※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Sexy Zone ライブ 2023 北海道 札幌 セトリ レポ 6/17~6/18

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループのSexy Zone (セクシーゾーン・セクゾ)が、
2023/6/17~6/18の2日間、真駒内セキスイハイムアイスアリーナで「Live Tour 2023 ChapterⅡ ツアー ライブ コンサート」を開催。

この「SexyZone ライブ 2023 北海道 札幌 真駒内 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Sexy Zone (セクシーゾーン・セクゾ)

『Live Tour 2023 ChapterⅡ』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:北海道 札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

■公演日:2023年6月17日~6月18日

■公演時間:

・2023年6月17日 開演17:30

・2023年6月18日 開演13:00 / 開演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Sexy Zone (セクシーゾーン・セクゾ) ツアー ライブ コンサート 2023 北海道 札幌 (真駒内セキスイハイムアイスアリーナ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

SexyZone Live Tour 2023 ChapterⅡ

 
 

2023年6月17日 (6/17) 北海道 札幌 セトリ

 
 

17:30公演
1.BUMP
2.Freak Your body
3.極東ダンス
4.NOT FOUND
5.Take a new Step
6.Make You Mine
7.せめて夢の中でだけは君を抱きしめて眠りたい
8.雨に唄えば
9.My World
10.Trust me Trust you
11.再会の合図
12.ぎゅっと
13.長電話
14.泡
15.Cream
16.Turbulence
17.ROSSO
18.Purple Rain
19.LET’S MUSIC
20.ROCK THA TOWN
21.High!!High!!People
22.Sad World

アンコール

23.Naturally
24.Stolen Heart

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年6月18日 (6/18) 北海道 札幌 セトリ

 
 

13:00公演 / 17:30公演
1.BUMP
2.Freak Your body
3.極東ダンス
4.NOT FOUND
5.Take a new Step
6.Make You Mine
7.せめて夢の中でだけは君を抱きしめて眠りたい
8.雨に唄えば
9.My World
10.Trust me Trust you
11.再会の合図
12.ぎゅっと
13.長電話
14.泡
15.Cream
16.Turbulence
17.ROSSO
18.Purple Rain
19.LET’S MUSIC
20.ROCK THA TOWN
21.High!!High!!People
22.Sad World

アンコール

23.Naturally
24.Stolen Heart

参考サイト:ツイッター

 
 

Sexy Zone (セクシーゾーン・セクゾ) ツアー ライブ コンサート 2023 北海道 札幌 (真駒内セキスイハイムアイスアリーナ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年6月17日 (6/17) 北海道 札幌 レポ 感想

 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
【北海道 6/17】
やばい!今日暑いし熱かった!!メンバーのテンション高過ぎた!ふまたんめっちゃサイドの階段まで上がるし、勝利ちゃんトロッコのテンション、🍺10杯くらい引っ掛けてきた?wってくらいぶっ壊れてた( ̄∀ ̄*)

#SexyZone
#ChapterII

【北海道 6/17】
MCの告知タイムで「今日もかっこいいです(`・ω・´)」って告知してくれる健人くんも、他のグループもみんなライブやってるけど、俺たちが最高!って言う健人くんも、そんな風に自信と誇りを持ってステージに立ってる中島健人が大好き!ヾ(@^▽^@)ノ

#SexyZone
#ChapterII

#SexyZone #ChapterII 北海道6月17日公演
女装の時にメンバーの脚ばかり見ていた変態は私です🙋
けんしょり→ストッキング着用、すね毛あり
ふまそう→生足、ツルツル脱毛済
#SexyZone #ChapterII 北海道6月17日公演
セトリが良くないとかめちゃくちゃなこと言ってる人がいるから不安だったけどめちゃくちゃ楽しくて衣装もギラギラでかっこよかったしセンステの映像とかすごかったし第2章はジャニーさんが言ってたマイケル・ジャクソンのセクシーさを意識してるのかなと思った
#SexyZone #ChapterII 北海道6月17日公演 MC
健 インスタのサラサラヘアーは、トリートメントしてもらったと思ったらストレートパーマで、アイロンしても全くクセつかなくてあれ?って思ったらいつもついてくれるメイクさんがストレートパーマしといたよ!って言ってた!
セクゾin真駒内終了~✨✨
スムーズに出れた!
私のセクゾはこれにておしまい😇

