※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46 ライブ 2023 大阪 セトリ 感想 5/31~6/1

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループの櫻坂46 (櫻坂)が、
2023/5/31~6/1の2日間、大阪城ホールで「3rd Tour 2023 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「櫻坂46 ライブ 2023 大阪 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

櫻坂46 (さくらざか46)

『櫻坂46 3rd Tour 2023』

ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2023年5月31日~6月1日

■公演時間:

・2023年5月31日 開場 16:30 / 開演 18:00

・2023年6月1日 開場 16:30 / 開演 18:00

引用元:

 
 

櫻坂46 (櫻坂) ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (大阪城ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

櫻坂46 3rd Tour 2023

 
 

2023年5月31日 (5/31) 大阪 セトリ

 
 

影ナレ:田村保乃/山下瞳月
0.Overture
1.Cool
2.半信半疑
3.摩擦係数
4.それが愛なのね
5.恋が絶滅する日
6.偶然の答え
7.五月雨よ
8.もしかしたら真実
9.無念
10.夏の近道
11.魂のLiar
12.Nobody’s fault
13.なぜ 恋をして来なかったんだろう?
14.流れ弾
15.Dead end
16.条件反射で泣けて来る
17.BAN
18.桜月

アンコール

19.Buddies
20.櫻坂の詩

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年6月1日 (6/1) 大阪 セトリ

 
 

影ナレ:小島凪紗/山﨑天
0.Overture
1.Cool
2.半信半疑
3.摩擦係数
4.それが愛なのね
5.恋が絶滅する日
6.ブルームーンキス
7.五月雨よ
8.もしかしたら真実
9.無念
10.夏の近道
11.魂のLiar
12.Nobody’s fault
13.なぜ 恋をして来なかったんだろう?
14.流れ弾
15.Dead end
16.条件反射で泣けて来る
17.BAN
18.桜月

アンコール

19.Start over!
20.Buddies
21.櫻坂の詩

参考サイト:ツイッター

 
 

櫻坂46 (櫻坂) ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月31日 (5/31) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
櫻坂やっぱり大好き
ライブに行く度に好きが更新される
#櫻坂46_3rdTOUR大阪
声出し解禁だとコールをして盛り上がる曲もあるけれど、パフォーマンスに圧倒されてコールをできずに見入ってしまう曲が少なからずあるのも櫻坂46らしくて私は好きでした。
#櫻坂46_3rdTOUR
櫻坂のライブは実際に見たらわかる。
これで1人沼に引き摺り込むことに成功しました😎
櫻坂は演出がとにかく良い
センターステージの使い方とか上手いし、1期2期と3期の使い方もよかった
3期も先輩に負けないくらいのパフォーマンスでした(夏の近道のラスサビ?のフリ好きよ)
#櫻坂46_3rdTOUR大阪
ライブ行って今までよりも櫻坂熱が高まってます❤️‍🔥
やっぱ櫻坂は最高👍
BAN3期と先輩一緒に披露してくれたのやばかったな〜

Buddiesでメンバー横に来てくれたから今回はスタンドでも優勝っす

大阪公演行くにあたってかなり仕事無理に詰め込んでたから、実はライブ後半戦あたりからホントに体がキツくて座ろうかなって思ったけど、あの完全究極体のパフォーマンス見たら鳥肌立ちまくって全ての疲れが飛んでいったw
改めて恐るべし櫻坂46。
ライブ終わりに初の鳥貴族きてるんだけど
周りの席みんな櫻坂のオタクだし
みんな焼き鳥食べながら生写真広げてるのカオス
ライブのMCで新せ界の情報公開があったのだけど、総合演出(?)がPERIMETRONのOSRINとの発表も。その点を発表する櫻坂46は推せるし、OSRNさんって、すごく楽しみ。
#新せ界
#櫻坂46
もうめっっっちゃ最高すぎでした、、!!!!やっぱ櫻坂大好きすぎる、、櫻坂好きでいれてほんとに良かった、、!!
明日の配信もちゃんと買いました〜お仕事がんばります🥺
櫻坂のメンバーはもちろんですが、メンバーを取り巻く環境、関わってくださってる方々、運営、監督、振付、衣装など沢山の方々に心からお礼を言いたい‼️こんなに素晴らしい瞬間を見せて下さりありがとうございます‼️
#櫻坂46
今日はステージ真正面のスタンド席だったから遠くから全体がしっかり見えたけど、櫻坂さんのダンスの完成度の高さを改めて感じた。バチバチに揃ってて芸術だった
櫻坂のライブ最高やった
やっぱ坂道とライブはコールせんと楽しくねえな!!
まつりちゃんが大阪初日のチケットがギリギリまで完売しなかったことをMCで申し訳なさそうにしてたけど、ファンとして逆にそんな思いをさせてしまってごめんなさいって感じでした🥺
でもそんなチケットの売れ行きに関係なく今日も櫻坂のライブに参戦できて幸せやったよ🌸
#櫻坂46_3rdTOUR
#櫻坂46
今日絶対スタオバやると思ってたから、アンコールの前はVTRからのスタオバかな〜❗️とワクワクしてたし、櫻坂の詩の後「最後に写真撮ってってくださーい!」の時も、まぁ一回終わったと見せかけてだよな〜❗️と思ってたから、スッと「本日の公演は〜」のアナウンス流れた時はさすがにウケた 無念〜〜❗️


 
 

2023年6月1日 (6/1) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
櫻坂チーム、メンバー、buddiesのみなさんツアー完走お疲れ様でしたー!そしてありがとう!!!!!!!
櫻坂46が大っ好きです!!!!!
これからも愛します!

#櫻坂46_3rdTOUR大阪

僕からは1個だけ、櫻坂46ン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一生 櫻坂46を推し続けます。
藤吉夏鈴をずっとずっと推し続けます。
#櫻坂46 #櫻坂46_3rdTOUR
櫻坂46と同じ時間・空間にいられる
それだけで幸せ

#櫻坂46 #櫻坂46_3rdTOUR
#櫻坂46_Startover

Buddiesになれて良かったとひしひしと感じてたら、ゆいぽんがBuddiesでいてくださいと言ってくれて、感謝と感動が溢れて泣き叫んだ。
櫻坂46にとってのBuddiesになりたくて歩んできた道も全部報われたし、これからもBuddiesいるために、応援や愛を実現していける人を目指し続ける。

#櫻坂46_3rdTOUR

やばかった、櫻坂46が大好きすぎる、ありがとう世界
ツアー完走本当にお疲れさま!!
5公演も参戦できて本当に幸せだった🥹
櫻坂46しか勝たんね🫶🏻🫶🏻
Start over夏鈴ちゃん最高だった!!!
#櫻坂46_3rdTOUR pic.twitter.com/R8a5iO7S2V
3rd TOUR完走おめでとう🌸
最高のライブをありがとう!
櫻坂46のファンでいられることを誇りに思います。
#櫻坂46_3rdTOUR
櫻坂46全ツ千穐楽最高でした!!
メンバーの涙にこちらも号泣😭
そして、初披露のStart over!
素晴らしいパフォーマンスでした
夏鈴ちゃん本当にかっこよかったです
#櫻坂46_3rdTOUR pic.twitter.com/IlxhmH9mfq


 
 
以上で、「櫻坂46 3rd Tour ライブ 2023/5/31~6/1
大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。