※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

aiko ライブ 2023 7/6 熊本 セトリ レポ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターのaiko (アイコ)が、
2023/7/6、シアーズホーム夢ホールで「Love Like Pop vol.23 (LLp23) ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「aiko ライブ 2023 熊本 公演」での感想&レポやネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

aiko (アイコ)

『Love Like Pop vol.23 (LLp23)』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:熊本県・シアーズホーム夢ホール

■公演日:2023年7月6日

■公演時間:開場17:30 / 開演18:30

引用元:www.aiko.com

 
 

スポンサーリンク


aiko (アイコ) ツアー ライブ コンサート 2023 熊本 (シアーズホーム夢ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

Love Like Pop vol.23 (LLp23)

 
 

2023年7月6日 (7/6) 熊本 セトリ

 
 

aiko 熊本 市民会館シアーズホーム夢ホール
2023/7/6 セットリスト
#aiko #LLP23 pic.twitter.com/PZSS2yKCdn

参考サイト:ツイッター

 
 

aiko (アイコ) ツアー ライブ コンサート 2023 熊本 (シアーズホーム夢ホール) 公演 レポ 感想

 
 

2023年7月6日 (7/6) 熊本 レポ 感想

 
 

楽しいライブだった♪

aiko緑のタンクトップ

#aikoすごい

#LLP23

【aiko 7/6 LLP23 熊本】
昨日から熊本に来ていて、鶴屋に行ったaiko。そこの1階の七夕コーナーで短冊が飾ってあったので「明日のライブが成功しますように」とaikoも短冊を書いてお願いしたとのこと
#LLP23
aiko可愛すぎた←最高
汗の一滴一滴まで見える距離←最高
ハプニング←最高
バンメン←最高
アンコール←最高
今回だけは誰が何と言おうと目が合いました!!←最高
お立ち台の目の前すぎて、お触りは出来ませんでした。←でもイイ!
#aiko
#LLP23
#熊本
aikoの服溶けた!なんかすごかった!
#LLP23 #aiko
【aiko 7/6 LLP23 熊本】
「デパ地下でお惣菜を買ってるaikoを見かけた人」や「aikoが鶴屋の短冊を見て『おもしろいなこれ』と思った短冊を書いた人」が今日のライブに来ていて世界は狭いなと思った。いや、熊本は狭いw
#LLP23
マイクのaikoの文字が判別出来るほど近かったのは久しぶりだった。
#LLP23 #熊本
【aiko 7/6 LLP23 熊本】
実は今回初めて熊本の街を散歩したaiko
aiko「熊本ってオシャレな街やな。小料理屋みたいなお店がいっぱいある。と思ったらイタリアンだったり(笑)」
#LLP23
本日のライブでトラブル発生⁉️
aiko様の………😂

#aiko #熊本

ひええ、、燃え尽きた……

とりあえず

aikoはまあまあたわわで、すごかった、、、、

です!!!!

#aiko #LLP23

イヤモニ(送信機?)トラブルでスタッフと鬼ごっこ(最終的に二人がかり)とか、エイリアンのシガニー・ウィーバー状態とか、伏線回収とか盛りだくさんなライブだった。
#LLP23 #熊本
【aiko 7/6 LLP23 熊本】
MCになって間違ってマイクを反対向きに持ったまま話し始めたaikoが「Dragon Ashしてる」と言っていて笑った。それがどれくらいの人に伝わるのかw
#LLP23
熱かったーーーーーー!!!熊本のライブめちゃくちゃ熱かったな!w まさに火の国の熱さって感じだったわaikoの熊本ライブ
#aiko #LLP23
今日はずっとタラちゃんをガン見した
#LLP23
はぁはぁはすはす……!!
息切れ!!!!!
酸素が足りぬ!!!!!!! !!
最高すぎたね!!!!!!!!!!!

#aiko #LLP23 #熊本

aikoのライブ終わりました☺️
最高のセトリ、MCで終えたaikoのライブ。目の前に落ちてたのを拾えたとはいえ何気初の銀テ。

めちゃくちゃ楽しかった。で終わりたかったけど、全お花ちゃんの方へ。aikoが本当に大好きなら、最低限のマナーは守ってほしい。会場内は撮影禁止。↓

#aiko #LLP23 #熊本

 
 
以上で、「aiko LLp23 ライブ 2023/7/6
熊本 (シアーズホーム夢ホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。