※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

SEVENTEEN ファンミ 2023 日本 大阪ドーム セトリ レポ【LOVE】

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気音楽グループのSEVENTEEN (セブンティーン・セブチ)が、2023/5/17~5/18の2日間、京セラドーム大阪で「JAPAN FANMEETING LOVE ファンミーティング ペンミ イルコン ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「SEVENTEEN ファンミ 2023 大阪 京セラ 日本 来日公演」での感想&レポやネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

SEVENTEEN セブンティーン セブチ

『SEVENTEEN 2023 JAPAN FANMEETING LOVE』

ファンミーティング ペンミ イルコン ツアー ライブ コンサート 日本 来日公演

■公演会場:大阪府・京セラドーム大阪

■公演日:2023年5月17日~5月18日

■公演時間:

・2023年5月17日 OPEN 16:00/START 18:00

・2023年5月18日 OPEN 14:00/START 16:00

引用元:www.seventeen-17.jp

 
 

スポンサーリンク


SEVENTEEN (セブンティーン・セブチ) ファンミーティング ペンミ イルコン ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (京セラドーム大阪) 日本 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

SEVENTEEN 2023 JAPAN FANMEETING LOVE

 
 

2023年5月17日 (5/17) 大阪ドーム セトリ

 
 

1.RUN TO YOU ( JP ver)
2._WORLD
3.MY MY
4.OH MY (JP ver)
5.FIGHTING
6.TOGETHER (JP ver)
7.F☆ck My Life
8.Falling Flower
9.ALL MY LOVE
10.bout you
11.campfire

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年5月18日 (5/18) 大阪ドーム セトリ

 
 

1.RUN TO YOU (JP ver)
2._WORLD
3.MY MY
4.OH MY (JP ver)
5.FIGHTING
6.TOGETHER (JP ver)
7.F☆ck My Life
8.Falling Flower
9.ALL MY LOVE
10.bout you
11.campfire

 
 

SEVENTEEN (セブンティーン・セブチ) ファンミーティング ペンミ イルコン ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (京セラドーム大阪) 日本 来日公演 レポ 感想

 
 

2023年5月17日 (5/17) 大阪ドーム レポ 感想

 
 

表示する
230517 SEVENTEEN ファンミーティング ペンミ セブチ レポ①

スングァンメント

「僕を愛してくれてありがとうございます。大きな幸せも小さな幸せも感じられる人になって下さい。辛い時は休んでもいいので、健康で幸せでいてください。ありがとうございます」

230517 SEVENTEEN ファンミーティング ペンミ セブチ レポ②

スングァンちゃんは前半はマイクを口元に持って行っては下ろしてということが多かったですが、後半特にディノちゃんに対しての反応で笑顔がどんどん増えていって安心した…

やっぱりスングァンちゃんを自然に笑顔にしてくれるディノたま

ペンミ セブチ LOVE 5/17
(レポ注意)

ピンポン玉対決の時センステに散らばったピンポン玉をハニちゃんがめちゃくちゃ一生懸命全部拾ってチャイナチームのとこ入れてた 他メンがピンポン玉で転んだりしないようになのかスタッフさんの手間とか省いてくれるのか分かんないけどとりま優しさが溢れてた

5/17 LOVE セブチ ペンミ ウォヌジュン レポ

ジュンに関するクイズに間接的なミスをしたウォヌが今までで聞いたことないぐらいバカデカため息ついてた

230517 LOVE セブチ ペンミ ウォヌジュン ホシウジ 96 レポ

ウォヌが答える問題が、ホシに関することでホシウジジュンがウォヌに「ホシですよ!?単純人間!ホシは単純人間!!!」と3人で説得してた

【セブチ ペンミ LOVE 京セラ 230517】
ゲーム後半のチーム分け(くじ引き)
・ミンギュ/ジョシュア
・ウジ/ホシ
・ジュン/THE8
・ウォヌ/エスクプス
・ドギョム/バーノン
・ジョンハン/スングァン/ディノ
セブチの日本語力が確実に伸びててまじで驚いた。
今までのペンミ史上1番通訳さんいなかった、、、すごい、、!
230517 SEVENTEEN ファンミーティング ペンミ セブチ レポ③

ホシくんが地球には10億人いるからここで会えてるのは奇跡だって。
カラットのことを奇跡ちゃん!って呼んでくれたの控えめに言ってこんな関係のアイドルとファンいないだろして泣いた

230517 SEVENTEEN ファンミーティング ペンミ セブチ レポ④

ジョンハンとスングァンちゃんとディノちゃんがチーム分けで同じチームになったんだけど、ピンポン玉?を運ぶゲームで他のチームは個人で結構やってたけどここ3人は3人で力を合わせて一つにまとめて運んでてそれで1位になってたの最高

