※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

THE RAMPAGE ライブ 2023 東京 有明 セトリ レポ 6/21~6/25

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

LDH所属の人気グループであるTHE RAMPAGE (ザランページ・ランペ)が、
2023/6/21~6/22・6/24~6/25の4日間、有明アリーナで「LIVE TOUR 2023 ”16” ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「THERAMPAGE ライブ 2023 東京 有明 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

THE RAMPAGE (THERAMPAGE・ザランページ)

『LIVE TOUR 2023 ”16”』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・有明アリーナ

■公演日:2023年6月21日~6月22日・6月24日~6月25日

■公演時間:

・2023年6月21日 開場17:00 / 開演18:30

・2023年6月22日 開場17:00 / 開演18:30

・2023年6月24日 開場14:30 / 開演16:00 ※追加公演

・2023年6月25日 開場13:30 / 開演15:00 ※追加公演

引用元:www.ldh-liveschedule.jp

 
 

スポンサーリンク


THE RAMPAGE・ザランページ・ランペ (LDH) ツアー ライブ コンサート 2023 東京 (有明アリーナ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

THERAMPAGE LIVE TOUR 2023 ”16”

 
 

2023年6月21日 (6/21) 東京 有明 セトリ

 
 

1.16BOOSTERZ
2.FULLMETAL TRIGGER
3.SWAG & PRIDE
4.SHOW YOU THE WAY
5.THE POWER
6.ROLL UP
7.LA FIESTA
8.HEAT WAVE
9.Fandango
10.Fallen Butterfly
11.FEARS
12.INVISIBLE LOVE
13.BAD LUV
14.So Good
15.Starlight
16.MY PRAYER
17.Only One
18.NO GRAVITY
19.INTO THE LIGHT
20.All day
21.ツナゲキズナ
22.Love Will Find A Way
23.Dream On
24.ELEVATION
25.Shangri-La
26.Jump
27.Change My Life
28.ハジマリノウタ

アンコール

29.STRAIGHT UP
30.BIONIC
31.100degrees

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年6月22日 (6/22) 東京 有明 セトリ

 
 

1.16BOOSTERZ
2.FULLMETAL TRIGGER
3.SWAG & PRIDE
4.SHOW YOU THE WAY
5.THE POWER
6.ROLL UP
7.LA FIESTA
8.HEAT WAVE
9.Fandango
10.Fallen Butterfly
11.FEARS
12.INVISIBLE LOVE
13.BAD LUV
14.So Good
15.Starlight
16.MY PRAYER
17.Only One
18.NO GRAVITY
19.INTO THE LIGHT
20.All day
21.ツナゲキズナ
22.Love Will Find A Way
23.Dream On
24.ELEVATION
25.Shangri-La
26.Jump
27.Change My Life
28.ハジマリノウタ

アンコール

29.STRAIGHT UP
30.BIONIC
31.100degrees

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年6月24日 (6/24) 東京 有明 セトリ

 
 

1.16BOOSTERZ
2.FULLMETAL TRIGGER
3.SWAG & PRIDE
4.SHOW YOU THE WAY
5.THE POWER
6.ROLL UP
7.LA FIESTA
8.HEAT WAVE
9.Fandango
10.Fallen Butterfly
11.FEARS
12.INVISIBLE LOVE
13.BAD LUV
14.So Good
15.Starlight
16.MY PRAYER
17.Only One
18.NO GRAVITY
19.INTO THE LIGHT
20.All day
21.ツナゲキズナ
22.Love Will Find A Way
23.Dream On
24.ELEVATION
25.Shangri-La
26.Jump
27.Change My Life
28.ハジマリノウタ

アンコール

29.STRAIGHT UP
30.BIONIC
31.100degrees

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年6月25日 (6/25) 東京 有明 セトリ

 
 

