※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

男闘呼組 ライブ 2023 7/4 長崎 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドの男闘呼組が、2023/7/4、長崎ブリックホールで「2023 THE LAST LIVE 再結成 復活 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「男闘呼組 ライブ 2023 長崎 追加公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

男闘呼組

『男闘呼組 2023 THE LAST LIVE』

再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 追加公演

公演会場:長崎県・長崎ブリックホール

■公演日:2023年7月4日

■公演時間:開場16:00 / 開演17:00

引用元:otokogumi.tokyo

 
 

スポンサーリンク


男闘呼組 再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 2023 長崎 (長崎ブリックホール) 追加公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

男闘呼組 2023 THE LAST LIVE

 
 

2023年7月4日 (7/4) 長崎 セトリ

 
 

1.ジャニーズA GO GO
2.ルート・17
3.Rockin’ my soul
4.ROLLIN’ IN THE DARK
5.CROSS TO YOU
6.ロックよ静かに流れよ
7.Midnight Train
8.STAND OUT
9.TIME ZONE
10.秋
11.DAYBREAK
12.Foxy Lady
13.Rolling Thunder Baby
14.ザ・ファイター
15.パズル

参考サイト:ツイッター

 
 

男闘呼組 再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 2023 長崎 (長崎ブリックホール) 追加公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年7月4日 (7/4) 長崎 レポ 感想

 
 

夜公演 17:00

 
 

成田くんが一生懸命涙を堪えて喋ってるのに、大きな歓声はね。

タイミングを考えて、場の空気を読もうね。

あと後ろの列の人が前に花道に押し寄せるのはダメね🙅‍♀

#男闘呼組

男闘呼組かっこよすぎた。浴びた。なんか男闘呼組を浴びた!感覚!
やったー!
STAND OUTー!
きーけーたー!
#男闘呼組
まだまだ聴きたい曲はあったけど、私的にはセトリが最高でした。

この曲をこんな目の前で聴けるなんて……夢みたいな時間だった😭

#男闘呼組

長崎
ザ・ファイター
やってくれたー!
かっこいー!
#男闘呼組
最後のカーテンコール。

成田くんは、今回も観に来てくれた4~5歳くらいの女の子にリストバンドを渡してました。
前から5~6列目のその子とお母さんを手招きして、手にはめてあげてハイタッチしてた。

優しい(´ω`*)

でも関係ない外野が一緒に前に向かうのは違うぞ‼️

#男闘呼組
#成田昭次

今日は男闘呼組で時間休取るから昼休みも仕事してなんとか抜け出したんだけど最高に楽しかったよー!
昭次さん元会社員らしく「今日は平日だから…」とファンの有休事情を心配してた😂
なんか素人ぽさが残ってて素敵だった…
ヤンキーの完成形を見てしまった…
長崎も最っ高楽しかったーーーー♡

LOVE男闘呼組♡
Toshiさんのドラム波イオン浴びまくり!!

#男闘呼組2023THELASTLIVE
#男闘呼組

とりあえずこれだけ言いたい、成田くんの最初のMCが通常運転過ぎて😂
ライブツアーのことを「旅行」って言って他のメンバーずっとニヤニヤ

😎色々回って今日長崎にゴールイン!
🤓ゴールインて何😂

#男闘呼組
#成田昭次
#長崎ブリックホール

今日は今までで、一番良い席でした。
3列目、センターよりちょい左。
皆が近すぎて、いろいろ見えて、
カッコ良すぎた。
そして、残りが少なくなって来て、寂しくなって来た

#男闘呼組

成田くんMC続き

「7泊8日の今までのツアーで1番長い旅。
15.16くらいから4人でずっと一緒に居て。
30年経ってまたこの4人で色んなところに行けるのが嬉しい。」

#男闘呼組
#成田昭次
#長崎ブリックホール

あ、私的にセトリ最高でしたっ!!!!!

新曲も、サビで昭次ボーカルになるとこ
男闘呼組らしさ🙆‍♀️

#男闘呼組2023THELASTLIVE
#男闘呼組
#長崎ブリックホール

はぁ〜楽しい、幸せな時間でした😌
つい最初のメンバー紹介で、4人揃ってる姿を生で見たらウルウルと目が😭
凄く長く感じた2時間でした。
楽しい素敵な時間をありがとうございました男闘呼組さん❗️

32年ぶりに、長崎の美味しいものたくさん食べて帰って下さいね😊👍

最後の抽選会
今日はちゃんと座席番号確認するのにルーペを持ってきてたwww🤣

🤓見える?
😏🤠見える見える!って2人で言ってたの可愛すぎた❤️

#男闘呼組
#長崎ブリックホール

今日の楽屋ご招待は、

🤠抽選役

箱の中にルーペ入り🤣

🤓ちょっとお待ち下さいね

🤠😏で番号確認

🤓発表は縦の番号からがいい?それとも横の番号?でも縦の列が騒ぐのを見たいから、縦の番号から‼️

今回も後方の列の方が当たって良かった(*^_^*)

おめでとうございました🎉

#男闘呼組

多分ローリンサンダーの時だったと思うけど(またぶっ飛んでる😅)
最後健ちゃんと成田くんが頭くっつけながらしゃがんでギタープレイ🎸
カッコ良過ぎて気が狂いそうだった😭

#男闘呼組
#成田昭次
#岡本健一
#長崎ブリックホール

 
 
以上で、「男闘呼組 THE LAST LIVE 2023/7/4
長崎 (長崎ブリックホール) 追加公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。