230517 SEVENTEEN ファンミーティング ペンミ セブチ レポ④

くじを引いてペアを作るところで
既にホシウジウォヌチョル完成の状況で

「(ウジをひく)」
「だめです!!僕のパートナーです!{」

なのあまりにもホシウジで目眩したんだが笑笑笑笑笑笑笑

ホシウジはラブキングになったよ️

セブチのペンミ行ってきたけど…。
一つだけ気になることがあるから言わせて
うちわやボードは頭の上に掲げないで下さい。アリーナ後ろの人とかちょうど見えなくなるんです。ちゃんとルールは守りましょう
最初に爆竹あります

セブチ ペンミ love

230517 SEVENTEEN ファンミーティング ペンミ セブチ レポ⑥

古家さん、スングァンちゃんにジャケットぬがせてもらったりお水飲ませてもらったり汗ふこうとしてもらったりで

「スングァンくんやさしい❤」
「スングァンくんハート一つ❤」
だったのに

ジョシュアに汗ふかれて
「ハート20❤❤❤」

セブチのペンミのセトリが好きな曲ばっかりで泣いてる最初から最後まで全部大好きでよく聴く曲じゃん、、
セブチ ファンミ レポ
スングァンちゃん絶対辛いのにそんな顔一切見せずにただペンミを楽しんでてほっこりした肉眼でスングァンちゃんの顔見れてよかった
#SEVENTEEN_LOVE
セブチのペンミ、とりあえずセンターサブステ前のプレミアムシート2次の人たち大優勝だからホント期待して行って
目の前でゲーム見れるわトロッコあるわ目合うわで勝ちでしかなかった
セブチのペンミ行ってきたんですが最高でござんした…後ろのお姉さん、推しがスクリーンに映るたびにアッハーーーーーーーーーーーーーー‼️ドギョマ可愛アッハーーーーーーーーーーーーーー‼️って言ったり、常に面白くてより楽しめましたありがとう pic.twitter.com/1O56f7jZam
ペンミ初参加させてもらいましたが、余り掛け声されている方いなくて、掛け声控えた方がいいのかな?と思いました
普段のペンミも静かなのですか?
個人的にセブチに申し訳ないなと思ってしまいます。
#SEVENTEEN_LOVE
#京セラ
セブチのペンミ行ってる方撮影禁止って注意事項に書いてあったと思うし、ペンミ始まる前にも言われてたはずです。なんで撮影してるんですか¿ルールは守りましょ!
230517 セブチ ペンミ ミンギュ
アンコールって言われてCaratちゃん達が『え〜〜〜』って言ったらミンギュが『そんなこと言われても何もできません‼️‼️ジャンネンですが僕はなんもできません‼️』的なこと言ってて可愛かった
#SEVENTEEN_LOVE
#SVT_JP_FM_LOVE
#CARATと愛に包まれた最高のパーティー
230517 セブチ ペンミ ホシ
『みんなはウィバスやインスタやTwitterで僕たちに会えるけど僕は公演やイベントしないと会えないんです!僕たち可哀想じゃないですかーー!!』って言ってるの愛おしかった

#SEVENTEEN_LOVE
#SVT_JP_FM_LOVE
#CARATと愛に包まれた最高のパーティー

セブチ SEVENTEEN ペンミ

ジョンハンが「今日は〜?」って聞いたら絶対「ハニやねんーーー‼️‼️」ってクソ馬鹿デカ声で言いましょう

ハピエンのショケの時は埋まらなくてスタンド席全部黒幕でアリーナ席しか無かった公演もあったけど、今はペンミでドームの上の方まで埋めるセブチ、本当にかっこよかった
びっくりするほど掛け声しなくて、1人バチデカヴォイスで声枯れた。せっかくの掛け声一発目のペンミやったのにセブチ達に全然聞こえなくてほんま申し訳なかった。明日からももっとがんばる
今日セブチのペンミ行ってきた
ぶーちゃん頑張ってくれてありがとう
ぶーちゃんが最後の挨拶の時に、辛い時は休んでも大丈夫って言ってくれた
ぶーちゃんにもその言葉お返ししたい
ぶーちゃんのお手紙
『辛いときは少し休んでもいいからいつも元気で健康でいてください。』
いっぱい考えて日本語でこの気持ちを伝えてくれてありがとう

セブチ ペンミ LOVE

セブチ ペンミ ビスタ席前列感想

•思ってたよりも近い!
•本確は自分もなかったし周りでされている人もいなかった
•警備は始まる10分前くらいに隣の部屋の人達のところにスタッフさんがちょっといたくらいでそれ以外は何もなかった
•ずっと座ってられる!

20230517 ペンミ エスクプス
『みなさん僕より少し幸せでいてください!』って言ってて、何言ってるんだセブチが私らの何百倍も幸せでいてくれよ❗️と思った
でもそんな風に言ってくれるエスクプスのこと心からだいすきって思った
#SEVENTEEN_LOVE
#SEVENTEEN_FANMEETING_JAPAN
230517 SEVENTEEN ファンミーティング ペンミ セブチ レポ⑦

クイズでinside(ビハインド?)で過去にバーノンちゃんがミンギュのことを自分にとってなんと話したか?

