※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

三代目JSB ライブ 2023 名古屋 セトリ レポ 7/5~7/6

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

LDH所属の三代目JSB (三代目J Soul Brothers・3代目)が、
2023/7/5~7/6の2日間、日本ガイシホールで、「LIVE TOUR 2023 “STARS” ~Land of Promise~ 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「三代目 ライブ 2023 愛知 名古屋 追加公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

LDH所属 三代目JSB (三代目J Soul Brothers・3代目)

3代目ジェイソールブラザーズ (ジェイソンブラザーズ)

『LIVE TOUR 2023 “STARS” ~Land of Promise~』

全国アリーナツアー ライブ&コンサート 追加公演

■公演会場:愛知県 名古屋・日本ガイシホール

■公演日:2023年7月5日~7月6日

■公演時間:

・2023年7月5日 開場17:30 / 開演18:30

・2023年7月6日 開場17:30 / 開演18:30

引用元:www.ldh-liveschedule.jp

 
 

スポンサーリンク


三代目JSB (三代目・3代目) LDH 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 追加公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2023 “STARS” ~Land of Promise~

 
 

2023年7月5日 (7/5) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

1.この宇宙の片隅で (今市隆二, 登坂広臣)
2.STARS
3.VII CROWNS
4.Lose Control
5.So Right
6.S.A.K.U.R.A
7.Yes we are
8.Movin’on
9.100 seasons
10.君となら
11.線香花火
12.Honey
13.Feel So Alive
14.Tonight
15.Eeny, meeny, miny, moe!
16.HAPPY
17.花火
18.Hand in Hand
19.REPLAY
20.Rat-tat-tat
21.Share the Love
22.Kiss you Tonight
23.Feel the Soul
24.Summer Madness
25.Scarlet
26.O.R.I.O.N.
27.R.Y.U.S.E.I.

アンコール

28.花歌 ~Flowers for you~
29.STARS

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年7月6日 (7/6) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

1.この宇宙の片隅で (今市隆二, 登坂広臣)
2.STARS
3.VII CROWNS
4.Lose Control
5.So Right
6.S.A.K.U.R.A
7.Yes we are
8.Movin’on
9.100 seasons
10.君となら
11.線香花火
12.Honey
13.Feel So Alive
14.Tonight
15.Eeny, meeny, miny, moe!
16.HAPPY
17.花火
18.Hand in Hand
19.REPLAY
20.Rat-tat-tat
21.Share the Love
22.Kiss you Tonight
23.Feel the Soul
24.Summer Madness
25.Scarlet
26.O.R.I.O.N.
27.R.Y.U.S.E.I.

アンコール

28.花歌 ~Flowers for you~
29.STARS

参考サイト:ツイッター

 
 

三代目JSB (三代目・3代目) LDH 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2023 愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 追加公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年7月5日 (7/5) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
三代目 STARS 7/5 名古屋

岩ちゃん最初の白い衣装
ジャケット袖モギリシャス&指穴開き白ショートグローブ!!!!!

#三代目JSOULBROTHERS
#STARS

STARS 三代目 愛知 登坂広臣 今市隆二 NAOTO レポ MC

臣くんが3個目の衣装3回変えてて
2個目と3個目の衣装は私服らしくて

臣「俺だけ衣装替えてなんてそんなわがまま言わない!」

直人「隆二なんかいってやって」

隆二「可愛いな」

なんちゅうーかわいいやりとり!!!

