※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スピッツ ライブ 2023 6/15 滋賀 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのスピッツ (SPITZ)が、
2023/6/15、びわ湖ホール (琵琶湖ホール)で「SPITZ JAMBOREE TOUR 23-24 HIMITSU STUDIO (ひみつスタジオ) 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「スピッツ ライブ 2023 滋賀 公演」での感想&レポ (report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

スピッツ (SPITZ)

『SPITZ JAMBOREE TOUR 23-24 HIMITSU STUDIO (ひみつスタジオ)』

全国ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:滋賀県 大津市・びわ湖ホール (琵琶湖ホール)

■公演日:2023年6月15日

■公演時間:開場18:15 / 開演19:00

引用元:spitz-web.com

 
 

スポンサーリンク


スピッツ (SPITZ) 全国ツアー ライブ コンサート 2023 滋賀 (びわ湖ホール・琵琶湖ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

SPITZ JAMBOREE TOUR 23-24 HIMITSU STUDIO (ひみつスタジオ)

 
 

2023年6月15日 (6/15) 滋賀 セトリ

 
 

1.ときめきPart1
2.跳べ
3.みそか
4.夏の魔物
5.さびしくなかった
6.美しい鰭
7.讃歌
8.大好物
9.運命の人
10.未来未来
11.優しいあの子
12.ロビンソン
13.i-O (修理のうた)
14.チェリー
15.オバケのロックバンド
16.8823
17.不☆じ☆身☆のビーナス
18.醒めない

アンコール

19.ジュテーム
20.謝々
21.1987

参考サイト:ツイッター

 
 

スピッツ (SPITZ) 全国ツアー ライブ コンサート 2023 滋賀 (びわ湖ホール・琵琶湖ホール) 公演 レポ (report) 感想

 
 

2023年6月15日 (6/15) 滋賀 レポ 感想

 
 

(σ_σ)「ギターを交換する時つい”よっこいしょ”って言っちゃうんだよね。田村ベースの交換多いけど言わない?」
(・з・)「言ってるのかなぁ??(マサムネさんに)全部マイクに拾ってもらったら?笑」
#ひみつスタジオツアー
#スピッツ
#スピッツ
#ひみつスタジオツアー
本日びわ湖のセトリみました
アンコール1曲目 うおおおおおおお!!!!!!!!!!
今日の講演はマサムネさんの声の調子がとても良かった気がする。
さらに会場の音響もめっちゃよかったんよ。これまで行った会場でもトップクラスにいい音してた。
さらにさらに日替わり曲がエグすぎる。全部大好きな曲やった。。
要するに最高のライブやった。
#ひみつスタジオツアー
#スピッツ
各公演参戦者さんによる最強アンコールバトルが始まってもおかしくないくらいのセトリよね
そしてどれもラスボスクラスの強さと羨ましいさ……
もう、アンコール限定円盤を作るのが平和的解決な気がする…白目

#スピッツ
#ひみスタツアー

わ〜💦
今日のアンコール曲、めっちゃいい!
これ聴きたかった…😂
特にアンコール1曲目!
#スピッツ
#ひみつスタジオツアー
#びわ湖ホール
アンコール1曲目聴いた参戦者さん、琵琶湖の土になってない?まじか……誰がこのスピッツ曲を選んだの( ; ・`д・´)
スピッツ@びわ湖ホール見てきました!

余計なことは書けないけど、コレからいく人に伝えたいのは、
・アンコールまで見てほしい!
・21:01終演(アンコール含む)
・隅々まで、ご堪能を!

以上!

スピッツ最高すぎる…
マサムネの声…
たまらんかった…
#スピッツ
「ひみつスタジオ」は名曲揃いやけど、旧曲のチョイスがまた素晴らしいのでスピッツ最高。アンコールのMCで「スピッツは続きますので、また来て下さい」と言い切ってくれるのも最高。(但し、「メンバーの階段の上り降りができる限りは」との留保着き。)
最近スピッツ尊すぎてライブの細かいこと覚えられなくなっちゃった 笑

音さいこ〜照明すご〜あ、かわいい!
みたいな見方と感想

だって存在が尊いからさ、、

今日のアンコール1曲目聴いたらぶっ倒れてたと思う😢🫶🏻
毎日ご自愛してるのに、高熱で実際ぶっ倒れてますが…🫠

#スピッツ
#ひみスタツアー #ひみつスタジオツアー

 
 
以上で、「スピッツ ツアー ライブ 2023/6/15
滋賀 (びわ湖ホール・琵琶湖ホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
スピッツ ライブ 2023 6/17 福井 セトリ 感想