※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

男闘呼組 ライブ 2023 6/29 愛媛 松山 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドの男闘呼組が、2023/6/29、松山市民会館で「2023 THE LAST LIVE 再結成 復活 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「男闘呼組 ライブ 2023 愛媛 松山 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

男闘呼組

『男闘呼組 2023 THE LAST LIVE』

再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:愛媛県・松山市民会館

■公演日:2023年6月29日

■公演時間:開演15:00 / 開演18:00

引用元:otokogumi.tokyo

 
 

スポンサーリンク


男闘呼組 再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 2023 愛媛 (松山市民会館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

男闘呼組 2023 THE LAST LIVE

 
 

2023年6月29日 (6/29) 愛媛 松山 セトリ

 
 

第一部
1.ジャニーズA GO GO
2.ルート・17
3.CROSS TO YOU
4.PARTY
5.Burn it!
6.翼なき疾走
7.Stand Out
8.TIME ZONE
9.秋
10.DAYBREAK

アンコール

11.Foxy Lady
12.Rolling Thunder Baby
13.ヨッテタカッテ

参考サイト:ツイッター

第二部
1.ジャニーズA GO GO
2.ROCKIN’ MY SOUL
3.ROLLIN’ IN THE DARK
4.赤ちょうちんでくらせ
5.YO-YO
6.翼なき疾走
7.Stand Out
8.TIME ZONE
9.秋
10.DAYBREAK

アンコール

11.Foxy Lady
12.Rolling Thunder Baby
13.パズル

参考サイト:ツイッター

 
 

男闘呼組 再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 2023 愛媛 (松山市民会館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年6月29日 (6/29) 愛媛 松山 レポ 感想

 
 

昼公演 15:00

 
 

表示する
耕陽くん
かっこよくなりすぎです
はじめ誰かわからなかったよ…

#男闘呼組
#松山市民会館

昭次オープニングからテレキャスだったわめっちゃいい音

#男闘呼組
#男闘呼組2023THELASTLIVE

昭次くん楽屋からバリィさん連れてきちゃったねバリィちゃんって、、、
これから連れて歩く気ですよね?

#男闘呼組
#松山市民会館
#成田昭次
バリィさんも可愛いけど愛おしそうに
バリィさんを気にしてる昭次くんが可愛いです❤️

スピーカー前だったけどそんなに音デカくなくて
でも青山くんの音はドカドカなってて響いてきてた
最高

#男闘呼組
#男闘呼組2023THELASTLIVE

愛媛1部終了
取り急ぎ、虎ちゃんいました!

#男闘呼組
#男闘呼組2023THELASTLIVE

本当に目の前に男闘呼組がいた
あの4人の男闘呼組だった

最高の時間
1時間半が長く短く感じた

やっぱり男闘呼組のCD再販して欲しいなぁ~‍♀️
#男闘呼組
#松山市民会館

1章終わったぁ。
楽しかった♥️かっこよくてかわいかった。
耕陽くん昨日の夜、松山の街歩いてたら、いろんな人に明日ライブですねって声かけられたらしいんだけど、
ライブ来るんですか?って聞いたら誰1人来る人いなかったって
ドンマイ
#男闘呼組
昭次さん、今日はいまばりバリィさんを連れてのライブでした

#男闘呼組
#愛媛
#みきゃんちゃんではなかった

昭次くん、556くんのあとはバリィさんを連れ歩くの?
バリィさん、人気沸騰しそうね
#男闘呼組
#成田昭次
#昭次くん
男闘呼組かっこ良すぎる!!
少し後ろだけど
2戦目も楽しみ
#男闘呼組
#男闘呼組2023THELASTLIVE
#松山市民会館
松山1部一体感がめっちゃ良かった✨みんなで小さくなって~もっと小さくなって~とか「イエーイ」の掛け合いとか最後列だったけどめっちゃ楽しくて飛びまくって叫びまくった❗だって健ちゃんが自由にっておっしゃったし。男闘呼組の皆も絶対私の「もっとー」の声聞こえて応えてくれてた気がする
昭次くん
ヨッテタカッテで耕陽くんのキーボードと和也くんのベース弾かせてもらって
嬉しそうだったね☺️
よかったよかった❤️
#男闘呼組
#松山市民会館
#成田昭次
#男闘呼組 のライブで昭次くんのところのアンプの上にバリーさんいたけど、みきゃんはいなかった
でもアンコールの時には デビンさんがダークみきゃん被ってた

#男闘呼組2023THELASTLIVE

愛媛昼の部
「みんなとの再始動が何より幸せ」

肩の調子も戻ったのかな?
虎さんよく見えました❤️

#男闘呼組
#男闘呼組2023THELASTLIVE

松山1部

昭次くん、テーピングとれてた
アコギなし

#男闘呼組
#松山ライブ

耕陽くんが「2部も来てね〜」と言ってたけど、泣く泣く帰ります
2階席見上げてくれてありがとう
松山楽しかった!
#男闘呼組2023THELASTLIVE
#男闘呼組
愛媛1部

のっびあろーーーーーんをマスクの中で小声で真似してみたけどもちろんついていけず。

翼なき疾走出だしのハモリがピタっとハマって音源超えてる感!(どの曲もそうだけど) 感動

#男闘呼組


 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
昭ちゃん!アンコールで男闘呼組タオル掲げてきて、アンプの上に置いてあるバリィちゃんを一旦横に移動して、タオルをキチンと飾ってその上にまたバリィちゃん乗せてるのしっかり見たわよ😎✨
初めての男闘呼組ライブ最高でした。1990年に今日と同じ松山市民会館で何やら破壊して出禁となって以来32年ぶりだったそう😆
バンドの一体感、楽しそうに演奏する姿、高橋君岡本君成田君3人が一緒に前に出てきた時はヤバかった😆 pic.twitter.com/YHHnM2SDbp
贅沢すぎるほどのインスタライブ本当にありがとうございました😊
あんなライブ魅せられたら…
またライブに行きたくてたまらなくなりました!
ロッケンロー🔥

#男闘呼組
#RockonSocialClub

なんて贅沢なインスタライブだったんだー!! 😍
6月はライブ行けなくて
寂しかったけど 寂しさ吹っ飛びました!!ありがとうございます😆🍀
バリィさん被ってたデビンくん、可愛かった♡♡⸜(* ´ ˘ `* )⸝♡♡
あー、幸せ💞
#男闘呼組
#RockonSocialClub
今日、和也さんの「そこのみにて光輝く」を観ました。(今更💦)圧巻の演技に惹き込まれると同時に、
舞台「エンジェルス・イン・アメリカ」を観に行ったことを急に思い出す。
調べたら1994年。男闘呼組休止後だったんだ…。あの舞台、凄かったな。
今の今まで観たことを思い出せなかった。

#男闘呼組

男闘呼組ライブ行ってきた❤
ほぼ最前列か?と言う神席で
超超至近距離で感激😍
30年の時を超えてまた
男闘呼組に会えて幸せでした❗
ロック最高❗男闘呼組最高❗
#男闘呼組 #高橋和也 #成田昭次 #岡本健一 #前田耕陽 pic.twitter.com/hL0kzKUXzn


 
 
以上で、「男闘呼組 THE LAST LIVE 2023/6/29
愛媛 (松山市民会館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。