※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

aiko ライブ 2023 5/24 東京 八王子 セトリ レポ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターのaiko (アイコ)が、
2023/5/24、J:COMホール八王子で「Love Like Pop vol.23 (LLp23) ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「aiko ライブ 2023 東京 八王子 公演」での感想&レポやネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

aiko (アイコ)

『Love Like Pop vol.23 (LLp23)』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都 八王子・J:COMホール八王子

■公演日:2023年5月24日

■公演時間:開場 17:30 / 開演 18:30

引用元:www.aiko.com

 
 

スポンサーリンク


aiko (アイコ) ツアー ライブ コンサート 2023 東京 八王子 (J:COMホール八王子) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

Love Like Pop vol.23 (LLp23)

 
 

2023年5月24日 (5/24) 東京 八王子 セトリ

 
 

1.荒れた唇は恋を失くす
2.さらば!
3.雲は白リンゴは赤
4.夢のダンス
5.果てしない二人
6.磁石
7.ぶどうじゅーす
8.ワンツースリー
9.号泣中
10.のぼせ
11.ハニーメモリー
12.マ☆ン☆ト
13.アンドロメダ
14.ポニーテール
15.気付かれないように
16.アップルパイ
17.あたしの向こう
18.ハナガサイタ

アンコール

19.玄関のあとで
20.telepathy
21.58cm
22.冷凍便
23.プラマイ
24.be master of life

参考サイト:ツイッター

 
 

aiko (アイコ) ツアー ライブ コンサート 2023 東京 八王子 (J:COMホール八王子) 公演 レポ 感想

 
 

2023年5月24日 (5/24) 東京 八王子 レポ 感想

 
 

aikoはさいっっこうのエンターテイナーだった…aikoという存在がパワースポット過ぎるし生きててくれて音楽を作ってくれて本当にありがとう…生のaikoを見た瞬間思わず泣いてしまった…
最終日かなって感じの初日ライブでした!!!!!さいこう!!!!!
#aiko
#LLP23
ほぼ3時間。aikoパワフル〜🌸
嫌なこと全部吹っ飛んだ。声出しはいいね🫶ありがとーaiko。
これから仕事だから早めに出たので綺麗にセトリ撮れた❤️‍🔥 #LLP23
LLP23、セトリやばぁ〜 だった。aikoー!超楽しかったー!!25周年おめでとうございますー!!!
aiko @八王子

楽しかったー!!今日もほぼ3時間で盛りだくさんで大満足!!
aikoのライブの大きな見どころの(そして毎回本人めっちゃ緊張してる)ピアノ弾き語りを聞けたのもすごく嬉しい!ハニーメモリー最高でした👍
めっちゃ元気もらった気持ちー!!

(画像はお久しぶりの銀テープ😚) pic.twitter.com/kcQ33zmsRZ

aikoツアー初日行ってきた!初見でも予習した甲斐あっておもくそ楽しかった!!!!曲推せるしaiko可愛いし推せるし予定になかったダブルアンコールもやっちゃうところ推せるし観客としゃべりまくるのおもろいし他のところも行きたいいいい
#aiko #LLP23
aikoの弾き語り一生聴いていたかったな、耳が幸せすぎる
楽しかった!!
神セトリ!
ずっとアンケートの一番好きなaikoの曲に書き続けたあの曲をやった!
泣いた😭😭😭
aiko大好きだーーーー!!
#aiko
aiko楽しそうで元気で良かった(♡)
aiko遅くまでありがとう✨️✨
テープ取れた!上からヒラヒラ舞ってくるテープ取ったの久しぶりで嬉しいっ
#aikoライブ pic.twitter.com/QDUMMd0Jcg
自分は、後ろの席とか2階席が好きなんだけど、今日は3階席のいちばん後ろで、すごい良かった!

自分もだけど双眼鏡使って見てる人そこそこいた。

自分は、神谷さんのドラムをずっと見ちゃってて、引き込まれてしまって、あんまりaikoに集中できなかった。

一番かっこいいのは浜口さんではあるけど。

楽しかったー。aikoと同じ空気を吸えただけで感謝。
声が出せるの、
aikoー!って言えるの、
最高♡

 
 
以上で、「aiko LLp23 ライブ 2023/5/24
東京 八王子 (J:COMホール八王子) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。