※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

三代目JSB ライブ 2023 青森 セトリ レポ 5/27~5/28

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

LDH所属の三代目JSB (三代目J Soul Brothers・3代目)が、
2023/5/27~5/28の2日間、盛運輸アリーナで、「LIVE TOUR 2023 “STARS” ~Land of Promise~ 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「三代目 ライブ 2023 青森 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

LDH所属 三代目JSB (三代目J Soul Brothers・3代目)

3代目ジェイソールブラザーズ (ジェイソンブラザーズ)

『LIVE TOUR 2023 “STARS” ~Land of Promise~』

全国アリーナツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:青森県・盛運輸アリーナ

■公演日:2023年5月27日~5月28日

■公演時間:

・2023年5月27日 開場14:30 / 開演15:30

・2023年5月28日 開場14:00 / 開演15:00

引用元:www.ldh-liveschedule.jp

 
 

スポンサーリンク


三代目JSB (三代目・3代目) LDH 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 青森 (盛運輸アリーナ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2023 “STARS” ~Land of Promise~

 
 

2023年5月27日 (5/27) 青森 セトリ

 
 

1.この宇宙の片隅で (今市隆二, 登坂広臣)
2.STARS
3.VII CROWNS
4.Lose Control
5.So Right
6.S.A.K.U.R.A
7.Yes we are
8.Movin’on
9.100 seasons
10.君となら
11.線香花火
12.Honey
13.Feel So Alive
14.Tonight
15.Eeny, meeny, miny, moe!
16.HAPPY
17.最後のサクラ
18.空に住む~Living in your sky~
19.REPLAY
20.Rat-tat-tat
21.Share the Love
22.Kiss you Tonight
23.Feel the Soul
24.Summer Madness
25.Scarlet
26.O.R.I.O.N.
27.R.Y.U.S.E.I.

アンコール

28.花歌 ~Flowers for you~
29.STARS

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年5月28日 (5/28) 青森 セトリ

 
 

1.この宇宙の片隅で (今市隆二, 登坂広臣)
2.STARS
3.VII CROWNS
4.Lose Control
5.So Right
6.S.A.K.U.R.A
7.Yes we are
8.Movin’on
9.100 seasons
10.君となら
11.線香花火
12.Honey
13.Feel So Alive
14.Tonight
15.Eeny, meeny, miny, moe!
16.HAPPY
17.最後のサクラ
18.空に住む~Living in your sky~
19.REPLAY
20.Rat-tat-tat
21.Share the Love
22.Kiss you Tonight
23.Feel the Soul
24.Summer Madness
25.Scarlet
26.O.R.I.O.N.
27.R.Y.U.S.E.I.

アンコール

28.花歌 ~Flowers for you~
29.STARS

参考サイト:ツイッター

 
 

三代目JSB (三代目・3代目) LDH 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 青森 (盛運輸アリーナ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月27日 (5/27) 青森 レポ 感想

 
 

表示する
STARS 青森 1日目
直人さんがドラマの告知したらパパ♥️パパ♥️って呼んでくる三代目ファミリーのくだり悶絶した
( ‘ㅅ’ )もう一度パパと呼ばれる日観てください
皆くるっと振り向いてパパ呼び出す
特に隆二くんの首傾げて
( ᵒ̴̶̷灬ᵒ̴̶̷ )ぱーぱっ♥️

今日MC直人さんのドラマトークから三代目親子の流れがあったから健二郎さんからいわたさんの振りが「一番下の子ー!がーんちゃん!」でかわいかった
三代目 青森 レポ
NAOTOさんがMCで
『三代目史上過去一近い距離だわ!青森ありがとう』言ってくれたよ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

まぢで暑かった。私も色んな公演行ってるが過去一凄い盛り上がりだった
#三代目JSOULBROTHERS
#NAOTO

三代目 青森 レポ
NAOTOさんがMCでドラマの話してた️
パパ役はどうですか?って聞かれるんだけど、普段からパパやってます!6人のパパやってますから笑
って笑
そして直己ママへのMCパス!
NAOTOさん優勝だわ
#三代目JSOULBROTHERS
#NAOTO
三代目 STARS 5/27 青森
BAR STARS
隆二がピアノ弾き始めても声援が止まなくて、思わず「ちょっと静かにして下さいね(笑)」って言っちゃうおみちゃんwwどストレートww

全体的にトーク時間がかなり短くなっててちょっと悲しい楽屋ノリみたいな緩い感じでも楽しかったのに!

三代目 STARS 5/27 青森

青森熱い!!!暑い!!!大盛り上がり!!!!!歓声すごい!!!!!

最後はけるとき
( ‾᷅ゝ‾᷄ )過去イチ出たかもしんない!!
( ‾᷅ゝ‾᷄ )(投げチュー×7)
ピースしてご機嫌で帰っていった

三代目 STARS 5/27 青森
ボーカルMC
臣「不思議な会場の作りですね、あちらはスタンドと呼んでよろしいんですか?笑」
(ほぼアリーナで片側にのみ数列のスタンド有)
隆「ミニスタンド!!ちょっとドームぽい」
臣「包まれてる感じ」
今日のbar time、MC短くなかった?
早々に君となら始まったけど
時間押してたかな笑

#三代目
#青森

岩ちゃんがELLYにぶつかってたのも、王林ちゃんが見に来てたのも、三代目で初めての青森公演でELLYの地元公演、アンコールラストのSTARSでELLYがうるうるしてたのも全部良かった
幸せだった

#三代目JSOULBROTHERS
#STARS

三代目 青森 レポ
いやーーーまぢで暑い、暑かった☀️日焼けまでしたよ
そして会場が狭い?アリーナが多い影響なのか、歓声がスゴかったヾ(o≧∀≦o)ノ゙

私も今までで1番叫んだな
そして1番汗かいた!


