※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

NiziU ライブ 2023 佐賀 セトリ 感想 7/1~7/2

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気9人組ガールズグループのNiziU (ニジュー)が、
2023/7/1~7/2の2日間、SAGAアリーナで「Live with U 2023 ココ! 夏 Fes (夏フェス) ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「NiziU ライブ 2023 佐賀 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

NiziU (ニジュー)

『Live with U 2023 ココ! 夏 Fes (夏フェス)』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:佐賀県・SAGAアリーナ

■公演日:2023年7月1日~7月2日

■公演時間:

・2023年7月1日 開場 17:00 / 開演 18:00

・2023年7月2日 開場 15:00 / 開演 16:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


NiziU (ニジュー) ツアー ライブ コンサート 2023 佐賀 (SAGAアリーナ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

Live with U 2023 ココ! 夏 Fes (夏フェス)

 
 

2023年7月1日 (7/1) 佐賀 セトリ

 
 

1.FESTA
2.Love&Like
3.Joyful
4.I AM
5.All right
6.PRISM
7.ASOBO
8.Chopstick
9.Poppin’Shakin’
10.LOVE YOUR SELF
12.secret
13.JUMP
13.COCONUT
14.LOOK AT ME
15.Step and a step
16.Raindrops
17.paradise
18.CLAP CLAP
19.Make You Happy
20.Take a Picture

アンコール

21.Twinkle Twinkle
22.Neet U
23.Wonder Dream
24.Baby I’m a star

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年7月2日 (7/2) 佐賀 セトリ

 
 

1.FESTA
2.Love&Like
3.Joyful
4.I AM
5.All right
6.PRISM
7.ASOBO
8.Chopstick
9.Poppin’Shakin’
10.LOVE YOUR SELF
12.secret
13.JUMP
13.COCONUT
14.LOOK AT ME
15.Step and a step
16.Raindrops
17.paradise
18.CLAP CLAP
19.Make You Happy
20.Take a Picture

アンコール

21.Twinkle Twinkle
22.Neet U
23.Wonder Dream
24.Baby I’m a star

参考サイト:ツイッター

 
 

NiziU (ニジュー) ツアー ライブ コンサート 2023 佐賀 (SAGAアリーナ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年7月1日 (7/1) 佐賀 レポ 感想

 
 

表示する
NiziUのライブ始まり方好きすぎて普通に泣いた。
あと、過去一のセトリ。(個人的に)
1日目最高やった
新曲盛りだくさんで、セトリも去年のツアーと結構変わってて、新鮮な感じで良かった

#NiziU #NiziU_tour #LivewithU2023
#WithU_ココ夏Fes #COCOnutFes

余韻に浸ってます

NiziUが佐賀アリーナに来てくれるとは
✨(*≧∀≦*)✨

最後の演出はマジで泣く

#NiziU #ニジュー
#NiziU_tour #LivewithU2023
#ココ夏Fes #COCOnutFes

まさに
“fes”でした❤️‍❤️‍❤️‍❤️‍❤️‍❤️‍❤️‍❤️‍❤️‍
NiziUちゃん
スタッフの皆様
そして誘って下さった
たかっつぁんpapaさん
会って下さったFFさん
本〰〰〰当に
ありがとうございました‼️
#NiziU #ニジュー #니쥬 #WithU
#NiziU_tour #LivewithU2023
#ココ夏Fes #COCOnutFes
総じて最高のフェスでした✨
ありがとうございました
#NiziU
#COCOnutFes
とりあえず、ファンサ貰いまくりだし、りま大爆笑してるし最 to the 高に尽きる❤️‍❤️‍❤️‍❤️‍❤️‍❤️‍❤️‍❤️‍❤️‍❤️‍❤️‍連番ありがと

さてさて、お見送り会行ってくるか

#NiziU #RIMA #RIMA_bubble

バンドバージョンの踊り、ダンブレ、そしてフェスティバルのコンセプトに合わせたダンスが増えて新しい振り付けに溢れてた!!!!何よりバンドよ!!NiziUの曲にバンドの曲が合わさるの最高に楽しい!!!!!!
#ココ夏Fes #COCOnutFes #NiziU
アリーナ風船の海wwwwww身動き取れないし座れないしとにかく風船まみれwwwwwww
#NiziU #ココ夏Fes #COCOnutFes
All right、細長いセンステに等間隔に立ってスタンドマイク使って歌っててまっっじでかっこよかった!しかもステージ上がったり下がったりしてて、ゼロズレ位置のリオちゃんが上がっていくのをずっと眺めてた。神々しい猛々しいノリノリで軽くダンスしてて可愛いわでもう本当に好き。#ココ夏Fes #NiziU
とある曲中、リクちゃんの衣装が引っかかってしまいなかなか取れない…

その次の振り付け、リクちゃんが前マコちゃんが後ろと一瞬だけ2人が縦に並ぶところがあった
その一瞬でマコちゃんは衣装のことに気付き、すぐに直してあげてた

#ココ夏Fes
#COCOnutFes
#NiziU
#NiziU_tour
#RIKU

NiziUがセトリ言うん禁止見たいな言うてるんだから言わないでおこうよw


 
 

2023年7月2日 (7/2) 佐賀 レポ 感想

 
 

表示する
佐賀公演終わってしまったー

初めてずっと座ったまま見てました笑

でも演出や会場を一望できて最高のライブでしたー!

