※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ゆず ライブ Rita 2023 大阪 セトリ 感想 6/1~6/2

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気フォークデュオの「ゆず」が、
2023/6/1~6/2の2日間、フェスティバルホールで、「YUZU TOUR 2023 Rita みんなとまたあえる 全国ホールツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ゆず ライブ 2023 大阪 (Osaka) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ゆず (YUZU)

『YUZU TOUR 2023 Rita みんなとまたあえる』

全国ホールツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場: 大阪府・フェスティバルホール

■公演日:2023年6月1日~6月2日

■公演時間:

・2023年6月1日 開場 17:30 / 開演 18:30

・2023年6月2日 開場 17:30 / 開演 18:30

引用元:yuzu-official.com

 
 

スポンサーリンク


ゆず 全国ホールツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (フェスティバルホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

YUZU TOUR 2023 Rita みんなとまたあえる

 
 

2023年6月1日 (6/1) 大阪 セトリ

 
 

1.公園通り
2.少年
3.栄光の架橋 (弾き語り)
4.遊園地 (弾き語り)
5.えん (インスト)
6.灰皿の上から (弾き語り)
7.またあえる日まで (弾き語り)
8.いちご
9.命果てるまで
10.嗚呼、青春の日々

休憩

11.表裏一体
12.シシカバブー
13.友 ~旅立ちの時~
14.サヨナラバス

ゆずの輪○×クイズ

15.Frontier
16.OLA!!
17.夏色
18.SUBWAY (新曲)
19.陽はまた昇る

アンコール

20.メドレー
・夏色 (FM802生中継)
・贈る詩 (FM802生中継)
・夏色 (FM802生中継)

21.大バカ者 (弾き語り)

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

2023年6月2日 (6/2) 大阪 セトリ

 
 

1.公園通り
2.少年
3.栄光の架橋 (弾き語り)
4.遊園地 (弾き語り)
5.えん (インスト)
6.灰皿の上から (弾き語り)
7.またあえる日まで (弾き語り)
8.いちご
9.命果てるまで
10.嗚呼、青春の日々

休憩

11.表裏一体
12.シシカバブー
13.友 ~旅立ちの時~
14.サヨナラバス

ゆずの輪○×クイズ

15.Frontier
16.OLA!!
17.夏色
18.SUBWAY (新曲)

アンコール

19.陽はまた昇る

参考サイト:ツイッター

 
 

ゆず 全国ホールツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (フェスティバルホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年6月1日 (6/1) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
大阪初日めっちゃ楽しかった👍19列目でしたがしっかり肉眼で見えました👍声出しも解禁となりめっちゃ歌って、わー、キャー😆言えて良かった👍2日目参戦される皆様楽しんで来てくださいませ🎵

#ゆず
#ゆずRitaツアー
#フェスティバルホール

やっとゆずでも声出し解禁\(^o^)/ 懐かしい曲も多くて振り付けも久しぶりでめっちゃ汗かいたー!夏色2回も聴けたー😆🎶 802開局記念日おめでとう🎉
#fm802 #ゆず
終演しましたー

声出せるライブ、楽しかった!
マスクしながら全力で歌いました😁
ゆずさんにハマったきっかけの曲【表裏一体】と【シシカバブー】、
連続で2曲!!!
演ってくれました!!!!

表裏一体、ライブで聴けたの、今回が2回目?多分。
めっちゃ嬉しかった♥️♥️

今日はほんと神席だったー‼️
開演時刻ちょうどぐらいに到着したんだけど、2階席1列目で、なんと正面が厚ちゃんの立ち位置🤩
もう、ライブ中ずっとキュン②でした🫰✨👀💕
双眼鏡で2人の表情も観れて、めちゃくちゃ楽しそうで私も幸せだった〜😍
#ゆずRitaツアー
#ゆず
#岩沢さん ←これ流行ってるの❓
ゆずのライブ、楽しかった!アンコールでDJの大抜さんが出てきてFM802と中継をつないだり、協力してくれたからとサプライズで1曲歌ってくれたりと盛り上がったライブでした。参加出来てよかった!

#ゆず
#ゆずRitaツアー
#フェスティバルホール

Rita最高でした✨🦌
私的に、何年かぶりのゆずライブでの声出し…声出していいんやって思ったら感動してしまって😭
大好きな懐かしい曲を何曲も歌ってくれて、ゆずっこにも歌ふりしてくれて…
命果てるまで手を叩いて声出して、頑張っていれば陽はまた昇る、またあえる日まで明日から私も頑張ろう!!
引くぐらい汗かいてる…良い意味でめちゃくちゃ疲れたよ…あんなに声出したの久しぶりだし…ゆずのライブってこんなだったね!!全力でストレス発散したー!!!
今日はめちゃくちゃ楽しかった!!!
途中体力もたんくて休憩はさんでしまったけど、、やっぱりゆずは良いなあ。
なんか色々思い出して感極まったライブでした。笑
いつもは布教してる側やったから、ゆずっこさんと行くのは楽しいなって改めて思った🤗
ゆずのライブ楽しすぎたー!声出して、完全燃焼したー!前から5列目という近すぎる距離で幸せいっぱい元気いっぱい充電できました。ありがとう✨


 
 

2023年6月2日 (6/2) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
登場の時後ろ振り返ったらゆずのお二人が!?ってなって、通路側だったから岩沢様拝めた😭目の前なんて信じられない😭
悠仁様も何回か目あって死にそうでした😭
なんか運使い果たし過ぎた😭
#ゆず #ゆずRitaツアー
#フェスティバルホール #大阪 pic.twitter.com/bZXU1marLA
ゆず RITA終了。
最高でした。
次はいつかなー
ゆうじんが真横通って登場。
感動したよー。
#ゆず #RITA
ゆず最高でした!!
久々のマスクなし&声出しライブ✨
楽しかったな~💕
いろんな曲やってくれて、個人的に嬉しい曲も…🙌
そして、これ取れた💓
次はこけら落としのライブ楽しみ❗
DVDも楽しみ‼️

雨だけど電車も止まっていなくて行けて良かったです🌟

#ゆず #ゆずRitaツアー
#Rita pic.twitter.com/a5N9RW4jL7


 
 
以上で、「ゆず ツアー ライブ 2023/6/1~6/2
大阪 (フェスティバルホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。