※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

スピッツ ライブ 2023 広島 セトリ 感想 7/10~7/11

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのスピッツ (SPITZ)が、
2023/7/10~7/11の2日間、広島文化学園HBGホールで「SPITZ JAMBOREE TOUR 23-24 HIMITSU STUDIO (ひみつスタジオ) 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「スピッツ ライブ 2023 広島 公演」での感想&レポ (report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

スピッツ (SPITZ)

『SPITZ JAMBOREE TOUR 23-24 HIMITSU STUDIO (ひみつスタジオ)』

全国ツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:広島県・広島文化学園HBGホール

■公演日:2023年7月10日~7月11日

■公演時間:

・2023年7月10日 開場18:15 / 開演19:00

・2023年7月11日 開場18:15 / 開演19:00

引用元:spitz-web.com

 
 

スポンサーリンク


スピッツ (SPITZ) 全国ツアー ライブ コンサート 2023 広島 (広島文化学園HBGホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

SPITZ JAMBOREE TOUR 23-24 HIMITSU STUDIO (ひみつスタジオ)

 
 

2023年7月10日 (7/10) 広島 セトリ

 
 

1.ときめきPart1
2.跳べ
3.みそか
4.さらさら
5.さびしくなかった
6.美しい鰭
7.讃歌
8.大好物
9.運命の人
10.未来未来
11.優しいあの子
12.ロビンソン
13.i-O (修理のうた)
14.チェリー
15.オバケのロックバンド
16.8823
17.不☆じ☆身☆のビーナス
18.醒めない

アンコール

19.p
20.月に帰る
21.夢追い虫

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年7月11日 (7/11) 広島 セトリ

 
 

1.ときめきpart1
2.跳べ
3.みそか
4.夏の魔物
5.さびしくなかった
6.美しい鰭
7.讃歌
8.大好物
9.運命の人
10.未来未来
11.優しいあの子
12.ロビンソン
13.i-O(修理のうた)
14.チェリー
15.オバケのロックバンド
16.8823
17.トンガリ’95
18.醒めない

アンコール

19.ジュテーム?
20.謝々!
21.1987→

参考サイト:ツイッター

 
 

スピッツ (SPITZ) 全国ツアー ライブ コンサート 2023 広島 (広島文化学園HBGホール) 公演 レポ (report) 感想

 
 

2023年7月10日 (7/10) 広島 レポ 感想

 
 

表示する
スピッツ広島公演
めちゃくちゃよかった〜
ずーーーーーっと大好きなバンドです
#スピッツ
#広島公演
え?もう、もう終わりーーー!
はや!うそー!瞬き3回くらいの感覚ぅー! 
しょんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
なんなんな、
なんなんなありゃ
言葉にならんのじゃー!
細胞が蘇りやした💮有難き存在♪
ハァア〜💕終わりましためっちゃ良かったですスピッツ🙏✨癒された楽しかった💕
あの曲とかあの曲やってくださったヤバヤバ👼
#ひみスタツアー
#スピッツ
スピッツライブ行ってきました!明日参加の方お楽しみに。同年代のがんばりが嬉しいのです、がんばっていきましょうね!(*^^*)
スピッツ@広島文化学園HBGホール行って来ましたよ🥳、ヤフー乗換案内の急いでさらに五分早めてぎりぎり開演間に合った✌️ pic.twitter.com/oC8VGFOW8c
ホールでこんないい席当たったのはじめて…!😭なんていうか…生命を感じる距離感だった。息してる!って感じの。
スピッツ、広島に来てくれてありがとう🤝
あとはお好み焼きの話をされてて、広島のは色々具材を重ねていくから凄いことになって、あれは地層だね!としきりに言うマサムネさん😆
#ひみスタツアー
#スピッツ
スピッツを見に行った甥から「目があった」「グッズいっぱい買った」などなど興奮気味のLINEが届いておばちゃんはニマニマが止まらない(*´꒳`*)ウレシイ…❤️‍🔥


 
 

2023年7月11日 (7/11) 広島 レポ 感想

 
 

