※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Sexy Zone ライブ 2023 名古屋 セトリ レポ 6/28~6/29

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループのSexy Zone (セクシーゾーン・セクゾ)が、
2023/6/28~6/29の2日間、日本ガイシホールで「Live Tour 2023 ChapterⅡ ツアー ライブ コンサート」を開催。

この「SexyZone ライブ 2023 愛知 名古屋 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Sexy Zone (セクシーゾーン・セクゾ)

『Live Tour 2023 ChapterⅡ』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:愛知県 名古屋・日本ガイシホール

■公演日:2023年6月28日~6月29日

■公演時間:

・2023年6月28日 開演17:30

・2023年6月29日 開演13:00 / 開演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Sexy Zone (セクシーゾーン・セクゾ) ツアー ライブ コンサート 2023 愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

SexyZone Live Tour 2023 ChapterⅡ

 
 

2023年6月28日 (6/28) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

17:30公演
1.BUMP
2.Freak Your body
3.極東ダンス
4.NOT FOUND
5.Take a new Step
6.Make You Mine
7.せめて夢の中でだけは君を抱きしめて眠りたい
8.雨に唄えば
9.My World
10.Trust me Trust you
11.再会の合図
12.ぎゅっと
13.長電話
14.泡
15.Cream
16.Turbulence
17.ROSSO
18.Purple Rain
19.LET’S MUSIC
20.ROCK THA TOWN
21.High!!High!!People
22.Sad World

アンコール

23.Naturally
24.Stolen Heart

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年6月29日 (6/29) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

13:00公演 / 17:30公演
1.BUMP
2.Freak Your body
3.極東ダンス
4.NOT FOUND
5.Take a new Step
6.Make You Mine
7.せめて夢の中でだけは君を抱きしめて眠りたい
8.雨に唄えば
9.My World
10.Trust me Trust you
11.再会の合図
12.ぎゅっと
13.長電話
14.泡
15.Cream
16.Turbulence
17.ROSSO
18.Purple Rain
19.LET’S MUSIC
20.ROCK THA TOWN
21.High!!High!!People
22.Sad World

アンコール

23.Naturally
24.Stolen Heart

参考サイト:ツイッター

 
 

Sexy Zone (セクシーゾーン・セクゾ) ツアー ライブ コンサート 2023 愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年6月28日 (6/28) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
【セクゾ 名古屋 ChapterII 6/28 夜】
新曲聞いた反応。
風磨→新曲をレコーディングして昨日届いてスピーカーに繋いだらまじでよくて数秒で膝をついたんだけど、その事sexyzoneに話したくて!!新幹線でも話したかったけど言えなくてガイシホールについた瞬間に話したかったよね
聡→可愛い笑。
chapterⅡ 名古屋6/28
亀井くん来てた!
【セクゾ 名古屋 ChapterII 6/28 夜】
新曲聞いた反応
風磨→勝利は?
勝利→今日めっちゃ興奮してたよね僕は昨日寝ちゃって朝聞いたの8時に。感動しすぎてコンタクト入れながら泣いちゃって。ホームついたら誰もいなくて風磨くんカッコつけて歩いてたから言えなくて。俺だけなのかもって言えなくて
SexyZone ChapterII 名古屋 6/28
見学 亀井海聖 (Boys be)
紫のペンライトと風磨のうちわ持ってた
Sexy Zone名古屋6/28夜
BOYSビーの亀井くん 風磨くんのうちわフリフリ参戦
始まる前にお手紙渡したらしい。
#ChapterII
【セクゾChapterⅡ名古屋6/28】
ノッファふまけん背中合わせはどっちも全く同じタイミングで髪かき上げててそのタイミングが神でした
【6/28 愛知レポ】 ChapterⅡ セクゾ

