※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スピッツ ライブ 2023 宮城 仙台 セトリ 感想 6/21~6/22

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのスピッツ (SPITZ)が、
2023/6/21~6/22の2日間、仙台サンプラザホールで「SPITZ JAMBOREE TOUR 23-24 HIMITSU STUDIO (ひみつスタジオ) 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「スピッツ ライブ 2023 宮城 仙台 公演」での感想&レポ (report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

スピッツ (SPITZ)

『SPITZ JAMBOREE TOUR 23-24 HIMITSU STUDIO (ひみつスタジオ)』

全国ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:宮城県・仙台サンプラザホール

■公演日:2023年6月21日~6月22日

■公演時間:

・2023年6月21日 開場18:15 / 開演19:00

・2023年6月22日 開場18:15 / 開演19:00

引用元:spitz-web.com

 
 

スポンサーリンク


スピッツ (SPITZ) 全国ツアー ライブ コンサート 2023 宮城 (仙台サンプラザホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

SPITZ JAMBOREE TOUR 23-24 HIMITSU STUDIO (ひみつスタジオ)

 
 

2023年6月21日 (6/21) 宮城 仙台 セトリ

 
 

1.ときめきPart1
2.跳べ
3.みそか
4.さらさら
5.さびしくなかった
6.美しい鰭
7.讃歌
8.大好物
9.運命の人
10.未来未来
11.優しいあの子
12.ロビンソン
13.i-O (修理のうた)
14.チェリー
15.オバケのロックバンド
16.8823
17.不☆じ☆身☆のビーナス
18.醒めない

アンコール

19.p
20.月に帰る
21.夢追い虫

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年6月22日 (6/22) 宮城 仙台 セトリ

 
 

1.ときめきPart1
2.跳べ
3.みそか
4.夏の魔物
5.さびしくなかった
6.美しい鰭
7.讃歌
8.大好物
9.運命の人
10.未来未来
11.優しいあの子
12.ロビンソン
13.i-O (修理のうた)
14.チェリー
15.オバケのロックバンド
16.8823
17.トンガリ95
18.醒めない

アンコール

19.ジュテーム?
20.謝々!
21.1987→

参考サイト:ツイッター

 
 

スピッツ (SPITZ) 全国ツアー ライブ コンサート 2023 宮城 (仙台サンプラザホール) 公演 レポ (report) 感想

 
 

2023年6月21日 (6/21) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

表示する
ヤベェ…
マサムネ1曲目からラストまでずっと髪ツヤツヤのノーハット!頭丸出し!!!

カッコイイと可愛いの強烈ダブルパンチ!

#スピッツ
#ひみつスタジオツアー
#仙台

(σ_σ)「明日までTOHOシネマズ仙台で優しいスピッツという映画がやってまして、、」

(▼∀▼)「俺も出てるよね!?」

(σ_σ)「出てるよ!あ、俺も出てるし!」

(・ε・)「✋」

(θιθ`)&クジ「…………」

#スピッツ
#ひみつスタジオツアー

「夏至でゲシ」はありませんでした!!!
マ『今日は夏至ですね』ニコニコ☺️
はありました!!
#スピッツ
#ひみつスタジオツアー
優しいスピッツ観てきました。拍手も声も出せないので、興奮と感激で身体がいっぱいになって、ひたすらドキドキしました💗
1年で1番めでたい夏至の日にスピッツに会えて幸せ爆発でした。
ノーハットのマサムネさんは表情がよく見えてイイですねd(≧▽≦*)
家帰ってビール飲も!
#ひみつスタジオツアー
#スピッツ
すごい…音がぜんぶスピッツだ…すごい…みんなめっちゃ喋るしギターもベースもすごく変える…崎山さんのマイクが自動でセットされる…すごい…
みなさん帰路が満足気だ。。
スピッツさぞ最高だったんだろなぁ
仙台サンプラザ徒歩1分なんだけどなぁ。。
(σ_σ)「結成当時はこんな大きな会場でライブをやれるとは思っていませんでした。でも、最近スピッツって……………人気っぽいじゃないですか……???これからも変な曲をたくさん作るので、みなさんも変な人達で居続けてください。宜しくお願いします。」

#スピッツ
#ひみつスタジオツアー

お!今日の仙台公演はなんだか親近感が湧くセトリだな〜☺️フフッ💛
#スピッツ
#ひみつスタジオツアー
スピッツ、今日のセトリも良き〜💓
仙台行きたい!!
ひみスタ仙台
とある曲終わりでテッちゃんが2階席の端の方見てくれる
→私両手でめっちゃ手を振る👋
→テッちゃん『うん』って頷いてくれた
絶対こっち見てたよね😭!??(と思い上がりですすみませんが、、)
#スピッツ
#ひみつスタジオツアー


 
 

2023年6月22日 (6/22) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

表示する
サンプラザ2日目も冒頭はリーダーに宇宙一素敵な会場なんでしょ、なんで好きなの?と聞くマサムネさん。サンプラザは宇宙船みたいなところとお客さんの距離が近いでしょ?と上の階のお客さんの方を見て言ってくれてお客さんみんな手を振って喜んでて微笑ましかったな

#ひみつスタジオツアー
#スピッツ

スピッツ楽し過ぎる。2時間なのに体感5分だった〜
ほんとうにスピッツが好きという気持ち…
多幸感溢れるめちゃめちゃいいライブだった….🥲
#ひみつスタジオ
俺前楽屋に残ってた半分以上持って帰ったもん、とたいそう黒砂糖饅頭がお気に入りの様子のリーダー。でもさ、なんかこれで(MCで話したことによって)帰り買えなくなりそうなんだけど…wとちょっと不満げなリーダーw

#ひみつスタジオツアー
#スピッツ

そしたら客席から「売り切れてた!」と言われてしまう始末w
無事リーダーは黒砂糖饅頭を買って帰れるかしら…w

#ひみつスタジオツアー
#スピッツ

テ「(ステージまで歩くのに)イントロ長い曲じゃないとね、スピッツだと何だろう?ロビンソン?」
マ「登場のテーマ曲を作ったらいいんだ、猪木!ボンバイエ!みたいな」と手をヒラヒラさせる🤣
#ひみスタツアー
スピッツ
仙台公演・2日目に行ってきました
昨年のバンド主催のイベント以来
私にとって初めてワンマンのスピッツ

あの頃の名曲も新鮮な気持ちで聴けて
この頃の新曲も慣れ親しんだ印象で聴ける
観客の年齢層も広くて
未だ新規も取り込んでいく類稀な存在感

最高でした🎵
興奮がまだまだ醒めない pic.twitter.com/KH7JsTaXt4

MC。話の流れで歩きながらギター弾きながらどうやって歌うん?ってなったときにマ氏、ヘッドセットマイクのことを言いたくて「ほらアレ、CCBとか小室哲哉とかaccessとかがつけてるほらアレ」。たとえがすべて私のツボにクリーンヒットして笑いが止まらんかった(*´Д`)
#スピッツ
#ひみスタ仙台


 
 
以上で、「スピッツ ツアー ライブ 2023/6/21~6/22
宮城 (仙台サンプラザホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。