※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

GLAY ライブ 2023 函館 セトリ 感想 6/1~6/4

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのGLAY (グレイ)が、
2023/6/1・6/3・6/4の3日間、函館市民会館で「HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2023 -The Ghost of GLAY- 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「GLAY ライブ 2023 北海道 函館 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

GLAY (グレイ)

『HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2023 -The Ghost of GLAY-』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:北海道・函館市民会館

■公演日:2023年6月1日・6月3日~6月4日

■公演時間:

・2023年6月1日 開場18:00 / 開演18:30

・2023年6月3日 開場17:30 / 開演18:00

・2023年6月4日 開場16:30 / 開演17:00

引用元:www.glay.co.jp

 
 

スポンサーリンク


GLAY (グレイ) 全国ツアー ライブ コンサート 2023 北海道 (函館市民会館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2023 -The Ghost of GLAY-

 
 

2023年6月1日 (6/1) 北海道 函館 セトリ

 
 

1.THE GHOST
2.THE FFUSTRATED
3.Lovers change fighters,cool
4.嫉妬
5.華よ嵐よ
6.FAME IS DEAD
7.恋
8.氷の翼
9.CHILDREN IN THE WAR
10.I will〜
11.pure soul
12.限界突破
13.JUSTICE (from) GUILTY
14.黒く塗れ
15.DOPE
16.BEAUTIFUL DREAMER
17.Satellite of love

アンコール

18.Buddy
19.SOUL LOVE
20.原色の空 (Cloudy Sky)
21.HIGHCOMMUNICATIONS

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年6月3日 (6/3) 北海道 函館 セトリ

 
 

1.THE GHOST
2.THE FFUSTRATED
3.MERMAID
4.嫉妬
5.百花繚乱
6.FAME IS DEAD
7.恋
8.氷の翼
9.CHILDREN IN THE WAR
10.I will〜
11.pure soul
12.限界突破
13.ROCK’N’ ROLL SWINDLE
14.DOPE
15.1988
16.Bible
17.Satellite of love

アンコール

18.Buddy
19.SOUL LOVE
20.LADY CLOSE
21.HIGHCOMMUNICATIONS

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年6月4日 (6/4) 北海道 函館 セトリ

 
 

※只今、製作中。

 
 

GLAY (グレイ) 全国ツアー ライブ コンサート 2023 北海道 (函館市民会館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年6月1日 (6/1) 北海道 函館 レポ 感想

 
 

表示する
今、終わったー!!!

アンコールMCでまさかの未発表の新曲のキー合わせをやるとは笑笑

出来たてほやほやな曲をwww

セトリもマジで最高すぎた!

#GLAY
#ハイコミ2023
#函館市民会館
#函館 pic.twitter.com/dwDZdanbbF

近所の兄ちゃん、GLAY。
リアルな先輩、GLAY。
プロフェッショナル、GLAY。
ポンコツ、TERU。
素晴らしかった👍
また、見に行けますように!
そして、また函館に来てね!
裏で待ってるね🏟️
#GLAY
#函館市民会館 pic.twitter.com/iEsnr0E6YS
新曲Buddyもめちゃくちゃいい曲だったし

SOUL LOVEもみんなで歌えて嬉しかったし

アンコール3曲目もずっと聴きたかった曲で、HISASHIの歪みサスティナーが鳴り響いてかっこよすぎ!!!

#GLAY
#函館市民会館
#函館
#ハイコミ2023

本当にステキな夜でした。
1300人しか入れないそんな会場でみんなと1つになれた奇跡に感謝🙏
続きはまた。

すぐ裏に来てね。
月🌕がキレイ✨

#GLAY
#HC2023
#GoG pic.twitter.com/MhX03dwSC9

JIROさん、めんこかった笑笑

年上なのにめんこかった笑

TERUさん、やっぱり天然だわ笑

天然記念物だわ笑

#GLAY
#ハイコミ2023
#函館
#函館市民会館
#TERUさん
#JIROさん

次は裏の函館アリーナに帰ってくるから!
って言ってた!!!
そんなに待たせないよ、って!!

函アリいつですかああああああああ

#GLAY
#HC2023

函館以外のライブは行けてないので

俺もリアルに3年半ぶりのライブ

誰とも会えなかったけど、

とにかくセトリは最高だし、泣いたし笑ったし
声出したしチョップしたし

なまら最高だったで!!!!
やばいとしか言いようがない
夢見てたみたい
#GLAY
#函館
#函館市民会館
#ハイコミ2023
#GLAY最高

久々のライブ楽しかったぁ〜😆
もう楽しい時間は、あっという間ですね
座席も、かなり近かったので!!
感動で途中、泣きそうに😭

銀テープも取れました😆
最高に楽しかったです♪ありがとう!!
#GLAY pic.twitter.com/o8q2rafOFO

本編3曲目もずっと大好きで

ずっと聴きたかった曲

本当に今回のセトリやばくない??

