※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46 ライブ 2023 神奈川 横浜 セトリ 感想 5/23~5/25

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループの櫻坂46 (櫻坂)が、
2023/5/23・5/24・5/25の3日間、ぴあアリーナMMで「3rd Tour 2023 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「櫻坂46 ライブ 2023 神奈川 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

櫻坂46 (さくらざか46)

『櫻坂46 3rd Tour 2023』

ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:神奈川県 横浜・ぴあアリーナMM

■公演日:2023年5月23日~5月25日

■公演時間:

・2023年5月23日 開場 16:30 / 開演 18:00

・2023年5月24日 開場 16:30 / 開演 18:00

・2023年5月25日 開場 16:30 / 開演 18:00

引用元:

 
 

櫻坂46 (櫻坂) ツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

櫻坂46 3rd Tour 2023

 
 

2023年5月23日 (5/23) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

影ナレ:土生瑞穂/村井優
0.Overture
1.Cool
2.半信半疑
3.摩擦係数
4.それが愛なのね
5.恋が絶滅する日
6.ブルームーンキス
7.五月雨よ
8.もしかしたら真実
9.無念
10.夏の近道
11.魂のLiar
12.Nobody’s fault
13.なぜ 恋をして来なかったんだろう?
14.流れ弾
15.Dead end
16.条件反射で泣けて来る
17.BAN
18.桜月

アンコール

19.Buddies
20.櫻坂の詩

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年5月24日 (5/24) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

影ナレ:遠藤理子・上村莉菜
0.Overture
1.Cool
2.半信半疑
3.摩擦係数
4.それが愛なのね
5.恋が絶滅する日
6.偶然の答え
7.五月雨よ
8.もしかしたら真実
9.無念
10.夏の近道
11.魂のLiar
12.Nobody’s fault
13.なぜ 恋をして来なかったんだろう?
14.流れ弾
15.Dead end
16.条件反射で泣けて来る
17.BAN
18.桜月

アンコール

19.Buddies
20.櫻坂の詩

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年5月25日 (5/25) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

影ナレ:的野美青・小林由依
0.Overture
1.Cool
2.半信半疑
3.摩擦係数
4.それが愛なのね
5.恋が絶滅する日
6.ブルームーンキス
7.五月雨よ
8.もしかしたら真実
9.無念
10.夏の近道
11.魂のLiar
12.Nobody’s fault
13.なぜ 恋をして来なかったんだろう?
14.流れ弾
15.Dead end
16.条件反射で泣けて来る
17.BAN
18.桜月

アンコール

19.Buddies
20.櫻坂の詩

参考サイト:ツイッター

 
 

櫻坂46 (櫻坂) ツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月23日 (5/23) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
終演後、きらこ推しのお隣のお兄さんが話しかけてくれたんだけど、三期のおもてなし会から初めて櫻坂46ライブに参加したそうで、他のアイドルにない魅力を話してくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
#櫻坂46_3rdTOUR
櫻坂46の進化が止まらん
今日行けて良かった..
#櫻坂46_3rdTOUR
#櫻坂46
今日は初めてセカオワのライブ以外に行ってきましたーーー‼️‼️‼️
ちなみに櫻坂46👀👀
圧倒的なダンスと歌唱力でめちゃくちゃかっこよかった、、、
もう1回行きたい‼️と、余韻が凄いです🤣🤣🤣 pic.twitter.com/0qubj2aAYb
櫻坂46
6thシングル本当におめでとう!🎉
とても嬉しいし楽しみです( * ॑˘ ॑* )

#Startover!
#櫻坂46_3rdTOUR神奈川

櫻坂46のライブをぴあアリーナMMに観に行ってきた!
三期生のダンスもかなりよかった😁
好きな曲も聴けて満足😊
#櫻坂46_3rdTOUR神奈川
#櫻坂46 pic.twitter.com/F5PiNf6uBs
それにしても、ど平日にぴあアリーナ満席にするんだから、櫻坂46は十分人気よね。安心した。
#櫻坂46_3rdTOUR


 
 

2023年5月24日 (5/24) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
櫻坂46 3rd TOUR 2023 横浜公演 DAY2 お疲れ様でした。
終わったー!
櫻坂最高!お腹すいた!
MCでも言ってたけど、ライブを観て「また明日から頑張ろう」って思う。そんな存在ですね。楽しい春をありがとう櫻坂!
#櫻坂46_3rdTOUR pic.twitter.com/HTmmAmY00A
櫻坂46だいすき過ぎた!