1.16BOOSTERZ
2.FULLMETAL TRIGGER
3.SWAG & PRIDE
4.SHOW YOU THE WAY
5.THE POWER
6.ROLL UP
7.LA FIESTA
8.HEAT WAVE
9.Fandango
10.Fallen Butterfly
11.FEARS
12.INVISIBLE LOVE
13.BAD LUV
14.So Good
15.Starlight
16.MY PRAYER
17.Only One
18.NO GRAVITY
19.INTO THE LIGHT
20.All day
21.ツナゲキズナ
22.Love Will Find A Way
23.Dream On
24.ELEVATION
25.Shangri-La
26.Jump
27.Change My Life
28.ハジマリノウタ

アンコール

29.STRAIGHT UP
30.BIONIC
31.100degrees

参考サイト:ツイッター

 
 

THE RAMPAGE・ザランページ・ランペ (LDH) ツアー ライブ コンサート 2023 東京 (有明アリーナ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年6月21日 (6/21) 東京 有明 レポ 感想

 
 

表示する
6/21 THE RAMPAGE ランペ 16 東京

カウントダウン開始 18:31
開演 18:36
本編終了 20:38
アンコール終了 20:56
終演 21:00

パフォーマーMC:拓磨・翔平・陣

・All dayカットでITL→ツナゲキズナ

【RAMPAGE “16” 6/21 東京】スリボMC

壱「改めましてちゃんと喋るのは初めてでーす。RAMPAGEです」
北「スリボです」
陸「スリボです」

今日もとっても可愛いスリボ

6/21 ランペ ″16″ 東京

壱馬「改めて喋るのは初めてです。RAMPAGEです」
北人「スリボです☺️」
陸「あっはっは!スリボでーす」

スリボMC最初の🐺→🐷→🐶スリボ挨拶可愛かった。今日も楽屋ノリのゆるゆるふわふわスリボに癒される。

オールデイセトリ落ちは無いてやめてやー
THE RAMPAGE最高ー!!って終わったけどAll dayなかったことに気づいて泣いた
やばいかずまがかっこよすぎて放心状態だしやっぱRAMPAGE最高すぎて余韻がやばい


 
 

2023年6月22日 (6/22) 東京 有明 レポ 感想

 
 

表示する
ランペ16 6/22有明アリーナ

舞台裏リアルタイム
ラスト16人で集合し壱馬くんが
「俺らがWe are RAMPAGEって言うので皆さんはWe are RAVERSって言って下さい!」って言ったんだけど、よく聞こえなかったからファンのみんなもRAMPAGE‼︎って言っちゃって誰もRAVERS言わなかったいやウチらもランペ☺️

6/22 THE RAMPAGE ランペ 16 東京
エレベ しょへいつ
しょへがいつきくんの隣に来て肩組みからの肩組んだまま片手ハイタッチ 最初は手が触れないようにしててそういう感じ?(笑)と思ったら途中からちゃんと手を合わせてハイタッチしてた
スタッフに聞いたところ今日のランペのライブ撮影禁止だったみたいです。撮影された方は削除お願いしますとの事でした。
※拡散希望 #RAMPAGE
THE RAMPAGE 16
東京2日目だけ撮影だめだったのなんでだろ
撮影OKなのかNGなのか曖昧だったけど、撮ってる人もいたしなんかね、、#rampage
今日スタンドGブロック18列目1列全部空いてたんだけど、そこにスタッフが行ったり来たりしてたなぁ

有明アリーナ THE RAMPAGE

噂の3階Gブロック2桁席に今日入りました。自ブロック真下の花道先のステージはもちろん見えない。反対側のステージも機材が邪魔で足元しか見えない、センステも機材が邪魔で半分見えない感じでした。
座った方が見やすい時もあって、立ったり座ったり忙しかったです

ランペ
有明アリーナ
THE RAMPAGE

アンコール始まりで壱馬が猪狩ソロみたいな厨二帝王ソロラップ始めた時バキアゲになったけど「面上げろ俺が総大将」で後ろからランペ15人がわらわら出てきた時マジで失神するかと思うた あと円型のセンターステージに1人立ってTHE RAMPAGEのロゴ大旗を降る陣を15人で囲んで踊る演出 痺れましたね ええ
THE RAMPAGE有明アリーナEブロック
正面モニター、真下ステージ、向かい側ステージ全部見えなくて、見えるのは花道と中央ステージのみライブはとってもよかったのに、今回は席運悪すぎた pic.twitter.com/g9KXrjcVSV


