※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

三代目JSB ライブ 2023 埼玉 セトリ レポ 5/11~5/14

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

LDH所属の三代目JSB (三代目J Soul Brothers・3代目)が、
2023/5/11・5/13・5/14の3日間、さいたまスーパーアリーナ (たまアリ)で、「LIVE TOUR 2023 “STARS” ~Land of Promise~ 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「三代目 ライブ 2023 埼玉 追加公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

LDH所属 三代目JSB (三代目J Soul Brothers・3代目)

3代目ジェイソールブラザーズ (ジェイソンブラザーズ)

『LIVE TOUR 2023 “STARS” ~Land of Promise~』

全国アリーナツアー ライブ&コンサート 追加公演

■公演会場:埼玉県・さいたまスーパーアリーナ (たまアリ)

■公演日:2023年5月11日・5月13日~5月14日

■公演時間:

・2023年5月11日 開場17:00 / 開演18:30

・2023年5月13日 開場14:30 / 開演16:00

・2023年5月14日 開場13:30 / 開演15:00

引用元:www.ldh-liveschedule.jp

 
 

スポンサーリンク


三代目JSB (三代目・3代目) LDH 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 埼玉 (さいたまスーパーアリーナ・たまアリ) 追加公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2023 “STARS” ~Land of Promise~

 
 

2023年5月11日 (5/11) 埼玉 セトリ

 
 

1.この宇宙の片隅で (今市隆二, 登坂広臣)
2.STARS
3.Vll CROWNS
4.Lose Control
5.So Right
6.S.A.K.U.R.A
7.Yes we are
8.Movin’on
9.100 seasons
10.君となら
11.線香花火
12.Honey
13.Feel So Alive
14.Tonight
15.Eeny, meeny, miny, moe!
16.HAPPY
17.最後のサクラ
18.空に住む~Living in your sky~
19.REPLAY
20.Rat-tat-tat
21.Share the Love
22.Kiss you Tonight
23.Feel the Soul
24.Summer Madness
25.Scarlet
26.O.R.I.O.N.
27.R.Y.U.S.E.I.

アンコール

28.花歌 ~Flowers for you~
29.STARS

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年5月13日 (5/13) 埼玉 セトリ

 
 

1.この宇宙の片隅で (今市隆二, 登坂広臣)
2.STARS
3.Vll CROWNS
4.Lose Control
5.So Right
6.S.A.K.U.R.A
7.Yes we are
8.Movin’on
9.100 seasons
10.君となら
11.線香花火
12.Honey
13.Feel So Alive
14.Tonight
15.Eeny, meeny, miny, moe!
16.HAPPY
17.最後のサクラ
18.空に住む~Living in your sky~
19.REPLAY
20.Rat-tat-tat
21.Share the Love
22.Kiss you Tonight
23.Feel the Soul
24.Summer Madness
25.Scarlet
26.O.R.I.O.N.
27.R.Y.U.S.E.I.

アンコール

28.花歌 ~Flowers for you~
29.STARS

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年5月14日 (5/14) 埼玉 セトリ

 
 

1.この宇宙の片隅で (今市隆二, 登坂広臣)
2.STARS
3.Vll CROWNS
4.Lose Control
5.So Right
6.S.A.K.U.R.A
7.Yes we are
8.Movin’on
9.100 seasons
10.君となら
11.線香花火
12.Honey
13.Feel So Alive
14.Tonight
15.Eeny, meeny, miny, moe!
16.HAPPY
17.最後のサクラ
18.空に住む~Living in your sky~
19.REPLAY
20.Rat-tat-tat
21.Share the Love
22.Kiss you Tonight
23.Feel the Soul
24.Summer Madness
25.Scarlet
26.O.R.I.O.N.
27.R.Y.U.S.E.I.

