※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

BUCK-TICK ライブ 2023 5/27 横浜 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのBUCK-TICK (ばくちく)が、
2023/5/27、パシフィコ横浜で「TOUR 2023 異空 -IZORA- ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「BUCKTICK ライブ 2023 神奈川 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

BUCK-TICK (ばくちく)

『BUCKTICK TOUR 2023 異空 -IZORA-』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:神奈川県・パシフィコ横浜

■公演日:2023年5月27日

■公演時間:開場17:00 / 開演18:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


BUCK-TICK (ばくちく) ツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 (パシフィコ横浜) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

BUCKTICK TOUR 2023 異空 -IZORA-

 
 

2023年5月27日 (5/27) 横浜 セトリ

 
 

SE:QUANTUM I
1.SCARECROW
2.ワルキューレの騎行
3.IGNITER
4.唄
5.愛の☆ハ☆レ☆ム
6.さよならシェルター (destroy and regenerate-Mix)
7.Campanella 花束を君に
8.THE SEASIDE STORY
9.無限 LOOP -LEAP-
10.Boogie Woogie
11.野良猫ブルー
12.THE FALLING DOWN
13.Jonathan Jet-Coaster
14.太陽とイカロス
15.die

アンコール

16.世界は闇で満ちている
17.Climax Together
18.MISTY ZONE
19.凍える
20.ヒズミ
21.名も無きわたし
SE:QUANTUM II

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

BUCK-TICK (ばくちく) ツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 (パシフィコ横浜) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月27日 (5/27) 横浜 レポ 感想

 
 

パシフィコ横浜ありがとうございました。私的ツアー初日。3階席だったのだけど、この距離が命を保てるギリギリのラインだと感じました。これ以上近づいたらカッコよさをくらい過ぎて正気でいられない気がする。とても素晴らしいステージでした。
#BUCKTICK
ワルキューレの騎行の時のヒデさん何か凄いカッコよかった!!
何かギター🎸のネック持ってそのままギターごと後ろに持ってて立ってる姿が凄いカッコよさ
(言語力、表現力が物凄く乏しいくてごめんなさい(_ _;)💦)
#BUCKTICK
#異空
#ワルキューレの騎行
街の灯りがとてもキレイねヨコハマ
白い衣装がとてもステキねヒデヒコ

#BUCKTICK

今井さんの衣装違いも格好良かったぁ。あの髪型好きだわ(´・ω・`)
そして本当に初日も感じたが元気に飛び回っておられた…(´・ω・`)こっちがビビる← #BUCKTICK
びっくりした! 10列目のつもりで行ったら、2列目だった😆
ピックありがとうございました💕
#BUCKTICK pic.twitter.com/cCMC3euRxE
◾️BUCK-TICK / パシフィコ横浜 国立大ホール

ワルキューレの騎行

ギターズがブレイクするサビで今井さんもヒデさんも立ち位置よりも遥か前で仁王立ちしていたのが大いに印象的でした。

#BUCKTICK

とりあえず個人的にはセトリも満足、異空ツアーとても良いですね。
ただ、ただ一つだけ言うのなら…
名も無きわたしはアンコール後のTシャツではなくて、ちゃんとしたお衣装と演出で観たい!!
あの曲は絶対その方が良いと思うんだけどなぁ…

#BUCKTICK

名も無きわたし の時にバックに映ってた花畑があまりにも美しすぎて涙が出てきた。
ちょうどユータがその花畑の中で演奏しているような姿になってて、周りのメンバーも花びらが舞い散る中にいて……こんな美しい光景は果たして現実なんだろうか、ひと時の夢なんじゃないかって思った

#BUCKTICK

今日アニイの髪型…金髪が美しく、登場したとき声出たし、アニイの後ろ姿がとてつもなくかっこいいので、BUCK-TICKのスタッフさんはインスタであげるといいと思います! #BUCKTICK
パシフィコ横浜、音響めちゃ良かった
櫻井さんの綺麗な声が更に響き渡って聴いてて心地良かった
#BUCKTICK
今日の私のセンターはヒデだったんだけどヒズミの時の今井さんの前・後ろ・前・前・前のやつが可愛すぎて見入った

#BUCKTICK
#パシフィコ横浜

14_ #BUCKTICK パシ彦φ(..)1
開演18:10頃
本編終了19:20頃
終演20:10頃

今日のお席はド上手!
前回と同様に目線先、前席の方が背が低めな方で斜めからメンバー全員が見える😊
下手端っこに行っちゃった今井さんは見えないけど😭

#BUCKTICK35th
#TOUR2023異空

そういえば6列目は6列目だったけど端過ぎて普通に遠かった
BUCK-TICKが終わるまでに1回だけでいいから最前でも無くてもいいからピックが飛んでくる範囲に行かせてくれ笑
記憶メモ
•さよならシェルターのあっちゃんのパフォーマンス泣く
•ハレムでゆらゆらふわふわ動くヒデ、あっちゃんの世界観
•ゆーた前出てきた!
•今井さん膝小僧
•センターでツインギターかっけぇ
•アニィのドラムソロかっけぇ
•名も無きの映像美しい
•声出せる曲楽しい
•最高
#BUCKTICK

 
 
以上で、「BUCK-TICK ライブ 2023/5/27
神奈川 (パシフィコ横浜) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。