※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

男闘呼組 ライブ 2023 広島 セトリ 感想 6/8~6/9

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドの男闘呼組が、2023/6/8~6/9の2日間、広島JMSアステールプラザホールで「2023 THE LAST LIVE 再結成 復活 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「男闘呼組 ライブ 2023 広島 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

男闘呼組

『男闘呼組 2023 THE LAST LIVE』

再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:広島県・広島JMSアステールプラザホール

■公演日:2023年6月8日~6月9日

■公演時間:

・2023年6月8日 開演15:00 / 開演18:00

・2023年6月9日 開演15:00 / 開演18:00

引用元:otokogumi.tokyo

 
 

スポンサーリンク


男闘呼組 再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 2023 広島 (広島JMSアステールプラザホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

男闘呼組 2023 THE LAST LIVE

 
 

2023年6月8日 (6/8) 広島 セトリ

 
 

第一部
1.ジャニーズ A GO GO
2.ルート17
3.CROSS TO YOU
4.PARTY
5.BACK IN THE CITY
6.Midnight Train
7.Stand out
8.TIME ZONE
9.秋
10.DAYBREAK

アンコール

11.Foxy Lady
12.Rollin’ Thunder Baby
13.パズル

参考サイト:ツイッター

第二部
1.ジャニーズ A GO GO
2.Rockin’ My Soul
3.Rollin’ in the dark
4.赤ちょうちんでくらせ
5.目で見ちゃダメさ
6.Midnight Train
7.ロックよ、静かに流れよ
8.TIME ZONE
9.秋
10.DAYBREAK

アンコール

11.Foxy Lady
12.Rollin’ Thunder Baby
13.パズル

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年6月9日 (6/9) 広島 セトリ

 
 

第一部
1.ジャニーズA GO GO
2.ルート・17
3.CROSS TO YOU
4.PARTY
5.BACK IN THE CITY
6.Midnight Train
7.Stand Out
8.TIME ZONE
9.秋
10.DAYBREAK

アンコール

11.Foxy Lady
12.Rolling Thunder Baby
13.パズル

参考サイト:ツイッター

第二部
1.ジャニーズA GO GO
2.ROCKIN’ MY SOUL
3.ROLLIN’ IN THE DARK
4.赤ちょうちんでくらせ
5.目で見ちゃだめさ
6.Midnight Train
7.ロックよ静かに流れよ
8.TIME ZONE
9.秋
10.DAYBREAK

アンコール

11.Foxy Lady
12.Rolling Thunder Baby
13.パズル

参考サイト:ツイッター

 
 

男闘呼組 再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 2023 広島 (広島JMSアステールプラザホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年6月8日 (6/8) 広島 レポ 感想

 
 

昼公演 15:00

 
 

表示する
ドラム
TOSHI
BIGサプライズ
ありがとう

#男闘呼組
#男闘呼組THELASTLIVE2023

TOSHIのドラムで
名曲の数々に
あたしはやられまくったよ

なんちゅー共演‼️
嬉し過ぎた⚡️

#男闘呼組
#男闘呼組THELASTLIVE2023

今日のルート17
成田くんロングハイトーン
「のっびあろーーーーーーん‼️」

今日も4エイトがっつり‼️

cross to youの「げーらうぇーざなぁぁぁぁあああいっ‼️」
もロングハイトーン

#男闘呼組
#広島アステールプラザ昼公演

耕陽くん帽子なしで爆イケでしたー!
Rolling Thunder Babyでヘドバンしててかっこよかった
#男闘呼組
会場に
タクローさんHISASHIさんが
居ないか探しちゃったよ

#男闘呼組
#男闘呼組THELASTLIVE2023
#GLAY

最初の挨拶で成田くん。
(色々いつものように広島!会いたかった!と煽りからの最後に

「じゃあ最後までみなさん頑張って‼️」

客席「⁈」「笑」

「照笑」

#男闘呼組
#成田昭次
#広島アステールプラザ

耕陽くん昔話MC

広島といえばマハラジャによく行ってた、行儀悪い頃ね。
昭次が怖いおじさんに怒られた
なぜ?
→(か細い声で)
「机に…足を上げてて…」
「今は足どころか手もあげません」

「行儀悪かった頃の曲midnight train」

#男闘呼組
#広島アステールプラザ昼公演

広島ーセトリがまたまた違うのね。あんな歌、こんな歌、聴きたーい
#男闘呼組2023THELASTLIVE
#男闘呼組
#広島JMSアステールプラザ
広島レポありがとう!
ルート17とstand out!
一つの公演で両方聴けていいなあ!
また聴きたい!