アンコール

28.花歌 ~Flowers for you~
29.STARS

参考サイト:ツイッター

 
 

三代目JSB (三代目・3代目) LDH 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 埼玉 (さいたまスーパーアリーナ・たまアリ) 追加公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月11日 (5/11) 埼玉 レポ 感想

 
 

表示する
【速報】
三代目再追加公演!
さいたまスーパーアリーナ!
8.5&6!
臣ちゃんの口から追加公演の発表って新鮮すぎて私得でしたためずにサラッと発表しちゃう臣ちゃんNAOTOさんに突っ込まれてた俺だったらもっとためるねって(笑)

#三代目JSOULBROTHERS
#STARS
#さいたまday1

5/11埼玉 三代目BARコーナー


「ZEROツアーのファイナルもたまアリで、EXILEが出てきた時の光景が今も忘れられない」

はーーー!登坂広臣そういうとこだぞー!
好きだー!

隆二も会場ぶっ壊れるかと思った!ヒビ入ってない?って言ってて、臣隆最高かよ!ありがとう

NAOTOさんのトークで
「GWなにしてた?」って話題で
臣くんがMOONCHILDデビューしましたって話をしてて

今日実はMOONCHILDメンバー来てますって聞いてめっちゃ探しちゃった

同じ空間に居たんよ

三代目最高だった❤️‍❤️‍

#jsb3_official
#MOONCHILD

三代目JSB たまアリ BAR TIME
2023/05/11

BAR TIME
岩「ドラマで役に入りすぎちゃってマジでしんどい」
直「今日はそのしんどさを皆さんが受け止めてくれるから」
健「あなたがしてくれなくてもみんながね」
直「もう次の曲行ってよくね?ってぐらいに締まっちゃった」

5/11埼玉 三代目 ラストMC
追加公演臣ちゃん発表後

NAOTO「もしかしてセットリストとかも変えるかも」

臣「俺達も飽きるからね」

NAOTO「言い方っ!」

三代目 埼玉 レポ
NAOTOさんの
『埼玉ただいまー!(* ´ ▽ ` *)ノ』
聞けたよ(*ノ▽ノ*)

おかえりーーーー!叫んだわ

#三代目JSOULBROTHERS
#NAOTO

5/11埼玉 三代目 ラストMC
岩ちゃんコールアンドレスポンス、最後に「愛してるよー!」で、今日一の歓声

健二郎さん「寒っ、風邪ひく」

その後も、岩ちゃんの愛してるよー!に体を張って被せる健二郎さん

楽屋のノリかわよっ

STARS 三代目たまアリ 1日目
GW何してた?の話題でサファリパーク行ったほのぼのエピもありつつ隆二くんと直人さんのやり取り可愛すぎた☺️
( ‘ㅅ’ )隆二何してたの
( ¯灬¯ )教えないっすよ
( ‘ㅅ’ )つまんなっ
( ¯灬¯ )じゃあじゃあじゃあ何してたんですかー
( ‘ㅅ’ )教えなーい
( ¯灬¯ )つまんなっ
三代目 埼玉 レポ
GW何してた?
直人『俺は、模様替え!でっかい冷蔵庫を買ったのよ!』
GW前に壊れたらしく、朝冷蔵庫開けたら臭かった言ってたなぁ
直人『でね、俺って拘りあるじゃん?だからね』と一生懸命話す→
#三代目JSOULBROTHERS
#NAOTO
久しぶりすぎて声の出し方忘れてた(ノ≧ڡ≦)
でもやっぱり三代目最っ高だよね
つまんなぁがパワーワードだったけどwww

#三代目JSOULBROTHERS
#たまアリ
#STARS

まさかのまさかで広臣くんから
サラッと三代目追加発表きました~!!!
セトリとか内容とか色々変更する予定らしいです…
行かなきゃ!たまアリ5日間制覇しないと!?w pic.twitter.com/Eg73BIWmGA
がんちゃんが あなたがしてくれなくても を「家族団欒和気藹々と見られる作品となっております!!」と紹介して、「どうやら違うらしいぞ?コソコソ見るやつやしいぞ?」とざわつく三代目。
三代目 STARS 埼玉 レポ

健:あなたがしてくれなくてもみんながしてくれる!!!!!!
岩:(笑)

#三代目JSOULBROTHERS

MCタイムで円形センステの端に全員等間隔で立ってたのに、話してるうちに面白くなってきてどんどん真ん中に集まってきちゃう三代目J SOUL BROTHERS本当愛おしかった。
#三代目JSOULBROTHERS
#STARS
5/11埼玉 三代目BARコーナー
NAOTO
毎回出される飲み物はメンバーに秘密だけど、今回は新しいマネージャーに

