※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

aiko ライブ 2023 宮城 仙台 セトリ レポ 6/10~6/11

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターのaiko (アイコ)が、
2023/6/10~6/11の2日間、仙台サンプラザホールで「Love Like Pop vol.23 (LLp23) ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「aiko ライブ 2023 宮城 仙台 公演」での感想&レポやネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

aiko (アイコ)

『Love Like Pop vol.23 (LLp23)』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:宮城県・仙台サンプラザホール

■公演日:2023年6月10日~6月11日

■公演時間:

・2023年6月10日 開場16:30 / 開演17:30

・2023年6月11日 開場16:30 / 開演17:30

引用元:www.aiko.com

 
 

スポンサーリンク


aiko (アイコ) ツアー ライブ コンサート 2023 宮城 (仙台サンプラザホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

Love Like Pop vol.23 (LLp23)

 
 

2023年6月10日 (6/10) 宮城 仙台 セトリ

 
 

⚠️ネタバレ注意⚠️
aikoのセトリです
「気付かれないように」歌うと思ってなかったです
昨日聴いた時点で泣きそうになってたのに
#aiko pic.twitter.com/tZC8EiyDZi

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年6月11日 (6/11) 宮城 仙台 セトリ

 
 

aiko LLP23 6/11 セトリ☆
※あーさまより
どうしても載せてほしいみたいだったので🥺 pic.twitter.com/t0ReYoj27y

 
 

aiko (アイコ) ツアー ライブ コンサート 2023 宮城 (仙台サンプラザホール) 公演 レポ 感想

 
 

2023年6月10日 (6/10) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

表示する
LLP23仙台サンプラザ終了のお知らせ

#aiko
#LLP23
#仙台サンプラザ

仙台初日終わりました。
え、仙台って毎回こんなやばいの?(多分いい意味)
#aiko #llp23
みっちり3時間✨

楽しかった👍

#aiko

徹底的に宗教がかったライブ🤣
aiko様はやめて間違えてくる人おるやん!
(いやおらへん🤣)
#aiko #LLP23
aiko様
片平なぎさ

拾っていただきました😊

#aiko #LLP23

aikoのライブ終わった🎵
約3時間、大満足の時間でした☺️
11年前に行くはずだったライブ
前の日に仕事を頼まれて断念して
今日ようやくリベンジ出来ました‼️
#aiko
楽しかったー楽しかったよー(´Д`)
あいこ様ー(´Д`)

#aiko
#LLP23 pic.twitter.com/9aAdjzcyPQ

ライブ終わりました🥳
予定してなかった土曜日参加でしたが、
参加してよかった!☺️
明日も来ます😌
#aiko
#LLP23
#仙台
って言うか
なにこのセットリスト
神やん?
家に帰ってもaikoに束縛され続ける!
#aiko #LLP23
aikoさんコンディションは少ししんどそう?

#aiko #LLP23

とりあえずワンツースリーがライブで化けた。映えそうとは思ってたけど、正直ここまで化けるとは思わなかったよ。
#aiko #llp23
やばたに!仙台最高!!
楽しすぎて気を失うかと思った!
しあわせすぎる🌈🌈🍀
#LLP23
#aiko
セットリスト的なちょっとした奇跡が起きて平常心を失った
なんだよそれずるいよ…泣
#aiko #LLP23
#仙台
#それがLIVE pic.twitter.com/HOFIkpHrM6


 
 

2023年6月11日 (6/11) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

表示する
終わりましたー!!!!
さいっこうに楽しかった!!!!!!
やばいってー!!!!!
これから行く人は全然期待して待ってていい!!
とにかく最高!!!!!!

#aiko
#LLP23
#pop
#仙台

さっき、ライブ終了した〜!やっぱ楽しいライブだわ♪ヤバい……このままだとaikoロスが😅 セトリ列に並び中〜かなり多いな〜😅 #aiko #LLP23
もう終わりなの寂しい🐶さっきまで香水する距離に居たのにまだアンコールしたい #LLP23
#aiko #LLP23
仙台2日目も完了♪
1日目と大幅に違うセトリで楽しかった(*^^*)
楽しかったaikoあじがと♪
スタッフさん銀テあじがと♪
#LLP23 #aiko
#aiko @ 仙台サンプラザホール 2日目 メモ1
・開演17:37〜終演20:26 約2時間50分のライブ時間
・天井席で銀テ飛んだのをいいなぁと眺めてて、終演して出たら係の方が銀テを集めたのを箱に入れてて一つどうそ!と、嬉しい〜🥳ありがとうございました😊
・終演後にセトリの掲示有でした📸

#LLP23 pic.twitter.com/fE8bKfQuvX

好きな人ありがとう。お先におビールいただきます!

#aiko
#LLP23 pic.twitter.com/Y7luff1XA6

aikoキラキラ歌ったのはほんとに粋だったな〜おばあちゃん嬉しかっただろうな✨
まじで良い人すぎるわ
一生ついて行きます!
#LLP23


 
 
以上で、「aiko LLp23 ライブ 2023/6/10~6/11
宮城 (仙台サンプラザホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。