※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

BLACKPINK ライブ 2023 大阪 京セラ セトリ 感想 6/3~6/4

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

韓国人気グループのBLACKPINK (ブラックピンク・ブルピン)が、
2023/6/3~6/4の2日間、京セラドーム大阪 (KyoceraDome Osaka)で「WORLD TOUR [BORN PINK] JAPAN ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「BLACKPINK ライブ 2023 大阪 京セラドーム 日本 来日公演」での感想&レポやネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

BLACKPINK (ブラックピンク・ブルピン)

『WORLD TOUR [BORN PINK] JAPAN』

ツアー ライブ コンサート 日本 来日公演

■公演会場:大阪府・京セラドーム大阪 (KyoceraDome Osaka)

■公演日:2023年6月3日~6月4日

■公演時間:

・2023年6月3日 開場16:00 / 開演18:00

・2023年6月4日 開場14:00 / 開演16:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


BLACKPINK (ブラックピンク・ブルピン) ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (京セラドーム大阪) 日本 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

WORLD TOUR [BORN PINK] JAPAN

 
 

2023年6月3日 (6/3) 大阪ドーム セトリ

 
 

1.How You Like That
2.Pretty Savage
3.Whistle
4.Don’t Know What To Do
5.Lovesick Girls
6.Kill This Love
7.Crazy Over You
8.STAY
9.Tally
10.Pink Venom
11.FLOWER (ジス)
12.You & Me (ジェニー)
13.Gone (ロゼ)
14.On The Ground (ロゼ)
15.Money (リサ)
16.Shut Down
17.Typa Girl
18.DDU-DU DDU-DU
19.Forever Young

アンコール

20.STAY
21.Yeah Yeah Yeah
22.AS IF IT’S YOUR LAST

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年6月4日 (6/4) 大阪ドーム セトリ

 
 

1.How You Like That
2.Pretty Savage
3.Whistle
4.Don’t Know What To Do
5.Lovesick Girls
6.Kill This Love
7.Crazy Over You
8.STAY
9.Tally
10.Pink Venom
11.FLOWER (ジス)
12.You & Me (ジェニー)
13.Gone (ロゼ)
14.On The Ground (ロゼ)
15.Money (リサ)
16.Shut Down
17.Typa Girl
18.DDU-DU DDU-DU
19.Forever Young

アンコール

20.STAY
21.Yeah Yeah Yeah
22.AS IF IT’S YOUR LAST

参考サイト:ツイッター

 
 

BLACKPINK (ブラックピンク・ブルピン) ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (京セラドーム大阪) 日本 来日公演 レポ 感想

 
 

2023年6月3日 (6/3) 大阪ドーム レポ 感想

 
 

表示する
BLACKPINKすごくすごく良かった。バチくそ強い曲を歌う彼女たちが、MCでは3人で寄り添って小さくなってるのも可愛かったし、3人のブルピンてある意味レアで、ジスの不在の大きさも思い知ったりした。
でも楽しかったし暖かいライブだった。ブリンクちゃんもみんな可愛かった。
またライブ見たいよー! pic.twitter.com/BsglMQkDIz
天井席から見たブルピン、爪楊枝くらい細かった
ブラックピンクヤバすぎた。
可愛すぎるし細すぎた!!
ありがとう!今度は4人揃ったブルピン絶対行く!
ブルピンのライブこんなに幸せになれて15000円は安すぎんか、、、?大丈夫?
ピコピコハンマー持ってなかったけど、ブルピンが「hide!!」って言うとみんな隠して、「ブリンクどこー!!」って言うと一斉にみんな出してあっという間にピンクの海になるの綺麗すぎた
#BLACKPINK_BORNPINK_JAPAN
ブルピン最高だった〜 ㅠㅠ!
圧倒的「美」で強くてめっちゃくちゃ超〜〜〜かわいくてセクシーでㅠㅠ
神セトリだしメントとパフォとのギャップに溶けるかと思った…余韻やばい…….ㅠピンクの光もすっごく綺麗だったな〜
ブルピンも最高だった…
ジスの不在を感じさせないくらいみんな頑張って笑顔でたくさん盛り上げてくれて幸せだよあたい(もちろん寂しい)
スタンド最前列でめっちゃ見えたし、大好きなジェニ様から目線いただきました…ありがとうございます…(きっと思い込み)
え、え、え、もうやばかったずっと泣いてた
ブルピンだいすきだよー
ブルピンちゃん達信じられないくらい可愛いくてかっこよかった
ペンライトを高く掲げる事
スローガンを高い位置で持つ事
下手な自撮りして後ろの人めちゃくちゃ写ってるの
変に踊って周りの人に手が当たりそうになるの
ほんまにやめて欲しい

