※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ドリカム ワンダーランド 2023 札幌ドーム セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気バンドのドリカム (ドリームカムトゥルー)が、
2023/7/1、札幌ドームで「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2023 ドームツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ドリカム ワンダーランド 2023 北海道 札幌 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ドリカム (ドリームカムトゥルー)

『史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2023』

ドームツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:北海道・札幌ドーム

■公演日:2023年7月1日

■公演時間:開場14:00 / 開演16:00

引用元:dreamscometrue.com

 
 

スポンサーリンク


ドリカム (ドリームカムトゥルー) ワンダーランド ドームツアー ライブ コンサート 2023 北海道 (札幌ドーム) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2023

 
 

2023年7月1日 (7/1) 札幌ドーム セトリ

 
 

1.A theme of the WONDERLAND
2.次のセーの!で-ON THE GREENHILL-
3.よろこびのうた
4.大☆阪☆LOVER
5.あなたと同じ空の下
6.うれしい!たのしい!大好き!
7.G
8.YES AND NO
9.羽を待つ恋人
10.LOVE LOVE LOVE
11.ヒの字
12.やさしいキスをして
13.LAT.43°N〜forty-three degrees north latitude〜
14.雪のクリスマス
15.晴れたらいいね
16.未来予想図
17.未来予想図ll
18.ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜
19.Don’t you say…
20.sweet revenge
21.IT’S SO DELICIOUS
22.スピリラ
23.決戦は金曜日-DOSCO prime Version-
24.あの夏の花火

アンコール

25.朝がまた来る
26.いつのまに
27.何度でも
28.その先へ
29.さぁ鐘を鳴らせ

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

ドリカム (ドリームカムトゥルー) ワンダーランド ドームツアー ライブ コンサート 2023 北海道 (札幌ドーム) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年7月1日 (7/1) 札幌ドーム レポ 感想

 
 

ドリ、最高! あっという間だったぜ! 59場面が所々ありまっせ。
まささん、残念ながら、例の件はなしで、このまま続けてください!
#DWL2023
#ドリカム
#DREAMS_COME_TRUE
#吉田美和
#中村正人
@DCT_MASATO
アンコールすごい、吉田さん…マジすごかった…本日イチの魂からの歌声をぶつけにきてくれて体ぜんぶでうちのめされた感の完全燃焼…幸せの疲労感で動きたくない(規制退場で当分動けなそうなのでちょうど良い)

#ドリカム
#DWL2023
#札幌ドーム

ドリカムめっちゃ良かった♥️

吉田美和の凄さを改めて知る

まささんのMCが面白い☺️

月曜日からまた頑張るぞ💪

DWL2023 札幌公演
16時開演で今終わりました。
少し遅れてスタートして
ザックリですけど3時間20分くらい。
これから遠征の方、参考にどうぞ😊

#DWL2023
#札幌ドーム
#ドリカム
#美和ちゃん可愛かった
#マサさんカッコよかった pic.twitter.com/JOpVXKeCOl

あっという間に終わってしまった😣
何度も泣いてしまった😅
思うことがあったワンダーランドでした。
美和ちゃん、正さん幸せ🍀ありがとうございました🙇
#ドリカム
#ワンダーランド2023
しかし落ち着いて振り返ってみるとちょいちょいツッコミたい

・ケイタマルヤマの長ラン
・からの吉田美和のヲタ芸
・アヒルコースター(まさかの自走)
・過去イチ難しいドリーザブート

吉田さんのヲタ芸に脳が破壊されたのち大爆笑したけどあれ笑ってよいとこ?w

#ドリカム
#DWL2023
#札幌ドーム

全部最高でしたが、
特にアンコールが最高😆✨✨✨✨✨
#DWL2023
#ドリカム
#吉田美和
#中村正人
泣いたー
叫んだー
お腹すいたー
(規制退場中)
@DCT_MASATO
#DWL2023
#ドリカム
#札幌ドーム
ライブ時間3時間15分くらい。

終わったー😭全身脱力感半端ない。

ドリ歴30年のあたしには神セトリすぎて泣きました。

#ドリカム
#DWL2023

バンドの音が大きすぎて、美和ちゃんの歌声が聞こえにくかった。
全方向だとなかなか難しいのかな。
ドリの2人の掛け合いトークもエコーが効きすぎてるのか、ハウリングしてるような…聞こえづらかった

それ以外は充分燃えつきました。
ドリ、ありがとう☺️

#DWL2023 #ドリカム

札幌ドームのドリカムワンダーランドが終わりました。
ネタバレになるからあまり詳しいことは書けませんが、個人的には3曲目とアンコールが凄く良かったです。
やっぱり、ドリカムは凄いですね。
また、ライブに行けるように生きていきます
#DWL
#ドリカムワンダーランド
#札幌
あの夏の花火で花火が上がるのを見て、あぁ、ドリカムのコンサートに来たんだなって感慨深くなったわ。めっちゃ叫んだし、足痛い。。。
3時間を超えるドリカム ワンダーランド2023が終わりました。
満喫しました。燃え尽きました。

選曲サイコー‼️

医療従事者の皆さんへのリスペクトと思われる選曲も最高‼️

とにかく最高の夏のひとときでした。

ドリカムありがとう‼️

はぁ😍最高以外に言葉が見つからない。ドリほんとに凄い!観るのが忙しくて、時間が一瞬過ぎた。昔から変わらないドリらしさと今の時代に見合った演出はドリにしかできない。あのステージを平均年齢還暦の2人がこなしてるなんて。美和ちゃんの涙に59😭ありがとう、大好き❤️しゃーわせ🍀
#ドリカム
最 & 高でした。
ドリカムさん、ありがとうございます。
美和さんの歌声最高(*`ω´)b
マサさんのベースとMC最高(*`ω´)b
札幌ベイビーズの皆さん最高(*`ω´)b

アンコールの途中で退場しましたが、あとで皆さんのセトリで聞けなかった曲補完したいと思います。

#DWL2023 pic.twitter.com/nKoEPxzoSi

ほんっとにえぐかった!!!
ドリカムしか勝たん🥺👊
ずっと思い描いてた
夢が叶いました❣️
最高にしゃ〜わせです😊😊
#DWL2023
#ドリカム pic.twitter.com/ytDUPXI9UF

 
 
以上で、「ドリカム ワンダーランド 2023/7/1
北海道 (札幌ドーム) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。