#男闘呼組2023THELASTLIVE
#男闘呼組

広島アステール、音が良いので迫力満点。昭次くんの伸びやかな歌声が体に染み入る。 #男闘呼組
初めての神席2列目センターで放心状態…。曲の間奏の時って演奏しながら顔見合わせてめちゃくちゃ楽しそうな笑顔するんだね。もうこの笑顔をずっと見ていたい。Stand Outの間奏での昭次くんと和也くんの笑顔が忘れられない

#男闘呼組
#広島JMSアステールプラザ

我慢できずに急遽参戦した広島。
会場が狭くて2階席からでも近い!!

広島限定「丸くなるなもみじ饅頭!!」
見れた。
それだけでも行って良かった

#男闘呼組


 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
男闘呼組🎸広島公演🎸②部修了🎸
なんとーーッ🫣アンコール終わりに!健ちゃんが…リストバンド投げてくれて私の真正面にきたーーッのに🫢
取りそこねてしまったー笑笑
後ろのお姉さんが、探しあててGET
私の椅子の💺横に挟まってたなんてねーーーッ
記念にお写真だけ📷✨
ホントいい香りしたよ pic.twitter.com/5AgJ9HCdJK
TOSHIと男闘呼組の貴重なお話聞けて嬉しかった😊

#男闘呼組
#男闘呼組THELASTLIVE2023

和也氏がしっかり声出てて安心した🥹
去年ライブビューイングで見た時、和也氏が声出てなかったのがすごく気になってたから。よかった🥹私に心配されんでもしっかりやる人達だわよね😅

#男闘呼組2023THELASTLIVE
#男闘呼組
#広島アステールプラザ

成田氏がドラムのところに行き
TOSHIとアイコンタクトしながら
演奏してて
その時の表情、笑顔が
これまた最高に良くて泣けました。
TOSHIとメンバーの写真
見たい‼️

#男闘呼組
#男闘呼組THELASTLIVE2023

男闘呼組がきっかけで初めて母とライブに行って、、

母の笑顔や楽しそうな姿を見たときに
いくつになっても楽しめることがあるって
素敵なことだなと感じました🫶🏻

また一緒にライブ行くぞー!

#男闘呼組
#男闘呼組2023THELASTLIVE
#RockonSocialClub
#高橋和也
#成田昭次
#岡本健一
#前田耕陽

成田氏の最後の挨拶が
熱い魂の籠った挨拶で
やっぱり泣けました。
でもパラダイス〜で笑顔になります。
TOSHIも2部でも爆笑でした🤣

#男闘呼組
#男闘呼組THELASTLIVE2023
#TOSHI

広島アステールプラザ1日目終了❣️今日は両部共に良席で😍とにかく全てを間近で見れて最高に幸せでした🥰書きたい事いっぱいあるけど…無理😆全体力を使い果たしました😅明日は普通に暴れます←SONGSまでご飯食べて体休めます💦すでに筋肉痛。もう筋肉痛きてるからね❗️健ちゃん🤘
#男闘呼組 pic.twitter.com/sgY0mvAt96
高橋氏が
54歳馬車馬みたいに働いてるぜ
って叫んだら
TOSHI手を叩いて爆笑してました🤣

#男闘呼組
#男闘呼組THELASTLIVE2023
#TOSHI


 
 

2023年6月9日 (6/9) 広島 レポ 感想

 
 

昼公演 15:00

 
 

表示する
人生初の男闘呼組!!
ヤバかった!

