※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

玉置浩二 コンサート 2023 5/25 東京 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

安全地帯のボーカリストである玉置浩二が、
2023/5/25、東京ガーデンシアターで「billboard classics 玉置浩二 LEGENDARY SYMPHONIC CONCERT 2023 “Navigatoria” ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「玉置浩二 コンサート 2023 東京 有明 公演」での感想&レポ (report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

安全地帯 玉置浩二

『billboard classics (ビルボードクラシックス) 玉置浩二 LEGENDARY SYMPHONIC (シンフォニック) CONCERT 2023 “Navigatoria”』

ツアー ライブ コンサート

■公演会場:東京都 有明・東京ガーデンシアター

■公演日:2023年5月25日

■公演時間:開場17:30 / 開演18:30

引用元:saltmoderate.com

 
 

玉置浩二 オーケストラ ツアー ライブ コンサート 2023 東京 有明 (東京ガーデンシアター) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

billboard classics (ビルボードクラシックス) 玉置浩二 LEGENDARY SYMPHONIC (シンフォニック) CONCERT 2023 “Navigatoria”

 
 

2023年5月25日 (5/25) 東京 有明 セトリ

 
 

■第1部
1.歓喜の歌
2.あこがれ
3.ロマン
4.GOLD
5.キラキラ ニコニコ

6.メドレー
・MR.LONELY
・ALL I DO
・サーチライト

7.あなたがどこかで
8.Friend

■第2部
9.愛の戦友
10.行かないで

11.メドレー
・ワインレッドの心
・じれったい
・悲しみにさよなら

12.JUNK LAND
13.夏の終りのハーモニー

アンコール

14.田園
15.メロディー

参考サイト:ツイッター

 
 

玉置浩二 オーケストラ ツアー ライブ コンサート 2023 東京 有明 (東京ガーデンシアター) 公演 レポ (report) 感想

 
 

2023年5月25日 (5/25) 東京 有明 レポ 感想

 
 

フルオケと玉置浩二、、すごく良かったっす
♯玉置浩二 pic.twitter.com/P3B0ShfLVL
初のバルコニー席だったけど、全体が見回せて照明もキレイで感動的でした✨
玉置さんはマイクを外して歌うこと数回、でも全部上まで生声が届いてじ~んときました😭
終演のアナウンス途中で、ニコニコ笑顔で出てきてくれて…相変わらず茶目っ気いっぱいで😆
今度はもっと間を開けずに、会いにいきます!
後方席だとオフマイクの時の玉置さんの声が全周囲から聴こえてくる感じがするんだけど、これだけ近いと前から聴こえてくる…という普通の事に感動したりして…
【玉置浩二@有明ガーデンシアター】
う、う、歌うんめぇ~!うめすぎた!マイク無しで歌っても3階バルコニー席まで届く声量と8000人の観客が作り出す静寂も素晴らしかったです👏

「夏の終わりのハーモニー」聞いて外も涼しいので今年の夏終わりました pic.twitter.com/G76nREthoS

玉置浩二のコンサート行ってきたんだけど良すぎた。親より年上なんて信じられない。歌唱力も表現もすごすぎる。
世代じゃないしなぁとか思って躊躇してたけど、勇気を出して行ってみて良かった…最高の時間だった… pic.twitter.com/adtbb4HSUL
玉置さんのライブめちゃパワフルだった、指揮者の人と何回も握手して称え合ってて素敵空間すぎた、、
東京ガーデンシアター終了🎉
曲が始まる前の息を呑む静けさ✨感情高ぶる曲が終わった時の一瞬の静寂✨も😭
玉置さんが言うように、自分の曲だけど新しいものとなっていく、今夜は更に新しい世界に連れて行ってくれた
これこそアルカディア💓道しるべ❣️拍手の波
最高の鳥肌が上書きされた😭❤️#玉置浩二 pic.twitter.com/LTF07QLPo9
玉置さんの歌声は本当に素晴らしい
最後メロディーは心から感動した
#玉置浩二 pic.twitter.com/7jN07qX2K0
玉置さん最高最上機嫌❤️
満足そうな笑顔多発
エアハグ×2
幸せだぁぁぁ🥰🥰🥰🥰🥰
#玉置浩二
#Navigatoria
#東京ガーデンシアター pic.twitter.com/dakYSM83bv
2部は最初の曲の流れから、特に2曲目。今宵の玉置さんの歌声から伝わる感情が直球すぎるほど…特にサビから最後まで心を鷲掴みにされ切なくハラハラと流れる涙💧
糸井重里さんの言う玉置さんの歌声が無垢な幼子の泣き声に聞こえるという表現のままに…こんなにあの曲で泣いたの初めて #玉置浩二 pic.twitter.com/uPAxgJRlF8

 
 
以上で、「玉置浩二 ライブ 2023/5/25
東京 有明 (東京ガーデンシアター) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
玉置浩二 コンサート 2023 6/3 沖縄 セトリ 感想