※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

男闘呼組 ライブ 2023 6/15 神奈川 横浜 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドの男闘呼組が、2023/6/15、神奈川県民ホールで「2023 THE LAST LIVE 再結成 復活 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「男闘呼組 ライブ 2023 神奈川 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

男闘呼組

『男闘呼組 2023 THE LAST LIVE』

再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:神奈川県 横浜市・神奈川県民ホール

■公演日:2023年6月15日

■公演時間:開演15:00 / 開演18:00

引用元:otokogumi.tokyo

 
 

スポンサーリンク


男闘呼組 再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 横浜 (神奈川県民ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

男闘呼組 2023 THE LAST LIVE

 
 

2023年6月15日 (6/15) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

第一部
1.ジャニーズ A GO GO
2.ルート17
3.CROSS TO YOU
4.PARTY
5.目で見ちゃダメさ
6.ロックよ、静かに流れよ
7.Stand out
8.TIME ZONE
9.秋
10.DAYBREAK

アンコール

11.Foxy Lady
12.Rollin’ Thunder Baby
13.パズル

参考サイト:ツイッター

第二部
1.ジャニーズ A GO GO
2.ROCK IN MY SOUL
3.Rollin’ in the dark
4.PARTY
5.自分勝手
6.BACK IN THE CITY
7.Stand out
8.TIME ZONE
9.秋
10.DAYBREAK

アンコール

11.Foxy Lady
12.Rollin’ Thunder Baby
13.ヨッテタカッテ

参考サイト:ツイッター

 
 

男闘呼組 再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 横浜 (神奈川県民ホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年6月15日 (6/15) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

昼公演 15:00

 
 

表示する
神奈川1部で遂に
「かったおっかくん」
聞けました。
横浜映画祭でロックよ、静かに流れよの男闘呼組が新人賞とった話の流れで、始め遠慮気味に「片岡くん」とミネさが言うのですが
「あの頃の感じで」とナイスアシスト。
「かったおっかくん」
それを聞いたは懐かしくて涙が出たと。
一部が終わって、まだ夢の中にいるみたい☺️
昭次(ミネさ)の「かったおっかく〜ん♪」が聞けたのが一番嬉しかった〜❤️
男闘呼組❤️サイコー

#男闘呼組2023THELASTLIVE
#男闘呼組

【昭次さん挨拶(神奈川①部)】
「50になって男闘呼組を再始動できて幸せだと思ってる。こんなにたくさんの関係者があたたかく見守ってくれて感謝してます。またみんなとふたたび再会できたのが嬉しいです。」(続)
#男闘呼組
男闘呼組とXがツーマンライブやって、お互い客席にダイブしたり、打ち上げで両バンドメンバーがホテルで暴れて出禁になった話が面白かった。
和也くんが一公演おわるごとに男闘呼組が終わってくって言ってて同じこと思ってて泣けた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

#神奈川県民ホール1部

あ!タオル広げて上に上げるのやめて!2階でも3階でも、段差があっても後ろの人見えないから!
メンバーと合わせたいのは分かるけどね。
#男闘呼組
#男闘呼組2023THELASTLIVE
6/15 神奈川県民ホール1部

すごかった、、!音圧とともにうねりのような感動が押し寄せてきて、

健ちゃん側でリズムとってたら自分史上最大に上下左右に揺れてた

アンコールで男闘呼組からロックオンに変身するけど、最後のパズルで溶け合うんだなぁって改めて

#男闘呼組

男闘呼組参戦再び!
今回も素敵なイケオジたちでした
何度も言うけど、成昭の声と歌い方が好き過ぎる❤️
円盤化ずっと待ってるんだけど、難しいのかな?権利関係?
#男闘呼組
#神奈川県民ホール pic.twitter.com/v5A2Jtz4uF
男闘呼組、和也くんと昭次くんはGLAYのガーデンシアターの最後のファイナルに行ったそうです。
MCで言っていました。
私はただただ興奮してます。
#男闘呼組
#GLAY
#男闘呼組2023THELASTLIVE
#うるさいですよねすみません


 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
横浜②終演

前編 19:06
後編19:42
アンコールなし

#男闘呼組
#男闘呼組2023THELASTLIVE

パズルなし
前田さん8kg痩せた
呼人さん出ました

神奈川2部
バラードなし小話なしパズルなし
ロックで突っ走りました。
会場の盛り上がり一体感が鳥肌立つ程凄くて1階~3階までどこ見渡しても最高に盛り上がってました。
お客さんで来ていた呼人さんは控えめに飛び入り参加。
地方見に行くのは男闘呼組メンバーが好きで逢いたくなっちゃうからですって
1カ月ぶりの参戦は神奈川‼️
やっぱり男闘呼組は最高だった。
RSCで飛び入り参加の呼人さんが、「こんなに華があって、優しくて、カッコよくて、何より人を幸せにできるロックバンドは男闘呼組しか見たことない」と言ってくれた。
会場も沸いて、なんか泣けた…。
#男闘呼組2023THELASTLIVE
#神奈川
イケメン・ウルトラ・スーパー・マルチ・プロデューサー呼人さんがサプライズゲスト♡
が大好きで会いたくて会場に来たーって言ってた。こんな華があって優しくてかっこいいロックバンドはいない!と太鼓判を押してくれたよ✨
#男闘呼組
#男闘呼組2023THELASTLIVE
#RockonSocialClub
#寺岡呼人
一部二部終了!
両方客席に呼人さんがいらっしゃいました
二部は気付いたらいらっしゃらなくなってたのでもしや……と思ったら、案の定アンコールで
和「プロデューサー!寺岡呼人!」
テンション爆上げでした!
#男闘呼組
終わった✨✨✨
楽しかった♥️
もう最初から最後まで突っ走った✨✨

8kg痩せた耕陽くん
かっこよ〜( ͜ ・ω・) ͜ ͜ (・ω・ ͜ )
#男闘呼組2023THELASTLIVE
#男闘呼組
#前田耕陽

神奈川県民ボール終了✨
お手紙コーナーなかったけど、係の方に伺ったら渡してくれるという幸運✨
ありがとう!係の方

#男闘呼組2023THELASTLIVE
#男闘呼組
#神奈川県民ホール


 
 
以上で、「男闘呼組 THE LAST LIVE 2023/6/15
神奈川 横浜 (神奈川県民ホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。