※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

男闘呼組 ライブ 2023 大阪 セトリ 感想 7/10~7/11

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドの男闘呼組が、2023/7/10~7/11の2日間、オリックス劇場で「2023 THE LAST LIVE 再結成 復活 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「男闘呼組 ライブ 2023 大阪 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

男闘呼組

『男闘呼組 2023 THE LAST LIVE』

再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:大阪府・オリックス劇場

■公演日:2023年7月10日~7月11日

■公演時間:

・2023年7月10日 開演15:00 / 開演18:00

・2023年7月11日 開演15:00 / 開演18:00

引用元:otokogumi.tokyo

 
 

スポンサーリンク


男闘呼組 再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (オリックス劇場) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

男闘呼組 2023 THE LAST LIVE

 
 

2023年7月10日 (7/10) 大阪 セトリ

 
 

第一部
1.ジャニーズ A GO GO
2.ルート17
3.CROSS TO YOU
4.自分勝手
5.Burn it!
6.翼なき疾走
7.Stand Out
8.TIME ZONE
9.秋
10.DAY BREAK

アンコール

11.Foxy Lady
12.Rolling Thunder Baby
13.ヨッテタカッテ
14.ザ・ファイター

参考サイト:ツイッター

第二部
1.ジャニーズ A GO GO
2.ROCKIN’ MY SOUL
3.ROLLIN’ IN THE DARK
4.目で見ちゃだめさ
5.BACK IN THE CITY
6.ロックよ静かに流れよ
7.耕陽ソロ
8.STAND OUT
9.TIME ZONE
10.秋
11.DAYBREAK

アンコール

12.Foxy Lady
13.Rollin’ Thunder Baby
14.ザ・ファイター
15.パズル

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年7月11日 (7/11) 大阪 セトリ

 
 

第一部
1.ジャニーズ A GO GO
2.ルート17
3.CROSS TO YOU
4.自分勝手
5.Burn it!
6.翼なき疾走
7.Stand Out
8.TIME ZONE
9.秋
10.DAY BREAK

アンコール

11.Foxy Lady
12.Rolling Thunder Baby
13.ヨッテタカッテ
14.ザ・ファイター

参考サイト:ツイッター

第二部
1.ジャニーズ A GO GO
2.ROCKIN’ MY SOUL
3.ROLLIN’ IN THE DARK
4.目で見ちゃだめさ
5.BACK IN THE CITY
6.ロックよ静かに流れよ
7.STAND OUT
8.TIME ZONE
9.秋
10.DAYBREAK

アンコール

11.Foxy Lady
12.Rollin’ Thunder Baby
13.ザ・ファイター
14.パズル

参考サイト:ツイッター

 
 

男闘呼組 再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (オリックス劇場) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年7月10日 (7/10) 大阪 レポ 感想

 
 

昼公演 15:00

 
 

表示する
新曲聴けたし、『夜明けまでのcarry on』で昭次くんと耕陽くんがウンウンし合うやつも見れた😊
あの耕陽くんの嬉しそうな笑顔!
2番も忘れそうになったけど、子犬のように昭次くんが駆け寄って行って😊

#男闘呼組

大阪1部終わって出たらまだハピパラ残ってたから買えてしまった…!!!#男闘呼組
ホーン隊って今までも入ってた?

そして、アンコールで謎の演出。あんまり言わないでおきますが、昭次くんが『暑くないですか…?』と小声で言ったのと、曲中に絡みに行ってたことだけ報告しときます🤭
#男闘呼組
#オリックス劇場

15時の部終わったけどdaybreakの時の昭次のサビヤバすぎた😆
昭ちゃん中央!昭ちゃんを挟んで右健ちゃん、左和也君😆
なんなんだこの神絡みは😆
観たかったのこれだよ❗️
もう最高❗️
これだけで大阪まで観に来た価値あり😆
#男闘呼組
#男闘呼組2023THELASTLIVE
数十秒…
和也くんと見つめ合いました😍

倒れるとかと思いました😍

#男闘呼組
#男闘呼組2023THELASTLIVE
#ロームシアター

待ちに待った大阪昼の部に参加してきました。上手ですが花道エンドの正面の席でした。昭次くんも健一さんも来てくれました💕健一さんは2回も来てくれました😍そうなると周りは見えなくなって独り占めした気分になりました🥰 #男闘呼組 #オリックス劇場 #男闘呼組2023THELASTLIVE
新曲の青山くんのドラムソロ4連チャン、超かっこよかった!