2階スタンド端っこ、めちゃくちゃ近いし何回かレスいただけた🤍

後ろで「はいせーのっ」て先導しくれる人いたし、隣の女オタさんも大きな声出してたからこちらも声出しやすかった!

#櫻坂46_3rdTOUR
#櫻坂46
#櫻坂46_3rdTOUR神奈川

櫻坂46が好きな理由が詰まってるライブだった!
曲の世界観にあった演出やメンバーのパフォーマンス、まだ入ったばかりの3期生にまさかの見せ場もあったり、ステージのセットや仕掛けもかなり凝ってた。
本当に櫻坂46は一瞬も見逃せないからライブにぜひ行ってみて欲しい!!
#櫻坂46_3rdTOUR神奈川 pic.twitter.com/IpuiaEn0PA
アリーナ神席で全員のお顔がばっちり見えてずっと可愛いッ!!!!!!!!!!てなってた 櫻坂46さん可愛い…………
櫻坂のライブコンサート2日目良かった。会場の声も出てた。るんちゃん髪を後ろでまとめても昨日と同じくらい可愛い結局るんちゃんが可愛いだけだったのかもしれない。きっと明日も可愛いままだろう
#櫻坂46_3rdTOUR神奈川_Day2
今日の公演、全体的に凄くて凄かった!なんか、過去に参加したライブと比較しても、屈指のパフォーマンス回だった気がする。良過ぎて良過ぎてあっという間に2時間半だった。今年の櫻坂ベストライブ、暫定一位です。 #櫻坂46_3rdTOUR神奈川


 
 

2023年5月25日 (5/25) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
また進化した櫻坂46が観れた!
圧倒的な力強いパフォーマンス
BANはそりゃそうですよね!
正に夢が現実となった瞬間でした
今ここでしか観れない最高のパフォーマンスを全身で受けとめました。
ありがとう櫻坂46
ありがとう3期生

#櫻坂46_3rdTOUR横浜
#櫻坂46_3rdTOUR
#櫻坂46
#櫻坂 pic.twitter.com/u0BLJMvSOd

櫻坂46「3rd TOUR 2023」横浜Day3終了〜

このタイミングでそんなことしてくるんすね。。
間違いなく過去一ブチ上がりました
会場の歓声も拍手もすごくて3期生おもてなし会思い出した

#櫻坂46_3rdTOUR
#櫻坂46_3rdTOUR神奈川

自分のツアー参加日程終了してしまった…でも今日参戦出来た事は最高の思い出と衝撃を残してくれた。この日の事は忘れられないし語り継がれることになると思う。
ありがとうぴあアリーナ!
ありがとう櫻坂46!
#櫻坂46_3rdTOUR神奈川 pic.twitter.com/z6iDzh7HWT
とってもとっても良いライブだった!!!!!!
みんなかわいくってかっこよくって最高でした。楽しい時間と幸せな余韻をありがとう〜〜!!!櫻坂46が大好きだーー!!
#櫻坂46_3rdTOUR
櫻坂46 3rdTour神奈川公演、3日目!本日も行って参りました!
今日はもう、BANよ!!
あれ?衣装の色違うと思ったら石森さん!あの演出はずるいよぉ~
1.2.3期全員でのパフォーマンスは一生脳裏に焼き付きます。
今日はまずここを語らないとな。

#櫻坂46_3rdTOUR神奈川
#櫻坂46_3rdTOUR pic.twitter.com/B58s8DWhA3

今日の櫻坂46のライブも
ズンズンズンズン重低音最高だったし
藤吉夏鈴ちゃんのダンストラックの
落としパート(勝手に思ってますが)
も最高だったしBANのズンズンした
ビートダウンパート最高だったし
ハードコアやデスメタルが
好きな連中みんな櫻坂の
ライブ来ちゃいなよって思った


 
 
以上で、「櫻坂46 3rd Tour ライブ 2023/5/23~5/25
神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。