※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

男闘呼組 ライブ 2023 5/11 宮城 仙台 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドの男闘呼組が、2023/5/11、トークネットホール仙台で「2023 THE LAST LIVE 再結成 復活 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「男闘呼組 ライブ 2023 宮城 仙台 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

男闘呼組

『男闘呼組 2023 THE LAST LIVE』

再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:宮城県・トークネットホール仙台

■公演日:2023年5月11日

■公演時間:開演15:00 / 開演18:00

引用元:otokogumi.tokyo

 
 

男闘呼組 再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 2023 宮城 (トークネットホール仙台) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

男闘呼組 2023 THE LAST LIVE

 
 

2023年5月11日 (5/11) 宮城 仙台 セトリ

 
 

第一部
1.ジャニーズ A GO GO
2.ROCKIN’ MY SOUL
3.Burn it!
4.PARTY
5.CROSS TO YOU
6.Midnight train
7.翼なき疾走
8.自分勝手
9.ROLLIN’ IN THE DARK
10.ルート17

アンコール

11.DAYBREAK
12.秋
13.TIME ZONE
14.パズル

参考サイト:ツイッター

第二部
1.ジャニーズ A GO GO
2.目で見ちゃダメさ
3.Cross to you
4.赤ちょうちんでくらせ
5.YO-YO
6.THURSDAY MORNING
7.ロックよ、静かに流れよ
8.TIME ZONE
9.秋
10.DAYBREAK

アンコール

11.Foxy Lady
12.自分勝手
13.ROLLIN’ Thunder Baby
14.パズル

参考サイト:ツイッター

 
 

男闘呼組 再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 2023 宮城 (トークネットホール仙台) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月11日 (5/11) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

昼公演 15:00

 
 

表示する
前田
急にやるから笑 もう一回やって

成田
We are 男闘呼

客席
ぐみーっ!!!

前田
組だけ言わせるの?笑
「男闘呼組!」て言って貰うんじゃないの?笑
もう一回やろう笑

成田
We are!!

客席
男闘呼組ーっ!!!

成田
熱中症にならないようにして下さい

#男闘呼組
#男闘呼組2023THELASTLIVE

何回もWe are 男闘呼組!をやり直すの、面白かったし、先走って男闘呼まで言っちゃう昭次くん可愛いかった😂

熱中症のくだりは、グッズ買うのに早くから並んだりしてくれてるんでしょ?て言ってたんだったかな。
あの日暑かったから、そこまで心配してくれるの、優しいなぁ😌

男闘呼組仙台1部終了😏🤠🤓😎

昭次くんの挨拶

『仙台だっぺ😎』

って言ったよ🤣
東北人、そんな言葉使わないけどね🤣

まさかの途中から🤘🤘🤘🤘🤘

1部は初の健一くん側で、健一くん、和也くんがよく見えたけど、やばいカッコいいんだけど。
最高♥️

#男闘呼組
#ロックオンソーシャルクラブ

推しの成田さんが目の前に来てくれたよぉぉぉ😭😭💛💛めちゃめちゃカッコ良かった!!😭💛まじでこんなイケメンな50代いるー!😭✨岡本さんも目の前に来てくれてめちゃめちゃ良い匂いした!!😂🖤✨4人とも最高にカッコ良かったです!!
秋大好きなので生で聴けてよかった😭👏👏✨
#男闘呼組
#男闘呼組LIVE
成田
皆で、全世界で、幸せになれたらって思ってます。

50、60 喜んで!
70、80 もっと喜んで!
90、100はパラダイス!

男闘呼組スピリッツを引き継いで100までやるぞー!!
だから皆も元気でいてくれー!!
頼むぜー!!愛してるぜ!!

