※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

三代目JSB ライブ 2023 福井 セトリ レポ 6/24~6/25

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

LDH所属の三代目JSB (三代目J Soul Brothers・3代目)が、
2023/6/24~6/25の2日間、サンドーム福井で、「LIVE TOUR 2023 “STARS” ~Land of Promise~ 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「三代目 ライブ 2023 福井 追加公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

LDH所属 三代目JSB (三代目J Soul Brothers・3代目)

3代目ジェイソールブラザーズ (ジェイソンブラザーズ)

『LIVE TOUR 2023 “STARS” ~Land of Promise~』

全国アリーナツアー ライブ&コンサート 追加公演

■公演会場:福井県 越前市・サンドーム福井

■公演日:2023年6月24日~6月25日

■公演時間:

・2023年6月24日 開場15:00 / 開演16:00

・2023年6月25日 開場14:00 / 開演15:00

引用元:www.ldh-liveschedule.jp

 
 

スポンサーリンク


三代目JSB (三代目・3代目) LDH 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 福井 (サンドーム福井) 追加公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2023 “STARS” ~Land of Promise~

 
 

2023年6月24日 (6/24) 福井 セトリ

 
 

1.この宇宙の片隅で (今市隆二, 登坂広臣)
2.STARS
3.VII CROWNS
4.Lose Control
5.So Right
6.S.A.K.U.R.A
7.Yes we are
8.Movin’on
9.100 seasons
10.君となら
11.線香花火
12.Honey
13.Feel So Alive
14.Tonight
15.Eeny, meeny, miny, moe!
16.HAPPY
17.花火
18.Hand in Hand
19.REPLAY
20.Rat-tat-tat
21.Share the Love
22.Kiss you Tonight
23.Feel the Soul
24.Summer Madness
25.Scarlet
26.O.R.I.O.N.
27.R.Y.U.S.E.I.

アンコール

28.花歌 ~Flowers for you~
29.STARS

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年6月25日 (6/25) 福井 セトリ

 
 

1.この宇宙の片隅で (今市隆二, 登坂広臣)
2.STARS
3.VII CROWNS
4.Lose Control
5.So Right
6.S.A.K.U.R.A
7.Yes we are
8.Movin’on
9.100 seasons
10.君となら
11.線香花火
12.Honey
13.Feel So Alive
14.Tonight
15.Eeny, meeny, miny, moe!
16.HAPPY
17.花火
18.Hand in Hand
19.REPLAY
20.Rat-tat-tat
21.Share the Love
22.Kiss you Tonight
23.Feel the Soul
24.Summer Madness
25.Scarlet
26.O.R.I.O.N.
27.R.Y.U.S.E.I.

アンコール

28.花歌 ~Flowers for you~
29.STARS

参考サイト:ツイッター

 
 

三代目JSB (三代目・3代目) LDH 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 福井 (サンドーム福井) 追加公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年6月24日 (6/24) 福井 レポ 感想

 
 

表示する
【6/24 三代目 福井】
岩田剛典、ドラマクランクアップして髪色が明るくなる
#STARS
三代目 STARS 6/24 福井
BARコーナー
あなして最終回について

臣さん「俺は諦めてない」

ほんまそれ‼️‼️‼️‼️‼️😂

#三代目JSOULBROTHERS
#STARS

三代目福井終了〜
DVDの告知増えたよー
あとは変更なし
ただね
隆二がね
やっぱりね
迷子なりかける笑笑
前の動線覚えてるから仕方ない笑
YWAで隆二と健ちゃんとのいちゃつきなし
代わりにREPLAY登場時
服についてる何かを取り合うようなやり取りをお互いでしてて
隆二の笑顔が可愛いかった♡笑

STARS

あとbarコーナーで、初めて三代目に会ったよって人っていうのにチラホラあがってて、おみくんが

( * ‾᷅ゝ‾᷄ )はじめまして〜

って言ってたのも可愛かったんだけど、なおとさんが

( ‘ㅅ’ )今までなにしてたの?

