※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

男闘呼組 ライブ 2023 名古屋 セトリ 感想 5/25~5/26

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドの男闘呼組が、5/25~5/26の2日間、センチュリーホールで「2023 THE LAST LIVE 再結成 復活 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「男闘呼組 ライブ 2023 愛知 名古屋 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

男闘呼組

『男闘呼組 2023 THE LAST LIVE』

再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:愛知県 名古屋・センチュリーホール

■公演日:2023年5月25日~5月26日

■公演時間:

・2023年5月25日 開演15:00 / 開演18:00

・2023年5月26日 開演15:00 / 開演18:00

引用元:otokogumi.tokyo

 
 

スポンサーリンク


男闘呼組 再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 2023 愛知 名古屋 (センチュリーホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

男闘呼組 2023 THE LAST LIVE

 
 

2023年5月25日 (5/25) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

第一部
1.ジャニーズ A GO GO
2.ROCKIN’ MY SOUL
3.Burn it!
4.PARTY
5.別離のハイウェイ
6.翼なき疾走
7.TIME ZONE
8.秋
9.DAYBREAK

アンコール

10.Foxy Lady
11.Rollin’ Thunder Baby
12.パズル

参考サイト:ツイッター

第二部
1.ジャニーズ A GO GO
2.Rollin’ in the dark
3.Cross to you
4.赤ちょうちんでくらせ
5.自分勝手
6.Midnight Train
7.ロックよ、静かに流れよ
8.TIME ZONE
9.秋
10.DAY BREAK

アンコール

11.Foxy Lady
12.ROLLIN’ Thunder Baby
13.ヨッテタカッテ
14.夜空ノムコウ
15.パズル

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年5月26日 (5/26) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

第一部
1.ジャニーズ A GO GO
2.ルート17
3.ROCKIN’ MY SOUL
4.PARTY
5.Burn it!
6.天国の週末
7.ロックよ、静かに流れよ
8.TIME ZONE
9.秋
10.DAYBREAK

アンコール

11.Foxy Lady
12.Rollin’ Thunder Baby
13.パズル

参考サイト:ツイッター

第二部
1.ジャニーズA GOGO
2.ROLLIN‘ IN THE DARK
3.CROSS TO YOU
4.赤ちょうちんでくらせ
5.自分勝手
6.天国の週末
7.翼なき疾走
8.TIME ZONE
9.秋
10.DAYBREAK

アンコール

11.FOXY LADY
12.ROLLIN’ THUNDER BABY
13.パズル

参考サイト:ツイッター

 
 

男闘呼組 再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 2023 愛知 名古屋 (センチュリーホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月25日 (5/25) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

昼公演 15:00

 
 

表示する
昭次君と耕陽君が還暦になった時に
また男闘呼組やりたいと昭ちゃんが
言ってくれたよ

#男闘呼組
#成田昭次

センチュリー初日1部終わりました

…5年後還暦なんですけど還暦の…男闘呼組で何かやりたい。メンバーも強く思っている

#男闘呼組LASTLIVE
#男闘呼組

昼の部終了
アンコールはRSCで、欲情しっぱなしの唄と痺れっぱなしの唄とパズル
5年後還暦なのでその時何らかの形でまた男闘呼組やれたら良いなと言う趣旨のお言葉
#男闘呼組
#センチュリーホール
老後の楽しみにしていてください。
男闘呼組スピリットを引き継ぐ。

昭次くんから、この言葉が聞けて、ホントに嬉しいな。

#男闘呼組
#男闘呼組2023THELASTLIVE
#センチュリーホール

昭次「男闘呼組はファンとの絆がほんと強     
   いバンドだよね。他のバンドとそこ
   が違うよねっていつもメンバーと言
   ってるんだ」って。ありがとー❤︎︎

#男闘呼組2023THELASTLIVE
#男闘呼組

男闘呼組のときの靴、可愛かった。なんかキラキラしてた。ロックオンのときはいつものブーツ。あの可愛いやつ。(可愛いことしか伝わらない)
男闘呼組ライブ終了しました!
メッチャ盛り上がった!
1時間半と少し短めでしたが、この後も1公演控えてるから仕方ないか。でも、距離も良い感じで袖ステージも、結構来てくれたからかなり近くで見れました懐かしい曲新しい曲半々で、どの曲目も、最高でした。MCも笑い所満載で楽しかった✨
昭次くんの今日のネックレスは、男闘呼組ピックネックレスと、ロックオンのアンティークキー。
多分、ピックネックレス、ゴールドな気がする。

シルバー買ったけどねー。
両方買えばよかったかしらと思いつつ、さすがに…

昭次が健一とギター重ねて笑顔で!男闘呼組最高やん!
和也も昭次と背中合わせて!
耕陽は1段高い位置からみんなをみてて!みんな丸くなってて更に男闘呼組最高!
#男闘呼組