表示する
本日のちょこっとカバー
グリーン🍏、Vaundy
広島ネタ振りをするから、民生さんでも歌うのかと思いきや…まさかの吉川晃司
「モニカ」
#スピッツ
#ひみつスタジオツアー
マサムネさん昨日もいい声でしたが今日はさらによく伸びてめちゃくちゃいい声でした!昨日に続いてミセスグリーンアップルとバウンディに、今日は吉川晃司のモニカ歌ってくださいました😆
#ひみスタ
#ひみつスタジオ
#ひみスタツアー
#スピッツ
ライブめっちゃ最高だった😭💓透明感のある歌声に何度うるっときたことか🥺💓草野さんMCで「君のために歌いに来た」とか「ついてこいよ」とか言うの意外すぎて😂
はて、ここはジャニーズのライブかなとなったよww
#スピッツ
#スピッツライブ2023
マサムネも好きー🥹🍊
リダも好きー🤩🔧
テッちゃんも好きー😎🤖
崎ちゃんも好きー😚👻
クージーも好きー😆🎹
みんな大好きーーー🧡
本当にスピッツであたし生かされてる!
明日からも頑張って生きよ!
ありがとう!ひみスタ🍊🔧🤖👻!

#スピッツ
#ひみつスタジオツアー

メンバー紹介で
マサムネさん、たむの歌唱力が上がったと褒める(あれ、今日は塩分ナシ⁉︎)
「だいぶ慣れてこなれてきたよね、最初は一生懸命だったけど」(ちょい薄塩)
#スピッツ
#ひみつスタジオツアー広島
(補足)

以前マサムネさんが行ったライブで、アーティストさん(名前出さず)が見かけによらずMCがオラオラ系だったらしく、スピッツがそうだったら…の流れです。

その後ギター漫談のように爆笑さらってました😂

本日のマサムネさん ちょこっとだけカバーシリーズ
♪ミセスグリーンアップルのケセラセラ
♪Vaundy 怪獣の花唄
そして広島にちなんで⁉︎
♪吉川晃司 モニカ
#ひみスタツアー #スピッツ #広島
あの曲が…ずっと念じてたあの曲が聴けるとは…きゅんした…
個人的にライブは自分に感情があるのか確認する場所だ…
あったわ…よかった笑

#ひみつスタジオツアー
#スピッツ

しかも、20年ぐらい前?モニカをよくカバーしてたとか…えぇぇ意外…‼️
「サンクス×4、モニカ〜♪」ってめっちゃ爽やかに歌ってました…あんな清涼感のあるモニカ初めて聴いたわ…
#スピッツ
#ひみつスタジオツアー広島
前回はあんまり曲知らない状態で行っちゃったけど、今回は全部わかって嬉しかった🥹🥹この2年間たくさんスピッツ聴いてきてよかった〜!楽しかった本当に #ひみつスタジオツアー
優しいのも好きだど、全編オラつくスピッツも見てみたい😁照れが見え隠れしながら
スピッツ初現地だったけど良かったね
ロビンソンやチェリー来た時は感激だった
空も飛べるはずは聴けなかったけど次回のお楽しみということで
マサムネが煽った〜😍
ある方のライブ行ったら曲はそんなでもないのにMCが凄いオラついた感じだったとか言って自分もやってみてた。

「お前らのパワーそんなもんか!もっと来いよォ!」とか言ったの!

てかそれVaundyのことだろ?
アレやってみたかったんでしょ?

#スピッツ
#ひみスタツアー
#広島

#ひみスタ
#ひみつスタジオ
#ひみスタツアー
#スピッツ
今日は色々、おばけのロックバンドの裏話聞けて楽しかった💕
田村さん飛び跳ねすぎ元気!昨日もやってたけど左のプチ花道来て壁に寄りかかって弾いてましたw今日は左の端っこ席だったので田村さんをちょっと近くで見れました💕
職場の元同僚が今日初めてスピッツのライブに行ったんだけど、事前に「演奏中に荒ぶるメンバーいるよ(・ε・)」とだけ教えといたら、さっきLINEがきて(▼∀▼)が荒ぶると思ってたらしく、ずーっと観察してたのに何も起こらないままライブが終わってしまったらしい

#スピッツ
#ひみつスタジオツアー


 
 
以上で、「スピッツ ツアー ライブ 2023/7/10~7/11
広島 (広島文化学園HBGホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。