「直人さんの実家の水道水とかどうですかね?」

って言われた

臣「怖っ。でも面白い」
健二郎「絶対嫌」
直人「天才か、本物のバカか」
臣「前者でしょwww」

【STARS 5/11 埼玉】
( ‘ㅅ’ )去年は三代目の活動がなくて皆さんからまだですか?いつやりますか?とお声を沢山いただいてたんですけども…三代目めちゃくちゃライブやりまくってます!!
…やって欲しいとは言ったけどここまでとは聞いてない!と皆さん引いてないですか?wwwww
#STARS_TOUR #STARS
5/11 三代目 埼玉 MCレポ (続き)

人)ちょっとちゃんと聞いて?
誰か違う人抜かれてんな、それで笑ってんでしょ、や~めた
臣)続きはブログにでも書いてください。2万人の前でする話じゃない(ニュアンス)

て冷蔵庫の話聞いて欲しい直人さんと
まったりティータイムしてる隆二くんおかわだった

三代目 埼玉 レポ
岩ちゃんが
『愛してるよー!!』
言ったら会場からはキャーの悲鳴の嵐⚡
他メンバーは
舞台下戻ろうかな。寒い。寒くなってきた!言ってて笑っちゃった
#三代目JSOULBROTHERS
#岩田剛典
【三代目 埼玉 1日目】
今日のアンコールのMC最高に面白かった
NAOTOさんの茶番を集まって見守るわちゃわちゃブラザーズが可愛すぎたし、岩ちゃんもテンション高くて愛してるよも頂けてお腹いっぱいです

#三代目JSOULBLOTHERS
#STARS

岩田さんMCで大絶叫の愛してるよ〜!!!聴けたの久しぶりすぎて嬉しかったのとその岩田さんに被せて愛してるよ〜!を叫ぶ健二郎さんのくだりめちゃくちゃ面白かった
がんやまに沢山愛してるって言われちゃった(大きな勘違い)
#STARS #三代目
BARタイム
岩ちゃんが笑いながらドラマの役作りが辛いようなこと言ってて、そんな中明日もドラマ撮影らしく、
今日三代目と居る岩ちゃんがとてもはしゃいでみえて楽しそうで可愛いがすぎた
#三代目JSOULBROTHERS #STARS
#三代目JSB
「みんなに愛や幸せを届けようとパフォーマンスをしてるけど皆から逆に勇気をもらって…」って、三代目さんから頂いた愛がそうやって三代目さんの力となり、なんか本当に奇跡的な関係値だなって思うし、「7人がステージに集まる時は人生の青春時代を過ごしてください」って言ってくれて…(涙)


 
 

2023年5月13日 (5/13) 埼玉 レポ 感想

 
 

表示する
今日の三代目の公演、ランペ来るしマットさん来るしDVD収録あるしやばかった
ちなみにMattさん、関係者席ではなく一般の客席にペンライト持ってて最高だった。

三代目のライブ来て隣にMattさんいたらビックリするよなぁ…

三代目 埼玉 レポ
本日の埼玉公演DVD収録入ってた✌️
barのトーク
他の県での絶好調トークも?
『ダイジェストに入れます~』って臣くん言ってた
色んな県でのトーク聞きたいから嬉しい
#三代目JSOULBROTHERS
#登坂広臣
【STARS埼玉5/13】
絶賛ドラマ撮影中って岩田くんの言葉に客席から新名さん!の声が飛んできて

(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)アルテミスのそばにオリオンはいます
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)MATEのそばに三代目はいます