 
 

2023年6月24日 (6/24) 東京 有明 レポ 感想

 
 

表示する
6/24 THE RAMPAGE “16” 東京

スリボMC
壱馬「どうですかスターライト。あ、ちゃうちゃう北人!」
北人「(笑)どうも、スターライトです」
壱馬「ちゃうちゃうww」

北人「じゃあ次は…りくたん」
陸「どうもりくたんです!…北ちゃんに言われると照れますね」

スリボのぽやぽやな掛け合い、ラブ

6/24 THE RAMPAGE ランペ 16 東京

カウントダウン開始 16:01
開演 16:06
本編終了 18:06
アンコール終了 18:23
終演 18:27

パフォーマーMC:龍・瑠唯・健太

・今日も撮影のアナウンスなし

6/24 東京 THE RAMPAGE 16
・Change My Life
センステで写真撮影後でかマースをお散歩させる(うまい)樹くん、花道でしょへにでかマースを託す託されたしょへもちょっとお散歩させて、その後昂秀くんの足元に置いてったマース放置、樹くんちょっと抗議してた?しょへいつかわいかった
本日も撮影タイムなしでした
#RAMPAGE
6/24 RAMPAGE 16 有明アリーナ
武知海青さんショユザウェでネックレス噛んでるの確認できた
6/24 THE RAMPAGE “16” 東京

ハジマリノウタの壱馬くん、本来はスリボで三角形の立ち位置になるはずが移動しそびれた結果3人が横並びになっちゃって、すぐに間違いに気づいて元の立ち位置に移動してたけど、北ちゃんが何度も壱馬くんの方を振り返ってニヤニヤしてる姿を見て私までニヤニヤしました

6/24 東京 THE RAMPAGE 16
・Jump
今日の樹くんのシュートめっちゃきれいに決まってた毎回外さないし樹くん運動神経よすぎるシュート終わった後海青くんと片手でハイタッチして、その手をぎゅって握り合ってたのよかった
6/24 THE RAMPAGE “16” 東京

DOで肩組んでジャンプした後頬を寄せ合うかずまこ
シャングリラで正面に来た壱馬くんを撃ち抜いた後壱馬くんのお腹を撫でて立ち去るまこ(?)
CMLでまこちゃんをバッグハグした後徐にまこの耳元に口を寄せてニコニコする壱馬くん(??)

今日もかずまこはすごい

有明アリーナでの〝16〟も
圧巻でした‼️
かっこよすぎ✨

今日の北ちゃんはstarlight
リクさんはりくたん♡

#RAMPAGE
#16
#有明アリーナ pic.twitter.com/55Y5uZUCej

16 RAMPAGE 有明
武知海青さんのダンスが本当に美しかった
動と静の表現とダイナミックな動きが本当にかっこよくて、、、、てか飛んでた(本当に舞ってた)
りくさんの投げた帽子ファンに直撃してたWWWWWWWWWWWW

ランペ 16 有明 RAMPAGE 撮影 撮影禁止

6/24 東京 THE RAMPAGE 16
・ELEVATION
しょへはわざと跳ねながら樹くんの方寄ってぶつかってくるし後ろの北人さんは上から頭ぽんぽんしてくるしでいやな顔してた樹くんかわいすぎた
THE RAMPAGEを有明アリーナで観ました。東京4DAYSの3日目。アリーナ狭しと作られたステージがこの会場だと客席にとても近く感じる。ステージ下に位置するバンドは客席のほんの目の前か。ハードやポップな曲から思い溢れるバラードまで。全身全霊でパフォームする16人。脂がのってます。#jwave pic.twitter.com/eFYUyMUjgj
終演後リアタイ映像で今日も「僕らがWe are RAMPAGEって言ったら皆さんはWe are RAVERSって言ってください」やったけどやっぱりちょっと高度だから「せーの」とか「you are」とか投げてくれると応えやすいかなーと思った


 
 

2023年6月25日 (6/25) 東京 有明 レポ 感想

 
 

表示する
6/25 THE RAMPAGE ランペ 16 東京

カウントダウン開始 14:57
開演 15:03
本編終了 16:59
アンコール終了 17:17
終演 17:22

パフォーマーMC:海青・翔吾・LIKIYA

今日も撮影のアナウンスなし

6/25 THE RAMPAGE “16” 東京

ED後の壱馬くんの挨拶「(イカつい顔から突然へにゃっと笑って)今日はありがとうございましたこどなも大人もおじいちゃんもおばあちゃんも、みんな私たちの大切なRAVERSです。気をつけて帰ってください!」

楽しい二日間だった!気をつけて帰ります!

