※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

男闘呼組 ライブ 2023 5/12 埼玉 大宮 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドの男闘呼組が、2023/5/12、大宮ソニックシティで「2023 THE LAST LIVE 再結成 復活 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「男闘呼組 ライブ 2023 埼玉 大宮 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

男闘呼組

『男闘呼組 2023 THE LAST LIVE』

再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:埼玉県・大宮ソニックシティ

■公演日:2023年5月12日

■公演時間:開演15:00 / 開演18:00

引用元:otokogumi.tokyo

 
 

スポンサーリンク


男闘呼組 再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 2023 埼玉 (大宮ソニックシティ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

男闘呼組 2023 THE LAST LIVE

 
 

2023年5月12日 (5/12) 埼玉 大宮 セトリ

 
 

第一部
1.ジャニーズ A GO GO
2.ROCK’ IN MY SOUL
3.Burn it!
4.Party
5.Rollin’ in the dark
6.みはり
7.Don’t sleep
8.TIME ZONE
9.秋
10.DAYBREAK

アンコール

11.Foxy Lady
12.自分勝手
13.Rollin’ Thunder Baby
14.パズル

参考サイト:ツイッター

第二部
1.ジャニーズ A GO GO
2.ROCK’ IN MY SOUL
3.Burn it!
4.Party
5.Rollin’ in the dark
6.みはり
7.Don’t sleep
8.TIME ZONE
9.秋
10.DAYBREAK

アンコール

11.Foxy Lady
12.自分勝手
13.Rollin’ Thunder Baby
14.パズル

参考サイト:ツイッター

 
 

男闘呼組 再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 2023 埼玉 (大宮ソニックシティ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月12日 (5/12) 埼玉 大宮 レポ 感想

 
 

昼公演 15:00

 
 

表示する
男闘呼組大宮ソニックシティ
昼公演終わりました✨
今日もアンコールはRockonでした⭐
5/12 大宮 昼

「パズルは男闘呼組の曲じゃないっていう人もいる。でも間違いなく俺たちの曲だ!!!」

和也その通り!!

#高橋和也
#男闘呼組
#男闘呼組2023THELASTLIVE
#RockonSocialClub

5/12大宮昼の部、アンコールはロックオン&男闘呼組の曲でした。
最後の挨拶、高橋さんから

「男闘呼組が終わり、Rockon Social Clubになる。それはとても悲しいことだけど……でもそれを詐欺って呼ぶ奴もいる。→

#男闘呼組2023THELASTLIVE
#男闘呼組 #RockonSocialClub

パズルは男闘呼組の曲じゃないって言う奴もいる。
けど、これは紛れもなく……俺たちの曲だ」

普段の客席を盛り上げる時のトーンではなく、微かに声を詰まらせながら、でもはっきりと真摯に言い切っていました。

私は、めっちゃ楽しかった!
両方あって楽しかった!!

和也くん、そういう意見も読んで。パズルは俺たち四人の歌だなんて、そんなこと知ってる。男闘呼組だろうとなんだろうといいのよ。
そんなこと和也くんに言わせないでほしいと思ったら、泣いちゃったじゃんよ!!

昭ちゃんって男闘呼組ならピック、商事ならパズル、Rockonなら556からはアンティークキーってネックレス付け替えてたけど、今日はピックとアンティークキーが一緒に付いてた。きっと決意のの表れかなと思ってみたり。
#男闘呼組
#RockonSocialClub
#成田昭次
大宮ソニックシティ一部

『俺たちのことを詐欺だっていう奴もいる。
「パズル」は男闘呼組の歌だ!』

和也くんが力強く叫んだ。
男闘呼組魂を引き継ぐバンド
それがRockon Social Club

男闘呼組らしくステージで応えてくれた。

#男闘呼組
#男闘呼組THELASTLIVE pic.twitter.com/SvqJBAK37i

昭次くんのネックレス、男闘呼組のピックのと、ロックオンのキー?のと重ねてたね。
私、それ見て勝手に、昭次くんの気持ちがわかった気になったよ。勝手にだけどね。
終わりが始まって、受け継いで始まるんだよね。
こんなに素敵なことない。
#男闘呼組
#RockonSocialClub

