※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ジャニーズWEST ライブ 2023 愛知 名古屋 セトリ レポ 5/22~5/24

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気グループのジャニーズWEST (ウエスト)が、2023/5/22・5/24の2日間、日本ガイシホールで「LIVE TOUR 2023 POWER ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ジャニーズWEST ライブ 2023 愛知 名古屋 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト)

『LIVE TOUR 2023 POWER』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:愛知県 名古屋・日本ガイシホール

■公演日:2023年5月22日・5月24日

■公演時間:

・2023年5月22日 開演18:00

・2023年5月24日 開演13:30 / 開演18:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト) ツアー ライブ コンサート 2023 愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

LIVE TOUR 2023 POWER

 
 

2023年5月22日 (5/22) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

18:00公演
1.僕らの理由
2.ええじゃないか
3.WEST NIGHT
4.週刊上手くいく曜日
5.Rewind it Back
6.Mood
7.膝銀座
8.アンノウン
9.strike a blow
10.サムシング・ニュー
11.エゴと一途
12.真っ直ぐ
13.ハルカナレ
14.Big Shot
15.Mixed juice
16.似てないふたり
17.ぼくらしく
18.イキテヤレ
19.Guilty
20.パロディ
21.Anything goes
22.アカンLOVE〜純情愛やで〜
23.ズンドコパラダイス
24.パリピポアンセム
25.愛情至上主義
26.幸せの花
27.証拠
28.POWER

アンコール

29.We are WEST!!!!!!
30.ムーンライト
31.むちゃくちゃなフォーム

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年5月24日 (5/24) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

13:30公演 / 18:00公演
1.僕らの理由
2.ええじゃないか
3.WEST NIGHT
4.週刊上手くいく曜日
5.Rewind it Back
6.Mood
7.膝銀座
8.アンノウン
9.strike a blow
10.サムシング・ニュー
11.エゴと一途
12.真っ直ぐ
13.ハルカナレ
14.Big Shot
15.Mixed juice
16.似てないふたり
17.ぼくらしく
18.イキテヤレ
19.Guilty
20.パロディ
21.Anything goes
22.アカンLOVE〜純情愛やで〜
23.ズンドコパラダイス
24.パリピポアンセム
25.愛情至上主義
26.幸せの花
27.証拠
28.POWER

アンコール

29.We are WEST!!!!!!
30.ムーンライト
31.むちゃくちゃなフォーム
32.忘れないでいてね (夜公演)

参考サイト:ツイッター

 
 

ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト) ツアー ライブ コンサート 2023 愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月22日 (5/22) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
仕事終わりにジャージ()でジャニーズWEST行ってきましたああ!
メンステ3列目という神席…
ほんま楽しかった…(*^^*)
【ジャニーズWEST POWER 愛知 5/22 夜 初日】
Moodガチャ 神山
良かったです〜
照史大優勝でした〜
始まってしまえばみんなジャス民銀テが遥か下で飛び帰り際「落ちてないかなー」って呟いたら綺麗なお姉さんがめっちゃスマートに1本くれましたありがとうございました!届けしあわせな時間ありがとうジャニーズWEST
#ジャニーズWESTのPOWERツアー
【WEST POWER 名古屋5/22】

淳太くん今日はジャンボリミッキーをメンステど真ん中でもノリノリに踊るも、最後重岡くんに邪魔され終了。

(б∀б) 『アァァァァァァァァー!!!!!!!』

悔しさと怒りの叫びが響き渡った。笑

#ジャニーズWESTのPOWER
#ジャニーズWESTのPOWERツアー
#しげじゅん

【5/22 WEST POWER@名古屋ガイシ レポ】

MC続

小「こたゆき妙にハマりええなww」
小「粉雪的な…(ボソッ)」
(会場シーン&メンバースルー)
小「あ、今のなしで!☺️」

しあわせの花でメンバーが歌わずに並んで客席に耳済まして、音源もないのに観客の歌声だけが響いてたの感動した ジャニーズWESTへ声を届ける機会なんてライブのこの瞬間しかないから嬉しかった
ジャニーズWEST POWER 5/22 名古屋

小瀧漫談
小瀧くんカメラに抜かれて会場歓声
(‘・ェ・`)「ありがとう…なんか、再現度高すぎじゃない❓ってことを最終的には言いたいんだけど、この前スーパーに行ったんだよ、俺みたいなもんがさ、普段よく食べるものとか買ってレジ並んだんだよ、それで、3000円

急にワオン‼️って、だからみんなもスーパーに行くとき気をつけて欲しい…それでは聞いてくださいジャニーズWESTで、『犬』」
「ないないwww」
(‘・ェ・`)「犬になったんだよ」
「猫ですそれ」