#男闘呼組
#RockonSocialClub

大阪1部。愛を誓いたい〜♪は顔の近くでネックレスを握りしめながら。#男闘呼組
大阪終了〜
あんな席で和也のクシャッとした笑顔!
最高やったで😭
#男闘呼組2023THELASTLIVE
#男闘呼組
昼公演では念願の翼なき疾走を聞けて泣きました😭
全員のお顔がよく見える、目が合ったと勘違いできるお席で踊りまくりました😂
夜公演は3階から1人で大人しく楽しみます💕
#男闘呼組2023THELASTLIVE
#男闘呼組
#RockonSocialClub
#オリックス劇場
昭次くん:今日は平日ですよね?皆さん有休使って来てくれたんですか?ありがとうございます♪有休使うの大変ですよね!僕も大変な思いをして使ってきました!(ニュアンス)#男闘呼組 #男闘呼組2023THELASTLIVE #オリックス劇場


 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
大阪2部19:35終わり。1部と同様MCなし寸劇なし新曲あり。あの言い方だと音楽の日は新曲やるのかな。#男闘呼組
今回三階席でトホホって感じだったけど、最後の最後に抽選で一名様楽屋招待!ってなって、もしかしたら…ひょっとして…とか思ってたら…

どういうつもりだい?神様!

今から妄想で彼らの楽屋にお邪魔してきます😆
#男闘呼組
#男闘呼組LASTFOREVER

今回も。
夜の部は実質最前だったのでセトリなんて覚えてないw
和也にやられました、よく見てるし、メンバー挨拶の時にニコニコしながら見ていたことがとても印象的でした。
そして、本日も健一様は神でした。
ラバースーツ隊の名前忘れた。
ちゃんと手を振ってくれて惚れた。
#男闘呼組 pic.twitter.com/GSferR4FST
終わった 🥹
めちゃくちゃかっこよかった!当たり前だけど 😍
パズルの最後の昭次の歌う語尾に3人で砕けそうになった 😍
何あの吐息やばいヤーン❤
新曲もめちゃくちゃ良かった 😆
#男闘呼組
#成田組
今日は駆け足でMC少なめ
なので踊りまくりました!
汗だくです 🥹
#男闘呼組
#成田組
1名様のみ楽屋ご招待👏昭次兄さんが引いたチケットの半券で当選した方は3階席👏ライブでイケオジのお顔はちゃんと見れなかっただろうけど、楽屋でイケオジのお顔めっちゃ近くて見れちゃうね🤭❤️
#男闘呼組
#男闘呼組2023THELASTLIVE
7/10月 大阪オリックス 夜
1時間35分で終
アコギもトークも無し疾走過ぎパターン💨
初めから怒涛トーク無しデイプレイクまであっという間過ぎ!

アンコールロックオン新曲挟んで
パズル🧩で終わり

終了後の抽選ボックスは3回5列61番
一階キャーキャーしたら3階でした‼️
ご当地ネタ無し

#男闘呼組

私の二つ前の席の男の子にリストバンドあげてた昭次
わざわざ手首に通してあげてたんだけど、その様子を目の前で見られたのでありがとうございました☺🙏

#男闘呼組
#男闘呼組2023THELASTLIVE


 
 

2023年7月11日 (7/11) 大阪 レポ 感想

 
 

昼公演 15:00

 
 

表示する
7/11大阪1部16:30終わり。楽屋招待なし。昭次くんリーゼント!!!ロックオンの円盤の特典で男闘呼組カバーアルバム!#男闘呼組
なんなのあの髪型はーーー❣️

うまく言えません。
リーゼントとも違うし…
なんせかっこよかった✨

#成田昭次

#男闘呼組
#オリックス劇場2日目1部

最初の
We are…
男闘呼組ー‼️
の時…

昭次くんはイヤモニかネックレスを袖で直してもらってて、ステージ上の男闘呼組は3人でした

角度的に直してもらってる時もよく見えた!

