※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あいみょん ライブ 2023 6/14 京都 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの「あいみょん」が、
2023/6/14、ロームシアター京都で「AIMYON TOUR 2023 マジカルバスルーム (マジバス) 全国ホールツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「あいみょん ライブ 2023 京都 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

あいみょん

『AIMYON TOUR 2023 マジカルバスルーム (マジバス)』

全国ホールツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:京都府・ロームシアター京都

■公演日:2023年6月14日

■公演時間:開場 17:30 / 開演 18:30

引用元:www.aimyong.net

 
 

スポンサーリンク


あいみょん 全国ホールツアー ライブ コンサート 2023 京都 (ロームシアター京都) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

AIMYON TOUR 2023 マジカルバスルーム (マジバス)

 
 

2023年6月14日 (6/14) 京都 セトリ

 
 

1.ふたりの世界
2.初恋が泣いている
3.3636
4.ら、のはなし
5.シガレット
6.ハート
7.空の青さを知る人よ
8.皐月
9.ハルノヒ
10.インタビュー
11.二人だけの国
12.裸の心
13.風のささやき
14.恋をしたから
15.強くなっちゃったんだ、ブルー
16.ペルソナの記憶
17.神秘の領域へ
18.マシマロ
19.夢追いベンガル
20.マリーゴールド
21.愛の花
22.君はロックを聴かない
23.GOOD NIGHT BABY
24.姿

参考サイト:ツイッター

 
 

あいみょん 全国ホールツアー ライブ コンサート 2023 京都 (ロームシアター京都) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年6月14日 (6/14) 京都 レポ 感想

 
 

「おじきしたら終わってまうねん😭」って言ってなかなかおじきしないあいみょん😭💕

【6/14 京都】
#あいみょん
#マジカル・バスルーム
#マジバスツアー

あいみょんライブ楽しかった✨️
ホールツアーは距離が近くで良いな。
声出しライブ久しぶりやったわ。
愛の花、ええ歌。 pic.twitter.com/TPbs1Yali3
【速報】
あいみょん 京都で初の二の腕
【速報】
あいみょん 盆地の意味 分からない
わたしも 分からない
あいみょんの京都ライブ終わりました☺️
とってもパワフルなあいみょん、沢山元気を貰いました!
ライブも素敵で、ファンサービスもスゴイ!最高でした~
途中、曲聴いてて自然と涙が出てました🥹
ありがとう☺️✨
#あいみょん
あいみょんライブ最高だったな〜🥹
毎回しびれる…
声出し解禁のアツさハンパない💓
また帰ったら感想書こう🌟

#あいみょん #マジバス

あいみょん凄かった!タッチしてしもた😂 #あいみょん #ロームシアター
マジバス京都幸せな2時間半すぎた🎵
あいみょん最幸すぎる♨️
地元京都でバンド形式でみれて満足🍴
ありがとう八ツ橋さん✨
タオルとピックgetした親子(娘さん)一生思い出にのこるやろなぁ✨
最前の方のキャップ被るあいみょんとその時の曲がはまりすぎて😭☆
また京都へおこしやす☆ pic.twitter.com/Zd9WjJ4Gvk
あいみょん最高でした。
今日のビールはウマいやろうなあ。🍻

#マジバス
#あいみょん
#マジバス京都

あいみょん@京都、行ってきました!
まじでやばかった、、、あいみょんでトップレベルで好きなあの曲を聴けたし、、、
何と言っても!5列目!5列目!!やばかった、近かった!!!!
まじでえげつな可愛かったああああ
しごおわにマジカル・バスルームでいやされた
あいみょんのライブはいいぞ…

曲ももちろんだが、曲ごとの照明の演出には毎度魅入る
個人的お気に入り会場でのライブでうれしさ増し増し pic.twitter.com/S67kkB1C9P

あいみょんタンクトップやったの??
夏が始まったって感じやね😎😎
あいみょんのライブに行ってきた。
ロームシアター京都に集まったファンのほとんどが京都の人で、なんか嬉しかった。京都でも、多くのファンがあいみょんのことを待っていたってこと伝わったよね!
#あいみょん

 
 
以上で、「あいみょん ツアー ライブ 2023/6/14
京都 (ロームシアター京都) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。