小瀧くんの犬鳴き真似めっちゃ可愛かった似てた

POWER 愛知 5/22

WEST NIGHT

振り付け講座中、W!E!S!T!をしながらじわじわ淳太くんに近づく重岡くん そのまま振り付けしながら淳太くんを突っつく重岡くん やられたら倍返しする淳太くん

【5/22 WEST POWER@名古屋ガイシ レポ】

小瀧漫談
タイトル(?)「再現度高すぎやろ」

小「俺みたいなやつはさ、スーパーで買い物とかするじゃん?日用品とか、水とか、野菜とか…で、レジに並んでさ、ちょっと手こずって、後ろの人がお会計して…そしたらさ、ワォン!!って聞こえて…え?てなってさ→

正門くんと末が、末規しててしんどかった‍♀️
One Love めっちゃ2人さ、見つめ合って歌ってるしさ、その2人モニターに抜かれてるしさ…はぁぁぁぁってなったよな?
って思ってたら、アンコでグループ叫ぶ前、末規が恋人繋ぎしてるのカメラで抜かれるしさ?はぁぁぁぁ!!!!
無理無理!!色々無理!!
ジャニーズWEST〜!!!の前、
「だぎゃーす」

「だぎゃーす」
散々このやり取り繰り返して
→「いらん?」に落ち着くの
持ちネタ化増しててすき。
#POWER 愛知 5/22
【5/22 WEST POWER@名古屋ガイシ レポ】

小瀧漫談 続

→犬?って。そしたらさ、WAONだったんだ……再現度高すぎやろ。(伏線回収ドヤ)
それでは聴いてください…ジャニーズWESTで、”犬”。」
WEST「「いや、ないない!!!!!!」」
小「犬になったんだよ〜な〜〜♪♪♪♪♪(満足気な笑顔)」

5/22 名古屋
ぼくらしく前に
(^ワ^=)話していい?
(ノノ_☆)なにが?
(^ワ^=)曲止まって電話してきた話していい?笑
(ノノ_☆)いい!いい!いい!笑

結局話さなかったけどたくさんやり直したときあったからその話かなと思いながら特大しげりゅせ浴びて天を仰ぎました
#ジャニーズWESTのPOWERツアー


 
 

2023年5月24日 (5/24) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

昼公演 13:30

 
 

表示する
【ジャニーズWEST #POWER 名古屋 昼】

ナガスパ話誰もがMCで期待したのにまさかのええじゃないか前にしげちゃんが仕掛けるw
その時の淳太くんの笑顔よ!!

WN前しげちゃんつまずく
MOODガチャ濵ちゃん後ざわつくの何?w
膝銀座終わり小瀧ちょけそうでちょけずも淳太くん顔抑えて笑ってたよな?笑

【ジャニーズWEST #POWER 名古屋 昼】
MCでヨロレイヒーに逃げるなって照史くんに言われたのに逃げた濵ちゃんw崩れ落ちるばどw

パリピポ終わりもひとりヨロレイヒショータイムw

何してんお前
情けないのう!

【ジャニーズWEST POWER 愛知 5/24 昼 】
Moodガチャ 濵田
WESTube 2ミニッツミッション(ういろう)
★名古屋限定
ジャニーズWEST POWER 5/24昼 名古屋

小瀧漫談
会場歓声
(‘・ェ・`)「ありがとう、今日でPOWER閉幕するわけだけど、スゲ〜良い時間だったなあって俺みたいなもんは思うわけ、いろんなことに挑戦してるこいつら(メンバー)見てカッケーな❗️って思うわけ、特にコイツ(б∀б)」
(б∀б)「ありがとう」

【ジャニーズWEST POWER 名古屋 5/24 昼】

ええじゃないか
神ちゃんのアクロ中、弓矢打つみたいなポーズで両手で神ちゃんを指さす濵田さん。そこから側宙キメたあと、ドヤ顔で両手でガッツポーズ

【ジャニーズWEST POWER 名古屋 5/24 昼】

WEST NIGHT
振付レクチャーで(θヮθ)「めちゃくちゃ早いです!一発で覚えられたらぁ天才!」って言ったけどLet’s go WEST NIGHTの代わりに(θヮθ)「できるか〜〜い!」と言い放つ優しい濵田さん(笑)