珍しくタグつけてやるー。

私は男闘呼組をさんざん演奏したあとにさらにRockonが始まって、めちゃくちゃ豪華だなと思いましたー!!!! ここまでやってくれて、いいんですかー!!!! Rockon(男闘呼組)ーーーー!!!!
#男闘呼組
#男闘呼組2023LASTLIVE
耕陽(うろ)
「男闘呼組が大宮でやるのは最後だけど、また四人で音楽を続けていきたいと思いました。今日は本当にどうもありがとうございました」
本当にありがとうだよ
今の男闘呼組が見れるなんて感謝
形が変化していこうとも
ずっと歌っていて
ステージで輝く姿見ていたい

#男闘呼組
#男闘呼組2023THELASTLIVE

大宮公演一部観てきましたー!
いやー、昼はやらないかなーと思ってた曲やってくれてありがとう✨
アンコール、ロックオンで出てきて「スンっ‥」ってなったけど‥
ロックオン嫌じゃないよ!?好きだよ!?でもLASTツアーだから男闘呼組で完走してほしいって思うのは私だけ!?
※パズルは例外
[男闘呼組 大宮ソニックシティ昼公演]

楽しくてあっという間だった!!
グッズのキーホルダー売切れで残念 でも、扇子は手に入れた
また、ライブ行けたらいいなぁ。

#男闘呼組 pic.twitter.com/BHPkmQt0uq


 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
やっぱり男闘呼組はサイコー

アコギ泣きました

5/12 大宮 夜

和也→健ちゃん紹介「いつもワンピース!」

健ちゃん挨拶
「家族に説明したり、有給取ったり、大変だったと思います」
耕くん「男闘呼組のコンサートに行くことを説明するの?w」

#男闘呼組
#男闘呼組2023THELASTLIVE

和也くん「最初のもの(きっと男闘呼組のこと)は神が作るもの。次のもの(きっとRSCのこと)は自分達で作るもの!!」

#男闘呼組2023LASTLIVE
#男闘呼組

男闘呼組大宮夜の部、盛り上がったし最高だった〜!赤ちょうちん可愛かった〜!今日のヤンキー昭次かっこよかった✨
大宮ソニックシティでの男闘呼組ライブ、両部とも最高だった。楽しかった。席が9列目昭次くん寄りと8列目健ちゃんよりで、肉眼で顔が見えるほど近くて4人の楽しそうな顔がとてもとても良かった。お客さんの一体感もヤバかったね。RSCも盛りあがる曲だし明日は右腕と肩がやばそうだけど最高!
縄跳びは10回跳んだらもう無理なのに、男闘呼組のライブでずっと飛び跳ね続けられるのなんで
#男闘呼組
#男闘呼組2023THELASTLIVE
正直言って、やっぱり男闘呼組ライブは男闘呼組だけにしてほしかったというのも本音としてあるんです
でも、今日のライブは素晴らしかったし、今後も4人で音楽をやり続けたい!という思いに感動したのも本当なんです
耕陽さんが思いを言葉にして伝えてくれたから、そう思えるようになった訳で
男闘呼組ライブ✨大宮ソニックシティ

あの頃に戻ったぁ〜お互い歳だよねwww
人生楽しく過ごしましょう
ありがとうございます pic.twitter.com/Txw05ymaEK

大宮夜、ラストライブ最高だった

余韻に浸りながら電車に乗ってる

あっという間だったけど男闘呼組パワーが詰まってた。MCでたくさん笑い、一緒に歌って盛り上がって、楽しかった

#rockontimes
#男闘呼組2023LASTLIVE

大宮ソの男闘呼組ライブ。1部でみはり、2部でMIDNIGHT TRAINとかどっちもめちゃくちゃ聞きたかった曲だから本当に嬉しい。昨年聞いたけどまた聞きたかった。みはりはチェンエラで北斗くんソロ曲だったからもあってめちゃくちゃ思い入れがあるし、MIDNIGHT TRAINは昭次くんの「あいしてる」が聴ける
健ちゃんはみんなとここに泊まって何日でもずっとライブしたいって言ってた❤︎︎
「みんな来てくれてありがとう!色々大変なのに」で、「ほら、家族に男闘呼組のライブ行くって説明しなきゃなんないし…」
健ちゃんマインドでいつも労ってくれる

#男闘呼組2023THELASTLIVE
#男闘呼組


 
 
以上で、「男闘呼組 THE LAST LIVE 2023/5/12
埼玉 (大宮ソニックシティ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。