※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キンプリ ファンミ 2023 有明アリーナ セトリ レポ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのキンプリ (キングアンドプリンス)が、
2023/7/2、有明アリーナで、ファンクラブ会員イベントの「King&Prince ファンミーティング とうちあわせ ライブ&コンサート」を開催。

この「キンプリ ファンミ 2023 東京 有明 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

キンプリ (キングアンドプリンス・king and prince)

『King&Prince ファンミーティング とうちあわせ』

ライブ&コンサート 公演

■公演会場:東京都・有明アリーナ

■公演日:2023年7月2日

■公演時間:開演13:00 / 開演17:30

引用元:ariake-arena.tokyo

 
 

スポンサーリンク


キンプリ (キングアンドプリンス・king and prince) ファンミ ライブ コンサート 2023 東京 (有明アリーナ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

King&Prince ファンミーティング とうちあわせ

 
 

2023年7月2日 (7/2) 東京 有明 セトリ

 
 

昼公演 13:00

 
 

1.なにもの
ゲームコーナー
2.Magic of Love
3.名もなきエキストラ
4.Lovin’ you
アルバム&全国ツアー発表

参考サイト:ツイッター

 
 

夜公演 17:30

 
 

1.なにもの
2.Magic of Love
3.名もなきエキストラ
4.koi-wazurai

参考サイト:ツイッター

 
 

キンプリ (キングアンドプリンス・king and prince) ファンミ ライブ コンサート 2023 東京 (有明アリーナ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年7月2日 (7/2) 東京 有明 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

【7/2 KPとうちあわせ 有明 昼】
海「俺らにはみんなの笑顔が必要だね」
オタク(こちらもです涙)
#KPとうちあわせ
#KingandPrince
#キンプリ #永瀬廉 #高橋海人
キンプリ ファンミ 昼

アルバムと全国ツアー決定しました!!!
初日は宮城です

【7/2 キンプリ KPとうちあわせ 有明 昼】
らびにゅ歌ったれんかい、世界一のアイドルだった
【7/2 KPとうちあわせ 有明 昼】
オープニングはなにもの
2人の可愛さが詰まった1時間20分✨
#KPとうちあわせ
#KingandPrince
#キンプリ #永瀬廉 #高橋海人
キンプリとうちあわせ 7/2 昼

永瀬廉くんがSixTONESと田中樹くんの話をしてくれました❕

MDのじゅりくんふざけててかわいかった
立ち位置教えてくれんかった
Jr.の頃からSixTONESさんにお世話になっていた
樹くんとご飯行く約束した
またラジオ(庭ラジとか)で話す

【7/2 キンプリ KPとうちあわせ 有明 昼】
罰ゲームでれんかいが紐で括られて風船爆発するゲームみたいなのをやらされたんだけど(←伝われ)風船が割れるまでビクビクしながられぇんの袖をちょこんと掴んでたカイいてあざとくてなにも悪くない‼️って脳内で吠えた
【キンプリ KPとうちあわせ 7/2 昼 レポ】
1.なにもの
〈ゲームコーナー〉
2.Magic of Love
3.名もなきエキストラ
4.Lovin’ you
㊗️アルバム&全国ツアー発表
【キンプリ ファンミ昼 レポ】れんかいガチLINE公開
廉「昨日9話(だが情)見たよ」
「すごいよかった」
「グッときた」
「本当頑張ったねー」
海「見てくれたのー!」
「ありがとう!」
「いやー大変だった笑」
廉「面白かった〜」
「後少し頑張ってー」
「楽しみにしてるよ」
海「ありがとうだよ!」
キンプリ うちあわせ 7/2 昼

永瀬廉さんからミュージックデイ樹の話し①

樹くんやばいねあの人、タイミング歌ってたんすよ。最後Monster一緒に出るてなって、モンスターのターで前に出るんけど、樹くんあの人モーンスター♪で後ろ向いてずっとポーズして、あの人そういうとこあるよね、可愛い

【キンプリ ファンミ昼 レポ】アルバム発売決定、ティザー映像が流れたかいとちゃんが映ると永瀬「カイちゃん!カイちゃん〜」カイちゃん連呼でたかいとちゃん笑ってた笑
【キンプリ 昼レポ】
アリーナよりもスタンドの方が2人よくくる!!スタトロあり◎アリトロ無し。
私アリーナやったけど、借り物競争の時以外はほぼアリーナ降りてこないから4回席でも近い説あるし分からん
スタンド下段はほぼ勝ちやな
#KPとうちあわせ
キンプリ うちあわせ 7/2 昼

