※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

松任谷由実 ライブ 2023 埼玉 セトリ 感想 5/20~5/21

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

シンガーソングライターの松任谷由実 (ユーミン)が、
2023/5/20~5/21の2日間、さいたまスーパーアリーナ (たまアリ)で、「50th Anniversary (50周年) The Journey 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「松任谷由実 ライブ 2023 埼玉 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

松任谷由実 (ユーミン)

『50th Anniversary (50周年) The Journey』

全国アリーナツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:埼玉県・さいたまスーパーアリーナ (たまアリ)

■公演日:2023年5月20日~5月21日

■公演時間:

・2023年5月20日 開場 17:30 / 開演 18:30

・2023年5月21日 開場 17:00 / 開演 18:00

引用元:yuming.co.jp

 
 

松任谷由実 (ユーミン) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 埼玉 (さいたまスーパーアリーナ・たまアリ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

50th Anniversary (50周年) The Journey

 
 

2023年5月20日 (5/20) 埼玉 セトリ

 
 

1.心のまま
2.WANDERERS
3.リフレインが叫んでる
・MC~新人乗組員の日記
4.ただわけもなく
5.満月のフォーチュン
6.TYPHOON
7.青いエアメイル
8.紅雀
9.あの日にかえりたい
・新人乗組員の日記
10.さまよいの果て波は寄せる
11.セイレーン
12.Blue Planet
13.Delphine
14.LOVE WARS
15.Now Is On
・新人乗組員の日記
16.星空の誘惑
17.埠頭を渡る風
18.真夏の夜の夢
19.航海日誌

アンコール

20.守ってあげたい
21.やさしさに包まれたなら

22.メドレー
・心のまま (伴奏, ワンフレーズ)
・春よ、来い

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

2023年5月21日 (5/21) 埼玉 セトリ

 
 

1.心のまま
2.WANDERERS
3.リフレインが叫んでる
・MC~新人乗組員の日記
4.ただわけもなく
5.満月のフォーチュン
6.TYPHOON
7.青いエアメイル
8.紅雀
9.あの日にかえりたい
・新人乗組員の日記
10.さまよいの果て波は寄せる
11.セイレーン
12.Blue Planet
13.Delphine
14.LOVE WARS
15.Now Is On
・新人乗組員の日記
16.星空の誘惑
17.埠頭を渡る風
18.真夏の夜の夢
19.航海日誌

アンコール

20.守ってあげたい
21.やさしさに包まれたなら

22.メドレー
・心のまま (伴奏, ワンフレーズ)
・春よ、来い

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

松任谷由実 (ユーミン) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 埼玉 (さいたまスーパーアリーナ・たまアリ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月20日 (5/20) 埼玉 レポ 感想

 
 

表示する
ユーミン今終わり。アンコールなりやまずだな。
ユーミンおわた…
凄かった…
ミュージカルとバレエとサーカスが混じって、ちょっと北島三郎的な舞台装置もあったりなんかして
たまアリ300レベルの席は前にテーブル付いててちょっと広くて見やすかったし。
本編最後の曲は大好きな曲なので泣いてしまいましたとさ。
一緒に行った長男が

ただただ

すげー!すげー!
の連発でした

コアなユーミンファンじゃないとしても

それで充分なんだよ❣️

すげー!

すげー!

なんだよ

最高ー!

ユーミンのアリーナツアー!
母のおともだったけど、やっぱり刷り込まれてるのでぶち上がりました✨✨
ユーミンの演出すごすぎて…これでチケット1万円しないの泣ける😂
あーやばいめっちゃ泣いた
すごいわユーミン
ユーミンのコンサート初めて来たけど、あまりにも華やかに、艶やかに、情熱的過ぎてブルっちゃった
今日は200レベル219番扉 後ろが誰もいない席で好きに立てました✨ 船を真後ろから見る感じの注釈付席でした 確かに支柱やヒラヒラで見えない曲も複数ありましたがフリフラのライトの演出が美しいしユーミンが素敵で最高😭😭🙏🙏最初から泣いてしまった また明日乗船します🫰 pic.twitter.com/YA6R0neWF3


 
 

2023年5月21日 (5/21) 埼玉 レポ 感想

 
 

表示する
ユーミンよかった✨やさしさに包まれたならを生で聴けて嬉しかった~😭50周年てすごいなぁ😳👏
ユーミンのライブ♬始まりから高揚感がすごかったですが、途中何度も驚く演出が✨盛り上がってそれがすごすぎて涙があふれるくらいでした💞
本当に最高のエンターテイメントを見せてもらいました🌺
秋も深まる頃にもう1回行けることになっているので、それまでまた楽しみにしています😊💛
一度は見に来たかったユーミンさん🫶🏻
もはや胎教ソングで聞いてた世代笑 だけど、楽しかった〜〜〜!!浴びた浴びた〜🥳 pic.twitter.com/v2jD4pMS5G
ユーミン The Journey 最高、素晴らしいステージでした。歌詞、ユーミンからのメッセージに改めて考えさせられる瞬間もあれば、立って盛り上がって会場が一体となり、元気をもらいました。ありがとう❤ pic.twitter.com/wzltav0aIy
#ユーミン
#松任谷由実
さいたまスーパーアリーナに行って来ました。圧倒されたステージだった。
400レベル席だったので、立って応援したかった。皆さん大人しくユーミン声援が少ないと思う。
 又、アンコール時のスマホライトはやめた方がよいと思う。声での声援や手拍子で良いと思いますが。 pic.twitter.com/cGMkNyfdKt
今日はさいたまスーパーアリーナでユーミンライブ。50周年!!
抜群のスタイルで歌うユーミンサイコー👍
いえーい!今日はユーミンのコンサートに行ってきました!!!!!

たのしかったー!歌は勿論、衣装とか演出も素晴らしいんだよね!!!!!

座席結構良かった🥳 pic.twitter.com/HNziZIWZQy

武部さんがよく見える席だったんだけど、よく考えると、武部さんのプレイを後ろから見られるなんて、メチャクチャ貴重だったかも。
ノリノリでキーボード弾いてた!
今井マサキさんもギターにコーラスにラップに大活躍!

#ユーミン

船旅、ご一緒してきました🚢
こんなに海を体現出来るのは凄いし、なんでも着こなせるユーミンまじで最高👍
セット見渡せる400レベルラッキーでした!
初のフリフラ、あの景色忘れないな〜
楽しすぎる船旅でした👍
ユーミン船長かっこよかった😭
バンドもダンスも最高でした!
#TheJourneyTour
アンコール終了後すぐに「本日の公演は終了しました」ってアナウンスが入ったから、元々ダブルアンコールはやるつもり無かったんだろうね さいたまだけだったらショックだけど… #ユーミン #松任谷由実


 
 
以上で、「松任谷由実 ライブ 2023/5/20~5/21
埼玉 (さいたまスーパーアリーナ・たまアリ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。