※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ゆず ライブ Rita 2023 神奈川 横浜 セトリ 感想 5/21~5/22

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気フォークデュオの「ゆず」が、
2023/5/21~5/22の2日間、パシフィコ横浜 国立大ホールで、「YUZU TOUR 2023 Rita みんなとまたあえる 全国ホールツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ゆず ライブ 2023 神奈川 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ゆず (YUZU)

『YUZU TOUR 2023 Rita みんなとまたあえる』

全国ホールツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場: 神奈川県・パシフィコ横浜 国立大ホール

■公演日:2023年5月21日~5月22日

■公演時間:

・2023年5月21日 開場 17:30 / 開演 18:30

・2023年5月22日 開場 17:30 / 開演 18:30

引用元:yuzu-official.com

 
 

初めにファンの皆さんの「ゆず ライブ ツアー Rita (リタ) 2023 神奈川 横浜 公演」に関する期待のコメントを少し紹介いたします。

・もうじき、ゆずRitaツアー2023の幕が開ける。
場所は、神奈川県横浜市西区みなとみらい一丁目に所在のパシフィコ横浜 国立大ホール2daysより。
開場と開演時間は、2日間同じで、開場 17:30 / 開演 18:30 との事。
参加されるみんなは、マナーを守り心置きなくエンジョイして来てほしい。
・ゆずっこですが、北川悠仁さんと岩沢厚治さんにコンサートで会えると思うと、わくわくが止まりません。
全国ホールツアーという事で、どの様な曲がsetlistに組み込まれてるのか?ドキドキしています。
あと、現地グルメの『ブタまん』など、美味しい料理も味わってきたいと思っています。
・祝、YUZU TOUR 2023 Rita -みんなとまたあえる-開催おめでとう!
グッズ販売に並んだら大行列で大盛況。
だいたい、12:15頃に並び始めて14:30位に購入完了。
限定刺繍Tシャツなど、売り切れ商品も出てるから早めに買いたい人は行った方が良いかも。
さて、私の大好きなあの歌が、setoriに組み込まれてるかな?
・YUZUファンの者ですが、Ritaライブの当日券取ろうと考えたけど、ノリ遅れました。
参加される方は、私の分まで楽しんで来てほしいです。
そして、ライブが終わったら、SNSやブログで、皆さんの感想やレポートをたくさん読もうと思ってます。
私は、ネタバレ大丈夫なので、曲順のセトリもとりあえず、チェックしておこうと思います。
・当日券をゲットしたぜ。
今日は、トータルで何枚用意されてるか知らんけど、運がよかったわ。
2人の衣装やMC、また、舞台演出や映像など見所沢山だ。
あと、毎日自宅で聞いてるお気に入りのミュージックが多数、セットリストに入ってたら嬉しいぜ。

 
 

スポンサーリンク


ゆず 全国ホールツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 (パシフィコ横浜) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

YUZU TOUR 2023 Rita みんなとまたあえる

 
 

2023年5月21日 (5/21) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

1.公園通り
2.少年
3.いこう (弾き語り)
4.栄光の架橋 (弾き語り)
5.街灯 (弾き語り)
6.灰皿の上から (弾き語り)
7.またあえる日まで (弾き語り)
8.いちご
9.命果てるまで
10.嗚呼、青春の日々

休憩

11.表裏一体
12.シシカバブー
13.友 ~旅立ちの時~
14.サヨナラバス

ゆずの輪クイズ

15.Frontier
16.OLA!!
17.夏色
18.サブウェイ (新曲)

アンコール

19.陽はまた昇る

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

声出し大丈夫で、みんなで沢山、歌えたし感無量。
めちゃんこ楽しかった。セットリストも、めっちゃんこ、やばめ♪
きっとファンのみんなが騒げるようなsong selectionを組んでくれたと
伝わるホットなライブで超エンジョイできた!
現地で聞きたい歌が多数、Setoriにあって大喜び。
2人がみんなを思い選んでくれたと思うと感謝感激でした。
Ritaツアーが最後の地まで、無事にたどり着き、大成功することを願っています。

 
 

2023年5月22日 (5/22) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

1.公園通り
2.少年
3.栄光の架橋 (弾き語り)
4.街灯 (弾き語り)
5.えん (インスト)
6.灰皿の上から (弾き語り)
7.またあえる日まで (弾き語り)
8.いちご
9.命果てるまで
10.嗚呼、青春の日々