ランペちゃんたちが近かったら三代目みつつランペちゃんもみてどうしたらいいかわからなかった壱馬にも会えた、、、ほんとに感情ごっちゃごちゃ
三代目 STARS 埼玉 5/13
DVD収録 22000人
観覧RAMPAGE
SO RIGHTでりゅうくん、慎くん、じんくん、かみけんが振付覚えてたぽくて踊ってた!Kiss you tonightは浦川くん?歌いながらめちゃ踊ってた(昔バックついてたんだっけ?)貞子の映像は後ろに座ってる壱馬のほう振り返ってなんか盛り上がってたw
三代目 埼玉 レポ
barのスタート
NAOTOさんが普通にきたら皆つまんないって笑
いつもの芝居ほしいって!!
そしたら
直人『カランカラン、まだやってますかー?』
いつものお芝居がはじまる笑
#三代目JSOULBROTHERS
#NAOTO
臣:なおちゃん年々若返ってるもんね なにしてんの秘訣なに?
直:聞いてください なんと私 去年から美容液つけてます!!!!!!!!!!!(クソドヤ顔)

かわいい

三代目 STARS 埼玉 2日目
#三代目JSOULBROTHERS

5/13 埼玉
ペンラを左右に振る動きが揃ってないのが気になってネチネチいう直人さん。会場の動きを合わせようとやってみる
直/さっきより揃った…けど揃ったら何かそれはそれで違う…?
隆二/うるせぇな
広臣/更年期!もう40歳だから更年期障害!
直/やめろ!30歳ですーーッ!
#STARS #三代目
三代目の物販にはWolfいて、関係者にはランペ10人いて、三代目7人に会えて本当に幸せすぎた️
三代目 STARS 埼玉 5/13
臣「直人さんもう40だから」
隆「リアルベンジャミンバトン」
臣「若返りの秘訣は?」
N「わたし、去年から美容液使ってますー!更にブースター使ってますー!おめぇらブースター知らねぇだろ!化粧水の前に塗るんだよ!4行程になって層ができてる!こちらからは以上です!」
三代目 埼玉 レポ
今日はNAOTOさんのただいま(* ´ ▽ ` *)ノ
が2回も聞けたよ~~~~!!!

barの時と、MCでね
そして今日のMCはNAOTOさん長めだった~嬉しい
#三代目JSOULBROTHERS
#NAOTO

今回のMCはご不満な様子の三代目さん
直人「この前ムーンチャイルド来てたんでしょ?俺等のこと面白いって言ってた?」
臣「いや、全く」
直人「なんでだよ!」
りうじ「え、そこ?」
直人「俺等面白いって思われたいじゃん!今日は後輩来てないの?」
RAMPAGEがたくさん来てるらしいという情報
STARS埼玉5/13
ペンライトを三代目に合わせて振る人と右左考えて振る人がいる件
( ‘ㅅ’ )バラバラで気になる!!ってこだわって熱弁してたら、
( ‾᷅ゝ‾᷄ )( ˙灬˙ )( ◉▽◉)話が長い!うざいw皆どっちでもいいって思ってるよ!笑
と総バッシング
三代目がランペも来てるって言った時に後ろの人が「どうせ壱馬でしょ」って言っててちょっと笑った。正解‼️
ボーカルパート
臣さんちょっと喋った後に急に反対側で笑い声がおきる

臣:ん??なに??
今:いや、終わったと思ったらまた話し出したから…笑
臣:ごめん、でもそんな話すことないんだよね笑
今:そうだよね(??)

ボーカル組ゆっっるいかわいい

三代目 STARS 埼玉 2日目
#三代目JSOULBROTHERS

三代目のMCでNAOTOさんがMOONCHILD俺の事なんか言ってた?って話で何も言ってなかったって臣ちゃんゆってました笑笑笑笑

#MOONCHILD

2023/05/13
三代目STARS埼玉公演
BAR STARS
直人「皆常連なの?」
臣「オープンから通ってます」
隆「ここのオーナーです。常連なんてレベルじゃない」
「凄いマウント取ってくるじゃん」
【三代目 STARS 5/13】
Bar STARS
隆:(MCの切れが悪い)もう、次行きます?w
直:DVD収録だから緊張してんのかな調子いいときもあったのにな
臣:全公演のWCを調子いいのを収録してもらおうw

直:昨日のムンチャなんか言ってた?
臣:・・・いや、別にww
健:嫌な先輩だなそういうとこですよww

【三代目 STARS 5/13】
Bar STARS
直:ほら後輩の意見大事じゃん??今日もきてるんでしょ?
?:RAMPAGEきてますね!