【速報】中島健人くん前髪ありサラスト

【速報】中島健人くん前髪ありサラスト

【速報】中島健人くん前髪ありサラスト

【セクゾ 名古屋 ChapterII 6/28 夜】
新曲聞いた反応。
聡→よすぎて鼻の下出ちゃって。
健人→再生ボタン押した瞬間に売れるなって思った(MC終了時間になってからの暗転でピンスポ)
こんなCHEMISTRYがあっていいのかなって思ったよね。見たことも聞いたこともない sexyzoneだから。
【セクゾ 名古屋 6/28】
新曲聞いた感想
(o´ω`o)新曲をレコーディングして昨日届いたんですよ。それでスピーカーに繋いだらまじで良くて数秒で膝をついた。この事メンバーに話したくて。新幹線でも話したかったけど言えなくてさ。ガイシホールについた瞬間に話したかった。
(。^∪^)可愛い
#ChapterII
【セクゾ ChapterII 6/28】
せめ夢のラスサビで歌詞間違えた風磨、捌けるときにウィッグ脱いで一言
風磨「歌詞間違えてすみませんでした!」
みんな「ええー!?」
聡「どんだけー!」
健人「ウィッグ取ったIKKOさんみたい!」
6/28 ChapterⅡ名古屋
そうちゃんが、みんなの声を聞かせて
「みんな、楽しかったですか?」\イェーイ/から

「ケンティー」\ケンティー/
「ふーま」\ふーま/
「しょーり」\しょーり/
「そうちゃん」\そうちゃん/

「call&responseがやりたかったんだよね」

やりたかったよやりたかったよー

【ChapterⅡ 名古屋 6/28】
ボイビの亀井くんが見学に来てた!
ツアーTの黒に紫のデニム、風磨くんのうちわ片手にペンラは紫、who is Iのラババンつけてた✨
基本的にペンラはずっと紫で、ソロ曲でメンカラに変えてた!MCも紹介がされるまでずっと立ってて、最後終わるまでずっと居ました!
【セクゾ ChapterII 6/28】
ボイビの子が見学きてる
健人「ボイビって関西だよね?何人くらいなんだっけ?」
風磨「え〜ひゃく、160くらい?」
健人「そんな吉本坂みたいな!」
吉本坂よく知らないけどそんなにいるんですか?
【ChapterⅡ 名古屋 6/28】
今日もそうちゃんサングラスかけてて、Fybの途中から健人さん、ノッファの前に健人さんが風磨くんの肩ポンポンってして風磨くんのもとに、ノッファの落ちサビで勝利さんに渡して、はけるまで勝利さんがかけてた!
Sexy Zone名古屋6/28夜
音楽の日?の楽曲が『パープルrain』と発表したら
中島健人さん『え?その反応?』と不服でやり直しさせられた(笑)
#ChapterII
【セクゾ 名古屋 ChapterII 6/28 夜】
健人→今日お店に行って推し活って楽しいなって思いました。皆の活力になれてたら幸せだし、推し活って楽そうだなって思いました。魅力的な人っていっぱいいるのに僕達を選んでくれたのって、皆の力の源になれて幸せだなって。アイドルの時間って本当楽しいよ?
【愛知 6/28】
今日も松島聡さんの髪型は赤西styleだったんだけど、それ以上に健人くんがさらすとにしてきたことによってふまけんが超絶双子で登場したオープニングに過呼吸になる勢いで興奮した!!!!!

#SexyZone
#ChapterII


 
 

2023年6月29日 (6/29) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
【セクゾ ChapterⅡ 名古屋 6/29昼】
風磨「俺らがJr.の時に先輩のライブで煽ってたみたいに今のJr.に煽り任せるなら誰がいい?」
聡「HiHiかな〜」
風磨「ローラーで回ってもらう?」
聡「今のHiHiって昔のB.I.Shadowみたいな雰囲気感じるんだよね」

聡くんわかりみが深い!!!!

【セクゾ ChapterII 6/29昼】
せめ夢ラスサビ前の風磨パートで昨日のこと思い出したのかけんそうが顔見合せて笑ってて可愛い〜今日は間違えてなかったです
セクゾ【#ChapterII レポ】
本日の聡ちゃん
ノーセットでサラスト
オープニング、サングラス
*
アンコール
いつものニット帽・メガネ☺️
めちゃくちゃ可愛かった。
* 名古屋 6/29 昼
セクゾ【#ChapterII レポ】
健人くんかな?
風磨くんかな?
わからなくてごめんなさい。
『離婚しようよ』見てください、と言ってくれて
ありがとうございます
* 名古屋 6/29 昼

