※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

高城れに ソロライブ 30祭 2023 横浜 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

ももクロのメンバーである「高城れに」が、
2023/6/25、ぴあアリーナMMで、「ソロライブ 30祭 ライブ&コンサート」を開催。

この「高城れに ライブ 2023 神奈川 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

高城れに (ももクロ)

『ソロライブ 30祭』

ライブ&コンサート 公演

■公演会場:神奈川県 横浜・ぴあアリーナMM

■公演日:2023年6月25日

■公演時間:開場16:30 / 開演18:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


高城れに (ももクロ) ライブ コンサート 2023 神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

ソロライブ 30祭

 
 

2023年6月25日 (6/25) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

1.誇り高きアイドル
2.SKYHIGH
3.じれったいな
4.金曜日のおはよう
5.私の一番かわいいところ
6.じゃないほう (高城れに)
7.恋だろ (wacci)
8.何度でもセレナーデ (高城れに)
9.voyage! (高城れに)
10.新時代 (Ado)
11.アイドル (YOASOBI)
12.MYSTRION (ももクロ)
13.レディ・メイ (ももクロ)
14.君のようになりたい
15.D’の純情 (ももクロ)
16.Go!Go!Heaven (SPEED)
17.spart! (高城れに)
18.Dancing れにちゃん (高城れに)
19.一緒に (高城れに)
20.everday (れにちゃん)

アンコール

21.RENIture
22.レニー来航! (高城れに)
23.Tailwind (高城れに)
24.しょこららいおん (高城れに)
25.まるごとれにちゃん (高城れに)
26.M&S〜ママパパへ〜

参考サイト:ツイッター

 
 

高城れに (ももクロ) ライブ コンサート 2023 神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年6月25日 (6/25) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

一生、高城れに親衛隊です
ありがとう、れにちゃん
#高城れに
#れにちゃん30祭
今日のアンコールでの高城れにさんは間違いなく世界で一番ツインテールが似合う30歳でした。
#ももクロ #高城れに #30祭
はあ…幸せである。

高城れにさんじゅっさいのライブ最高でした。
推し成分を補充したし明日からの仕事もがんばれるぞ!

やっぱり現場はいい😊

💜高城れに30祭
30歳を迎えたからこその表現を堪能できました。
しょこららいおんのアウトロで会場を見渡す視線と表情にれにちゃんらしさが詰まってて、大好きです。
幕間のれにちゃんバンドの演奏、ソロまわしが極上すぎたよ…生音の良さ
#れにちゃん
#れにちゃん30祭
ママとパパを指した瞬間
れにちゃんは泣いてないのに
私が盛大に泣いた
あのステージは3人と1匹で成り立ってた
本当に素敵な家族
高城家親衛隊と言っても過言では無い。

#高城れに30祭
#高城れに

こんなにも大きな会場で大人数の前で両親への感謝を伝えられるの素晴らしすぎるし、親孝行だけじゃなくてモノノフ孝行も考えている高城れにさん人格者すぎる
人生の模範でしかない
そしてれにちゃんの歌とダンスをひたすら単独で見るというのは初かもしれなかったので、いや高城さんもめちゃくちゃプロのハイレベルなアイドルだなと改めて思いました
30歳でアイドルを最前線で続ける覚悟とプライド、そして切り開く意思を感じました。
高城れに30祭、いい意味でミーハーなれにちゃんらしく流行りの曲をふんだんに入れつつもトップアイドルとしてしっかり魅せるのさすが。Adoの新時代からYOASOBIのアイドル、ももクロMYSTERIONとレディ・メイを休みなしぶっ続けセンターステージで歌い踊るの最強としか。 #高城れに #高城れに30祭
高城れにさんのソロコン終了。思ってたよりパワフルなライブだった。特に2ブロック目はヤバかったな。ミステリオン→レディメイのコンボはあかんて。
そして、アイドルれにちゃんの優しさをいただきました。
高城れにさん、30歳おめでとうございます!!
#れにちゃん30祭

 
 
以上で、「高城れに ソロライブ 30祭 2023/6/25
神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。