※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ゆず ライブ Rita 2023 岡山 セトリ 感想 6/14~6/15

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気フォークデュオの「ゆず」が、
2023/6/14~6/15の2日間、岡山市民会館で、「YUZU TOUR 2023 Rita みんなとまたあえる 全国ホールツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ゆず ライブ 2023 岡山 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ゆず (YUZU)

『YUZU TOUR 2023 Rita みんなとまたあえる』

全国ホールツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:岡山県・岡山市民会館

■公演日:2023年6月14日~6月15日

■公演時間:

・2023年6月14日 開場17:30 / 開演18:30

・2023年6月15日 開場17:30 / 開演18:30

引用元:yuzu-official.com

 
 

スポンサーリンク


ゆず 全国ホールツアー ライブ コンサート 2023 岡山 (岡山市民会館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

YUZU TOUR 2023 Rita みんなとまたあえる

 
 

2023年6月14日 (6/14) 岡山 セトリ

 
 

1.公園通り
2.少年
3.栄光の架橋
4.ところで
5.えん (インスト)
6.灰皿の上から
7.またあえる日まで
8.いちご
9.命果てるまで
10.嗚呼、青春の日々

休憩

11.表裏一体
12.シシカバブー
13.友 ~旅立ちの時~
14.サヨナラバス

ゆずの輪○×クイズ

15.Frontier
16.OLA!!
17.夏色
18.SUBWAY (新曲)

アンコール

19.陽はまた昇る

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

2023年6月15日 (6/15) 岡山 セトリ

 
 

※只今、製作中。

 
 

ゆず 全国ホールツアー ライブ コンサート 2023 岡山 (岡山市民会館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年6月14日 (6/14) 岡山 レポ 感想

 
 

表示する
ゆずさん岡山最高でしたー👏
さーホテル帰るぞー!!
ゆずin岡山 最高でした!!
久々に声を出せるって楽しい!!!
明日も行きたいなぁ、、、
めちゃコンパクトな会場で近かった!
はっきり見えた😳✨
そして最初の曲から泣く😭
厚ちゃんめちゃご機嫌であんま見ない動きも見れたし、悠仁の表情もはっきり見えたしで興奮しっぱなしやった☺️

#ゆず #Ritaツアー #岡山市民会館

ゆず!!!14年ぶりに岡山で会えたね!!!もう一度岡山に来てくれてありがとう!!!大好き!!!!!!!!
また待ってるよ!!!そしてまた会いにも行く! pic.twitter.com/FshZOxJPNt
みんな、ゆずのライブは楽しいよ✌️
声出し解禁栄光の架橋はエグすぎるんだわ!!!
ゆず 岡山来てくれてありがたすぎ♥️ゆずのライブはいつも感動しちゃう😢💕らぶ♥️
YUZU TOUR 2023 Rita -みんなとまたあえる- in 岡山市民会館

14年ぶりの地元岡山公演😆

間もなく閉館の歴史ある市民会館で🥲
最初で最後にゆずのライブが観れて嬉しかった❤️

そういえば、岩沢くんが栄光の架橋のイントロでミスってやり直し💦
珍しい⁉️出来事でした~

#ゆずRitaツアー pic.twitter.com/FaH6J2Zuby

帰宅〜\(°∀° )/
ゆず楽しかったー☺️
厚治かわいかったー✨
弾丸岡山最高だったー!
岡山初日参戦された方、お疲れ様でした!
最前列の参戦は破壊力ヤバかった😂
悠仁と目があった!
パフォーマーのファンサがたまらんかった!
もう恋に落ちました♡笑
明日、参戦する方楽しもう👍👍👍

#ゆず #Rita pic.twitter.com/ymaZHWR2nt


 
 

2023年6月15日 (6/15) 岡山 レポ 感想

 
 

表示する
岡山市民会館さいこー!!
60年の歴史ある会場なのに
距離の近さとこの盛り上がりは
Zepp岡山!!(伝われ!)
2人の想いの詰まったエモすぎるセトリでの久しぶりの声出し!フラッグ!タンバリン!タオル!そしてゆずっこみんなの大合唱!!
これぞゆずライブ!!
ありがとぉぉぉ❤

#ゆずRitaツアー

ゆずRita岡山公演!最高でしたー!
いや、近すぎ!!
初めて「ゆーじん!」って叫んでしまった(笑)
岡山に来てくれてありがとうございました!
また来てください✨

#ゆずRitaツアー
#岡山

#ゆずRitaツアー
岡山2日目
終わりました
今日もめちゃくちゃ盛り上がりました🤩💕💕
ゆずのライブはやっぱり最厚でした😭😭😭
初Ritaの岡山終わって帰りの新幹線🚄
やっぱり生ゆずは最厚😍

ホールツアーって一体感あっていいなぁ。
二階席後方だったけどなんとか見えました💕
グッズも欲しいもの買えた♫
ガチャ運は無さすぎたけど💦

今夜はゆずの力で幸せな気持ちで眠れそう😊

#ゆずRitaツアー

2daysも岡山でゆずライブに参戦できたこと、とても嬉しく思います😭
両日、神席だったから、悠仁とパフォーマーに釘付けな時間でした←

地元の方々、地方から来られた方、岡山に来てくれたことが嬉しい😊
また、プライベートで来てください🍑

#ゆず #Ritaツアー

ゆずのライブ終わって、やっと家に帰ってこれた。最高だった!やっぱモニター越しじゃない、肉眼で見る、イヤフォン越しじゃない、生の歌声を聴けるって素晴らしい!
無事帰宅😅ほんとに楽しい岡山2daysでした💕この2日間でたくさんのゆずっ子さんと知り会えて幸せでした🤭ありがとうございました☺🙏また会える日を楽しみにしてます😊
#ゆず
#Rita
#ゆずっ子
ゆずのライブ、本当に最高だった!
岡山に帰ってきてくれてありがとー♥️
てか、席めっちゃ良かった。岩ちゃんがとにかく近くで、細かい指の動きとか色々見えた。好きすぎる❤️
また、岡山に帰ってきてね!
#ゆずRitaツアー
#ゆず
#Rita
#岡山2日目


 
 
以上で、「ゆず ツアー ライブ 2023/6/14~6/15
岡山 (岡山市民会館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。