#錦戸亮

【ChapterⅡ 名古屋 6/29昼 アンコール後退場時】
(o’ω’o)雨だから気をつけて帰ってね。躓かないようにね。
(o’ω’o)まぁ躓いてもシンデレラみたいで可愛いけどね。
(o’ω’o)………………恥ずかしいこと言っちゃった(照れ笑いしながら退場)
【セクゾChapterⅡ名古屋6/29昼】
再会の合図、センステでふまけんラップバトル!
やばすぎた最高でした
【セクゾ ChapterII 6/29昼】
雷やばかったよねってのから勝利が朝早く起きるけどみんなは?
勝利「俺1番はやいかも」
風磨「今日俺6時です」
勝利「あ!」
風磨「えっ6時だめなの!?」
勝利「いやもう負けたと思って…wおじいちゃんみたいな時間に起きたんだね」
おじいちゃんみたいな時間で草
【セクゾ ChapterⅡ 名古屋 6/29昼】
風磨「中島さんは?」
健人「少年忍者とかどう?」
風磨「忍者と言えばこの前忍者の久保廉と檜山と深田がドラマの見学に来てずっと立って見てたの、アイツら長濱ねる見にきたよ」

Jr.たちの先輩のドラマ現場見学が流行ってるとのこと

【セクゾ 名古屋ChapterII 6/29昼】

ホテルにサウナがついてることを風磨くんに昨日の夜連絡した勝利くん
朝からさときくは一緒にサウナ入ったらしい

ちなみに勝利くんはメガネかけて入ってたとww

【6/29昼 愛知レポ】 ChapterⅡ セクゾ

【速報】中島健人くん本日も前髪ありサラスト

【速報】中島健人くん本日も前髪ありサラスト

しかも今日は本編最後あたりまでかき上げなかったのでほぼずっと前髪生きてた!!!

【ChapterⅡ 名古屋 6/29昼】
ふうまくんもOPから黄色のカラーサングラスかけてきてた〜(o´ω`o)♡
My Worldのサングラスが青のカラーサングラスから真っ黒のサングラスに変わってた!
【セクゾ ChapterII 6/29昼】
TikTokのKQJのティーンティーンティーンがバズってる件
健人?「もっとかっこいいのでバズりたかったよね」
聡「あれ僕非公式と思ってみんな頑張って作ってくれてるねって思ったら公式で笑ってた」
オタクも非公式と思ってました(公式)
【ChapterⅡ 名古屋 6/29昼】
最初の挨拶でサングラスをカチューシャみたいにしてみんながきゃーで声が出るようにしかけてきた風磨くん!その後も何度かやっててめちゃくちゃかっこよかった♡
【セクゾ ChapterⅡ 名古屋 6/29 昼】
実物と写真どっちを褒められると嬉しいかについて
勝利『街中でバレた時かっこいいですねって言われたら嬉しいよね』
聡『勝利はいいよね!どっちでも言われるもん!』
風磨『ちょっとうざいなー』
風磨『中島くんは?』
健人『インスタの写りがいいね!かな』←
【セクゾChapterⅡ名古屋6/29昼】
SnowManは23時から振り入れとかするらしくて

(o´ω`o) 無理でしょ俺ら?
(☆u∂)無理だね、まず俺が寝てるもん。寝る時間だからね!

勝利可愛過ぎる

【セクゾ ChapterII 6/29昼】
引き続きTikTokの話
健人「TikTokでさあ『Chu♡可愛くてごめん♡』のあるじゃん、あれフィルターとったらどうなるの?」
勝利「現実!現実です!」
聡?「勝利がそれいうと説得力あるね…w」
Chu♡の健人くん可愛すぎた
【ChapterⅡ 名古屋 6/29昼 ○○○○○】
リフターが降り切った後、花道から歩いてセンステで合流したふまけん、普段はそのままバクステに向かって行くのに、今日はがっつり向き合ってラップ。
会場から上がる悲鳴  https://fse.tw/8EhAIo9z#all 