#男闘呼組
#男闘呼組2023THELASTLIVE

男闘呼組サイコーでした😆
これから夜の部参戦。
もう疲れてます(笑)。

#男闘呼組
#RockonSocialClub
#トークネットホール仙台

男闘呼組さんありがとうぅぅ😭🫶
再結成って素晴らしいねっ🖤💚💜💛幸せって言葉が聴けてめっちゃ嬉しいし幸せだよぉ〜🥰🫶テレビとかYou Tubeとかで聴いた歌声そのままでした!!🥰🫶成田さんの歌声最高すぎ!🥰💛また会えたらいいな🥰これからも全力で応援する!!🤠🥰✊👍
#男闘呼組
#男闘呼組LASTLIVE pic.twitter.com/eTs6B8Yahg
一部終了。まさかのロックオンはとてもびっくりで嬉しいんだけど、男闘呼組の曲、まだまだ聴きたい曲、たくさんあるのよね…なんなら全曲生で聴きたいくらいなんだよなー。もちろん楽しいんだけど。しかしちょっと時間短いのが悲しい。でもほんとに楽しい!
#男闘呼組
#仙台
健ちゃんのピックが斜め後ろと斜め前にピューんと飛んでった🥲

#男闘呼組thelastlive
#男闘呼組
#仙台

全員イケメン50代🥰🙌🙌まだ興奮がおさまらない…😭耕陽さんの🎹最高すぎた!!紫の光が最高に良かった!!😭💜和也さんと成田さん面白すぎたっ😂かわええなって思った🤣💛💚成田さんのだっぺ可愛すぎたな😂とっても魅力的な4人でした!!🖤💚💜💛
#男闘呼組
#男闘呼組2023THELASTLIVE
#RockonSocialClub
まさかの仙台でロックオンまで見れるなんて😭

#男闘呼組
#Rockonsocialclub

はぁ😮‍💨
陽が長いと☀️
なかなか終わらねえじゃねえか💦
チキショー😫シンド
#男闘呼組
#RockonSocialClub
#全く関係ない
#悉皆調査
#順調ゆえに
ただいまの後
“お帰りなさーい”って言った方
確実に届いたね🥹

#RockonSocialClub
#男闘呼組2023THELASTLIVE
#男闘呼組
#ただいま
#成田昭次


 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
男闘呼組仙台2部も、もう最高でしたよ😏🤠🤓😎

セトリには賛否両論あるんだろうけど、私はむしろ2つ見れたなんて感謝しかないです✨

昭次くん、最後の挨拶は持ちこたえたのに、パズルで泣いちゃって会場のみんなが大合唱してそれも感動😭

でも、鹿児島の海の話もなかなかインパクト大でしたぞ🤣

30年以上ぶりの男闘呼組行ってきました!
あの頃のまま、でもかっこよく歳を重ねてた彼らにまた会えて、本当に幸せでした。
最後の曲で昭次くんが泣いて歌えなくなっちゃって、みんなで合唱。もちろん泣きながら。
かっこよくて楽しくてあったかいライブでした😊 pic.twitter.com/e62uTMGYs4
あんなに近くで
あんなに素敵な4人(6人)を見たら
好きになるに決まってる
ホントに最高の1日だったよ✨
どうしよう…好きが止まらない。。。
男闘呼組の仙台ライブは
今日が最後😢

#男闘呼組2023THELASTLIVE
#仙台トークネットホール
#RSC もやっちゃったね

男闘呼組、仙台公演も最高だったー!!
昭次大好き❤

#男闘呼組2023THELASTLIVE
#RockonSocialClub
#成田昭次

男闘呼組仙台公演終わっちゃった😭
もうサイコー⤴️⤴️
和也君 菖蒲谷浜に海水浴来てたって!
家から近いやん‼️
昭次の涙😭
皆でパズル合唱した。
あ~どうしよう明日から💦
2部はちらっと最後迷いながらもWe are 男闘呼組と叫んでみた。良かった正解で…1人ロックオンって叫んだらどうしようという途中から曖昧なWe are


 
 
以上で、「男闘呼組 THE LAST LIVE 2023/5/11
宮城 (トークネットホール仙台) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。