※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ジャニーズWEST ライブ 2023 北海道 札幌 セトリ レポ 5/13~5/14

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気グループのジャニーズWEST (ウエスト)が、2023/5/13~5/14の2日間、真駒内セキスイハイムアイスアリーナで「LIVE TOUR 2023 POWER ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ジャニーズWEST ライブ 2023 北海道 札幌 真駒内 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト)

『LIVE TOUR 2023 POWER』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:北海道 札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

■公演日:2023年5月13日~5月14日

■公演時間:

・2023年5月13日 開演18:00

・2023年5月14日 開演13:00 / 開演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト) ツアー ライブ コンサート 2023 北海道 札幌 (真駒内セキスイハイムアイスアリーナ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

LIVE TOUR 2023 POWER

 
 

2023年5月13日 (5/13) 北海道 札幌 セトリ

 
 

18:00公演
1.僕らの理由
2.ええじゃないか
3.WEST NIGHT
4.週刊上手くいく曜日
5.Rewind it Back
6.Mood
7.膝銀座
8.アンノウン
9.strike a blow
10.サムシング・ニュー
11.エゴと一途
12.真っ直ぐ
13.ハルカナレ
14.Big Shot
15.Mixed juice
16.似てないふたり
17.ぼくらしく
18.イキテヤレ
19.Guilty
20.パロディ
21.Anything goes
22.アカンLOVE〜純情愛やで〜
23.ズンドコパラダイス
24.パリピポアンセム
25.愛情至上主義
26.幸せの花
27.証拠
28.POWER

アンコール

29.We are WEST!!!!!!
30.ムーンライト
31.むちゃくちゃなフォーム

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年5月14日 (5/14) 北海道 札幌 セトリ

 
 

13:00公演 / 17:30公演
1.僕らの理由
2.ええじゃないか
3.WEST NIGHT
4.週刊上手くいく曜日
5.Rewind it Back
6.Mood
7.膝銀座
8.アンノウン
9.strike a blow
10.サムシング・ニュー
11.エゴと一途
12.真っ直ぐ
13.ハルカナレ
14.Big Shot
15.Mixed juice
16.似てないふたり
17.ぼくらしく
18.イキテヤレ
19.Guilty
20.パロディ
21.Anything goes
22.アカンLOVE〜純情愛やで〜
23.ズンドコパラダイス
24.パリピポアンセム
25.愛情至上主義
26.幸せの花
27.証拠
28.POWER

アンコール

29.We are WEST!!!!!!
30.ムーンライト
31.むちゃくちゃなフォーム

参考サイト:ツイッター

 
 

ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト) ツアー ライブ コンサート 2023 北海道 札幌 (真駒内セキスイハイムアイスアリーナ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月13日 (5/13) 北海道 札幌 レポ 感想

 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
ジャニーズWEST POWER 北海道 5/13 レポ

淳太 前髪あり

#ジャニーズWESTのPOWER

【ジャニーズwest POWER北海道13夜】
悲報 かみしげダッダッダ不発
#ジャニーズWEST_POWER
【ジャニーズwest POWER北海道13夜】
私たちと同じ列に「新婚」って書いた団扇持っているご夫婦がいて、全メンバーに構って貰っている勢い!
旦那さんの方もノリノリで熱唱してて、みてて嬉しかった〜
あたしは「未婚」って持とうかな
#ジャニーズWEST_POWER
【ジャニーズwest POWER北海道13夜】
誰か見てた人教えてください。
スタトロのバクステでかみしげがすれ違う時、お互い身体触りあってましたよね?(言い方)遠くて、しげと誰がすれ違ったのか見えなくて、神ちゃんだと思って叫んだんだけど、かみしげであってる?
#ジャニーズWEST_POWER
ジャニーズWEST POWER 北海道 5/13

サムニュ
バクステ向かう縦花の途中で流星くんに羽交い締めするかのように後ろから抱きついて持ち上げる大毅www
大毅テンション高くてずっと流星くんに絡んでた🤭楽しそうね🤭❤️💙