すごく盛り上がって、声だして騒いで、めっちゃ楽しかった!
風磨が五大ドーム連れてってくれるって言ってたから楽しみにしてる🌹

Sexy Zone最高!!!

#SexyZone
#ChapterII
#SexyZoneLiveTour2023
#SZ_Chapterll pic.twitter.com/E6qwlQFYMs


 
 

2023年6月18日 (6/18) 北海道 札幌 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
【SexyZone Chapter II 札幌 真駒内6/18 昼】
佐藤勝利「みんな銀テに夢中になってるから僕からは何もあげません!」って言ったのに投げちゅーしたのずるすぎる
【北海道 6/18 昼】
今回のSEXY TREND

#セクゾのストーリーマジワロタ

島島のやつのこと??

#SexyZone
#ChapterII

【SexyZone Chapter II 札幌 真駒内6/18 昼】
中島健人「SexyZone最近かっこよくなったねって言われることが多くなったけど、かっこよくしてくれるのはあなたたちですからね」って言ってて泣いた
【SexyZone Chapter II 札幌 真駒内6/18 昼】

夢きみ、ずっとふくらはぎにキラキラ着けたまま踊ってる聡くんかわいい〜!
#ChapterII

【SexyZone Chapter II 札幌 真駒内6/18 昼】

Make you Mineラストの方、風磨くんの顔に着いたキラキラを取ってあげる聡くん、良いふまそうでした

#ChapterII

【北海道 6/18 昼】
MCで兄弟話出てて、健人くんがふまたんに「sisterいくつになった?(`・ω・´)」「brotherは?(`・ω・´)」って聞いたのに対してしょりそうが「妹弟じゃないの?( ̄∀ ̄*)」って笑う中「んっとねー(´・ω・`)」って普通に会話してるふまたん やはりふまけんw

#SexyZone
#ChapterII

【SexyZone Chapter II 札幌 真駒内6/18 昼】

松島聡、編み込み+キラキラ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️全松島担の好きなやつ❗️❗️❗️❗️❗️

#ChapterII

【SexyZone Chapter II 札幌 真駒内6/18 昼】

High High peopleリフターでファンとどっちが「イエス!」上手にできるかバトってた勝利くん

#ChapterII

SexyZone chapterⅡ 札幌 6/18 昼

私はアリーナ10列目だったんだけどアンコの終わり頃メンステに戻ってくる風磨が3列目くらいの風磨担の指さして!のうちわに特大ファンサをしてたな…

【SexyZone Chapter II 札幌 真駒内6/18 昼】

レツミュで盛大に歌詞間違える松島くんwwww膝から崩れ落ちてったwwww

#ChapterII

【 SexyZone ChapterⅡ 6/18昼 札幌】
きょうだいの話

(☆u∂)俺のお姉ちゃんすっごい綺麗!
(。^∪^)僕のお姉ちゃんもすっごく綺麗!

6/18 北海道 真駒内 昼
アンコールで反対側に行くときバクステの側の席の間通るんだが、風磨くんお姉さんとハート作ってて まじか!ってなった笑笑
#SexyZone
#ChapterII
6/18 北海道 真駒内 昼
MC
風磨くんが渡辺翔太のうちわ持ってる人といますが、私の感情は動きません的なこと言ってて笑ったwww
#SexyZone
#ChapterII
【 SexyZone Chapter II 6/18 昼 札幌】

