※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ゆず ライブ Rita 2023 北海道 札幌 セトリ 感想 6/19~6/20

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気フォークデュオの「ゆず」が、
2023/6/19~6/20の2日間、札幌文化芸術劇場hitaruで、「YUZU TOUR 2023 Rita みんなとまたあえる 全国ホールツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ゆず ライブ 2023 北海道 札幌 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ゆず (YUZU)

『YUZU TOUR 2023 Rita みんなとまたあえる』

全国ホールツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:北海道・札幌文化芸術劇場hitaru

■公演日:2023年6月19日~6月20日

■公演時間:

・2023年6月19日 開場17:30 / 開演18:30

・2023年6月20日 開場17:30 / 開演18:30

引用元:yuzu-official.com

 
 

スポンサーリンク


ゆず 全国ホールツアー ライブ コンサート 2023 北海道 (札幌文化芸術劇場) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

YUZU TOUR 2023 Rita みんなとまたあえる

 
 

2023年6月19日 (6/19) 北海道 札幌 セトリ

 
 

1.公園通り
2.少年
3.栄光の架橋
4.ところで
5.えん (インスト)
6.灰皿の上から
7.またあえる日まで
8.いちご
9.命果てるまで
10.嗚呼、青春の日々

休憩

11.表裏一体
12.シシカバブー
13.友 ~旅立ちの時~
14.サヨナラバス

ゆずの輪○×クイズ

15.Frontier
16.OLA!!
17.夏色
18.SUBWAY (新曲)

アンコール

19.陽はまた昇る

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年6月20日 (6/20) 北海道 札幌 セトリ

 
 

※只今、製作中。

 
 

ゆず 全国ホールツアー ライブ コンサート 2023 北海道 (札幌文化芸術劇場) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年6月19日 (6/19) 北海道 札幌 レポ 感想

 
 

表示する
はーん岩沢さんかわいいずっとかわいかった
ゆずのライブ、たのしすぎ
一生の運をさらに使い果たした
こーちゃんのピック
ゆーじんとのハイタッチ
ゆず誌もっててごめんなさい

#Rita
#ゆず pic.twitter.com/YskfFg3bPn

終演!
もう最高でしかなかった!
Ritaのタイトル意味を知る。

色んなアーティストのライブ行ってるけど、
登場で泣いたの初めて

#ゆず
#ゆずRitaツアー
#ゆずの輪25周年
#北川悠仁
#岩沢厚治

ゆずライブ終わったー楽しかったよー!!
さてさてこれから稚内帰るよー。予定時刻は26時。
北川さん、こんな天気良いのにきてくれてありがとうって何回言った?笑
BBQとかしたいでしょ?屋内でいいの?って(笑)
いいんですよゆずに会いたくてみんな行ってるから!!!!!!
#ゆずRitaツアー #札幌 #hitaru #ゆず
ゆずライブで北海道来てます!
久しぶりの声出しマスクなし
感動!最高✨✨
そして、悠仁とガッツリ手握ったー
さわやか柑橘系のめちゃくちゃぇえ匂いやった
やっぱり私のゆず運最高ね
楽しかったーヾ(´ω`)ノ
あぁゆず大好きだわ。
明日も楽しみー
#ゆず #Rita #北川悠仁 #岩沢厚治
ゆず、ライブあるある!
ボール取れちゃうやつ!笑笑
目の前ワンバウンドしたやつ見事に取れた!笑笑
こんなに幸せだったこと人生でないかも知れない

神席ありがとう

明日も楽しみにしてます

#ゆずRitaツアー
#ゆず
#Rita

ゆずのことずっと大好きで応援してきて良かったなあ。
本当にゆずへの感謝の気持ちで一杯になったそんなライブでした。
ゆずの二人、本当にありがとう。

#ゆず
#ゆずRitaツアー
#北川悠仁
#岩沢厚治
#ゆずっこ

札幌初日!楽しかったぁぁ!

ゆずっこ友達が来れなくなり、北海道在住の父を連れて行きました!
62歳の父、本日ゆずライブデビューしました✨楽しかったって!また来たいって言ってくれた✨

ライブ参戦150回以上の激しめの娘を隣で見て、父はどう思ったのだろうか。笑
#ゆずRitaツアー pic.twitter.com/lj1j82tqam

<悠仁>
月曜日と火曜日でごめんな
札幌は人気でなかなか会場取れないんだよね。
今日良い天気だね!こんなに良い天気なのにBBQとかしなくて大丈夫?こんな屋内に閉じ込めて良いの?
こんなに良い天気なのに(何回言う)ゆずのライブを選んでくれてありがとう!
#ゆずRitaツアー
#Rita札幌初日
ネタバレになるので詳しくは言えませんが、ゆず誌最新巻に関するトークしてましたが、ライブから帰ったら今日届いてました…
いや、タイミングw
ともあれライブは最高でした
#ゆずRitaツアー


 
 

2023年6月20日 (6/20) 北海道 札幌 レポ 感想

 
 

表示する
声が出せないゆずライブも十分楽しかったけど、出せるようになったゆずライブは最高以外の何ものでもなかった
昨日と今日ではトークの面白さが違ったので2日間いけて本当によかった

次はこけら落としで会いましょう

#ゆずRitaツアー
#ゆず

ゆずよかったぁ
中2から好きなのでもうライブはライフワークみたいなもんですね
声出して歌って泣いて笑った
控えめに言って、最高✨ pic.twitter.com/UgiDloEpyb
ゆずに限ったことじゃないと思うけどライブで前方の席で間近で観れるのも嬉しいけど天井に近い席からステージを観るとライトや映像がめちゃくちゃキレイでそれはそれで楽しいんだよね。つまりライブは最高。
ひさしぶりのゆずライブ参戦奴にとってはめちゃめちゃ良いセトリだった。
ゆずは、最高だったんですよ、、
昨日よりも二人ともテンション高くてね、、

、、ただ父親と行くライブがくっっっそつまらんテンション下がるわぁ


 
 
以上で、「ゆず ツアー ライブ 2023/6/19~6/20
北海道 (札幌文化芸術劇場) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。