って急に言い出したのめちゃ笑った

三代目 STARS 6/24 福井
臣「…おれは、まだ諦めてないけどね!!」

納得いってない様子のおみちゃんかわいい😂😂

それにしても金髪岩田さん、めちゃ若返ったのと、すんごいキラキラしててまぶしくて目やられるかと思うくらい綺麗できゅるきゅるしてた

【6/24 三代目 福井】
Bar STARS①
・N「新名さん、見ないうちにだいぶイメージ変わりましたね」(髪染めた剛典ちゃん)
岩「ようこそ、ホストクラブニイナへ(キメ顔)」
N「傷付きすぎて頭おかしくなっちゃった?(笑)」
岩「クランクアップしたのでね!」
健「やっと岩ちゃんに戻った(笑)」
#STARS
【6/24 三代目 福井】

岩「やっと不倫しなくていい!(笑)真剣に不倫してましたから」
N「どういう風に思ってるんですか?登坂さん。テレビウォッチャーとして」
臣「俺は、諦めてないです!俺はね!」
・隆「LIGHT>DARKNESSの初日が福井だったんですよ。ただいま!」
\おかえりー!/
#STARS
【6/24 三代目 福井】

健「それって地元でやるべきやろ?(笑)」
N「それだと戻ってきた時にどこでも言えちゃう(笑)」
隆「だってソロの初日の場所でさ!初日にステージに上がった景色今でもすごく覚えてるもん」
・乾杯のドリンクはローヤルさわやか
健「喫茶店のメロンソーダみたい」
#STARS
【6/24 三代目 福井】

・三代目は福井初上陸で初めて三代目を見たって言う人が多数
臣「福井待ってた?」
\待ってた~~~!/
N「逆にさぁ、なんで今まで会いに来なかったの?」
臣「(笑)僕ら13年やってるのに」
N「1回くらいは会えたでしょ!(笑)」
健「最近ファンになったのかな?」
#STARS
三代目 福井 レポ
BARで
直人『あれ?新名さん?』
岩『ようこそホストクラブ新名へ』
直人『頭おかしくなった?🤣何で金髪にしたの?』
岩『クランクアップしました!』
岩ちゃんテンション高めだった😁
#三代目JSOULBROTHERS
#NAOTO
#岩田剛典
#STARS
なおちゃん「(今日初めて三代目のライブに来たお客さんに対して)なーんで来なかったの?」←大好き
三代目 福井 レポ
NAOTOさんMCで片岡と申しますからはじまり🤣
MATEが出来て、三代目リスタートの年!旅は長く続くと思います~☺️って言ってた😚🙈
#三代目JSOULBROTHERS
#NAOTO 
#STARS
【6/24 三代目 福井】
なおなお
直己さんのMC中
N「……なんか声今日高くない?」
直「声変わりかも」
N「声戻り?」
直「声戻りしました!福井だから!」
N「お~~~~~全っっ然よくわかんない(笑)」

福井だから(?)
#STARS

三代目 STARS 6/24 福井
BAR STARS中
隆「初めてのソロツアーの初日がサンドームで、言ってもいいですか?ただいまー!」
ボーカルMC中
臣「さっき今市さんも言ってましたが僕もANSWER…ツアーの初日がここで」
隆「そうなんだ?」
三代目 福井 レポ
岩ちゃんの愛してるよー!😍
健ちゃんの愛してるよーも被せるのかなと思いきや一緒に言ってる?!
途中からちょい悪健ちゃんになってたし🤣

何?!何?ってNAOTOさんも笑ってた🤣

本日MCかなりワチャワチャしてたわ🤣笑
#三代目JSOULBROTHERS
#STARS

楽しかったー🥰
隆二くんの初アリーナの初日振りの福井!!
楽しすぎてあっという間だったなー☺️🫶
幸せをありがとう😍💓
#三代目
#サンドーム福井
#STARS pic.twitter.com/HnGQAs5A8p
アンコール前の映像で追加だと期待したらDVD発売で思ったように喜べなかったの私だけじゃないはずwww

#三代目
#STARS

三代目STARS 福井初日

お岩が愛してるよぉって言うのに合わせて、健ちゃんが愛してるよを被せてたんだけど…

だんだん向かい合ってお互いに愛してるを言い合ってるの笑笑

臣くんそれ見て、お水吹いてた笑笑

#三代目 #STARS #STARS福井


 
 

2023年6月25日 (6/25) 福井 レポ 感想

 
 

表示する
三代目 福井 レポ
BARでをおかわりした隆二!
本日は鯖江市の市長さんも来てるとか?
市長さんって言いたかったみたいなんだけど
『市長ちゃん!』←しかも立ってグラス持って
大事なところで噛んでしまい会場からは大爆笑が笑
私も爆笑したよ
#三代目JSOULBROTHERS
#STARS
#今市隆二
【三代目STARS 0625 福井】
Bar STARS
今日のドリンクは越前茶
(◉▽◉)全国どこでもお茶ってあるね!太陽出てたらお茶って出来るんかな
( ´灬` )そんな単純なものじゃないでしょww
\乾杯 ͛/
( ‾᷅ゝ‾᷄ )市長さん美味しいです!こんな美味しいお茶ありがとうございます!笑
三代目 STARS 6/25 福井
臣「ボランティアの方がいるんですよね、駅からの道案内してくれたり。僕猛烈に雪が降ってる時にライブしたんですけど(笑)その時も雪かきしてくれたり。鯖江の市、町全体で迎えてくれてるんだなと、本当にありがたいですね。」