STARS 三代目 愛知 登坂広臣 今市隆二 レポ MC

臣隆のバラード前に

臣くんがカナブン見つけて俺触れないって言って隆二を呼んで、隆二が掴んでステージからどけてた

隆二呼ばれてるところがどこか分からなくてクルクルしてたの可愛かった

STARS 三代目 愛知 レポ MC

山下健二郎 MC

「君、鼻からきしめん出てるよ、右からでて左にはいって、マサイ族みたい、あ、マサイ族だからさっきジャンプの時2m飛んでたのか、そのヤリは荷物検査通った?」

意味わかんなくて面白かったwwww

STARS 三代目 愛知 レポ MC 登坂広臣

登坂広臣と岩田剛典は二人で米津玄師さんのライブに行った。
だから今日登坂広臣は楽屋で歌ってた
パフォーマーの楽屋まで聞こえた

ステージ上でレモン歌った

「夢ならばどれほど良かったでしょおー」

三代目名古屋STARS 7/5

後半で臣さんが衣装変わったことについてナオトさんからみーんな最初っから同じ衣装!あなた何度目⁈

( ‾᷅ゝ‾᷄ )3回目

でも〝今回のも2回目のも私服〟‼︎
衣装費使ってないよとのこと😂
俺だけワガママ言うわけないじゃない笑

【三代目STARS 0705 愛知】
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)ああゆう役続くとそういうキャラになっちゃわないか心配で…
( ‘ㅅ’ )そんなことないよ!俺の中では岩ちゃんは永遠の王子様よ
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)…NAOTOさんもお疲れ様でした!
三代目名古屋終了〜
隆二の髪型ビジュ良き良き♡
イケメン♡
オーディションの土手の時←
みたいな?
GMWみたいな?
いい感じ♡
今日は迷子にもならなかったよ
だってね
最後に空いたとこ行くんだもん笑
賢い賢い笑
終始ニコニコで可愛くて可愛くて
愛おしかった♡笑

ガイシ
STARS

【三代目STARS 0705 愛知】
Bar STARS
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)やっと来れました、お待たせー!!
名古屋のみんなただいまー!!
\おかえりー!!!!/
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)気持ちぃねーーー!!!笑
これ唯一できる場所だから☺️
あとでまたやろうね☺️

楽しそう嬉しそうにただいまする岩田くんの可愛さ🤦‍♀️💓

臣)この前岩ちゃんと二人で米津のライブ行った。

岩)いいだろいいだろぉ、、
羨ましーだろぉ、、、

\苦しむ/

#stars
#三代目

本日のSTARSバーの
飲み物は名古屋ラムネ
軽いって隆二が言うから
なんかと思ったら瓶じゃなくてペットボトルらしい笑
隆二は唐揚げを手で持つ
勝手にレモンかける
いじられて突っ込み返してた笑

スペシャルドリンク
三代目
ガイシ

三代目 STARS 7/5 名古屋
BAR STARS(ニュアンス)

N「最近忙しい?」
臣「忙しいですよ」
N「何してるの?」
臣「あーでも、最近色んなライブ観に行ったり」
N「何のライブ?」
臣「岩ちゃんと米津くんのライブ行きました」

この時かーーー‼️‼️‼️

#三代目JSOULBROTHERS
#STARS pic.twitter.com/KmBmUf8qma

三代目 愛知 レポ
本日のBAR
直人『カランカランカラン!やってますかー?なんか渋いマスターだね』
直人『今日のオススメドリンクは?』
直己『目の前に置いてあるでしょ!』🤣笑

#三代目JSOULBROTHERS
#NAOTO
#小林直己

三代目 愛知 レポ
本日のジョーカーは岩ちゃん!
地元でジョーカー🃏さすが🤣笑

岩ちゃんよくひくよね🤣

#三代目JSOULBROTHERS
#岩田剛典


 
 

2023年7月6日 (7/6) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
三代目 愛知 レポ
ねぇ!!!
今日のBARのNAOTOさん可愛すぎでしょーーー

前乗り前泊上等
上等~って言う時のNAOTOさんが
めっちゃギャルっぽくて可愛かったあの上等~!のNAOTOさんまたみたいーーー
#三代目JSOULBROTHERS
#NAOTO
#STARS