ずっと聴きたかったのめちゃくちゃやってくれるじゃん

俺得よ、本当に

俺得すぎた

#GLAY
#函館
#ハイコミ2023
#函館市民会館

本編5曲目
過去にはタオル曲だったのが、見事にワイパー曲に変化してた

アンコール最後の曲も初めて手のフリやったけど

めちゃくちゃ楽しかったな笑笑

#GLAY
#ハイコミ2023
#函館
#函館市民会館

④TERUさん「一周回ってFかなあ」Fコードで伴奏始まり歌い上げるTERUさんに全員心からガッツポーズだ!コレだ!張りのある歌声に歌詞の愛が狂おしさがます!TAKURO「村潤、Fで」はあー!かっこいい!何て場面なんだ!流石聖地だ✨この曲が発表されたらずっと思い出す神場面だった! #GLAY


 
 

2023年6月3日 (6/3) 北海道 函館 レポ 感想

 
 

表示する
GLAY楽しかったああ!!\(*`∀´*)/
市民会館のちょうど真ん中あたりのど真ん中でTERUさん真正面!
何と言うか声出しOKになったもののまだ馴れませんね😂
次回まで雰囲気取り戻さなきゃ~!
それでは、ライブチケットある人はつぼ八でクラシック無料飲みほ出来るのでご飯食べます🍻
※大門、湯川店のみ
おやおやぁ~。函館バスさんもなかなか粋なことしてくれますね~。 #水竜トラベル #GLAY pic.twitter.com/W8ccxyFSPF
GLAY最高すぎた。あんな感動したことは最近ないくらい!泣きそう😭
キャパ1,370人に行けただけでも大満足なのに前から4列目はやばかった。感無量。過去一更新。目がばっちりあって認識された感覚。はー、これだからライブはやめられない。感謝。神様GLAY様ありがとう。#GLAY
GLAY函館ライブ最高でした!
9列目が神すぎて、HISASHIのギター演奏が肉眼で見えるとは😁w
高校生の時にSOUL LOVEを練習してたワイに将来肉眼でHISASHIのSOUL LOVEの演奏見れると教えてあげたい😂😂😂

なお、JIROちゃんは目があった気がするけどHISASHIは全く目があった気がしなかったw pic.twitter.com/uXCHOGIiRX


 
 

2023年6月4日 (6/4) 北海道 函館 レポ 感想

 
 

表示する
終わっちゃった〜🥺
函館でGLAYをもう一度見る夢叶って嬉しい🥰
それにTERUさんとToshlさんの誕生日も祝えたし最高すぎた🎂✨
絶対何回かメンバーと目合った←
(気がするwww)
はぁやっぱGLAY最高🥰💕 pic.twitter.com/UUalmXPntX
今日のモバくじは、TAKUROさんでした(*´艸`*)
被ちゃったけど、問題なし☺️💕
#モバくじ
#GLAY
テルバとトシバ🥳🥳
お互いどのくらい分かり合えてるのかクイズ大会。

リダの質問「今日TERUがベストだと思った曲は?」

メンバー一斉に画用紙に書き書き。だれも正解ならず。TERUが答えた正解はpure soul.

「今日は両親が来てるから」

🥹🥹🥹🥹💗💗💗💗💗

GLAY函館DAY3
トシとTERUバーズデー祝い🎂
TAKURO「摂生してると聞いたので、ケーキは1つにしました!」
TERU「この写真、20年くらい前のだよね?」
TAKURO「俺秘蔵の!!あとでインスタかなんかで上がる」
「2人仲良くロウソク消して!はい!」
HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2023
-The Ghost of GLAY-

函館市民会館 3日目
でした!!

ありがとうございました!!!!

ツアーも残すところ東京のみです!!
あと2本も頑張ります✌️

#GLAY
#HC2023 pic.twitter.com/q5mZnHy7nB

TERU「来年は野外の大きな会場で…」(それ以上くるか……??とメンバーの心配な空気を察知し)「だからオレに言っちゃダメなんだってば🥹」


 
 
以上で、「GLAY 全国ツアー ライブ 2023/6/1・6/3~6/4
北海道 (函館市民会館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
GLAY ライブ 2023 6/10~6/11 東京 有明 セトリ 感想