ジャニーズWESTは今日もピッカピカに元気でおられました、ありがとう!!!!!!!
ジャニーズWEST POWER 5/13 北海道

小瀧漫談
(‘・ェ・`)「次の曲はアルバムにも入っています…」
🌈「え」
(‘・ェ・`)「…やっぱ欲しいかー‼️みんな俺の欲しい❓」
会場「ほしー❗️」
(‘・ェ・`)「…ww俺の欲しい❓w」
会場「ほしー‼️」
(б∀б)「何喜んでんねん」
(‘・ェ・`)(鼻の下伸ばす)

【ジャニーズwest POWER北海道13夜】
しげりゅせがやばすぎた。いつも通りスモークを流星にかけまくってたんだけど
サムシングでこたしげりゅせでバクステに行く時、重岡くんが流星を思いっきり後ろからハグしてて、時止まった
#ジャニーズWEST_POWER
ジャニーズWEST
POWER 5月13日夜 北海道

◾️小瀧漫談

小瀧「欲しいの?」
ファン「欲しい〜!」
小瀧「みんな欲しいの〜?」
ファン「欲しい〜!」
小瀧「俺の欲しいの?」
ファン「欲しい〜!」
小瀧「(鼻の下を伸ばす)」
WS「鼻の下伸ばし過ぎやろ!」

初めてのジャニーズのコンサートがWESTでよかった〜!すごい楽しかった!笑った〜!歌がすごいみんな上手でびっくりした!!ダンスも!かっこよかった!楽しかった!
#ジャニーズWESTのPOWERツアー pic.twitter.com/L44bOSXaFE
ジャニーズWEST POWER 北海道 5/13

ぼくらしく前流星くんがギター持ってメンステに戻ってくる
(^ヮ^=)流しのお兄さん来たで
(ノノ_☆)⬅️スタンドマイクについたままのマイクを持ってそのまま喋ろうとする
(´◇`)そんなマイクの持ち方初めて見たwww
(ノノ_☆)喋ろうか迷ってんw
(`-´)マイペースやなw

ジャニーズWEST POWER 北海道 レポ
5/13 情報

アンコールバクステ歩きます。

アリーナ後方ほぼ人権ないです。

スタンドが高いので、スタンド向きます。

アリーナ全く見向きされず💦

ジャニーズWEST
POWER 5月13日夜 北海道

◾️ラスト挨拶

重岡「有難い挨拶あるから!」
神山「のんちゃんからね」
小瀧「えっ…」
重岡「俺ら行くから!(捌ける)」
小瀧「ちょっと!」
ファン「欲しい〜!」
小瀧「ふはははwwww…欲しいの?」
ファン「欲しい〜!」

【ジャニーズWEST POWER 北海道 5/13 夜 】
Moodガチャ 重岡
WESTube 2ミニッツミッション(⭐北海道限定)
【ジャニーズWEST POWER 北海道 5/13 夜 】
膝銀座
・大阪同様縦花ダンスなし

スタトロ
・真駒内のためバックスタンドは徒歩移動

ジャニーズWEST POWER 5/13 北海道

小瀧漫談曲振り
(‘・ェ・`)「それでは聞いてください(めっちゃ良い声)」
(^ワ^=)「怪談喋ってるみたい」
(‘・ェ・`)「…ん似てないふたりぃっ‼️(怖そうに)」
(θヮθ)「きーみーとー🎶(普通に歌い出す)」
(‘・ェ・`)「あーいーとーかー🎶(普通)」
会場大爆笑

ジャニーズWEST POWER 5/13 北海道

アンコ終わっても中々はけないみんな
(^ワ^=)「みんな小瀧がありがたい言葉言ってくれるから」
(‘・ェ・`)「なになになに⁉️」
(`‐´)「北海道の皆さんにあったかい言葉残して、のんちゃん帰るからって」
(ノノ_☆)「あったかいお言葉ね」
(‘・ェ・`)「えー…


 
 

2023年5月14日 (5/14) 北海道 札幌 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
【ジャニーズwest POWER北海道14昼】
しあわせの花でかみしげ大爆発
2人で肩組んで歌ったまって

#ジャニーズWEST_POWER

【ジャニーズwest POWER北海道14昼】
かみしげ トロッコの入れ違いのときお互いギュッと抱きしめあってから通り過ぎた。
夢か?
#ジャニーズWEST_POWER
【ジャニーズWEST POWER 5/14 昼 真駒内】