今回も大変お世話になりました‍♀️

三代目 福井 レポ
BARで
NAOTOさんがいつもの芝居を笑

直人『マスター!今日のおすすめは??』
直己『目の前に置いてあるでしょ』
直人『?ここのマスター怖い~ーー!』
笑笑
#三代目JSOULBROTHERS
#NAOTO
#小林直己
#STARS

【三代目STARS 0625 福井】
今日の岩田くんダンスソロ、センターステージだけでは踊り足らず、ラスト8拍ぐらいで花道ステージ猛ダッシュで先端まで行ってて会場沸いた❤️‍❤️‍❤️‍
三代目 福井 レポ
直人『あれ?いました?』
隆『いたよー!最初から!』

ウソウソ!隆二いつも最後じゃん❗
マネージャーもよく今市さん!って叫んでるけど最近言わなくなったよね!諦めた??
とメンバーにいじられてる隆二笑
#三代目JSOULBROTHERS
#NAOTO
#今市隆二
#STARS

三代目 福井 6/25
BARSTARSで最後に出てきて話さない隆二に
直人「え…暇ですか?」
隆二「いや一番最初に座ってましよ(大嘘)」
健二郎「隆二って気合い入れも最後じゃない?マネに台下で 今市さん時間です!って大声で呼ばれてるもんね」
隆二「最近言われなくなった」
健「言っても聞かねーから」
【三代目STARS 0625 福井】
今日の開演前にマネージャーとお蕎麦食べに行ったNAOTOさん
( ‘ㅅ’ )個室とかじゃなくて普通にテーブルが並んでる席で。そしたらたまたま僕の後ろの席の方がツアーT着てくれてて、“やべぇ気づかれちゃうこりゃまずい、蕎麦どころじゃねぇな”とか思ってて…
【三代目STARS 0625 福井】
( ‘ㅅ’ )最後まで1ミリも気付かれなかったぜ!?普通に美味しく頂いたぜ!?笑緑のスカート履いてるあなた!?今日いる!?たぶん健ちゃんのファンの方かな??
(◉▽◉)緑だから??

臣くんは大阪スタバで秒で気づかれたのに

三代目 福井 レポ
BARの途中、他メンが話してるときに
『今日誕生日ー!』って叫んでた人がいて
臣くんが
『今日誕生日って言った人もいるけど、昨日?今月?来月?の人もいるだろうし皆まとめておめでとうございます~そういう形でいきましょ✨』と言って歌いはじめた
臣くん
#登坂広臣
【三代目STARS 0625 福井】
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)今日楽しかった人ー?\‍♀️/
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)もっとーー!!\‍♀️/
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)ありがとうございます☺️
(◉▽◉)( ´灬` )なんだ、今日しないの?(愛してるラリーの件)まじかー、そっかそっかぁ…

メンバー自身もこのノリ楽しみにしてるの可愛いすぎ

【三代目STARS 0625 福井】
最後のMCで
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)三代目は最近いろいろ打ち合わせや会議する機会がありまして…下半期もどうか楽しみにしててください
( ´灬` )今年は三代目yearで、まだまだ楽しいことたくさん考えてますので楽しみにお待ちください!

この2人いつも匂わせしてくれて感謝

【三代目STARS 0625 福井】
ボーカルコーナーMC
( ‾᷅ゝ‾᷄ )何喋ろっかな…フフっ☺️ここの思い出と言えば、僕らのソロアーティストとしての会場で、隆二も初日だったっけ?
( ´灬` )いぇす!
( ‾᷅ゝ‾᷄ )そのときもまたグループで帰ってきたいなあと思っていましたが、
【三代目STARS 0625 福井】
少し時間がかかってしまいましたが戻ってくることが出来て感謝の気持ちでいっぱいです。今日は声帯を落っことしていくぐらいの勢いで、笑 楽しんで帰ってください☺️
( ´灬` )福井は凄くあったかいですよね!わかる?
( ‾᷅ゝ‾᷄ )わかる!
三代目 STARS 福井 2日目 6.25
(今日の昼蕎麦食べに行って、おろしそば。個室とかじゃなくて普通にマネージャーと。後ろの方がSTARSのTシャツ。これはまずい、蕎麦どころじゃねえ、ってなったけど、
( ‘ㅅ’ )最後までイッチミリも気づかれなかったぜ!食べきったぜ!安全にな!!美味しくいただぜ!


 
 
以上で、「三代目JSB ライブ 2023/6/24~6/25
福井 (サンドーム福井) 追加公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。