※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

GLAY ライブ 2023 静岡 セトリ 感想 5/20~5/21

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのGLAY (グレイ)が、
2023/5/20~5/21の2日間、静岡市民文化会館で「HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2023 -The Ghost of GLAY- 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「GLAY ライブ 2023 静岡 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

GLAY (グレイ)

『HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2023 -The Ghost of GLAY-』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:静岡県・静岡市民文化会館

■公演日:2023年5月20日~5月21日

■公演時間:

・2023年5月20日 開場17:30 / 開演18:00

・2023年5月21日 開場16:30 / 開演17:00

引用元:www.glay.co.jp

 
 

GLAY (グレイ) 全国ツアー ライブ コンサート 2023 静岡 (静岡市民文化会館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2023 -The Ghost of GLAY-

 
 

2023年5月20日 (5/20) 静岡 セトリ

 
 

1.THE GHOST
2.THE FFUSTRATED
3.Lovers change fighters,cool
4.嫉妬
5.華よ嵐よ
6.FAME IS DEAD
7.恋
8.氷の翼
9.CHILDREN IN THE WAR
10.I will〜
11.pure soul
12.限界突破
13.ROCK’N’ROLL SWINDLE
14.1988
15.DOPE
16.BEAUTIFUL DREAMER
17.Satellite of love

アンコール

18.SOUL LOVE
19.生きてく強さ
20.原色の空 (Cloudy Sky)
21.HIGHCOMMUNICATIONS

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

2023年5月21日 (5/21) 静岡 セトリ

 
 

1.THE GHOST
2.THE FFUSTRATED
3.MERMAID
4.嫉妬
5.百花繚乱
6.FAME IS DEAD
7.恋
8.氷の翼
9.CHILDREN IN THE WAR
10.I will〜
11.pure soul
12.限界突破
13.JUSTICE (from) GUILTY
14.黒く塗れ!
15.DOPE
16.Bible
17.Satellite of love

アンコール

18.SOUL LOVE
19.グロリアス
20.LADY CLOSE
21.HIGHCOMMUNICATIONS

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

GLAY (グレイ) 全国ツアー ライブ コンサート 2023 静岡 (静岡市民文化会館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月20日 (5/20) 静岡 レポ 感想

 
 

表示する
GLAY静岡最高すぎた❤️
リセール出してくださった方、ありがとうございました‍♀️12列通路横下手のごほうび席でした!
HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2023
-The Ghost of GLAY-
静岡市民文化会館 大ホール
ライヴ1日目めちゃめちゃ楽しかった~☺️
皆様ありがとうございました~✴️
感謝です~✌️ pic.twitter.com/a85dFkzb5H
久々にGLAY浴びたからやばすきた情緒が壊れてめちゃ盛り上がってるBEAUTIFUL DREAMERでマジ泣きしてしまったwww
すきだ
GLAY静岡ライブに行ってきた☺️
GLAYは14年振りくらいのライブかな。なんとかチケット取れて歌声聴けてよかったあああ!

大好きなLovers change fighters coolと嫉妬を聴けたのがホント嬉しくて嬉しくて。

GLAY静岡初日、終わりました。TAKUROさんがMCでおっしゃっていました、今ツアー最高のグルーヴだったんじゃないかってね。本当にその通りのライブでした!あと少しだけ内容がマイナーチェンジしてましたね。
ようやくハイコミ行けたので、GLAYちゃんのインスタ遡るわよ
GLAYさん無事に終わったのね
セトリどんな感じになったのかなー( *¯ ¯*)ムフフ
やっぱりGLAYは安定毎度のことながら演出がすごく好き
仕事中静岡市内めちゃくちゃ混んでると思ったらこういうことね‼️
トラックもかっこいい✨
#GLAY pic.twitter.com/HJkrtJKZq5
やっぱりGLAYさんは最高だな!!!!!!!!!!

(静岡初日楽しかったです!GLAYさんありがとう!好き!)

おわた。゚(゚´ω`゚)゚。
楽しすぎて…
ちょっといろいろキャパオーバーなのでwww
随時更新しまーす
とりあえず、GLAY最高だったー!!
GLAY最高(๑•̀ㅂ•́)و✧
久しぶりの着席指定で何か変な感じに腕痛いwww
お隣のお姉さん可愛かった(*´ω`*)←

TERUちゃん…かきあげ回数増えててめっちゃウケた
そんなTERUちゃんが好き❤️

え?!GLAYちゃんセトリ変えてきたん???ひさしのターンを!?!?!


 
 

2023年5月21日 (5/21) 静岡 レポ 感想

 
 

表示する
静岡市民文化会館行ってきました。約3年半ぶりのGLAYさん。声を出せるようになったらみんなで歌うと約束した曲を歌うことができました。感極まりました😭 pic.twitter.com/Ec6mu6sebA
久しぶりのホールのライブ、というかGLAYのライブ、どんなだっけなと思ってたけど案外覚えてるな。しかし文化会館小さい!あの人数じゃもったいないなと思ってしまった。
静岡公演2日目、行ってきました!

本編ラスト2曲が私的にエモすぎて、

ラス前:はっちゃけ
ラスト:号泣
しました😭💓

GLAYさん、スタッフさん、ハイコミしてくださった方々、本当にありがとうございました!
#GLAY
#TheGhostofGLAY pic.twitter.com/4Ffut3iJvg

幸運にも1階8列目で参加させて頂きました。
銀テ取れなかったけど、真後ろの9列目のお姉様に譲って頂きました。
本当にありがとうございます!
#GLAY #HC2023
銀テてるちぁが言う前から前の人がどんどん後ろに回してくれて、私の所までは来なかったんだけどあーGLAYのライブいつもこうだったな〜って思ってニコニコした 終わってから取れてた人が配ってくれて金銀両方もらえたよ〜嬉しかった
さすが後半戦、セトリ一部変えてきてますな
羨ましい………

#GLAY

いやまじで全部出し切ったわ…ライブで声を出せずにいたこの3年間で溜まってた鬱憤を汗と喜びと共に爆発させてきた… 
神席だったから始まる前から最高の気分で臨んだんだけどそれを遥かに超えていきましたよ…声出し解禁後のライブ参加がGLAYで本当良かった
おかげで汗だく&声も枯れたが😇
#HC2023
GLAY@静岡初日本当に最高にめちゃくちゃに楽しかったって言葉で片付けられないくらい楽しかった🤩🤩
TERUさん大好きが溢れすぎた💗20年以上経ってもまだまだもっともっと大好きにさせてくれるTERUさん、GLAYが大好きだー❤️❤️ pic.twitter.com/gxphgYfTHr
はぁ、、GLAYライブ最高過ぎて泣きました😂
アンコールのSOUL LOVEとグロリアスは反則です🤣
嬉し過ぎて涙と鼻水で大変な状態になり、コンタクトもズレたぁ〜🤣🤣
すぐズレたの直せたから良かったし、落ちなくて良かった!!


 
 
以上で、「GLAY 全国ツアー ライブ 2023/5/20~5/21
静岡 (静岡市民文化会館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。