【RAMPAGE “16” 6/25 東京】スリボMC

壱「どうですか~~ほくぅ、と」
北「はいwww北人です」

北「今日暑いですね」
壱「確かに」
北「暑さ対策、個人でお願いします!」
壱「はぁい」

可愛すぎ……

6/25 THE RAMPAGE “16” 東京

Jumpの壱馬くん、今日もシュートが決まらず悔しがりながら2回ゴールを蹴りかけた後にマイクを拾おうと振り返ったら、すでに海青が手元にマイクを用意してくれてたので無事に落とすことなく受け取ると「☺️」と微笑んでて可愛かった…!よかったね!!  https://twitter.com/ko_ttkk/status/1672538310865199104 

6/25 THE RAMPAGE “16” 東京

CMLの壱馬くん、くるくる回りながらモモバブルでシャボン玉を飛ばす姿が完全にディズニープリンセスだったし、写真撮影タイム後に目の前の泡を口で吹き消そうとする姿がお茶目だったし、泡を出しすぎた結果目に泡が入って痛そうにしてたのも可愛くてひたすら癒された

6/25 THE RAMPAGE “16” 東京

壱馬くん、ツナゲキズナでまこちゃんとハイタッチしたけど物足りなかったのかまた手を出してハイタッチおかわりすると満足そうに笑ってたし、Jumpでメンバーとハイタッチする流れでまこちゃんの時だけわざわざ腕を伸ばして頭ポンポンしてて今日も職権濫用がすごかったです

【RAMPAGE “16” 6/25 東京】

Love Will Find A Way

花道で健太さんに向かって歩く壱馬くんが、腕を伸ばして健太さんの肩に凭れるようにペタッてくっついた後、後ろの龍くんの後頭部を優しく撫でてから龍くんの片腕を掴んで上に挙げて、曲のタイミングで龍くんの腕をぴょんって上に放つ壱馬くん

6/25 RAMPAGE 16 有明アリーナ
ふぁんだんごで今日は健海の通路お戯れタイムあり!後ろにステップしながら隣の健太さんに笑顔で吸い寄せられてく海青さんの1歩デカ過ぎんだろ…
6/25 RAMPAGE 16 有明アリーナ
LWFAW→海青さんペアダンス今日は比較的早めにダッシュで飛び込んで間に合う壱馬さん可愛…、山彰さんとのペア、途中で客席のボード?か何かに反応し指差しする山彰さんとそれ見て一緒に笑う海青さん、その後お互いおててソフトタッチ気味なダンスでこしょこしょしていた
【RAMPAGE “16” 6/25 東京】

ELEVATION花道で、壱馬くんと慎くんが2人で肩組みしながらぴょんぴょん飛び跳ねてて、離れる時に慎くんの頭をわしゃわしゃなでなでする壱馬くん

【RAMPAGE “16” 6/25 東京】

SHOW YOU THE WAYでの翔平くんパフォ中、暗転したサイドステージにいるしゃがんだ体勢の健太さんが同じくしゃがんでみてる壱馬くんに近寄って、健太さんが翔平くん指さしながら壱馬くんに何か言ってて、健太さんに凭れるようにペタッてくっついた体勢になる壱馬くんがいた

やっぱりアリーナ前方ブロックは迫力が違った!
楽しい4日間をありがとう

#RAMPAGE
#16ツアー
#乗り遅れ厳禁だ


 
 
以上で、「THE RAMPAGE (ランペ) ライブ 2023/6/21~6/22・6/24~6/25
東京 (有明アリーナ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。