マジでかっこいい!!
めちゃくちゃ踊って楽しかったーー!

この勢いで夜公演も踊り狂うよー!

#男闘呼組
#男闘呼組LASTFOREVER

男闘呼組すごい盛り上がりだったびっくり‼️声が最高に良くて衣装もオシャレでビジュも良かった♡行って良かった
私にとって最初で最後の
男闘呼組ライブ
生歌生声聴けて夢のような時間だった
かずやー
トーク面白かったよ♡
ひょうひょうこうよう
可愛かった♡笑
けんちゃん
2階席もいっぱい見てくれて
嬉しかった♡
ヤンキーしょうちゃん
だーい好き♡笑
幸せと元気と勇気がもらえたよ
みんな大好き!
ありがとう
33年ぶりに男闘呼組のライブ行ってきたー!やっぱりアイドルなんだなって、、みんなぶりカッコよかった健一様は昨年のロキホラ、成田くんは15年前に呉に来てくれた時以来、かな。またいつかどこかで pic.twitter.com/7uuWNJXdx4
個人的広島の泣きポイント

去年ぶりに久々に聴いた曲の出だし

和也くんがDAYBREAKの話ししてる時に昭次くんが3回くらい男闘呼組ピック型ネックレスを握りしめながら客席に向けて押し出してたとこ

健ちゃんの最後の挨拶MCで
男闘呼組と出会ったから
ってとこ

#男闘呼組


 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
広島来てよかったー!
また来たくなったよ。
チケットお譲り頂いた方もめちゃくちゃ美人さんで優しくていい人だった。
ありがとうございました♡
#男闘呼組2023THELASTLIVE
#男闘呼組
\速報/
広島のフィアンセはメアリー!!

#男闘呼組
#男闘呼組2023THELASTLIVE

呼人さんにTOSHIさんだし、広島 最高じゃけぇのぉ🤟!
#男闘呼組
やっば。過去1です過去1。小さい会場の声出しも良くなったタイミングだからってのもありますがメンバーとファンの一体感が素晴らしかったです♪✨✨メンバーほんっとに楽しそうだった広島に来てくれてありがとー!⤴️⤴️#男闘呼組 #ミネサ
広島、昭ちゃん最後肩あげた~。
②部でギターあげれてたから大丈夫かな?とは思ってたけど…でも黒のテーピング?らしきのは見えた。
#男闘呼組2023THELASTLIVE
#男闘呼組
昭次くんがMCドンドン上手くなっててちゃんと盛り上げれてて嬉しくて泣きそうになったよ🤣
そして毎回、クレ556をぶっ込んでくるとこも好き、大好き♡
#男闘呼組2023THELASTLIVE
#男闘呼組
#成田昭次
呼人さん、ホント2曲だけやってサッとはけて行かれた!

呼人さん来てメンバーみんなマジで嬉しそうだった、特に成田くん!
ハグしに行きました❤️

#男闘呼組
#広島アステールプラザ9日夜公演

健一さん入所時の、
成田さん「なんじゃぁおめぇ」
和也さん「てめぇのせいでプチセブンに載れなかったじゃねーかよ!」

健一さんの熱演付きで観れた🤣嬉しーーい🤣🤣

#男闘呼組
#男闘呼組2023THELASTLIVE

直前で席間違えてることに気付いて、ちょっと凹んだけど、結果いい場所だったよ。飛び跳ねまくれた。端から3番目で耕陽の真正面🥳。度々昭次、和也、岡建3人も並んで演奏🎸。もう、最高だった🥰。
また広島帰ってくるって😆。
#男闘呼組
#広島アステールプラザ
#約束だよ
#広島いつくるかな
成田くん、また小さな女の子にリストバンドしゃがみ込んで手渡してた。ちゃんと客席見てるんだね!

#男闘呼組
#成田昭次
#広島アステールプラザ9日夜公演


 
 
以上で、「男闘呼組 THE LAST LIVE 2023/6/8~6/9
広島 (広島JMSアステールプラザホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。