【ジャニーズWEST POWER 名古屋 5/24 昼】

濵田くん 最初の挨拶
(θヮθ)「はまちゃんでぇ〜〜す(バカデカボイス)‼️今日はマスクの下の笑顔をたくさん見れることを楽しみにしてますよぉ〜〜」

【ジャニーズWEST POWER 名古屋 5/24 昼】

WEST NIGHT
「朝まで離さんで返さへんで」で今まで正規のピースの振付してることが多かった濵田さんが、今日は余裕な笑みで見下ろしながらカメラ指差してて痺れました

【ジャニーズWEST POWER 名古屋 5/24 昼】

WEST NIGHT
濵田さんの挨拶中、背後からカメラに映り込み一般人みたいに手振る小瀧望(笑)

ジャニーズWEST POWER 5/24昼名古屋
本日の藤井流星さん
・MC中、今日平日だから有休取ってきてくれたのかな?というメンバー。とても低いいい声で『有休…』
・ユニット前、重岡がセンステへ移動『初日に戻ったみたいやなあ。2日目か3回目か忘れたけど流星がギターむちゃくちゃミスって夜中に電話
【ジャニーズWEST POWER 名古屋 5/24 昼】

MC
7WESTで昔ひらパー行った話の流れで、お兄ちゃん組は温泉とか行ってたよなって言い出す淳太くん「懐かしいなぁ」って声を揃えるきりはまじゅん兄組→


 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
【ジャニーズWEST POWER 愛知 5/24 夜 オーラス 】
ダブルアンコ 忘れないでいてね
【ジャニーズWEST #POWER 名古屋 夜 オーラス】

ダブルアンコール。はけるまえにスタート。
「忘れないでいてね」

終わってから師匠登場。TikTok撮ってたから出ると思う!

着払いでセットのデカい拳プレゼントwww

【ジャニーズWEST #POWER 名古屋 夜 オーラス】

グロッケン昼と同じとこで間違って固まって今度は濵ちゃんの方見る
最後のコーダーもなんも弾けなくなって
「全部飛んでもうた悔しい!鉄の塊にしか見えなくなった」

wwwww
最後の最後に特大可愛いのありがとう

【ジャニーズWEST #POWER 名古屋 夜 オーラス】
パリピポジャンボリー終わりしげちゃん邪魔入る

ゆるさなぁぁぁぁあぁぁい顔ガチwwww

やり返しなのかしあわせの花しげちゃん掴むとこ淳太くんがこちょこちょ。なぜか照史くんがウキャーッハッハッウヒーッヒッヒーwww

【ジャニーズWEST LIVETOUR POWER 愛知 夜
5/24レポ】#POWER #ジャニーズWEST

中間「今日エゴと一途、羽めっちゃ多かったくない?濵ちゃん布の中で溺れてたwww」
桐山「それなら、真っすぐのスモークめちゃ多くて、立ち位置1歩ズレたもん笑」

オーラスだから、落下物多いwww

5/24 POWER 名古屋 夜
アカンLOVEで、照史が「ジェシー‼️ズドン‼️」って言ってくれたおかげで夢だったジャニーズWESTのズドンが実現して号泣した(そこ?)
【ジャニーズWEST POWER 愛知 5/24 夜 オーラス 】
Moodガチャ 小瀧
【ジャニーズWEST LIVETOUR POWER 愛知 夜
5/24レポ】#POWER #ジャニーズWEST

パラパラ、今日夜はAパターンで淳太くん最後予定だった
中間「いつもパラパラの無茶ぶり、ヨロレイヒーしか言わへんから、濵ちゃんやってほしい」
濵田「ほんまにおもんないで?」
小瀧「そんなことわかってる」

www

【ジャニーズWEST POWER 名古屋 5/24 夜 】
ぼくらしく前
淳太くん「また来年も何かしら楽器とかやりたいね」
重岡くん「流星次も弾くから」

淳太くん「流星!!頑張って」
流星くん「なんでプレッシャーかけるん?」

やり取り可愛すぎた

POWER 名古屋 5/24 夜
淳太くんが「俺たちは強い!チームジャニーズWESTは強い!」って大きい声で言ってて最後の方に「今日来てくれたみんなも来れなかったみんなもみんなありがとう」ってたくさんのありがとうを言ってて本当に好きだった
#POWER
【ジャニーズWEST POWER 名古屋 5/24 夜 】
アリーナいたスタッフさん達が
「全31公演お疲れ様でした!」って団扇フリフリしてたしPA席にいたスタッフさんも団扇フリフリしたりしてて可愛かった(笑)

WESTも気付いて「(お!ありがとう!)」みたいなリアクションしてて素敵やった


 
 
以上で、「ジャニーズWEST ライブ 2023/5/22・5/24
愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ジャニーズWEST ライブ 2023 全公演 セトリ【POWER】