10分休憩

11.表裏一体
12.シシカバブー
13.友 ~旅立ちの時~
14.サヨナラバス

ゆずの輪25周年 〇‪✕‬クイズ

15.Frontier
16.OLA!!
17.夏色
18.SUBWAY (新曲)

アンコール

19.陽はまた昇る

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

ゆず 全国ホールツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 (パシフィコ横浜) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月21日 (5/21) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
終わった😭😭
毎回言うけど
セトリ神すぎる😭😭

#Rita
#ゆず
#ゆずっこ

『友達の事で心配かけてごめん。俺は元気だからみんなにそう伝えて』
悠仁より😭😭😭😭😭
#ゆずRitaツアー
#ゆず #Rita
今日の左隣の席の方がお一人様ですごく楽しそうに踊ってて一層楽しかったです!
#ゆず
#Rita
「友達のことで心配かけてごめん。俺は元気だからみんなに伝えておいて」
北川さんからみんなへのメッセージです。

#ゆず #Rita #ゆずRitaツアー

開演→18:33
終演→20:44
途中、約10分の休憩あり

#ゆずRitaツアー
#ゆず #Rita

今日のゆずはいつも以上に沁みすぎた。大きめの傷口だから仕方ない。さすが柑橘系。
いつもは泣かないあんな曲こんな曲に彼等を重ねてしまった。1人参戦なので、誰にも気兼ねすることなく泣かせていただきました。
悠仁も「元気だよ」って伝えてくれたから私も少しずつ元気出す。大丈夫。

#ゆず
#Rita

数年ぶりの声出しOKのゆずライブ。

やはりゆずっこ込みでのゆずライブだと始まった瞬間に思ったら泪が出てきたよ。
セトリも愛があるね。

#ゆずRitaツアー
#ゆず

悠仁が最後に、友達の事で心配かけてごめん。
俺は元気だから大丈夫だよ。って皆に伝えてって😭

#ゆず
#北川悠仁

まって本当に言葉にできないんですが、行ったライブでトップ3に入るくらい今日のライブよかったです。てか3年以上ぶりの声出し解禁だったからっていうのもあるんだけど、途中泣き過ぎてやばかった、、、明日、もしくはこれから行く人、まじで心しておいた方がいいです。
#ゆず
#Ritaツアー
初日最高だった!!
セトリが凄すぎで聴きたい曲沢山聴けた!!
楽しかったーー😭

#ゆず
#Rita


 
 

2023年5月22日 (5/22) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
「俺達この4年間いっぱい会ってきたよな。いっしょに進んできたよな。でも進めてなかった。」「だからここからまたいっしょに歩んでいこう」
ゆずといっしょなら歩いていけるよ。また明日から頑張ろうって思うよ。いつもその存在にわたしは助けられてるよ。ありがとうゆず。わたし頑張るよ。
某曲前、みんなで歌おう〜とか言ってたのに直前に、「心の中で。」って言う悠仁🤣

会場みんな爆笑からのみんな歌っていいのか分からなかったやつ😂

間違えたのかわざとなのかわからなかったけど😂

間違えたならゆずさんもリハビリ必要だな。

#ゆずRitaツアー
#Rita

悠仁が言った「光の中にも暗闇の中にもゆずの歌がいつもそばにあること忘れないで」
いつだってこんなに心強いことはないよ。
⚓️横浜2日目⚓️
開演→18:37
終演→20:41
途中、約10分の休憩あり

#ゆずRitaツアー
#ゆず #Rita

2日間ありがとう😊
楽しかったです
昨日より泣かなかったぞー👍
ゆず大好き❤
#Ritaツアー
Rita横浜公演2日目終わったー!
今回のホールツアー狭き門すぎてゆず友さんに拾ってもらって来れることに…🥲
そして久しぶりの4連番参戦、しかも4年ぶりの声出しライブ…ゆずのライブも戻ってきたよ😭 pic.twitter.com/9sAUzQOMSg
”またあえる”って当たり前なことじゃないから…
この時を一緒に過ごせたことに感謝でいっぱい🍀
たくさん唄って、笑って、踊って、泣いて〜2人に逢えることが元気の源😌
#Ritaツアー
#ゆず pic.twitter.com/Z36YQ562jF
本日のゆずライブのハイライト。

某曲でリーダーが次の曲は歌え歌えって煽っておきながら、曲の直前で今までのクセか「心の声で!」って言っちゃって、曲始まったのに会場がスーーーーーーンッてなったの最高に面白かったです(あまりの静かさにサブリーダーが煽ってくれた)


 
 
以上で、「ゆず ツアー ライブ 2023/5/21~5/22
神奈川 (パシフィコ横浜) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。