※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

齋藤飛鳥 卒コン 2023 東京ドーム セトリ 感想 5/17~5/18

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

乃木坂46 (乃木坂)のメンバーである齋藤飛鳥が、
2023/5/17~5/18の2日間、東京ドームで「齋藤飛鳥 卒業コンサート (卒コン) ライブ&コンサート」を開催。

この「齋藤飛鳥 卒コン 2023 東京 (東京ドーム) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

乃木坂46 齋藤飛鳥

『齋藤飛鳥 卒業コンサート (卒コン)』

ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・東京ドーム

■公演日:2023年5月17日~5月18日

■公演時間:

・2023年5月17日 (DAY1) 開場16:00 / 開演18:30

・2023年5月18日 (DAY2) 開場16:00 / 開演18:30

引用元:www.tokyo-dome.co.jp

 
 

スポンサーリンク


乃木坂46 (乃木坂) 齋藤飛鳥 卒コン ライブ コンサート 2023 東京 (東京ドーム) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

齋藤飛鳥 卒業コンサート (DAY1~DAY2)

 
 

2023年5月17日 (5/17) 東京ドーム セトリ

 
 

影ナレ:岩本蓮加・筒井あやめ・小川彩
0.OVERTURE
1.ここにはないもの
2.ありがちな恋愛
3.制服のマネキン
4.ハウス!
5.ダンケシェーン
6.私、起きる
7.のような存在
8.僕のこと、知ってる?
9.扇風機
10.あの日僕は咄嗟に嘘をついた
11.Hart to say
12.Another Ghost
13.Threefold choice
14.サヨナラ Stay with me
15.路面電車の街
16.他の星から
17.空扉
18.全部 夢のまま
19.Wilderness world
20.インフルエンサー
21.深読み
22.いつかできるから今日できる
23.あらかじめ語られるロマンス
24.ジコチューで行こう!
25.君に叱られた
26.裸足でSummer
27.Sing Out!

アンコール

28.キャラバンは眠らない
29.他人のそら似
30.これから
31.乃木坂の詩

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年5月18日 (5/18) 東京ドーム セトリ

 
 

影ナレ:菊地友・今野義雄
0.OVERTURE
1.ジコチューで行こう!
2.インフルエンサー
3.シンクロニシティ
4.ハウス!
5.ダンケシェーン
6.絶望の一秒前
7.I see…
8.トキトキメキメキ
9.扇風機
10.Against
11.ファンタスティック三食パン
12.なぞの落書き
13.他の星から
14.制服を☆脱☆い☆で☆サヨナラを…
15.あらかじめ語られるロマンス
16.ロマンティックいか焼き
17.ガールズルール
18.Route246
19.ありがちな恋愛
20.地球が丸いなら
21.人は夢二度見る
22.帰り道は遠回りしたくなる
23.サヨナラの意味
24.裸足でSummer
25.Sing Out!
26.ここにはないもの

アンコール

27.硬い殻のように抱きしめたい
28.僕だけの光
29.ロマンスのスタート
30.おいでシャンプー
31.ジコチューで行こう!

参考サイト:ツイッター

 
 

乃木坂46 (乃木坂) 齋藤飛鳥 卒コン ライブ コンサート 2023 東京 (東京ドーム) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月17日 (5/17) 東京ドーム レポ 感想

 
 

表示する
乃木坂に出会えて良かった!
齋藤飛鳥に出会えて良かった!
ありがとう、乃木坂としての飛鳥ちゃん!
これからもよろしく飛鳥ちゃん!
#乃木坂46
#齋藤飛鳥
#齋藤飛鳥卒業コンサート
#齋藤飛鳥卒業コンサート_Day1 pic.twitter.com/7POQwRzrhA
どんなに心の中で泣いていても、齋藤飛鳥と並べるポジションに立てる遠藤さくらさん凄いね、偉いね。かっきーにヨシヨシされてください。
#遠藤さくら
#齋藤飛鳥卒業コンサート
#齋藤飛鳥卒業コンサート1日目
オーバーチュアが終わってステージに出てきて、音楽もない中ひとりで花道を歩く齋藤飛鳥は本当に強くてかっこよくてすごく綺麗だった。
私ドームでバックもメンバーも付けずに1人だけで踊っている人を観るの、飛鳥が初めてかもしれない。
齋藤飛鳥卒業コンサートDay1、良いライブだった
齋藤飛鳥ちゃんって凄いんだな
改めて思ったよね
#齋藤飛鳥卒業コンサート
なぜか『Hard to say』でモニター画面がモノクロになり、VTR2で「あの子とユニット曲をやりたい」と始まった『Another Ghost』をひとりで披露した齋藤飛鳥。ラスサビでカラーに戻り、風が吹き始め、満足そうな笑顔を見せる。たしかにそこには伊藤万理華と西野七瀬がいた!!!
齋藤飛鳥卒業コンサートDay1
奇跡的にアリーナを獲得し、かっきーのレスも貰いました、、、
かれこれ10年以上乃木坂を、齋藤飛鳥を応援してきて本当に良かったなと思えるライブをありがとうございました!◢⁴⁶
最後の最後で齋藤飛鳥のドラム演奏を拝むことができて、ただただ感謝。

かっこよすぎるのよ飛鳥さん。

#齋藤飛鳥卒業コンサート

このど平日に東京ドームを2日間埋められる動員をさせられる齋藤飛鳥さんの社会貢献度、経済貢献度の高さよ(着眼点がおかしい)
ツアーでもあったけど齋藤飛鳥が賀喜遥香遠藤さくらを従えて花道を歩く『深読み』大正解すぎてあと3110回見たい
齋藤飛鳥ちゃんの卒コン。
金のリボンの裏にメッセージが書いてあった。