今日三代目さんのライブにお邪魔してきたんだけど前の3人組まさかのNAOTOさんの知り合いだった(笑)
めちゃくちゃ美男美女でそっちにしか目がいかなかった(おい)
【三代目STARS 0706 愛知】
Bar STARS
(◉▽◉)どうもどうも。NAOTOさんいまトイレ行ってます。出てこないでしょ?だっていまトイレ行ってるもん
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)少々お待ちくださーい
( ‘ㅅ’ )……いや〜……
(◉▽◉)でてきたwすごいタイミングでトイレ行きましたね笑
三代目 愛知 レポ
臣くんに、NAOTOさんは愛知をライブ、ミーグリ、グルメツアーでまわってると言われてて
今日は40分かけてトンカツ食べに行ったみたい✨
それで前乗り前泊上等!!
あの上等~って言ったときのNAOTOさんギャル
ポーズも忘れないよ!
#NAOTO
#STARS
#三代目JSOULBROTHERS
【三代目STARS 0705 愛知】
Bar STARS
( ‘ㅅ’ )臣どんな感じ?
( ‾᷅ゝ‾᷄ )……最高っすね✨名古屋はミーグリもありますね!
(◉▽◉)ミーグリも来るよ!ってかた!
\はーーい!!/
(◉▽◉)全員だね!
( ‾᷅ゝ‾᷄ )1万人確定だね!来るの?来ないの?
\はーーい!/
【三代目STARS 0706 愛知】
( ‾᷅ゝ‾᷄ )ほんとに数えるからな?(カチカチ人数数えるやつの動きしながら)これの人雇って数えるからな!!笑
( ´灬` )昨日も来た方いますかー?
\はーーい!/
( ´灬` )全員だね!笑
( ‘ㅅ’ )一緒?笑じゃあ昨日来た人と今日の人とミーグリ来る人みんな一緒だ笑
三代目 愛知 レポ
推しは
️じゃないよー!

俺アイドルだから全部汗で出るから~ってどや顔で言ってて可愛かった笑笑笑笑笑
#三代目JSOULBROTHERS
#NAOTO

【三代目STARS 0706 愛知】
Bar STARS
( ‘ㅅ’ )岩ちゃん言うことないの?
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)やっと帰ってくることが出来ましたー!ただいまーー!!
\おかえりー!/
(◉▽◉)おっきいお帰りだねぇ
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)ただいまー!(◉▽◉)おかえりー!
( ‾᷅ゝ‾᷄ )おかえりも取るようになったの?笑
三代目名古屋終了
今日もビジュ良き隆二♡
最後ちょいと花道迷子なりかけた隆二笑
久しぶりにYWAで健ちゃんが
胸からハートだして
隆二にハート飛ばしてくれた♡
2回もね♡笑
隆二めちゃくちゃ笑顔♡笑
ファンにも見せない笑顔よ笑笑
最高に可愛かった♡笑

STARS
ガイシ

三代目 愛知 レポ
NAOTOさんMCで
『今日幸せだった人ー?』
会場『はーい!』
直人『俺も幸せでしたー!ありがとう~️』ってニコニコ✨✨
#三代目JSOULBROTHERS
#NAOTO
【三代目STARS 0706 愛知】
Bar STARS
( ‾᷅ゝ‾᷄ )こちらのグラス、DVDの特典として付きます!
( ‾᷅ゝ‾᷄ )(美容系YouTuberの持ち方でカメラにグラス見せる仕草)
( ‘ㅅ’ )家でBARコーナーやってね?
( ‾᷅ゝ‾᷄ )寸劇もね!笑 お揃いしましょう☺️

ジャパネット登坂してた

最後MCで
なおてぃーが
衣装がメンバーカラーになってない話して
健ちゃんが俺緑言ったら
隆二も俺もちゃんと赤
ってドヤ顔してた笑
もうね
可愛い愛おしい♡笑
その後健ちゃんがめちゃくちゃ言ってたら
健ちゃん俺も!ってまたドヤってた笑
なおてぃーいい話題をありがとう笑

三代目
STARS
名古屋

三代目 愛知 レポ
NAOTOさんMCで衣装の話に
『俺、オレンジを浸透させようと思ったんだけど…あれ俺、ピンク。岩ちゃん何色?』
隆二、健ちゃんはメンバーカラーを意識
『カラー意識するだろ!グループなんだから足並み揃えろ!』といじられる推し
#三代目JSOULBROTHERS
#NAOTO
#STARS


 
 
以上で、「三代目JSB ライブ 2023/7/5~7/6
愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 追加公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。