#NiziU #ココ夏Fes

センステ最前確定ファンサ頂けすぎてもうなにがなんだか分かりません…
燃え尽きたよ…真っ白に…

#NiziU #ココ夏Fes #NiziUライブレポ

NiziUちゃんがいてくれて本当によかったって改めて思いすぎた幸せな二日間でした!!!!ありがと!!!!!!!!

#NiziU #ココ夏Fes #COCOnutFes pic.twitter.com/QKfW1hH0Fq

今日は完全にリオちゃんに持ってかれました
確定ファンサ美味しい大好き
アヤカは相変わらず
#NiziU
マユカNeed Uにて本来のパートは「I need U…」のところを「大好きだよ…」にアレンジして、会場にいたWithUが全員ぶっ倒れてた
#NiziU #MAYUKA
#ココ夏Fes #COCOnutFes
ライブで話せることなんてある?wwwwwwwwww
予告通り、ステステの時ちゃんとに前来てくれて「1人?ココ??ココで良い??」って言って踊ってくれたの幸せの極みでした❤️‍

最 to the 高もぴーぬたっちもできてニヤニヤニダ❤️‍❤️‍

よしっお見送り会も楽しむニダ

#NiziU #RIMA #COCOnutFes

【リクマユ喧嘩】
Raindropspで左右に分かれて階段を登る時、昨日に続きリク側(5人)が遅れる
まだ?昨日も遅かったやん
遠いねん!
リクと私高さ一緒やん!
端から行ってるもん!!!!!
ただただ尊かった
#NiziU #COCOnutFes #ココ夏fes #NiziUライブレポ
Need Uまゆちゃんパートの”I believer”の所が”大好き“に。リアコ案件で会場中湧いた
#NiziU #COCOnutFes
リクちゃん、アンコールミッションWithUの皆さんが凄すぎたから、ステージ上がってほしいくらい、キューブあげたい、って言い出して、突然、キテクダサイ、キューブアゲマスって言い出したのマジで吹いたほんまに最高やった

#LivewithU2023 #NiziU #RIKU
#ココ夏Fes #COCOnutFes

二日目のニナJUMPさらにやばかった!
I’ll be backの思い出させるようなラップ。それよりも何倍も磨かれた歌声と表情管理。最強の高音で終わらせるDIVA。一緒にジャンプする人が増えて更に楽しそうだった。MCで『みんなジャンプしてくれたの〜』と嬉しそうに言ってた。
#ココ夏Fes #COCOnutFes #NiziU
リクちゃん最後の一言(思い出し)
WithUの皆さんが、優しくて暖かすぎて、お兄ちゃんお姉ちゃん、お母さんお父さんみたいな感じで、暖かく見守ってくれてて、メンバーのみんなが見たらどう思うかわからないけど、すごく愛嬌しちゃうんです。

#LivewithU2023 #NiziU #RIKU
#ココ夏Fes #COCOnutFes

ニナからファンサもらえたNeed Uのリフト上がってる時に目があって手を振ってくれたテンションが上がってジャンプしてたらニナもジャンプしそうになりリフトにいることもあってすぐにやめてた
最後に送ったら返ししてくれた
今日も最高に輝いてたよ
#ココ夏Fes #COCOnutFes #NiziU
Joyfulの『太陽が明日を照らしてるようだね uh (uh) 』のuh でまたニナのポーズのアドリブが復活してる‼️‼️‼️‼️
昨日と今日でポーズを変えてメンバーもそれに合わせてたから去年のアリーナと同じだね️毎公演違ったニナのポーズが見れるの最高やな今日はピッグ
#ココ夏Fes #COCOnutFes #NiziU
Need U の後の、WithUの声がもう1回聞きたいコーナーで、リクちゃんの「準備はできまちたか?」のバブ煽りも大好きやったし、それ以上にWithUのみんなが「はぁぁぁぁーいいぃぃ!!!」って、バブくなってんのもマジで大好き。バブりく先生☺️

#LivewithU2023 #NiziU #RIKU
#ココ夏Fes #COCOnutFes

佐賀公演最高だったー!初日は正直知らない歌も多いし、朝からグッズ並んだ弊害で足腰やられていて心ここにあらずな感じで見終えてしまったんだけど、今日はアリーナ中央辺りからステージ構成も含めNiziUの皆の姿を真正面から受け止めて、新曲の1曲1曲もとても楽しめた。セトリ最高や!!#ココ夏Fes


 
 
以上で、「NiziU ツアー ライブ 2023/7/1~7/2
佐賀 (SAGAアリーナ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。