スタンドマイクからスモーク出るやつで照史くんが客席に向かってわざとスモーク当てて「ごめん🙏😂」ってやってたのと、そのあとにシゲちゃんからずーっと攻撃されてて永遠にきりしげタイムだったwwwww

ジャニーズWEST POWER 5/14昼 北海道

小瀧漫談
(‘・ェ・`)「久しぶりに声聞けて、みんなの顔見れて、嬉しい」
(б∀б)「なんで標準語なん」
会場フー❗️
(‘・ェ・`)「うるさい❗️」
🌈「怖w」
(‘・ェ・`)「感謝の気持ちを込めて、パントマイムします(立ち上がって小道具の小さいトランクケースを持って

【ジャニーズWEST POWER 5/14 真駒内 昼】
一番最後の曲、ファンみんなで大合唱。
泣いた。
#ジャニーズWESTのPOWERツアー
(ノノ_☆)「みんなの夢を叶えることはできないけど、その夢をみんなが叶えるために明日頑張ろ、とかそういうことを思って貰えるようになりたい」(ニュアンス)
ありがとう…ジャニーズWESTは私の明日への活力です😭(泣)(毎回言ってる)

#POWER 北海道5/14昼

ジャニーズWEST POWER 5/14昼 北海道

パラパラ終わり、次の曲いくときに小瀧くんめっちゃジェスチャーしながらオタクたちに
(‘・ェ・`)「マスク取れ‼️声出せ‼️」
って言っててわろた 確かにずーっといろんな曲で声出せ!って煽ってたし、アンコでも両方のイヤモニ外してみんなの合唱聞いてたな

ジャニーズWEST POWER
5/14 昼 北海道 真駒内 ネタバレ レポ

重岡「淳太センターステージでMCしてや!」
中間「いやや!」と言いながらもセンターステージに行く
桐山「できるMCみたいやな!」
中間「(なんかの音楽番組)の司会やないんやから!」

全てニュアンス

ジャニーズWEST POWER
5/14 昼 北海道 真駒内 ネタバレ レポ

重岡「淳太!そのままムーンウォークでこっちまで戻ってきて!」
中間「いやや!いや!いや!いやや!」
小瀧「ほんまにお願い!」
中間「いやや!」と言いながらやる

ジャニーズWEST7人の写真を見たキムタク先輩の「いい雰囲気出てるよ、大事にね」の言葉が、ライブ終わりにみんなで飲み会→朝ごはんにいなかった神ちゃんを心配→昼のいくらのために朝抜いただけだった→(θヮθ)僕たち朝ごはん一緒に食べるんです (^ヮ^=)濵ちゃんいつもパン焦がしてる に表れてる😭✨


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
5/14 WEST夜 サムニュ最後の小瀧パート重岡くんで泣いた😭😭😭😭😭😭😭😭
【WEST #POWER 北海道 5/14 夜 レポ】
むちゃくちゃ後捌ける時

重:神ちゃんもう一回「愛してる」って言ったってや😏
神:んえー!?(困惑)恥ずかしい(モジモジする仕草)え、てかホンマにもう俺1人しか残ってないやん!え〜…

捌けようとする神ちゃん

オタク「えー⁉️」

神:……愛してる😌

west 北海道5/14 夜 レポ
バクステに向かうツインタワーとしげ、しげりゅせが俺が先だ!(ニュアンス)とお互いに押し合っていて良かった
【ジャニーズWEST POWER 北海道 5/14 夜 】
Moodガチャ 藤井
WESTube 2ミニッツミッション(雪だるま)
⭐会場限定(昨日と同じ)
【WEST POWER 真駒内 5/14 夜 レポ】

パラパラ 濵田

ヨーロレイヨーロレイヨーロレイヒー♪
(何も思いついてない、ちょっといい武器手に入れたと思ってる)

見れました👏👏👏

そのあとめっちゃ笑っちゃってて満面の笑み見れて最高オブ最高🥺💜

#POWER


 
 
以上で、「ジャニーズWEST ライブ 2023/5/13~5/14
北海道 札幌 (真駒内セキスイハイムアイスアリーナ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ジャニーズWEST ライブ 2023 全公演 セトリ【POWER】