※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

男闘呼組 ライブ 2023 6/16 千葉 市川 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドの男闘呼組が、2023/6/16、市川市文化会館で「2023 THE LAST LIVE 再結成 復活 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「男闘呼組 ライブ 2023 千葉 市川 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

男闘呼組

『男闘呼組 2023 THE LAST LIVE』

再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:千葉県・市川市文化会館

■公演日:2023年6月16日

■公演時間:開演15:00 / 開演18:00

引用元:otokogumi.tokyo

 
 

スポンサーリンク


男闘呼組 再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 2023 千葉 (市川市文化会館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

男闘呼組 2023 THE LAST LIVE

 
 

2023年6月16日 (6/16) 千葉 市川 セトリ

 
 

第一部
1.ジャニーズ A GO GO
2.ルート17
3.CROSS TO YOU
4.PARTY
5.自分勝手
6.別離のハイウェイ
7.Stand out
8.TIME ZONE
9.秋
10.DAYBREAK

アンコール

11.Foxy Lady
12.Rollin’ Thunder Baby
13.ヨッテタカッテ

参考サイト:ツイッター

第二部
1.ジャニーズ A GO GO
2.ROCK IN MY SOUL
3.Rollin’ in the dark
4.赤ちょうちんで暮らせ
5.目で見ちゃダメさ
6.Midnight Train
7.ロックよ、静かに流れよ
8.TIME ZONE
9.秋
10.DAYBREAK

アンコール

11.Foxy Lady
12.Rollin’ Thunder Baby
13.パズル

参考サイト:ツイッター

 
 

男闘呼組 再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 2023 千葉 (市川市文化会館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年6月16日 (6/16) 千葉 市川 レポ 感想

 
 

昼公演 15:00

 
 

表示する
耕陽さんから昼の部、千葉が一番の盛り上がりいただきましたー!!!!!!!!
#男闘呼組2023THELASTLIVE
#男闘呼組
でも何回も何回も「千葉ー!」と言われると言われ慣れていないのでそわそわしてしまう千葉県民
#男闘呼組2023THELASTLIVE
#男闘呼組
アンコール、ビリビリしちゃう曲で最後の部分を歌うの!忘れる!! 和也&昭次!!!! 最高!!!!
#男闘呼組2023THELASTLIVE
#男闘呼組
なにもう!!!!耕陽くんめっちゃ人間味溢れてて最高だったよ(∩˃o˂∩)♡
最後の方白い歯がキラーンてして笑顔だった!!昼公演お疲れ様でした♪
#前田耕陽 #男闘呼組
市川1部、バラードあった!よかった!!
男闘呼組と千葉の縁という話で、THURTHDAY MORNINGのPV撮影が九十九里浜だった…と言うから歌うのかな!?と思ったら前田さんの「それは歌わないんですけど」でずっこけ🤣
曲は別離のハイウェイでした!

#男闘呼組2023THELASTLIVE
#男闘呼組

6/16市川昼 成田くん挨拶
千葉は個人的に親しみを感じてて、成田山に負けないように?!😆
(もう一度)成田山に負けないように、皆さんにご利益与えるようにがんばります!!
#成田昭次
#男闘呼組
#市川文化会館
最後のメンバーからのご挨拶、昭ちゃんのお話が終わった瞬間に最後の曲に入りましたよね?!?! 時間切れでしたか…?????
#男闘呼組2023THELASTLIVE
#男闘呼組
市川昼の部
席も良かったし昭次さんカッコイイし会場盛り上がったし最高だった😇
昭ちゃんもうちょっとトーク参加して♡

#男闘呼組

耕陽さん、市川昼の部、今までで一番盛り上がったので、絶対また来てくれるそうです(鼻息荒
#男闘呼組2023THELASTLIVE
#男闘呼組
1部のセトリ良かった🥹✨
ルート17
自分勝手
Stand Out
を聴けたーーーー😊🎶
ノリノリ🙌🎶

#男闘呼組2023THELASTLIVE
#男闘呼組

健ちゃんや昭次くんがよく後ろの方にも優しい笑顔で手を振ってくれました😊👋🏻
嬉しいなぁ☺
#男闘呼組


 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
市川2部、メチャ盛り⤴️⤴️⤴️
🏮劇場ありました。

😎かったおっかくーん
からの
😎つまみもあるでよ〜

アコギ🎸はmidnight train

アンコールラストは🧩

#男闘呼組
#市川文化会館

あたしには
成田氏が
チーバくんに見えて仕方なかったよ。
赤の衣装。

#男闘呼組
#男闘呼組THELASTLIVE2023
#成田昭次
#チーバくん

市川2部❤︎昭次くん前髪下ろしててとってもかわいかった🥹なっくんです!かったおっかく〜ん!ツマミもあるでよ!聞けた😆
赤ちょうちん初めて聴けた!
私の大好きなアコースティック愛してるぅ〜❤︎聴けた😭
#男闘呼組
#成田昭次
耕「え、ええっ?!大将、1700人ですって!」昭「入ってもらって!つまみもあるでよー!!」

#男闘呼組
#男闘呼組千葉公演夜

千葉2部最高だったー。大盛り上がり。昭次くん、花道、両側ともよく来てたなー。動きまわるまわる。そんな光景を2階から眺めてたー。
#男闘呼組
#男闘呼組2023THELASTLIVE
#市川市文化会館
耕陽くん、健ちゃんに司会者みたいって言われててMidnightTrainに入る時今週の第一位!!って曲紹介してて会場沸いたwww耕陽くんトーク絶好調だたwめっちゃ笑っちゃった〜!!!(∩˃o˂∩)♡天才!!イケボだった〜!!(∩˃o˂∩)♡楽しませてくれてありがとう♪
#前田耕陽 #男闘呼組
昭ちゃんは1曲目から市川〜市川〜って歌ってくれてありがとうね それからことあるごとにわりと市川〜って言ってくれてありがとう
#男闘呼組2023THELASTLIVE
#男闘呼組
そうそう、昭ちゃんは、昼の部で、千葉には成田山の話をしてくれ、夜の部では、成田空港のことも言ってくれましたね! これ聖地になってみんな来てくれて千葉県盛り上がりますありがとうございます
#男闘呼組2023THELASTLIVE
#男闘呼組
そういや男闘呼組の市川ライブ夜公演でのMCでこの前放送したNHK SONGS男闘呼組が視聴率歴代一位だったそうで👏おめでとうーって沸いてましたね😃すごいことです!
健一くんがやっぱり今の方が人気あるってまた言ってました😂
#男闘呼組
#男闘呼組2023THELASTLIVE


 
 
以上で、「男闘呼組 THE LAST LIVE 2023/6/16
千葉 (市川市文化会館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。