※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あいみょん ライブ 2023 愛知 名古屋 セトリ 感想 5/18~5/19

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの「あいみょん」が、
2023/5/18~5/19の2日間、センチュリーホールで「AIMYON TOUR 2023 マジカルバスルーム (マジバス) 全国ホールツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「あいみょん ライブ 2023 愛知 名古屋 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

あいみょん

『AIMYON TOUR 2023 マジカルバスルーム (マジバス)』

全国ホールツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:愛知県 名古屋・センチュリーホール

■公演日:2023年5月18日~5月19日

■公演時間:

・2023年5月18日 開場 17:30 / 開演 18:30

・2023年5月19日 開場 17:30 / 開演 18:30

引用元:www.aimyong.net

 
 

あいみょん 全国ホールツアー ライブ コンサート 2023 愛知 名古屋 (センチュリーホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

AIMYON TOUR 2023 マジカルバスルーム (マジバス)

 
 

2023年5月18日 (5/18) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

1.ふたりの世界
2.初恋が泣いている
3.3636
4.ら、のはなし
5.シガレット
6.ハート
7.空の青さを知る人よ
8.皐月
9.ハルノヒ
10.インタビュー
11.二人だけの国
12.裸の心
13.風のささやき
14.恋をしたから
15.強くなっちゃったんだ、ブルー
16.ペルソナの記憶
17.神秘の領域へ
18.マシマロ
19.夢追いベンガル
20.マリーゴールド
21.愛の花
22.君はロックを聴かない
23.GOOD NIGHT BABY
24.姿

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年5月19日 (5/19) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

1.ふたりの世界
2.初恋が泣いている
3.3636
4.ら、のはなし
5.シガレット
6.ハート
7.空の青さを知る人よ
8.皐月
9.ハルノヒ
10.インタビュー
11.二人だけの国
12.裸の心
13.風のささやき
14.恋をしたから
15.強くなっちゃったんだ、ブルー
16.ペルソナの記憶
17.神秘の領域へ
18.マシマロ
19.夢追いベンガル
20.マリーゴールド
21.愛の花
22.君はロックを聴かない
23.GOOD NIGHT BABY
24.姿

参考サイト:ツイッター

 
 

あいみょん 全国ホールツアー ライブ コンサート 2023 愛知 名古屋 (センチュリーホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月18日 (5/18) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
あいみょん手握ってくれた!!ハイタッチもした!!!😭😭
あいみょん近すぎてやばい♡
まじバス最高だった
健康第一、家内安全、そう次
あいみょん!!!
控えめに言って最高でした♪
#あいみょん好きと繋がりたい
#マジバス愛知
あいみょん名古屋、最高に楽しかった〜〜〜🥰✌🏻!!!! pic.twitter.com/ECKYHdzZ5j
ドアラのぬいぐるみ持っていたAIMがいて、あいみょんがドアラはコアラだから好きーーって言ってるあいみょんが愛おしすぎた🐨🤍 @aimyonGtter
#マジバス名古屋
あいみょん「健康第一!家内安全!」
AIM「その次あいみょん!!!」
声出し解禁で最後にこのコール&レスポンスができて最高だった😭😭😭
@aimyonGtter #マジバス名古屋
あいみょん目の前に来た😭
目合った😭😭😭
あいみょん、大好きな曲ばっかりだった〜〜〜🥲✨明日も楽しみ🥲✨
昨夜、あいみょんは名古屋駅でひつまぶしをキメたそうです。名駅で鰻食うあいみょん、あまりにも愛おしすぎて泣ける
あいみょんライブ最高すぎた pic.twitter.com/oM55RpB336
あいみょんの黒のギターめちゃくちゃかっこよかった✨✨初めて見た🤍🤍
#あいみょん
@aimyonGtter
AIMYON TOUR 2023 -マジカル・バスルーム@名古屋センチュリーホール。

バスルームだからなのか、とってもほんわかリラックスするライブ。
なんかデトックスした気がする
あいみょんの関西弁好き。

#マジバスツアー

今日は1人参戦やったけどあいみょん友だちらしいから寂しくないもん( ◠‿◠ )❤️‍🔥
あいみょんのライブに、初めて参戦

おっさん一人は、浮くかと思いきや、結構いた(笑)

楽しかった…

コアラのぬいぐるみをお客さんから借りて、それを持ちながら歌うあいみょん🐨✨
あいみょん「私がPARCOで弾き語りしてた時観てた人!」
AIMさん「🙋‍♀️」
あいみょん「観てたんですか!私歳とりました?もうレイディーですよ。あぶらのりにのってますんで」
#マジバス名古屋
あいみょんの歌と話最高
あさちゃんのお茶目な演奏最高
くろちゃんのダイナミックな演奏最高
いぶいぶの大きな口開けて力強く演奏してるの最高
井島さんのジャンピングベース最高
山本さんのコーラス声綺麗で最高
八橋さんの指の動きわかんないギター最高
もう全部最高って事しか分からなかった…
あいみょんのライブ楽しかった~
久しぶりの声出しで合唱はグッときたな
一ヶ月ぶりのセンチュリーで
同じ会場でも世界観は違うからそれも楽しめたし、あいみょん可愛かった
あいみょんは昨日名鉄ら辺でひつまぶし、メンバーはベトナム料理食べてたって話から

みょ:ナムってるやん。通りでチリっぽい、パクチーっぽい匂いがすると…

#あいみょん
#マジバス名古屋


 
 

2023年5月19日 (5/19) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
あいみょんが投げたタオル後ろの人がとった😭野球部発揮できひんかった😭
最高だった!
あいみょん、1番いい曲しかない pic.twitter.com/W5Gh6BIDK8
ライブ終了。
声出し可能なあいみょんライブは初めて。
セで始まるやつも君ロックも。
それより何より、生であいみょんを見れて、目の前で歌ってくれて、感動が止まらない!
#あいみょん #マジバス名古屋
あいみょん様とタッチしたので、今日から一生右手は洗いません
あいみょんが名古屋でうなぎとかきしめん食べたって言ってて嬉しい。愛知県民の自分も食べたい😄
ねえあいみょん!今日も抜群に楽しかったよー!!ありがとう!!あっつあつ!♨️
あいみょんがいちばんだけど、バンドメンバーも愛おしいの🫧
@aimyonGtter #マジバス
あいみょんのライブに行ってきました!
声出してみんなで歌える幸せ。
あいみょん可愛かった。
でも、ヒトツだけ。
ペンライト邪魔!!
サーチライトの時はグッズであったけど、
今回グッズとしてペンラがないという事がどういう事か理解してほしいなー。
あいみょん
マジカルバスルーム
名古屋センチュリーホール

7列目の端っこだったけどサイドの通路にも何回も来てくれて本当に目の前!!
みょんちゃん、めっちゃ可愛かった💕
そして前列のみんなとタッチや握手✋旦那もタッチできたのに私は届かず🤣 pic.twitter.com/MUOvzVh7JM

あいみょんがファンのぬいぐるみ借りてわーわーやってる時の、バンドメンバー達集まってワイワイしてて可愛いかった🥰


 
 
以上で、「あいみょん ツアー ライブ 2023/5/18~5/19
愛知 名古屋 (センチュリーホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。