永瀬廉さんからミュージックデイ樹の話し②

出る時、樹くんに何番?って袖中で聞きながら出てんけどずっと無言で背中押されて、どうしたらいいん?みたいな(笑)結局教えてくれてんけど。

樹に翻弄されるれんれんさんww

【キンプリ ファンミ 有明 7/2 昼】
まさかのふたりでLovin’you 披露(泣)(泣)(泣)演出も綺麗で、2人ともいい顔でパフォーマンスしてて、愛しか伝わらんって・・・(泣)だいすきだからね愛してるよ(泣)の気持ちで溢れて号泣
キンプリ ファンミ 7/2昼
歌唱曲
ダンスあり
・なにもの(フルサイズ)
・Loving You
お手振り
・Magic of Love
・名もなきエキストラ
#KPとうちあわせ
キンプリ うちあわせ 7/2 昼

永瀬廉さんからミュージックデイ樹の話し③

樹くんと喋ってて今度ご飯行こうって話しして。樹くんとご飯行ったことあるの知ってる?仲良いんすよ意外と。SixTONESはJrの頃からずっとお世話になってて。
樹くんとご飯行ったらラジオで報告します。

【キンプリ ファンミ昼 レポ】登場してなにもの披露後に挨拶。永瀬「こんにちはー!」海人「僕たちがー!」れんかい「King & Princeでーす!」で挨拶を済ませたのに永瀬くんのレスポンスを求めての「こんにちはー!」に再び「僕たちがー!」と続いて2回も挨拶したないわとツッコまれるたかいとちゃん
キンプリ ファンミ 7/2昼
ゲームコーナー
・花道チキンレース
・嘘を見破れ
・借り物競争(客席から探し回る)
どれもファンが正解を当てられれば2人のガチLINEを公開。
#KPとうちあわせ
【7/2 キンプリ KPとうちあわせ 有明 昼】
アルバムのティザーみたいなやつが流れたんだけど、海人さんが映る度に「カイちゃん〜カイちゃん〜」って言う永瀬いてサイコーだった
【キンプリ King & Princeとうちあわせ 有明 7/2昼 レポ】

最近ちょっと太って56キロになった廉くん

会場おもわず拍手

(∂ω∂)「これなんの拍手??」
#KPとうちあわせ

【キンプリ King & Princeとうちあわせ ファンミ 有明 7/2昼 レポ】
アルバム発表、ツアー発表ありました
日程間違ってたらごめんなさい pic.twitter.com/4UuJJEfuiv

 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
昼の部、ふたりで
Lovin′ you 披露したレポにも泣いたけど
夜の部は、ふたりで
Koi-wazurai
れんかいだけの歌声だけどしっかりキンプリの歌声だった

#KPとうちあわせ生配信
#一緒にKPとうちあわせしよ
#KingandPrince

なにもの、Magic of Love、名もなきエキストラ、昼公演はLovin’ you、夜公演はkoi-wazuraiれんかい〜〜〜〜〜キンプリ〜〜〜〜〜King & Prince初ファンミーティング、ふたりのおかげで楽しくて幸せだったよありがとう #KPとうちあわせ生配信
【キンプリ うちあわせ 7/2 夜 】
うちあわせ 締め(?)に一言!
れんれん「娘の彼氏にしたいのは永瀬です!」
海ちゃん「僕はアニーだ!」

「明日」のワードが出るたびに
アニーのトゥモローを歌ってくれるれんかい可愛すぎた!!!!!笑

キンプリとうちあわせ、なんと夜公演も田中樹というワードが出てきました…ちなみにれんれん、玉さんも言ったので私歓喜。
キンプリ ファンミ うちあわせ 7/2 夜
19:25終了
アンコールとかは特に無し。
キンプリのファンミ夜公演行ってきたんだけど廉くんから玉さんって玉森くんのお名前出て1人で嬉しくてニマニマしてた
キンプリ ファンミ うちあわせ 7/2 夜

ゆうぴは廉くんの舎弟

廉くんからの不在着信がすごいある。

廉「気軽に誘える数少ない後輩だから、時間できると何してるって電話しちゃう。けど、今のJrは忙しい。繋がらない!」

キンプリ ファンミ うちあわせ 7/2 夜

Jrアンケート れんかいどっちとご飯行きたい?

正門「焼きもち焼くと思うから廉で。」

同期卍すぎた。らぶ

キンプリ ファンミ うちあわせ 7/2 夜

正門は廉くんに、藤井くんは海ちゃんに「なにもの」買って報告してる☺️

海人「特典のネットストラップ、藤井くんにあげたよ〜」


 
 
以上で、「キンプリ ファンミーティング 2023/7/2
東京 (有明アリーナ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。