※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

milet ライブ 2023 日本武道館 セトリ 感想 5/20~5/21

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターのmilet (ミレイ)が、2023/5/20~5/21の2日間、日本武道館で「milet live at 日本武道館 ライブ&コンサート」を開催。

この「milet ライブ 2023 東京 武道館 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

milet (ミレイ)

『milet live at 日本武道館』

ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・日本武道館

■公演日:2023年5月20日~5月21日

■公演時間:

・2023年5月20日 開場17:00 / 開演18:00

・2023年5月21日 開場15:00 / 開演16:00

引用元:www.milet.jp

 
 

スポンサーリンク


milet (ミレイ) ライブ コンサート 2023 東京 (日本武道館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

milet live at 日本武道館

 
 

2023年5月20日 (5/20) 武道館 セトリ

 
 

1.Walkin’ In My Lane
2.Final Call
3.us
4.Fly High
5.Always You
6.Ashes
7.Prover
8.inside you
9.Fire Arrow
10.Clan
11.邂逅
12.One Reason
13.Ordinary days
14.コイコガレ

15.メドレー
・Again and Again
・Runway

16.おもかげ
17.Fine Line
18.Rewrite

アンコール

19.絆ノ奇跡
20.Flare
21.You & I

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

2023年5月21日 (5/21) 武道館 セトリ

 
 

1.Walkin’ In My Lane
2.Final Call
3.us
4.Ordinary days
5.Fly High
6.Always You
7.Ashes
8.Prover
9.inside you
10.Dome
11.My Dreams Are Made of Hell
12.邂逅
13.jam (with iri)
14.コイコガレ

15.メドレー
・Again and Again
・Runway

16.おもかげ
17.Fine Line
18.Rewrite

アンコール

19.絆ノ奇跡 (MAN WITH A MISSION & milet)
20.Flare
21.You & I

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

milet (ミレイ) ライブ コンサート 2023 東京 (日本武道館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月20日 (5/20) 武道館 レポ 感想

 
 

表示する
えっぐいえっぐい
想像の何倍もすごかった
とっても綺麗で感動で、まさかの展開、セットリスト…

ホールツアー19公演、
海外初単独 台北公演 おめでとうございます

#milet_BUDOKAN #milet

うろ覚えだけれど、
辛い夜に、泣きたくなるような朝に、部屋の隅っこで、私の歌を聴いてくれてありがとう
そんな言葉を聴いて涙を堪えきれなくなった。
歌の力。
言葉の力。
#milet_BUDOKAN
ホンマ、どえらいセトリやった!
聴きたかった曲もめっちゃ演ってくれた!
声出しすぎてガラガラやし。
明日もあるし、ちょい約束もあるしホテル戻るね。
会ってくれた人達ホントにありがと!
会えてない人達は明日必ず!
#milet #miles #milet_BUDOKAN pic.twitter.com/3wP2ILLEqZ
milet武道館1日目終了!
めちゃめちゃ楽しい夢のような時間でした。明日もチケット取っておけば良かったな。
#milet_BUDOKAN
#milet
#milet_BDKN
miletちゃんでの初めての遠征で、初めての武道館
最高すぎる
北海道から来てほんとによかった pic.twitter.com/r29J7H7ppG
抜群の歌唱力と演出が相まった迫力のあるライブだった。スペシャルゲストとのコラボには感動。まさかこの場で、初めての演奏を聴くことになるとは。
#milet #日本武道館 pic.twitter.com/rrDpkWrO4r
ラグビー見入っちゃって
miletのグッズ売り切れてた←