 
 

2023年5月28日 (5/28) 青森 レポ 感想

 
 

表示する
三代目 STARS 5/28 青森
ELLYのおばあちゃんとお母さん来場
MCでステージ降りてハグしに行く感動の展開に
隆「おばあちゃんお久しぶりです〜」
健「前に頂いたアップルパイおいしかったです!」
直接ありがとうが言えるのも地元ならではだねってメンバーもほっこりしてた😢
三代目 STARS 5/28 青森 臣隆MC
臣「近いね、だいぶ近いね!昨日も盛り上がり凄くてスタッフもメンバーも驚いてました。もっと早く来いよって思いますよね(笑)13年目にしてやっと来やがったって(笑)」
隆「今のところ1番の盛り上がりですよ!パワーと熱さと優しさと…本当凄くて」
三代目 STARS 5/28 青森 臣隆MC
客席「わかる!」
隆「わかるよね!」
臣「わかるよ、本当に楽しそうなのが伝わってくるよねって話してたんですよ。
隆「なんでもっと早く来なかったんだろうね!笑」
臣「本当だよね」
隆「だよな」

臣隆が会話している🤯
本当にメンバー口々に過去1と言ってた🥳

三代目 STARS 5/28 青森
昨日にくらべればマシだけどまぁ本当暑くて、2着目衣装はバラードの頃には汗だく💦Tシャツ地の黒インナーが反射して光るほど汗吸ってて、下向くと毎秒あごから滴ってた☺️
(汗だくおみちゃ大好き人間)
その代わり後半バテるの早くて、なのにFeel the〜でジャンプ頑張るの好き
三代目 青森 レポ
健ちゃん自分でHBD歌ってた🤣笑
HAPPY BIRTHDAY DEAR健二郎~
HAPPY BIRTHDAY to ME~~~😅🎤って健ちゃんの美声が聴けたよ🦻
#三代目JSOULBROTHERS
#STARS
#山下健二郎
三代目 青森 レポ
BARの時に
NAOTOさんが
『1番北に来てるのに暑くない?暑いよね?』
会場『あつーーい』
直人『皆のせいだよ~☺️』

キャーーーー(/▽\)♪

#三代目JSOULBROTHERS
#STARS
#NAOTO

りんごジュースがとても気に入ったみたいで、最初に入ってた分すぐ飲み干して、自分で新しいの開けて注いでた隆二くん🤭
でもそのタイミングがNAOTOさん的にはもうキーボードに向かってほしい時だったみたいで、「今そんなになみなみ注いだの?!」って🤭

#三代目
#STARS

三代目 青森 レポ
隆二がおかわりでジュース🍎をグラスいっぱいに入れて飲もうとしてたら🤣
直人『早くスタンバイを』
隆二『何でそんなに急いでるの?予定でもあるの?』
直人『いつも皆早くしろって言うじゃん😂巻けって』って笑
NAOTOさん可愛かった🤣
#三代目JSOULBROTHERS
#NAOTO
#今市隆二
三代目 STARS 5/28 青森
BAR STARS
暑いねって話でカッコつけながら演技調で
岩「お前たちのせいだよ(カメラ目線)」
ファン『ギャー!!』
N「(臣くんの方向きながら)あれ?」
臣「(やれという空気を察して)そういえのやってないんで」
wwww
その流れで
隆「幸せだなぁ」
N「やるの?笑」
三代目 STARS 5/28 青森
BAR STARS
隆「幸せだなぁ…おまえたちのせいだよ!(カッコつけた岩ちゃんと違って言いながら既にニャンちゅう😹)」
臣「途中まで加山雄三だったよ!笑」
三代目からもスタッフからも
「青森が1番盛り上がった」とのこと
本当に歓声も掛け声も凄すぎてR.Y.U.S.E.I.が泣ける曲すぎた

5/28 STARS 三代目

そしたら、「なんでそんな急いでるんすか?」ってすんっとしてた隆二くん🥹
「この後なんか予定あるんすか?」って言ったのは臣だった?🤔
「お前らがいつもまけって言うからだろーーー。」って反論するNAOTOさん面白かった🤣

#三代目
#STARS

13年やってきて、初めての地青森。
メンバーの出身地とか関係なく、どの会場もホームタウンですって臣ちゃんが言ってくれた🥺
岩ちゃんは、まだベテランだと思ってないって。
もっと上を目指すって。
岩ちゃん三代目にいるとき本当に生き生きしてて楽しそうなんだよね🥺
#三代目JSOULBROTHERS
『僕は三代目のメンバーが大好きだし、MATEの皆さんのことも大好きです。』
『僕たちのライブにみなさんが来てくれること、それが三代目JSBのかたちなんだと思ってます。』
いわたさん「週5で撮影してると、土日のライブが本当に幸せなんですよ。三代目のメンバーも大好きだし、三代目を応援してくれるみなさんのことも大好きだし、三代目J SOUL BROTHERSとしてステージに立っている時間は本当に尊くて、本当に、いま一番幸せかもしんないです」のとこめちゃ盛り上がった


 
 
以上で、「三代目JSB ライブ 2023/5/27~5/28
青森 (盛運輸アリーナ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。