※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ゆず ライブ Rita 2023 茨城 水戸 セトリ 感想 7/8~7/9

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気フォークデュオの「ゆず」が、
2023/7/8~7/9の2日間、水戸市民会館で、「YUZU TOUR 2023 Rita みんなとまたあえる 全国ホールツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ゆず ライブ 2023 茨城 水戸 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ゆず (YUZU)

『YUZU TOUR 2023 Rita みんなとまたあえる』

全国ホールツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:茨城県・水戸市民会館

■公演日:2023年7月8日~7月9日

■公演時間:

・2023年7月8日 開場16:30 / 開演17:30

・2023年7月9日 開場16:30 / 開演17:30

引用元:yuzu-official.com

 
 

スポンサーリンク


ゆず 全国ホールツアー ライブ コンサート 2023 茨城 (水戸市民会館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

YUZU TOUR 2023 Rita みんなとまたあえる

 
 

2023年7月8日 (7/8) 茨城 水戸 セトリ

 
 

1.公園通り
2.少年
3.栄光の架橋 (弾き語り)
4.手紙 (弾き語り)
5.えん (インスト)
6.灰皿の上から (弾き語り)
7.またあえる日まで (弾き語り)
8.いちご
9.命果てるまで
10.嗚呼、青春の日々

休憩

11.表裏一体
12.シシカバブー
13.友 ~旅立ちの時~
14.サヨナラバス

ゆずの輪○×クイズ

15.Frontier
16.OLA!!
17.夏色
18.SUBWAY (新曲)

アンコール

19.贈る詩
20.陽はまた昇る

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

2023年7月9日 (7/9) 茨城 水戸 セトリ

 
 

1.公園通り
2.少年
3.栄光の架橋
4.ところで
5.えん
6.灰皿の上から
7.またあえる日まで
8.いちご
9.命果てるまで
10.嗚呼、青春の日々

休憩

11.表裏一体
12.シシカバブー
13.友 ~旅立ちの時~
14.サヨナラバス

ゆずの輪○×クイズ

15.Frontier
16.OLA!!
17.夏色
18.SUBWAY (新曲)

アンコール

19.陽はまた昇る
20.いつか

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

ゆず 全国ホールツアー ライブ コンサート 2023 茨城 (水戸市民会館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年7月8日 (7/8) 茨城 水戸 レポ 感想

 
 

表示する
*ゆず26年目にして単独ライブで初茨城公演
*水戸市民会館こけら落とし
*今日で42都道府県完全制覇
って言うことでお待たせしました!めでたい!こけら落としだから!って、粋なお祝いサプライズも!!!
とにかく最高の日に立ち会えた奇跡に感謝!楽しかったー!
#ゆず
#Rita pic.twitter.com/geWVwjdjeL
ゆずのライブ最高だった〜(◍ ´꒳` )
ふだんのれないのに、今回のライブのれたwさいこーーーーー!
はぁ楽しかった♥️
2時間15分幸せをありがとう😊

#Rita
#水戸市民会館
#ゆず pic.twitter.com/0yqddf1TDF

ゆずの北川さんがインスタライブでめざましフェスの話してて、JO1のファンの人たちがペンライト黄色にしてくれて嬉しかったって😭😭ライブ行きますって😭😭
容赦なくネタバレさせてくる悠仁のインスタライブw
ツアー始まる前か終わった後にやって欲しかったなぁ〜

#ゆず

今回のゆずRitaライブさ、照明凄すぎん??照明さんありがとう💐ってなった!ゆず2人が更に輝いてたよ(?)
改めて、水戸市民会館、開業おめでとうございました!
広々と明るくて、音も良く椅子周りも余裕があってとてもいいホールでした👏
また行く機会があるといいなー
#ゆず
#ゆずRitaツアー pic.twitter.com/H2YXLXBuLl
本日の水戸公演の主役と言っても過言ではないくらい大活躍だったみとちゃん🤭
幸せすぎる時間を本当にありがとうございました☺️
私は目が合ったと信じてるよ✨✨

#ゆず
#ゆずRitaツアー pic.twitter.com/BnJD17QdD2


 
 

2023年7月9日 (7/9) 茨城 水戸 レポ 感想

 
 

表示する
「ゆずのライブって来ると来てよかったって思うでしょ???俺らも茨城来れてよかったって思うよ」に大歓声だったね( ¨̮ )お互いの嬉しい!が重なり合って素敵な2日間だった!
わたしもいつも来てよかったーーーーーー!って思うし、ゆずと一緒にどこまでも!みたいな気持ち←
幸せ空間でした。水戸に来てくれて本当に本当に本当にありがとうございました。
#ゆずRitaツアー #ゆず #北川悠仁 #岩沢厚治
ゆず水戸公演、本当に最高でした!
実は最前列だったのでゆずを間近で見れたのも大興奮だったのですが、何より久々の声出し解禁ライブでゆずのライブ本来の姿が戻ってきたなぁと感じて、何度も感極まってしまいました!
ゆず26年目にして初の茨城単独公演に立ち会えたのも良かった♪
#ゆず #Rita #水戸
あ、あれ!今日のライブのダンサーさんとバンドの方が同じ特急にいらっしゃる…!ダンサーさんかわいいい。今日何回かゆずの二人よりダンサーさんに注目しちゃったくらい弾けてて可愛かった…!
やっぱりゆずが最高でした。
声出しライブ最高に楽しかった!
2人が楽しそうに歌ってて、そして2人が歌う姿がかっこよかった。
ありがとう。
#ゆずRitaツアー


 
 
以上で、「ゆず ツアー ライブ 2023/7/8~7/9
茨城 (水戸市民会館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。