①メンバー
②弟のような兄

「ぼくがバーノンのことをどれだけ好きか知ってますよね!Bです!」

して間違えてて可愛いかった

初めてのセブチ
初めてのペンミ
仕事終わりの1人参戦
1人ってことが全く気にならないくらい楽しい時間だった
登場した瞬間震えた
周りのカラットさんも優しくて親切な方ばかりだった
今度はライブに行きたいな
ちゃんと有給とって
セブチの大阪ペンミ1日目、冷静に考えてゲームのチーム分け最高すぎた
セブチのペンミ…トロッコ…近すぎて…まだ消化しきれない…1番後ろのブロックで実質3列目…泣いたむりすき
セブチのペンミ行ってきた!
母と姉の分もあって買いすぎた pic.twitter.com/hdA6FSwhgu


 
 

2023年5月18日 (5/18) 大阪ドーム レポ 感想

 
 

表示する
【230518 大阪 Day2 セブチ ペンミ レポ】
#gyujun2023

センステ移動する時、ジュンピがミンギュの手掴んで、ギュジュンが繋いだ腕をブンブン振りながら移動してた、、、

【230518 大阪 Day2 セブチ ペンミ レポ】
#gyujun2023

どのゲームをやりたいかって時に、ミンギュがジュンピに「何がしたいの?」って聞いて、ジュンピはリンボーやりたいってlimbo踊りながら伝えた、、、、そしてギュジュンでlimbo踊った、、、

230518 SEVENTEEN ファンミーティング ペンミ セブチ レポ①

ギュジュンのボールプールの散らかし方あまりにも犬猫だったwwwスングァンちゃんから「みんぎゅひょぉん、すたっふさんがかたづけるんですよぉ」いわれてギュジュン最後までおかたづけ一緒にスタッフさんとして最後ハイタッチしてたえらい

230518 SEVENTEEN ファンミーティング ペンミ セブチ レポ②

スングァンちゃんハイライト
・氷をたたきつけるスングァンちゃん割と割れてる粉々
・「る~やる~やふる~や」しておどってたらミンギュ蹴飛ばしちゃう
・時間があけばボノニの肩もみもみ
・シュアヒョンに椅子回してもらってキャッキャ

【230518 大阪 Day2 セブチ ペンミ レポ】
#gyujun2023

ゲームのチーム決めでジュンピがくじ引く時、後ろにミンギュ映り込んでたらそのまままさかのギュジュンでチーム( i _ i )

230518 LOVE セブチ ペンミ ウォヌジュン レポ

ウォヌに関する問題なのにウォヌが間違えたことを教えてしまい、ウォヌの耳をつねりながら怒るジュン…

230518 LOVE セブチ ペンミ ウォヌジュン レポ

今日もウォヌのマイクを預かるジュン

【230518 大阪 Day2 セブチ ペンミ レポ】
#gyujun2023

ギュジュン、ピンポン玉運ぶゲームで全て運び切って、ハート満杯にした唯一のチームです!!!!!

【230518 大阪 Day2 セブチ ペンミ レポ】
#gyujun2023

最初の挨拶でジュンピから、caratみんなで「ジュンしてる〜」してくださいって話が出たんだけど、ミンギュも一緒に「ジュンしてる〜!」って叫んでくれた!

セブチ ペンミ LOVE レポ

ジュンピ最後のお手紙メントの間ずっと自分のタオルを折り折りしてて、おしぼりで作るヒヨコみたいなの作ってた多分形的にハート作ろうとしてたみたい
アンコールのトロッコ序盤でCaratちゃんに投げてるとこバッチリ見てしまった

セブチ ペンミ LOVE レポ

アンコール終わって、センターステージから上面ステージに向かって最後メンバー一列に並んで挨拶っていう流れだったんだけど ジュンピ最後の最後までセンターステージの両端までいっぱい走り回って手振ってくれて泣いた
今日も最後の最後まで元気いっぱいで愛

230518 SEVENTEEN ファンミーティング ペンミ セブチ レポ③

オンラインでうつってたかわからないんですけど、会場に隠れたハートを探せの前にスングァンちゃんが双眼鏡で会場をみてた時双眼鏡でみながら手を振ってるのがかわいすぎた…遠くからみてるCaratもちゃんとみてた

【0518 SEVENTEEN セブチ ペンミ レポ】
1回目のお着替えの時、スングァン舞台裏でスタバ飲んでた
【0518 SEVENTEEN セブチ ペンミ レポ】
ディノにいっぱい絡むスングァン可愛すぎましたディノブ➰


 
 
以上で、「SEVENTEEN ファンミ 2023/5/17~5/18
大阪 (京セラドーム大阪) 日本 来日公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。