※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あいみょん ライブ 2023 5/9 福井 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの「あいみょん」が、
2023/5/9、福井フェニックスプラザで「AIMYON TOUR 2023 マジカルバスルーム (マジバス) 全国ホールツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「あいみょん ライブ 2023 福井 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

あいみょん

『AIMYON TOUR 2023 マジカルバスルーム (マジバス)』

全国ホールツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:福井県・福井フェニックスプラザ

■公演日:2023年5月9日

■公演時間:開場 17:30 / 開演 18:30

引用元:www.aimyong.net

 
 

スポンサーリンク


あいみょん 全国ホールツアー ライブ コンサート 2023 福井 (福井フェニックスプラザ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

AIMYON TOUR 2023 マジカルバスルーム (マジバス)

 
 

2023年5月9日 (5/9) 福井 セトリ

 
 

1.ふたりの世界
2.初恋が泣いている
3.3636
4.ら、のはなし
5.シガレット
6.ハート
7.空の青さを知る人よ
8.皐月
9.ハルノヒ
10.インタビュー
11.二人だけの国
12.裸の心
13.風のささやき
14.恋をしたから
15.強くなっちゃったんだ、ブルー
16.ペルソナの記憶
17.神秘の領域へ
18.マシマロ
19.夢追いベンガル
20.マリーゴールド
21.愛の花
22.君はロックを聴かない
23.GOOD NIGHT BABY
24.姿

参考サイト:ツイッター

 
 

あいみょん 全国ホールツアー ライブ コンサート 2023 福井 (福井フェニックスプラザ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月9日 (5/9) 福井 レポ 感想

 
 

マジバス福井公演終わりました。
今日も最高、最高、最高のライブでした。
めっちゃ楽しかったです😊
#あいみょん
#マジバス pic.twitter.com/5LwERwgTHS
あいみょん「新しい恐竜見つけたら名前付けれるんやろ?」
「なんて名前にするの?」
あいみょん「みょんちゃんザウルス」
あいみょんのライブ楽しかった!!!
元気もらった!!また明日からがんばる!!
久しぶりのライブに心踊った!!
#マジバス
#マジカルバスルーム
#あいみょん
まじであいみょん近かった
肌白くて綺麗で可愛くて歌上手くて最高すぎた
#マジバス福井
あいみょんのTTポーズ
激カワでした

#マジバス福井

あいみょん佐々木朗希のタオルを見つけて「やっぱりな、でもいいんですスゴいから公式グッズですあと福井と言えば吉田正尚選手!!タオルは…無いんかい」
マジバス本当に最高としか言えない!!
最初の演出から引き込まれたし開演の少し前から着席してた方が良いって意味も分かった
何回でも言うけど本当にあいみょん最高でした
壁に影として映るあいみょん
カッコよすぎて、惚れ直した

#マジバス福井

あいみょんツアーin福井めちゃくちゃ楽しかった〜〜😭😭💓💓久しぶりのマスクなしライブに感動した🥹🥹あんまり見えないかと思ったけどしっかり見えたし相変わらずあいみょんは可愛かったし幸❕🤍また福井でワンマンしてね〜〜つぎはサンドームで待ってるよ🥰らぶ
@aimyonGtter
あいみょんのライブとてもよかった…
本当歌が上手い
あいみょん「恐竜博物館今やってないんだね」
AIM「夏にオープンする」
あいみょん「もう夏やん!!毎年夏にオープンするの?」
AIM「リニューアルしてるから」
あいみょん「新幹線??」
冗談抜きで、今までの人生で1番楽しいライブやったありがとうあいみょん大好きあいみょん
あいみょん のライブ初参戦!!
そしてワンマンでは初の福井!
それにしても、あいみょん最高だったねぇ😆
#マジカルバスルームツアー
#あいみょん
顔出し、声出しのライブ最高やん!!
あいみょん最&高!!!
#あいみょん
あいみょん福井ライブ楽しすぎて今その反動が。。。でも福井来てくれてありがとう! pic.twitter.com/SuTlHg8hVH
あいみょん、いつも聴いてたまんまですごかった。観客の捌き方上手でかわいかった。あとバンドがすごいよかったな〜、ここのキーボードやベースの動き好きだとか、ギターの質感とか生で聴く楽器でしか味わえないよなあ、ライブいいなあってなった。
今回は席が前から7列目でマジ近かった⭐️
近すぎて改めて女神あいみょん様は実在したんだと実感💘
何もかもが可愛かった💘めちゃ可愛いかった💘💘

バンドメンバーはもうめちゃくちゃかっこよかった💘💘💘

#マジバス福井 #あいみょん

今日はあいみょんのライブに行ってきたー♬
初あいみょん♡
何年か前からいつか行きたいと思っていてやっと行けた😊
可愛かったー
歌うまかったー

#あいみょん

友達が今日のマジバス行ってて話聞いてたら小さい子を前に呼んでギター始めてねって言ってピックあげたの?なにそれ羨ましい

 
 
以上で、「あいみょん ツアー ライブ 2023/5/9
福井 (福井フェニックスプラザ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
あいみょん ライブ 2023 5/11 富山 セトリ 感想