※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

男闘呼組 ライブ 2023 6/2 福岡 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドの男闘呼組が、2023/6/2、福岡サンパレスホールで「2023 THE LAST LIVE 再結成 復活 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「男闘呼組 ライブ 2023 福岡 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

男闘呼組

『男闘呼組 2023 THE LAST LIVE』

再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:福岡県・福岡サンパレスホール

■公演日:2023年6月2日

■公演時間:開演15:00 / 開演18:00

引用元:otokogumi.tokyo

 
 

スポンサーリンク


男闘呼組 再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 2023 福岡 (福岡サンパレスホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

男闘呼組 2023 THE LAST LIVE

 
 

2023年6月2日 (6/2) 福岡 セトリ

 
 

第一部
1.ジャニーズ A GO GO
2.ルート17
3.Rollin’ in the dark
4.PARTY
5.自分勝手
6.Midnight Train
7.ロックよ、静かに流れよ
8.TIME ZONE
9.秋
10.DAYBREAK

アンコール

11.Foxy Lady
12.Rollin’ Thunder Baby
13.パズル

参考サイト:ツイッター

第二部
1.ジャニーズ A GO GO
2.ルート17
3.Rollin’ in the dark
4.赤ちょうちんでくらせ
5.自分勝手
6.Midnight Train
7.ロックよ、静かに流れよ
8.TIME ZONE
9.秋
10.DAYBREAK

アンコール

11.Foxy Lady
12.Rollin’ Thunder Baby
13.パズル

参考サイト:ツイッター

 
 

男闘呼組 再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 2023 福岡 (福岡サンパレスホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年6月2日 (6/2) 福岡 レポ 感想

 
 

昼公演 15:00

 
 

表示する
男闘呼組コンサート、楽しかった!!
久々に腹に響いたぜ、バスドラム・・・・・・・
【男闘呼組 6/2 福岡 昼】
高橋和也「お気づきの方いるかもしれませんが、今日のドラムは青山英樹じゃないんです!青山はB’zの方に行ってるんです!6月2日福岡と伝えたら『すいません!その日はB’zです』と。B’zに先を越されました!!!」
#男闘呼組2023THELASTLIVE
かつおくんはメンバーに自己紹介で「磯野カツオです」って言ったらしい。

「磯野カツオ⁉️」

「え?本名は?」

「磯野りょうたろうです」

緊張してるのが分かったけど、力強いドラムさばき
さすが愛弟子。
カーテンコールではデビンとはけていく時けんちゃんのスタンドにぶつかった
#男闘呼組

男闘呼組6/2 昼公演サンパレス
母が行ってきたのですが、
な、なんと
お隣が成田昭次さんのご家族でした!!!

#男闘呼組 pic.twitter.com/gZ9EqWlTv8

【男闘呼組 6/2 福岡 昼】
成田昭次「地元に帰ってきた~!」
他「地元???(笑)」
成田「親父の地元なのよ。とんこつの匂いが懐かしいぜ~!」

最後の挨拶で成田昭次くんのお父様は小郡出身と言ってた
#男闘呼組2023THELASTLIVE

【男闘呼組 6/2 福岡 昼】
高橋和也「32年ぶりにサンパレスでライブをやるなんて誰も思ってなかっただろう!帰ってきたぜ!!!人間50年で一人前、俺たちも一人前になりました」
#男闘呼組2023THELASTLIVE
【グッズ販売最新情報】
6/2 福岡・福岡サンパレス
・SONGS TITLE TEE 3 PINK
・トートバッグ(黒)
・トートバッグ(ベージュ)

上記の商品は完売いたしました。

#男闘呼組 #男闘呼組LASTFOREVER  https://twitter.com/otokogumi_tokyo/status/1664537659837124610 

