※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スピッツ ライブ 2023 埼玉 大宮 セトリ 感想 6/6~6/7

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのスピッツ (SPITZ)が、
2023/6/6~6/7の2日間、大宮ソニックシティで「SPITZ JAMBOREE TOUR 23-24 HIMITSU STUDIO (ひみつスタジオ) 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「スピッツ ライブ 2023 埼玉 大宮 公演」での感想&レポ (report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

スピッツ (SPITZ)

『SPITZ JAMBOREE TOUR 23-24 HIMITSU STUDIO (ひみつスタジオ)』

全国ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:埼玉県・大宮ソニックシティ

■公演日:2023年6月6日~6月7日

■公演時間:

・2023年6月6日 開場18:00 / 開演19:00

・2023年6月7日 開場18:00 / 開演19:00

引用元:spitz-web.com

 
 

スポンサーリンク


スピッツ (SPITZ) 全国ツアー ライブ コンサート 2023 埼玉 (大宮ソニックシティ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

SPITZ JAMBOREE TOUR 23-24 HIMITSU STUDIO (ひみつスタジオ)

 
 

2023年6月6日 (6/6) 埼玉 大宮 セトリ

 
 

1.ときめきPart1
2.跳べ
3.みそか
4.夏の魔物
5.さびしくなかった
6.美しい鰭
7.讃歌
8.大好物
9.運命の人
10.未来未来
11.優しいあの子
12.ロビンソン
13.i-O (修理のうた)
14.チェリー
15.オバケのロックバンド
16.8823
17.トンガリ’95
18.醒めない

アンコール

19.大宮サンセット
20.謝々!
21.けもの道

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年6月7日 (6/7) 埼玉 大宮 セトリ

 
 

1.ときめきPart1
2.跳べ
3.みそか
4.フェイクファー
5.さびしくなかった
6.美しい鰭
7.讃歌
8.大好物
9.運命の人
10.未来未来
11.優しいあの子
12.ロビンソン
13.i-O (修理のうた)
14.チェリー
15.オバケのロックバンド
16.8823
17.不☆し身☆のビーナス
18.醒めない

アンコール

19.大宮サンセット
20.月に帰る
21.1987→

参考サイト:ツイッター

 
 

スピッツ (SPITZ) 全国ツアー ライブ コンサート 2023 埼玉 (大宮ソニックシティ) 公演 レポ (report) 感想

 
 

2023年6月6日 (6/6) 埼玉 大宮 レポ 感想

 
 

表示する
「優しいスピッツ」観てきたけど最高すぎた。
曲も映像も建物も全てが最高で染みた
ライブちょーサイコーだった!
同年代のスピッツファンがいないのが残念だけどまた俺は行くぜ!

#スピッツ #ソニックシティ pic.twitter.com/tWBrzLbbnU

ねぇ!スピッツ本当にいた!!
マサムネさんの声、声じゃなくて楽器レベルでキレイだし演奏みんなスゴかった。

#スピッツ
#大宮ソニックシティ

めっちゃ楽しかったー!!
スピッツ最高✨大好きだ💛
#ひみつスタジオツアー
マサムネさん2曲間違えたけどそれすらも可愛かったよ!
「50歳超えてからの可愛いはもっと言って」って話してたから言うけど、めちゃくちゃ可愛かったよ!!!
#スピッツ
大宮公演♪無事終了しました😆🎶✨
ぼぉ~~~~っとしてます😳😔😂
すごかった😭(…と毎度毎度思わせてくれるみんなのスピッツ‼️大好きです🥰🥰) pic.twitter.com/HTwJZQAjpl
スピッツめちゃくちゃ良かった
穏やかなのに力強い演奏と歌声が沁みる
めっちゃ近かったし、正宗くんの歌声が綺麗だった!!
大好きな曲であるロビンソンと運命の人を聴けたときは涙が出そうだった🥹
#スピッツ


 
 

2023年6月7日 (6/7) 埼玉 大宮 レポ 感想

 
 

表示する
6/7大宮ソニックシティ参戦しました!
崎山さん美しい鰭サビ前のドラム
両手でバーンでやってたのカッコよすぎた!#スピッツ
スピッツ@大宮ソニックシティ。新譜は聴かずに参加したので初聴き曲多数で幸せ。曲のタイトルと事前情報から想像していたイメージと違っていたりしてこれも楽しい。さらに初めて大宮でスピッツを観るのであの曲も初めて。今日のライブのアンコールセトリ完ペキ。
アンコ🎶まるっと替えてきた‼️2曲目!夢の中のようだった😢これだからスピッツから離れられない…💓大宮2daysお疲れさまでした‼️😆
体感5分でした、あっという間過ぎてびっくりした2時間もやった?????って感じる
#スピッツ
#ひみスタツアー
いまどきこんなにいい子がいるのか?!

ってくらいとっても素敵な方に
同行して大宮スピッツ参戦
できました😭✨✨✨

しあわせすぎた😭✨✨

譲ってくれた子も、
その子の周りのみなさんにも、
ありがとう✨✨感謝

スピッツにもありがとう✨✨

大宮行ってきました❤️
やっぱり声出したほうが
楽しいと思います!
でも
不織布マスクはつけました。
↑メンバーの健康を守りたい気持ちもあるので…
スピッツだいすき
#ひみつスタジオツアー
マ「大宮といえば、前回くる予定だった時に髭男がぐんぐん来てたのでちょっと練習したりしてて…でもこれ高いんだよね…」
(「I LOVE…」のサビ歌唱)
会場(拍手)
テ「出てんじゃん!」

#ひみスタツアー
#ひみつスタジオ
#スピッツ

マ「ベスト盤に入ってるような曲を楽しみにしてる人もいれば、逆にマニアックな曲を楽しみにしている人もいると思いますが…

#ひみスタツアー
#ひみつスタジオ
#スピッツ

マニアックな曲が聴きたいという人は、ぜひ現在”優しいスピッツ”というのが劇場で公開中ですので…」
テ「(宣伝)上手いねぇ!」
マ「埼玉でも3ヶ所くらいで上映しておりまして、まだ座席に余裕がありますので」


 
 
以上で、「スピッツ ツアー ライブ 2023/6/6~6/7
埼玉 (大宮ソニックシティ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。