(o´ω`o)ウソ婚の主題歌も決まりました!もうちょっとでレコーディング、ドキドキだね
(o’ω’o)楽しみだよね
(o´ω`o)あ〜早く言いてぇ
(。^∪^)早く言いたいいい

【6/18昼 北海道レポ】 ChapterⅡ セクゾ
中島健人 挨拶

(o’ω’o)最近のSexyZone格好良くなったねって色んな人に言われます。
おれらを格好良くしてくれてるのって…

※何も言わずニコニコでファンに両手差し出すティ

キャーーー👏
(o’ω’o)これからもおれらを格好良くして下さい。セクシーサンキュー

6/18 北海道 真駒内 昼
MC
聡くんが好きなメンバーのビジュがもうヲタクと合致しすぎてまじで会場共感の嵐だった笑笑
#SexyZone
#ChapterII


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
【SexyZone Chapter II 札幌 真駒内6/18 夜】
オープニングで聡ちゃんがサングラスしてて 健人が預かる▶︎のっふぁで風磨に渡す▶︎アンコで勝利がしてくる
サングラスリレー成功した!!
(ちなみにわたしの目の前で一瞬勝利がサングラス外して可愛い顔したので絶叫した)
SexyZone chapterⅡ 札幌 6/18 夜

聡ちゃんの髪型がかLove yourselfの時の赤西くんの髪型に変化してたww

夜公演のMCで、菊池さん直々にお話ししてくれて…私はもうそれから後半の記憶がありません…😇😇😇

#SexyZone #SZ #札幌 #真駒内 #レポ #セクゾ
#ChapterII

【北海道 6/18 夜】
今回のSEXY TREND

#なまらめんてぃー

なまらめんこいけんてぃー?ww

これは全部中島くん考えてる?w

#SexyZone
#ChapterII

【SexyZone Chapter II 札幌 真駒内6/18 夜】
聡ちゃんの髪型 サラストと迷ったけど編み込みして 上げたんだ!って言ってて MCで ふまけんに LoveYourselfの赤西くんみたい!って言われてた ちなみにわたしはラウール だ!って思ったよ!!
【北海道 6/18 夜】
オープニングで登場した瞬間、Sexy Zoneに草間リチャード敬太くんが加入したかと思ったくらい聡ちゃんの髪型がファンキーだった(笑)
Love yourselfのJIN AKANISHIオマージュだとふまけん談

#SexyZone
#ChapterII

【北海道 6/18 夜】
今日は、オープニングの聡ちゃんに始まりアンコールの勝利ちゃんまで4人で繋いだサングラスリレーがすごくよかったんだけど、健人くんが隣を歩くふまたんにニヤッと笑ってサングラスを渡した瞬間が最高だったし、その一瞬で察したふまたんが超ふまけんだった

#SexyZone
#ChapterII

6/18 北海道 真駒内 夜 Sad World
会場がオレンジになってるのを見て風磨くんが、”粋だねぇ”って嬉しそうに言っててこっちも嬉しくなった。
#SexyZone
#ChapterII
6/18 北海道 真駒内 夜
お隣の2人組の方とめちゃくちゃ楽しく盛り上がりまくって超楽しかった!!最後ハイタッチして帰ってきた笑笑 まじでありがとうございました!!!
#SexyZone
#ChapterII
札幌夜公演来たけど、
最後のMCで風磨くんがマリちゃんの話したあと、みんながオレンジペンラに変えてって、MC後の曲で風磨くんが「オレンジなんて粋じゃん」って言ってた上に、最後にちょっと涙目で「綺麗じゃん」って言ってたのエモかったな。
来てよかった。

#SexyZone #ChapterII

全面オレンジのペンライトになった時の
風磨くんの「綺麗だね」
キラキラ輝いた笑顔が最高に美しかった。北海道夜公演にて🌙
#SexyZone
#ChapterII


 
 
以上で、「Sexy Zone ライブ 2023/6/17~6/18
北海道 札幌 (真駒内セキスイハイムアイスアリーナ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。