※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ASKA ライブ 2023 7/4 神奈川 セットリスト 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターのASKA (アスカ)が、
2023/7/4、神奈川県民ホールで「ASKA&DAVID FOSTER PREMIUM CONCERT 2023 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ASKA ライブ 2023 神奈川 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ASKA (アスカ)

『ASKA&DAVID FOSTER PREMIUM CONCERT 2023』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:神奈川県 横浜・神奈川県民ホール

■公演日:2023年7月4日

■公演時間:開場18:00 / 開演19:00

引用元:classics-festival.com

 
 

スポンサーリンク


ASKA (アスカ) ツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 横浜 (神奈川県民ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

ASKA&DAVID FOSTER PREMIUM CONCERT 2023

 
 

2023年7月4日 (7/4) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

1.Trip
2.自分じゃないか
3.地球という名の都
4.こんなふうに
5.憲兵も王様も居ない城
6.LOVE SONG
7.風の引力
8.どうしたの?
9.青い海になる
10.C-46
11.はじまりはいつも雨
12.しゃぼん
13.You raise me up
14.僕のwonderful world
15.東☆京
16.太陽と埃の中で
17.モーニングムーン
18.どんな顔で笑えばいい
19.今がいちばんいい
20.On Your Mark
21.I feel so good

参考サイト:ツイッター

 
 

ASKA (アスカ) ツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 横浜 (神奈川県民ホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年7月4日 (7/4) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

ネタバレ

3曲目、振り付け少し変わった??
澤近さんの紹介までが、かなり短く☺️
あの曲の入り、盛大に間違えました🤣

総合、最高でした!☺️

#ASKA

さいこーさいこーさいこーさいこーーー!!
ASKAさんがどんどん若くなっていく❕
帰りの🚃はプシューってなって寝ちゃうかと心配してたけど、興奮収まらず目バッキバキ。むしろ今夜眠れるか(笑)
たくさんのフォロワーさんとご挨拶出来て嬉しかったです🍀
#ASKA
#WonderfulWorld2023
今日は学生の頃からの推しのカナケンでのコンサート🎤🎸♥️恐ろしいくらいの神席だった😭💪
実は今日は元推しの誕生日。一生忘れられない7/4になりました😂👏
#ASKA さん
最高!!!
今日の歌声ヤバくない!?😆
最初から最後まで全力疾走。
調子に乗りすぎて後半は歌詞飛び、出だし間違い、なかなか派手にやらかしてたけど、それもご愛嬌🤣
会場は爆上がり⤴️
最後の2曲はいつになく心に沁みたー😌

#ASKA
#wonderfulworld_2023
#神奈川県民ホール
#カナケン

始まってすぐに近くに歩いてこられた瞬間「きゃーヤバい\(//∇//)\ ♡」となりました。何回観に行ってもまた行きたくなる。
#ASKA
ASKAさんは、やっぱり最高👍
ライブでしか味わえないASKAさんはカッコイイし チャーミングだったなぁ(*ˊ ˋ*)萌
素敵な歌声 ありがとうございました

#ASKA
#神奈川県民ホール

今ツアーは観られるだけ観たい!と3度目の参加でしたが、全曲イントロからイチイチ感動するわー。特に後半のみんなが拳を突き上げるあの曲のイントロは涙こらえるのにフガフガしちゃう😭←泣いとる
入るとこ間違えちゃうハプニングもすごく愛しい😍

#ASKA #Wonderful_World_2023 #神奈川県民ホール

今日のASKAさんは、なんだかとても可愛かったです☺️
#ASKA #神奈川県民ホール #Wonderful_World2023
#振り付けのせい
15列目の近さは初めての事で
「完全に目があった!」

例のファンあるあるはこの事か!
と興奮と冷静の交差を楽しみました🫣w

#ASKA

 
 
以上で、「ASKA ライブ 2023/7/4
神奈川 横浜 (神奈川県民ホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。