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
セクゾ【#ChapterII レポ】
電光掲示板

# 昨日の歌番組どうだった?よかったイェーと叫んで!せーのセクサン

* 名古屋 6/29 夜

セクゾ【#ChapterII レポ】
本日の聡ちゃん
右側あみこみ、ゆるふわ
オープニング・サングラス
*
アンコール
猫耳ニット帽・めがね

* 名古屋 6/29 夜

セクゾ【#ChapterII レポ】
Creamのけんそうちゃん

健人くんから鼻の下投げキス誘ってくれて
2人でやってくれた。
めちゃくちゃ可愛かった😭
終わったあとは、ハイタッチのしまじま🫶🏻ˊ˗

* 名古屋 6/29 夜

【セクゾ 名古屋 ChapterII 6/29 夜】
健人→ペンライトを手に入れました。
誰にも染まってません、染めてください

このツアーのペンライトがあんな似合う人もう(o’ω’o)以上にいないよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)←
あと投げ捨てるみたいに立ち去る勝利さん好きです(めっちゃどさくさ

Sexy Zone chapterII 6/29名古屋 夜
MC
昨日の夜食べたごはん
(o’ω’o)肉まぶし!
(o´ω`o)おれも肉まぶし
(☆u∂)普通のひつまぶし
(。^∪^)ぼく、納豆ご飯!

聡ちゃんの納豆ご飯のオチずるいwww

【セクゾ 名古屋 ChapterII 6/29 夜】
風磨→色んな事に挑戦していく時にどこか疲れちゃう瞬間かくるかもしれませんが一生ついてきて下さい。手をしっかり握って、誰も卒業しない様に、皆で大きな夢を叶えたいなって思っていますついてきてくれますか?間違えました。ついてきてください

泣いた。。

【セクゾ ChapterⅡ 名古屋 6/29 夜】
テレ東について
聡『昨日はっすんがリアルタイムでみてくれてたんだって!』
風磨『はっすんって誰?』
聡『大橋くん…』
風磨『ならはっしんじゃない?』
健人『はっしーでよくない?』
風磨『はっしーはvanillaの方が出てきちゃうから!』vanillaの方呼びww
【セクゾ 名古屋 ChapterII 6/29 夜】
勝利→色んな事にチャレンジして攻めていきたい新曲本当に凄くいいなって色んな方に素敵な曲を作って貰えたって音楽はあるべき場所にあって引き寄せてくれる物だなって思ってるし皆んなが支えてくれて走ってこれて音楽に出会えたんだって思ってワクワクしてます
【セクゾ ChapterⅡ 名古屋 6/29 夜】
MC入ってお茶飲む聡ちゃん
風磨『え、温かいお茶飲んでるの?』
聡『レモンティーが入ってる🍋』
健人『レモンティー!そして横にはけんてぃー!そしてミキティー!』
勝利『そしてじゃないだろ!』
けんてぃーに厳しい勝利くん🫧
セクゾ【#ChapterII レポ】
オレンジに染まった名古屋の夜。
素敵な公演になりました🥲🧡

* 名古屋 6/29 夜

【セクゾ 名古屋 ChapterII 6/29 夜】
聡→何よりも今日しか見えない景色を見せたいって思ってstageにだってます。
皆さんのことを考えてますし、1つ1つのお仕事を頑張っていきますから皆んながリラックスして過ごす中で sexyzoneの音楽があればいいなって思います
6/29名古屋 夜公演
聡ちゃんゆるふわで右半分4〜5本ねじってラメつけて、左半前髪を左側に流してた。
右目の下にラメ1粒とChapterⅡのシール。
昼のサラストと雰囲気が変わってかっこよかった🥰
【セクゾ ChapterⅡ 名古屋 6/29昼】
風磨「勝利はどうする?」
聡「夜なにわとかになったら?」
勝利「うーん…やっぱりSexyZone一筋かな」

SZしかありえないしょりそに泣いた🥲🥲

【6/29 sexyzone 名古屋 夜】
菊池風磨がスタトロ最後、
階段降り途中にファンと、
おでことおでこをくっつけて、
久しぶりのガチファンサ。
大画面に映し出されて、会場は大発狂。

#sexyzone #ChapterII
#セクゾ


 
 
以上で、「Sexy Zone ライブ 2023/6/28~6/29
愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。