武道館グッズのタオル振りたかったな
明日スタンドだし、買いに行くか迷うな
事前で買う人少ないのかな← pic.twitter.com/fexlCpQ7Pt

参戦された皆様お疲れ様でした。
ネタバレになるから言わないけど、サプライズ色々あって最高でした!
個人的にはいくらちゃんも関係するあの曲が鳥肌もんだった…
#milet_BUDOKAN pic.twitter.com/VAwMshRwrO
影も含めて演出がされているので、明日参戦される方はmiletさんの「影」にご注目…
#milet_BUDOKAN
何よりセトリがヤバすぎた!
明日行く皆さん楽しんでください!
#milet #milet_BDKN
待ちに待ったmilet武道館✨✨
もーめっちゃ良かった!!
セトリ大好きな曲ばっかりだったなー☺️
そしてそして!
秋のホールツアー発表
もー、もちろん絶対行く!!笑

#milet
#milet_BUDOKAN
#日本武道館 pic.twitter.com/tqlLe7nQFJ

いつもと違う知らないmiletに触れられた気がした
DVDでもう一度全シーンを振り返りたい✴︎
#milet_BDKN
人生初のmiletライブを観に武道館へ赴いた。

どの曲も洋楽的な裏拍のリズムなのでノリやすくて楽しかった。

多くの観客が聴きたいであろう曲が演奏され総じて素晴らしかったけど個人的に欲を言えばcheckmate演ってほしかった…

#milet_BUDOKAN


 
 

2023年5月21日 (5/21) 武道館 レポ 感想

 
 

表示する
今日miletちゃんのライブに行ったんだけど、miletちゃんのライブ演出がすごくかっこいいから有岡くんにも見てほしいと思った。映像とアーティストが一体になっているような演出や、ステージから客席に放たれるレーザー光線、スモークとか。
ややホーム到着しました!ほんとに長いようで短く、短いようで長かった2日間でした!こっからは受験に向けて突っ走ります🏃🏻05miles頑張ろうね!お会いしていただいた方々ありがとうございました!おかげで最高の2日間でした!またいつか会える日を!
Lots of love ♡
#milet
#miles
#milet_BUDOKAN
武道館楽しかったです🍇
iriちゃんとのjam、マンウィズとの絆ノ奇跡、コイコガレ、Runway、おもかげ初めて聴けて嬉しかった!
Ashesは前聴いた時よりも更に進化してた感が強くてカッコ良すぎた🫶
始まる前に初めての方も久々の方ともわちゃわちゃできて素敵な1日…
ありがとうございました!

#milet pic.twitter.com/M73DfRG4OY

かてぃんさんとのOne ReasenとOrdinary daysは涙出たし、ローレンさんの涙はもらい泣きした😭
Ashesの時のローレンさんがめちゃくちゃ素敵だった☺️
#milet_BUDOUKAN
miletちゃんはコイコガレも絆ノ奇跡もやってくれました…🙏🙏🙏
武道館2days最高すぎました!
サプライズゲストやおもかげ、絆ノ奇跡、コイコガレまで贅沢すぎました🔥
初武道館を見届けられて幸せです😊
#milet_BUDOKAN
#milet #miles pic.twitter.com/h8Mfbv8d0f
言葉にできないくらい最高のライブでした、、、忘れられない2日間🇯🇵♡

私も逃げないで明日から頑張る。

#milet_BUDOKAN

最後のMC中にmiletさんの後ろで涙を流していたローレンさん、その肩を優しく叩く陽一郎さん、藍さんも涙を流されていました。

その光景がとても胸に刺さって、最後の最後で自分も涙が溢れた😭

細かい感想は一旦置いといて、とにかく素晴らしい2日間をありがとうmiletさん。
#milet #milet_BUDOKAN pic.twitter.com/yAdrS08Rel

なにより、この2日間でたくさんのmilesに会えたのが本当に嬉しかった😭

中には去年visionsツアー以来とか、更に言うとMFライヴ以来の再会とか…

冗談抜きで、顔見た瞬間泣きそうになりました。

miles皆んなかけがえのない存在です!
また会いたい!✨

#milet #milet_BUDOKAN


 
 
以上で、「milet ライブ 2023/5/20~5/21
東京 (日本武道館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。