最後のアンコールももう日本活動から5年以上経つねんから皆歌って欲しいです

BLACKPINK ブルピン ブラックピンク


 
 

2023年6月4日 (6/4) 大阪ドーム レポ 感想

 
 

表示する
ブルピンさん3人でも
ガルクラ女王のパワー凄かった❗️
パワフルで圧倒されたよ

ペンラも皆んな縦に振ってた pic.twitter.com/BloKb5J1uK

ブルピンのライブ全部見終わったけど最高すぎた!!
メンバーの関西弁可愛すぎたし最後のたこ焼きポーズとほんまおおきにはやばかった!
ユーネクストさんまじ感謝です!‍♂️
ブルピン本当にすごい
歌とダンスだけでステージを掌握してる
演出とかステージセットとかそういうところはこれまで見たKPOPの中で一番シンプルなのに、それでもステージが成り立ってる、というかむしろそれが十分すぎるくらいかっこいい
バンドがいるのが最高なんよ、音の厚みがすごい、せまってくる
とにかくカッコ良かった。
ブルピンももちろんだけど、ダンサーの皆さんもカッコ良かった。
よく音楽番組で見かけるダンサーさんたちだったけど、皆さんホントにプロだ!
ブルピンちゃんあっさり終わったな~
2時間超えの公演に慣れすぎた
皆ブラック✖️ピンクコーデでかわいい
海外生活してたからブルピンは海外でしか見たことなくて日本公演は今日初めて見たけど日本語一生懸命話してるのも新鮮だったしやっぱりどの国でライブしてもやっぱりプロみが凄い。ダンスも完璧にこなして3人でもあんな最高なライブをできるブルピンかっこよすぎる。
#BLACKPINK_BORNPINK_JAPAN
京セラ2日間終わった〜。
次いつ日本にくるかわからないけど本当に楽しい時間は一瞬
BLACKPINKは4人で一つ!
今度は4人で来てね!
3人もジスも色々不安なことあったと思うけどそれでも熱量すごいBLINK最高✌ pic.twitter.com/km0jZepKkY
終わりました。心底最高でした #blackpink
今日もBLACKPINKオーラス行ってきたんやけど、姫たちが大阪はこれまでのライブの中でも盛り上がりが1番すごいって言ってた❤️
ワルツ回ってるけど、日本は唯一(?)撮影禁止だから、みんな全力で楽しむんだよね
最近撮影okのライブ(他グル)増えてるみたいだけど、私は撮影禁止のままでいい☁️
ブルピンのライブ初めてだったけど、思ってる以上に幅広い層に支持される!
KPOP界隈で見ない邦ロック系やEXILE系の男性陣がいて新鮮だった
そして50代〜60代くらい性別問わず一人で参戦してる方の姿もKPOPヨジャドルでは珍しい気もして、みんなブルピンを知って楽しんでくれて嬉しくなった!
まじでBLACKPINK神だわ
これ超えるグループはないね
2日とも泣かされました。
推しと目が合いました。幸せです。
あまりにも楽しすぎて何回でも行ける…
参加するの2回目だったけど最高でした
メンバーの日本語、前回よりも上手くなってて感動!!
「愛してるでー!」可愛かった…!
#BLACKPINK pic.twitter.com/aqsi3sl2FH
ブルピンのファンサ最高だった可愛かった! トロッコでのカメラ目線嬉しすぎ。
ありがとうございます! 眼福
@BLACKPINK
@watch_UNEXT
ブルピンちゃん京セラめっちゃ楽しかった!!!!日本語も関西弁も頑張ってたくさん喋ってくれて楽しませてくれてありがとうMC自由でかわいかったし愛おしい笑 今度は4人揃ってまた日本に来てくれることを願ってる✨


 
 
以上で、「BLACKPINK ライブ 2023/6/3~6/4
大阪 (京セラドーム大阪) 日本 来日公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。