ハーデンベルギアの花言葉 pic.twitter.com/O9TKG9JpOv

終始齋藤飛鳥さんの愛を感じるコンサートだった
誰よりも優しくて誰よりも周りが見れて、どんな人の気持ちにも寄り添ってくれる齋藤飛鳥ちゃん。絶対に疲れるパフォーマンスでも常に笑顔で、後輩の涙を拭う姿を何回もみて、強い子になったなぁ成長したなぁってなりました。たくさん壁を乗り越えてきたんだね、たくさん頑張ってくれてありがとう
ライブの要所要所に

齋藤飛鳥

を感じる瞬間が沢山あった

齋藤飛鳥ちゃま

綺麗すぎ(っT꒳Tc)
かわゆい(っT꒳Tc)

明日はリアタイで見たい(っT꒳Tc)

「一人ぼっちじゃないんだよ」。

齋藤飛鳥が教えてくれた。

Sing Out!

これからも大切に歌い継いでほしい作品。

#齋藤飛鳥卒業コンサート

イベント帰りの乗り換え駅で 青いタオルを首にかけた人がいっぱい

齋藤飛鳥さんの卒コンだったのね

齋藤飛鳥の「これから」を温かく見守りたいと思います。

齋藤飛鳥が歩む未来に幸あれ!

#齋藤飛鳥卒業コンサート


 
 

2023年5月18日 (5/18) 東京ドーム レポ 感想

 
 

表示する
齋藤飛鳥さん11年間
お疲れさまでした
ラストライブはまさに芸術作品の
ような感動的演出でした
唯一無二の存在感
これから先の活躍も期待してます
#乃木坂46
#齋藤飛鳥卒業コンサート
飛鳥ちゃん「明日から恋もするかもしれませんねぇ!」
オタク「ええ〜〜!!!!」
飛鳥ちゃん「あなたの彼女が齋藤飛鳥になるかもしれませんね!」
オタク「やった〜!!!!!」
↑ここ本当にオタクキモすぎて泣いちゃった
ヤバい…インスタやTwitter見てたらすごい人達が飛鳥ちゃんの卒コン見に行ってた…

やっぱ齋藤飛鳥は凄すぎる!!!
#齋藤飛鳥卒業コンサート

3色パン聴きたかったから聴けてよかった
もちろん他の曲も最高でした!
「お前らの中の誰かの嫁が齋藤飛鳥かもしれませんね」と言って煽る飛鳥ちゃん天才天才でした
OGもバナナマンも大集結の齋藤飛鳥卒コン最高だろ
#齋藤飛鳥卒業コンサート
自分自身にビックリしてるけどここまでの心境になるとは思わなかった。
それだけ乃木坂46、と齋藤飛鳥さんって存在は改めて支えだったんだろうな。
そういう存在に出会たのが嬉しかった
#齋藤飛鳥卒業コンサート
もし仮に一番最初のオーディションで齋藤飛鳥ちゃんが選ばれなかったらこの11年間は全て別の何かになっていたと思うと本当にものすごい奇跡が重なってるんだなあと思った
「乃木坂46 齋藤飛鳥 卒業コンサート」DAY2、楽しさも寂しさも全部ひっくるめて、いいライブだった。

最後の鳴り止まない飛鳥コール、そんなさらっとなんて居なくなれないよ。それだけの存在だった。

アイドル齋藤飛鳥の最後のステージに立ち会えてよかった。

#齋藤飛鳥卒業コンサート

齋藤飛鳥の卒コン楽しかった!!
盛り上がったし、席も良くファンサもいっぱいして貰えて、良かった!!!

卒業おめでとう

最後のアイドル齋藤飛鳥を肉眼で見れたのがガチ嬉しい。コールあんま知らん人だからミスるところもあったけど楽しめた!
昨日と今日の齋藤飛鳥さんは、本当にこれからの乃木坂46を背負う後輩のことが大好きだということを全面に出していて、10年以上を過ごしてきた同期のお姉さんたちの話をあまりしなかった。ということに言及することの野暮さもあるけどね。でも、齋藤飛鳥さんは乃木坂の、すべての人が好きだってわかる。
齋藤飛鳥さん、よだっちょを構いすぎた結果、『この瞬間を無駄にはしない』の歌い出しのところでマイクを口に近づけるのが遅れ、歌ってないのに『この』の部分だけ何故か歌声が会場に流れてしまうw
あっ、やっちまった!みたいな顔してましたね
#齋藤飛鳥卒業コンサート2日目 #乃木坂46
推しの最後の勇姿、しかと見届けました。
物凄い倍率のなか推しメンの卒業コンサート(最終日)に参加出来たことを誇りに思います
齋藤飛鳥さんちょっと休憩したらまた顔を見してください。生きる糧になります。
#齋藤飛鳥卒業コンサート2日目
ライブ終わってしまった…「齋藤飛鳥」って…というか「乃木坂46」って実在したんだな…都市伝説かと思ってた…
齋藤飛鳥さんセットリスト作るの上手すぎない?
今までのライブで1番良かったかもしれん
ありがとう。
これからも乃木坂46・齋藤飛鳥を応援していきます。 pic.twitter.com/sjgIcSI0wy
齋藤飛鳥さんの卒コン2日目…終わってしまった
乃木坂としての最後のステージ、脳裏に焼き付けました!
外野だったけど、トリンギョ気球は近くから発進するし、フロートは計4回も目の前を通るし…感無量です
飛鳥さんの更なるご活躍をお祈りいたします!
#齋藤飛鳥卒業コンサート
#乃木坂46


 
 
以上で、「乃木坂46 齋藤飛鳥 卒コン 2023/5/17~5/18
東京 (東京ドーム) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。