健ちゃんのご挨拶の時も、再び直してもらってた☺️

#男闘呼組
#オリックス劇場2日目1部

ロックオンボーンズも居なかった

大阪2日目昼。

#男闘呼組
#男闘呼組THELASTLIVE2023

大阪二日目昼。3階だったけど、私の近くは、最初から最後までずっーと座ってる人が多くて、なんかモヤモヤしてしまいました
(個人的な感想ですスミマセン)

#男闘呼組
#男闘呼組2023THELASTLIVE

楽しい時間ってアッと言う前だなぁ
健康とか睡眠とか長生きの話ばかりするイケオジロックバンド、やっぱり今日も最高のライブだった

健ちゃんが
【ひとりひとり抱きしめて連れて帰りたい✨】みたいな事言ってて、きゅーんっ

#男闘呼組2023THELASTLIVE
#男闘呼組

昭次さんロックTシャツ白の漢字で男闘呼組の方着てました〜!
デビン君とヒデキ君が英語の方着てました!
もう白T販売してるんですね

#男闘呼組
#711オリックス劇場昼公演
#今日は昭次前だったので昭次情報ばかりですみません

昼の部。昭次のリーゼントかっこよい♡

疾走スタイル。
ほとんどMCなし

今日は誰も楽屋にお呼ばれされなかった

アンコールは
新しい白T、ゴールドのロゴ♡
かっこよかった

#男闘呼組

そうそう和也くん
ロックオンの時はサングラス
つけちゃうから目が合ってるのか
合ってないのか微妙にわかりにくい

わたしサングラス無しの
和也くんが好きです❤️
誰も聞いてないけど言っちゃう!

#男闘呼組
#高橋和也

ローリンサンダーでマイクに誰もいなくて急いで戻った和哉に惚れた
#男闘呼組
昭次くん挨拶
両手広げて
「30年以上経って、こうやって又2日間大阪で出来るなんて。ありがとうございます。最高に楽しかったです。
僕もライブに行く時はどれだけ安く、早く行けるかって。欲しいグッズも並んで買えなかったり」
#男闘呼組
#7/11 昼の部
続き。健一も言ってましたが、僕もサラリーマン時代は年に2回健康診断受けていました。そのお陰でこうやって皆さんの前に立てています。皆さんも健康診断行って下さい。ここ2ヶ月はお酒も飲んでいないので、又若返りました」
#男闘呼組
#7/11 昼の部
7/11大阪1部。セトリは昨日1部と同じ。ヨッテタカッテはラインダンスはしないけど、コーレスありのロングVer.。#男闘呼組


 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
最後の挨拶。
健ちゃん、最後に感極まり言葉に詰まった。

昭次くんも2回くらい言葉に詰まって泣いてた。
最高です、幸せです、と。

昭次くんは上手、下手への挨拶の時もハケる時もずっと泣き顔だったね❤️

#男闘呼組
#オリックス劇場2日目2部

7/11大阪2部19:40頃終わり。楽屋招待なし。お客様がいる日は招待なし??最後の挨拶以降昭次泣いてた。健ちゃんも泣いてた。#男闘呼組
ローリンのとき『嵐の雨に』と自分のマイクで歌い始め、8小節歌い、『負け続けてる』からセンターマイクに移動するという新技✨✨

#男闘呼組
#オリックス劇場2日目2部
#成田昭次

なんとか生きてます
ラバーなんとかの1人にずっとロックオンされてました
昭次くんには1度だけ頷きいただきました

昭次くんが泣くから私も号泣

#男闘呼組2023THELASTLIVE
#男闘呼組

7/11大阪2部。昭次くん言葉を詰まらせながらも最後の挨拶を終えて後ろ向いて水飲んでるのをすごく優しい顔で見ていた耕陽さん。#男闘呼組
7/11大阪2部。和也さん挨拶で「ここは昔厚生年金会館って言って男闘呼組デビュー前から…」って話し出したらまた昭次くん涙が止まらなくなった。#男闘呼組
今日の昭次くんの髪型、ミサイルマン岩部を想像してもらうのが1番近いかもしれない。#男闘呼組
大阪オリックス劇場2部

昭次くん挨拶で
男闘呼組をこんなに愛してくれて嬉しい…と声を詰まらせ涙…

#男闘呼組2023THELASTLIVE

テンダラーの浜本さんとすれ違いました‼️男闘呼組のTシャツきてたので参戦されるのかな?
つか会場にいらっしゃった
小杉さんも海原ともこさんもいらっしゃったすごい歓声‼️
ともこさん周りの方に頭下げて皆さんと握手もされていて素敵な人だな〜
#男闘呼組


 
 
以上で、「男闘呼組 THE LAST LIVE 2023/7/10~7/11
大阪 (オリックス劇場) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。