 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
名古屋2部
最後メンバー挨拶のあと
いきなり『夜空ノムコウ』
を男闘呼組が歌いはじめて
中居くんにスボットライトが✨
ステージにもあがってMC

#男闘呼組2023THELASTLIVE
#男闘呼組 #中居正広

#センチュリーホール
男闘呼組の名古屋2部のアンコールで『夜空ノムコウ』の演奏の後に中居くん
登場!
ヤバイ。今日にして良かった。

#中居正広 
#男闘呼組

男闘呼組の名古屋1日目2部終わった。中居くんが観に来てた。゚(゚´ω`゚)゚。客席からステージに上がってくれて…しゃべってくれた。゚(゚´ω`゚)゚。声にならない程の絶叫と大号泣。゚(゚´ω`゚)゚。いつぞやのSMAPコン以来振りに中居くんを生で観れた。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。
今日は名古屋♪
1部と2部両方行ってきた。
2部は中居くんが来てくれて
1階の後ろからステージまで歩いてステージに上がってのトークが楽しく、さすが中居くん!!
男闘呼組が歌う夜空ノムコウは貴重✨
中居くん来てくれてありがとう
#男闘呼組 pic.twitter.com/p4mG6kFwnM


 
 

2023年5月26日 (5/26) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

昼公演 15:00

 
 

表示する
男闘呼組①部 😭👏✨
最後の耕陽くんのMCでめっちゃ泣いてしまった💦
周りでも泣いてる方達多数。
まだ目が真っ赤だよ🥹
#男闘呼組2023LASTLIVE
#男闘呼組LASTLIVE 名古屋 お昼公演お邪魔しました❕最後にまたお母さん連れて行ってあげれて良かった😭 お母さんがジャニヲタだったからこそ私も現役でオタクできてます😂
素敵な先輩方が居る、居らした事は忘れちゃいけないと思いました❕LASTまで男闘呼組さんらしく走り抜いてくださいー❕✊
名古屋行けて良かった😭成田くんの地元、熱田区に初めて行けたのが男闘呼組のライブで良かった😭
とりあえず今はぽわーんとしてます

#男闘呼組2023LASTLIVE
#男闘呼組

男闘呼組名古屋2日目昼公演に行ってきた
カッコよかった~感動した✨
昨日は中居と焼肉に行ったと報告
あの問題も補足で話をしてた
今日の話のほうが真意が伝わる
しっかり気持ちを受け止めた
他の方のライブレポを見てほしい
男闘呼組ラストツアー…名古屋国際会議場センチュリーホール2日目…第1部昼公演参戦して今ホテルに帰還しました😊✨本日は下手…岡本さん側🥰💕💖昨日より遠かったけど…凄く楽しかった✨聴けると思ってなかった…ルート17演ってくれた🥹✨昨日聴けなかった曲も聴けた🥹Burn it聴けたあ🙏✨
男闘呼組✨初めてでしたが、めちゃめちゃめちゃめちゃ楽しかったです✨😆
全員カッコいい〜😍
にわかファンなので盛り上がるのはやっぱり【TIME ZONE】と【DAYBREAK】‼️
【DAYBREAK】で成田くんのソロ『〜俺たちの夜が明ける 〜🎵』の部分生で聴けてめちゃめちゃ良かった😆
#男闘呼組LASTFOREVER pic.twitter.com/hbCvHNOlFE


 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
今日の成田昭次を…
男闘呼組のメンバーの姿を…
絶対に忘れない‼️

#男闘呼組
#男闘呼組THELASTLIVE2023
#成田昭次

とにかく昭次くんが居ることもあり
名古屋は男闘呼組にとって特別な場所である事が地元民として本当に嬉しいです
初めてのライブは名古屋市民会館なんだって(私の中で名古屋のホールで1番好きなとこ)

今日、和也を思い出のカラオケ店に連れてってあげれたらいいね

#男闘呼組
#男闘呼組LASTLIVE

めちゃくちゃ楽しかった👏パワフルで熱くて、面白くて、そしてかっこよくて…昨日の高橋くんの発言を受けての今日の耕陽くんの涙…みんな泣いてました。本当に伝えたいことが正しく伝わらない悔しさを感じました。だからこそ男闘呼組は歌で伝えるんですね😢最高でした!!!
#男闘呼組2023THELASTLIVE
最後、涙でちゃった。
男闘呼組32年ぶりのライブ
スゴイ良かった。
最高でした。
幸せな時間ありがとう❣️
#男闘呼組
「男闘呼組」めっちゃ楽しかった‼️センチュリーホールがライブハウスだった‼️
「名古屋は男闘呼組のパワースポット」
ほんとに。

4公演一つも落とせない公演だった pic.twitter.com/lglrUOf1wd


 
 
以上で、「男闘呼組 THE LAST LIVE 2023/5/25~5/26
愛知 名古屋 (センチュリーホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。