男闘呼組ライブ楽しかった~
拳突き上げて、はしゃぎまくってきた
やっぱり、昭次の声好きだな~
【男闘呼組 6/2 福岡 昼】
アルバム参のレコーディングで海外に行ったとき、スウェーデンで1位になった話を聞いてこのままヨーロッパを中心に活動したくて日本に帰りたくなくて、「パスポートを燃やそう」という考えになった若かりし男闘呼組、ヤンチャすぎて笑った
#男闘呼組2023THELASTLIVE
【男闘呼組 6/2 福岡 昼】
最後の挨拶にて、健康診断の大切さを訴える岡本健一くん、平日に有休をとる大変さを知っている成田昭次くん、湿っぽくならずユーモアを交えた挨拶でよかった
#男闘呼組2023THELASTLIVE
人生最初で最後の男闘呼組のライブ、日本にはまだまだカッコいいロックバンドがいることを目の当たりにしたライブだった。男闘呼組かっけぇよ。めっちゃロックしてるじゃん。福岡サンパレスのライブが32年ぶりという事実に震えた。凄い瞬間に立ち会えた気がする
#男闘呼組
#男闘呼組2023THELASTLIVE
お別れの挨拶。
「そんな福岡で、男闘呼組としてこうやって帰って来られるなんて、信じられないというか……。今日は平日?ですよね。皆さん、休みを取って。有給取るのも大変で。大変さは一番良く分かりますそれに天気も悪いのに、こんなに沢山の人に集まってもらって」
ウルウル(;_;)

#男闘呼組

バンドのライブでギターやベースの人がステージ上を動き回るのはよく見る光景だけど、男闘呼組は動き回った上に立ち位置を替えてその場にあるマイクスタンドで歌い出すってのはスゴく新鮮な光景だった。みんな歌えるバンドだから為せる技
#男闘呼組
#男闘呼組2023THELASTLIVE
成田昭次くんマジかっけぇ。高橋和也くんめっちゃ熱い男。岡本健一くんスカートの衣装スゴくいい。前田耕陽くんMCの話が上手い(初めて男闘呼組のライブを見た人間の各メンバーの印象)
#男闘呼組
#男闘呼組2023THELASTLIVE
パズルの最後のサビを客席も一緒に歌っていて、もしかするとパズルというのはメンバー4人だけじゃなくファンも含めての男闘呼組なのかもしれないと思った
#男闘呼組
#男闘呼組2023THELASTLIVE
30年前に活動休止したバンドの音楽を今こうして生で体感できる日がやってくるから、オタクは長生きするもんだなと男闘呼組のライブを見て思いましたね。長生きしてりゃなんかいいこと起きる
男闘呼組のライブに行って「30年前に男闘呼組の音楽を聞いて過ごした若かりし青春時代」という”ない記憶”を思い出してしまった。30年前はまだ未就学児なのにw


 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
ありがとう男闘呼組
ありがとうサンパレス pic.twitter.com/Np7c2cFsJV
男闘呼組は神が作った!これからは自分達で作ってく!的な事言うてたの響いたなぁ…
#男闘呼組
#福岡サンパレス
男闘呼組、最高!!!!
眼福。耳福。
男闘呼組 FOREVER😭❤️

男闘呼組があまりにも最高すぎて、今これしか感想の言葉が出てこない🥲✨

幸せな時間をありがとう💕

#男闘呼組
#男闘呼組LASTFOREVER
#成田昭次
#高橋和也
#岡本健一
#前田耕陽
#RSC

今も32年前も変わらずカッコイイ男闘呼組でした。
母の為にチケットを取ってくれて 連れて行ってくれてありがとう すず😉
2部の小話。

🤠「その話、後日談があってね。そのイベントに来てた少年が、大人になって芸能界に入ってるんだよ。前に会った時に、男闘呼組で来てましたよね⁉️あのイベント、俺、行ったんですよ‼️って言われたの」
😏「で、誰よ?その人」
🤠「え?その人?ユースケ・サンタマリア」

#男闘呼組

男闘呼組の福岡公演に行って来たー!😊
ドラマーの青山さんの代役を務めた25歳、和也くんの次男さんと同い年のカツオくん。
佐藤健くんに似ていて健くんファンの私は勝手にドキドキしちゃった🥰(笑)


 
 
以上で、「男闘呼組 THE LAST LIVE 2023/6/2
福岡 (福岡サンパレスホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。