最初控えめだったけど、陸さんか誰かが立ったらみんな続いて身乗りだして振ってるの可愛かった

木曜に続き観覧組に普通にふれるから、明日TAKAHIROきて雨宮見れるに100BET!!!


 
 

2023年5月14日 (5/14) 埼玉 レポ 感想

 
 

表示する
終演。

ジョーカー健二郎で感想は「味しない」という関西人にあるまじきリアクション。

#三代目
#STARS
#JSB
#レポ
#埼玉
#day3

5/14 埼玉
BAR STARSのダンスソロで花道まで飛び出ていく岩ちゃんをカウンターの上から見守る三代目メンバー、大暴れする末っ子を見守るお兄ちゃん達とパパママ過ぎた
5/14 三代目 埼玉 BAR STARS
直人「この店のオススメは何ですか?」
登坂「スコッチ」
直人「へえ!どこが美味しいんですか?」
登坂「ううん、よくわかんないけど酒の中で難しそうな名前言った」
直人「これ全然詳しくない人だ」
三代目 STARS 埼玉 5/14
臣くんにっこにこで投げキスして終了
観覧 ファンタ3名(たぶん)
りうじ「昨日の終演後のミーグリの時に凄く嬉しいことがあって、写真撮り終わった人が振り返って7人を見て『三代目のおかげで鬱が治りました』って言ってくれて、俺等が凄いとか偉いとかじゃなくて自分たちの活動がそうやって病気を治したりすることができるパワーを持ってるってわかった→
岩田剛典ソロ本日花道先端までラッシュ。

#三代目
#STARS
#JSB
#レポ
#埼玉
#day3

岩田剛典「俺たちもっと売れちゃうよ?」

NAOTO「言い方」

#三代目
#STARS
#JSB
#レポ
#埼玉
#day3

三代目 埼玉 レポ
本日のBAR️
直人『カランカラン、まだやってますか?』今日はお芝居からスタート
雨宿りするって設定ではじまる笑
直己→マスター
隆二→オーナー
臣→スコッチ呑んでる人
岩→バイト
エリー→海外の人
って笑
#三代目JSOULBROTHERS
三代目 埼玉 レポ
直人『昨日、面白い言ったよね?だからやったよ!』ってお芝居の話に
直人『でもね、昨日のライブのあとにメンバーからbar長い言われた』って話してた笑

臣『面白かったら別に長くてもいいけど』
隆『面白く短くいく?』
#三代目JSOULBROTHERS  
#NAOTO

三代目 埼玉 レポ
BARのコーナーはNAOTOさんの肝入り企画!って話にまたなって
今回のツアー8割はNAOTOさんが考えてるとか
臣『音源にも口出ししてたよね!』と突っ込まれ
直『ごめんごめん』
と言いながらも笑顔の推しが可愛い❤️
#三代目JSOULBROTHERS
#NAOTO
#登坂広臣
埼玉Day2、3行ってきました幸せをありがとう三代目JSB 大好きです pic.twitter.com/dex4csnuSD
三代目 STARS 埼玉 5/14
最初からぶちあげな三代目さん☺️

臣「埼玉Day3!ぶち壊れる準備はできてるか!?」

あまりにもぶち壊れる言うもんだから健二郎ちょっと笑ってた

三代目 埼玉 レポ
NAOTOさんのただいま(* ´ ▽ ` *)ノ
本日はMCで聞けた️

『埼玉ただいま~!』

おかえりーーーってめっちゃ叫んだよ
今日も改めて今回のツアーではファンとの距離に拘ったことについて話してた
今回本当に近くないですか?
#三代目JSOULBROTHERS
#NAOTO

三代目 STARS 5/14 埼玉
最後の挨拶 岩ちゃん
「(ドラマの役的に)最近全力で笑うこととかあんまりなくて…ずっとこんな顔してます」

って新名さんの←の顔しばらくしてたのやばかった

#三代目JSOULBROTHERS
#STARS
#あなたがしてくれなくても
#岩田剛典


 
 
以上で、「三代目JSB ライブ 2023/5/11・5/13~5/14
埼玉 (さいたまスーパーアリーナ・たまアリ) 追加公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
三代目JSB ライブ 2023 5/20~5/21 三重 セトリ レポ